六畳兎間 無駄な努力? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アンケート開催中■
『ひなた』は僅かな高さでも「高い所」からシッコするのが好きです。
そこで人間の男性でも同じ気持ちだったりするの?アンケート!
女性の貴方は身近な男性に聞いてご協力をお願いしますだ!
(本日終了)


---------------------------------------------------------------------------


無駄な努力、無駄な買い物と人は笑うかもしれません。


だけどさ・・・。希望を捨てたら駄目だよね?ね??


ジャーーン!!

新しいトイレを購入してみました~(〃^∇^)o_彡☆
これは犬ちゃん用で大きさもあるし、段差も低いし
何よりプラ網が付いているので体が汚れないのさ♪


これで少しはココでしてくれないかなー♪




むぅ。やっぱ駄目かな?
でも初めてのトイレだもんね!
慣れないよね!ドンマイ!ドンマイ!








でも、5~6回に1回はしてくれる様になったんだぜ。
あは。あははははは。
あははははははははははは!




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
報われない努力は悲しいかな…(^^;
まぁ、囓り物はうちも同じように放置プレイだらけなんですけどね o(TωT)
to-min URL 2007/09/28(Fri)08:28:57 編集
うちは●が放置プレイよん(笑)
【2007/09/28 17:19】
ころん様
おはようございます。奇しくもウンチねた、かぶっちゃいました。あたしもトイレとチッコシートを検討中です。シートはホリホリ、ガジガジが必至なのは目に見えてるから…
う~んまずはシートだけ買ってひなた坊ちゃまの嗚呼無情っぷりを見てからにしようかな
昨日の目薬が劇的に効きました。ウフっ(いかん、1日くらいで安心してはならぬ)
ころん URL 2007/09/28(Fri)08:37:35 編集
シートをガジるのは危ないですからねー!
充分にご注意下さいね!!
目薬が効いてる様で♪速攻で効いてくれると安心しますよねー♪
【2007/09/28 17:20】
♪みかふぁく♪様
いいな~、これ!
ウチの白兎一族、大家族なんで、
アクティブ会場用のトイレにしたいかも。

シートから網までの高さって、
結構ある?
♪みかふぁく♪ URL 2007/09/28(Fri)09:25:10 編集
メール致しましたぜ♪
【2007/09/28 17:21】
みみたれしましま様
5,6回に1回…?
うーん、これは、「勝った!」
と言っていいのでしょうか…(笑)
やっぱり坊ちゃまの勝利ということで^^;)
みみたれしましま URL 2007/09/28(Fri)09:44:20 編集
今日は未だ1回も・・・。
あ、でもシッコも未だ6回はしてないはずっ!!
(負けん気が強い女・笑)
【2007/09/28 17:21】
べりえんこ様
トイレ、デカっ!!(笑) (@_@;)
チッコは、まだ少しでも●はいっぱいでないですかい?? (^o^)
新トイレを前に、少々不愉快気味に見える坊ちゃまの表情がなんとも言えませぬ! (^_^;)
・・・ちなみに昨夜、我が家のベリーは部屋んぽ中にチッコシートに5回命中させてました!シートの上に乗った時に、「チッコだよ!しっぽピーンは~?」などと、言うとピーンってするんですよ~♪(*^▽^*)カワイイでしょ??←親バカなのねー(笑)
べりえんこ 2007/09/28(Fri)10:26:50 編集
あの●は散らばったのを私が投げ入れてるだけで・・・(笑)
ンマ!しっぽピーンをさせる事が出来るなんて・・・。
喧嘩売ってる??(笑)
【2007/09/28 17:23】
ナミ様
坊ちゃまの体より数倍デカイトイレですね!!
このトイレでジャンジャン出してもらいたいものです♪
まだお気に召していないようですが(笑)、慣れたらトイレでゴロンとくつろぐ坊ちゃまが見られるかもしれませんよーー!!
ナミ URL 2007/09/28(Fri)11:31:57 編集
トイレも広々でシッコし放題なのに・・・(笑)
足も痛くないはずなのに・・・。はぁ。(笑)
【2007/09/28 17:24】
みっぷりこ様
うちもワンコ用おトイレ使ってますよ~!!
大きくていいですよね!(使ってくれるときはですけど・・・(-_-メ))
ただ、網目が小さいからうんちが下に落ちないという難点もありですね。
でも落ちたときは、うんちが小さくなっている!!(>_<)という健康バロメーターにもなっています。
みっぷりこ 2007/09/28(Fri)11:48:11 編集
●はね、もう、放置(笑)
トイレでする事が滅多にないし(笑)
シッコだけ、シッコだけはっ!!(笑)
【2007/09/28 17:24】
こゆ母様
わかります~。
うちもいろんな事実践してますが
なかなか勝てない!
最近 本気で病院で診てもらおうか
考え中ですよ。
‘何処にそんなにしっこあるのー’
ぐらいです(笑)
こゆ母 URL 2007/09/28(Fri)11:55:59 編集
あははは。
ほんと病気を疑っちゃいますよね(笑)
ウサギにも頻尿とかってあるのかしら??
【2007/09/28 17:26】
なっちゃんママ様
がんばれ~なおこ~
がんばれ~坊ちゃま~

がんばれ~わたし~・・・・・誰の応援してんだ?
なっちゃんママ URL 2007/09/28(Fri)12:22:10 編集
ママさん。頑張らなくたっていいんだぜ?
って私はマジで頑張らないといけないんだよね(笑)
なにせニートだし(笑)
【2007/09/28 17:27】
ram様
ワンちゃん用のトイレ、はじめてじっくりとみました(@@)
網もついててなかなか便利そうですね(^^)

・・・段差、やっぱりポイントなんでしょうか?

ram URL 2007/09/28(Fri)13:11:09 編集
段差、ポイント高いと思いますよ(笑)
後日ネタにしますので、お待ちあれ♪
【2007/09/28 17:27】
コトリ様
うさぎさんのトイレって難しいですよね~
本人の好みがあるから…

昨晩、いや、前からアヤシイ兆候があったのですが
ついに飛びシッコに目ざめたようです、はぁ~
しっかり、かけられました…トホホ
コトリ URL 2007/09/28(Fri)15:14:49 編集
うぉ!ミミちゃん遂に!!
気分爽快でしょうねぇ、ウサギ様は(笑)
【2007/09/28 17:28】
母上様
なんと涙ぐましい努力・・・(笑
今度は劇的ビフォーアフター隊が突撃し、
坊ちゃまが失敗のないようにリフォームして差し上げましょう。
「六畳厠」になっちゃうけど・・・
ちょっと寝る時、金網で寝にくいけど・・・。

そういや、父上も阿蘇の大観峰からチッコしてたよ!
母上 URL 2007/09/28(Fri)15:20:36 編集
どんなリフォームだよっ!?(笑)
やっぱ男は高い所からのシッコが好きなんだなぁ・・・(笑)
【2007/09/28 17:29】
JILL様
なかなか努力は報われないものですよね(泣)
家もトイレを大きいものにしてみたり、ペットシーツをたくさん敷いたり・・・。私も犬用トイレ購入しようかな。って、トイレが屋根裏に幾つあるんだ??はぁ~。(3つはあるよ、確実に)
JILL 2007/09/28(Fri)15:54:43 編集
うちもトイレ長者だよ(笑)
次はネコトイレも視野に入れようかなと(笑)
【2007/09/28 17:30】
しぃ様
大きなトイレ!!
今日もこっそり職場からコンニチハ♪
うちにも必要かも☆☆
でも・・・用意してもトイレとして使用してくれないかも↓
でも希望は捨てちゃダメですよねっ。
私も試してみちゃおうかなぁ???
おとといも夜中にお布団にジャーッとされたので(泣)
しぃ 2007/09/28(Fri)16:34:22 編集
希望は捨ててはいけませぬっ!!(笑)
ウサギ族の間で、今は『直シッコ』が流行りなのかしら?(笑)
網がある方が毛が汚れなくていいと思うんだけどなー。
イマドキの子は理解出来ないわ。(笑)
【2007/09/28 17:32】
ぴょん様
うちはケージがせまいので、あれこれ
置いたり敷いたりしたら、結果、トイレしか
シッコする場所がなくトイレで・・・という
感じです(^_^;
ひなたくんのお部屋は広くてうらやましいぃぃ!!
うちにわんこ用トイレなんて置いたら、
足の踏み場がなくなっちゃいます。。。
ぴょん URL 2007/09/28(Fri)20:45:31 編集
ケージに入れるタイプのトイレではないですよね^^;
アクティブ会場専用トイレですな。
【2007/09/29 10:24】
ゆるさく様
あ、でも●はトイレでしてますなw
ん??そうではないのか(汗)
入れてんのねw

囲いが嫌なんですかねぇ....
きっと構って欲しいからですw
ポジティブでいきましょう(爆)
負けるな〜!!!
ゆるさく URL 2007/09/28(Fri)21:19:04 編集
●を一時的に保管(笑)してる場所になりつつあります^^;
【2007/09/29 10:26】
ぶるーぽてと様
なおこさん頑張ってますね。
努力に無駄はないですよ!!

私はもう・・次女を迎えてまだ1ヵ月もたっていませんが、諦めました。
その場でシャーっとしてくれたらまだしも、そこいらじゅうにどびちらしております・・。
ぶるーぽてと URL 2007/09/28(Fri)21:23:12 編集
飛びシッコしちゃいますか^^;
うちはまだ飛ばないだけいいのかなぁ(笑)
お互い『諦め』が肝心なんですかね?(笑)
【2007/09/29 10:27】
宝様
このトイレ大きくていいですね。
淵もあるのがポイント高いかも!
うちも居間でのウサンポタイム用トイレが欲しいんですよ。
最近意地悪でシーツを捲ってわざわざやりやがるんで(^^;;;
URL 2007/09/28(Fri)21:28:18 編集
フフフ。ちょうど良いかもしれません♪
●は駄目だけどシッコの事だけでしたら、このトイレは良いですぜ♪
(って使ってくれないけど・涙)
【2007/09/29 10:28】
権造様
5,6回に1回ってことは、
そのトイレ、5,6個買えば完璧や~ん!!!
権造 URL 2007/09/28(Fri)21:32:56 編集
足の踏み場がっっ!!(笑)
【2007/09/29 10:28】
あsjfk様
NISグループの岩本課長というものは、変態です
あsjfk 2007/09/28(Fri)22:20:36 編集
なるほど。
【2007/09/29 10:28】
よつまま様
↑私も変態です(笑)

坊ちゃま、もう一息!(笑)
どーしたらいいかしら?
部屋中ペットシーツがいいかしら?(笑)
もちょっとなんだけどなー^^;
逆に、トイレに乗って、カーペット側にシッコするかも・・・とか思われ(笑)
よつまま URL 2007/09/29(Sat)01:05:56 編集
>↑私も変態です(笑)
便乗しなくて宜しい!(笑)
あ。そのトイレからバージョン、した事あるんですよ、実は(笑)
でもトイレって場所が気に入らないみないで、その1回だけですなぁ^^;
【2007/09/29 10:30】
ちったん様
うんうん!
チャレンジあるのみでございます!
あらゆる手をかえ品をかえ・・・( ̄ー ̄)
ファイトですよ~
ちったん URL 2007/09/29(Sat)09:22:49 編集
また敷物チェンジになりそうです(笑)
今・・・カタカタと音がします。
振り返ると・・・燃料補給してますっ!(笑)
【2007/09/29 10:31】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]