六畳兎間 レポート2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『うさNet』さんで購入した「クイックドライ スーパーシート」です。





この様に



ビッグフット&ヘビーウエイトでギューギューと拭き取れば

消臭剤も忘れずに♪


「ひなた」も確認に来ました。





あっ!!




あ~・・・。


あまりもにピンポイントでシッコする場合はトイレシートが
いいかもしれませぬな・・・。(営業妨害じゃないよね??)




「ひなた」は、あの敷物の僅かな高さとか、クッションの高さから
シッコするのが好きみたい・・・。1cmでも高い所から、ね・・・。


そこで『緊急アンケート』を開催します!
人間の男でも高い所からシッコしてみたい人種なのでしょうか?
「見晴らしの良い所からシッコしてみたい?」
@氏に聞くと「自分に掛からないのであればしてみたい」そうです(笑)
たぶん六畳兎間をロムってくれてる人は女の人が多いと思いますので
旦那さん、恋人、同僚、友だちなんかに聞いてみて下さい(笑)
左のメニューバー(アンケート)でお待ちしております。




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ノリ様
何て素晴らしいアンケート内容!
この結果は私も是非知りたいですわ。
ノリ URL 2007/09/25(Tue)09:59:50 編集
是非、オット様にもご協力を(笑)
外国人の方の意見も気になるわ♪グフフ♪
【2007/09/25 10:21】
ルビー様
敷物との僅かな高さ・・・・・ホント、僅かなのね~~(笑)
スーパーシート、早速威力を発揮してますね!

やっぱ立ちションとか、普通に立ってするぐらいだから、高いところからするの好きなんじゃないのかな?(^^;)
ルビー URL 2007/09/25(Tue)10:20:11 編集
威力を発揮してるのは・・・坊ちゃまの方?(笑)
アンケート結果が楽しみですな(笑)
【2007/09/25 10:22】
ころん様
こんにちは。
うちもチッコはここ数日、かなりレベルアップしていまして困り果てています。このアンケート面白い!後で夫に聞いてみますね。
ころん URL 2007/09/25(Tue)10:40:09 編集
是非聞いてみて下さいね♪
【2007/09/25 17:07】
みっぷりこ様
すご~い!ひなたくん♪自分のにほいを消されたらすかさず!!さすがです^m^
しっぽピーン!の角度、ほれぼれしちゃいますね~。よく撮れましたね~♪
先程まだ更新なさる前に遊びにきたら、アンケートだけ載っていて、なおこさんなぜこんな質問を(^。^)?露出狂度とか調べてる??んん???って思ってたらこういうことだったのですねぇ!
みっぷりこ 2007/09/25(Tue)10:41:38 編集
ちょうど『キレイになりました』写真を撮ってたらやって来ましてね・・・。
アンケートだけ先行しちゃってましたね。なので結果は『言語道断!』が
3票(笑)女の子じゃ当たり前だよね(笑)
【2007/09/25 17:09】
いっちゃんはは様
そういえば…むかーし、昔
どうしても立ちションがしたくて、兄ちゃんの隣で一緒にしたことがあります…
兄ちゃんは遠くに飛ばしていましたが…
…私は……その場でビショビショでした(笑)
私みたいに、試したことがある人も多いかと…
いっちゃんはは URL 2007/09/25(Tue)10:58:10 編集
いいの?そんな爆弾発言して?(笑)
私には兄2人いますが真似した事はないぞよー(笑)
【2007/09/25 17:09】
to-min様
お漏らシート(笑)、ピンポイントでは確かにつらいかもしれませぬぅ~(^o^;
あ、でも、間隔によるかなぁ?(^^ゞ

なんて素晴らしいアンケートを(爆) もちろん……n(^▽^;)
to-min URL 2007/09/25(Tue)11:21:42 編集
もちろん?何なんだー!?(笑)
【2007/09/25 17:10】
コトリ様
我が家のミミは段差のない場所が好みのようで
任務終了後に踏みつけてしまう、汚れた女です。

坊ちゃまもご主人と同じお気持ちなのでは?
コトリ URL 2007/09/25(Tue)12:01:18 編集
ミミちゃんには、スーパーシートが良いかもしれませぬな♪
うちは・・・@氏と・・・、同類にしたくない!!(笑)
【2007/09/25 17:11】
なっちゃんママ様
坊ちゃまのレポートは、ピンポイントで何回まで耐えられるか・・・つぅやつか??

トイレシート敷いたら、また別の所でやっちゃううじゃね??

しましまの服、一緒に買いに行く??
(私の場合、囚人服・・・・か)
なっちゃんママ URL 2007/09/25(Tue)12:41:28 編集
今のところ大丈夫みたい(笑)
「しましま」の服を「しま○ら」に買いに行く?(笑)
【2007/09/25 17:12】
べりえんこ様
うほっ!! イタチごっこ開催ちうですか???^m^ まぁ、消されたらするー!って感じなんでしょうね・・・ でも、掃除がしやすくなったら、よかったですな~(^◇^) 
もちろん一仕事終えた後は燃料補充ですよね?(笑) 
生足好きの坊ちゃまのキラリンコにギザ萌えぇ~(*^。^*)です!
 
べりえんこ 2007/09/25(Tue)13:24:02 編集
たまたまそこに足があったから、といった感じ?(笑)
決して生足が好きではないようです。むしろ・・・(涙)
【2007/09/25 17:13】
♪みかふぁく♪様
ナイスバディならば、
小高いところどころか、人前でもOKよ(笑)
・・・セバ、タイホ、されちゃうぞ♪
♪みかふぁく♪ URL 2007/09/25(Tue)13:38:13 編集
女子は!女子は駄目ーーーっ!!(笑)
【2007/09/25 17:13】
あるちゃん様
すごく便利そうですね!
消臭剤したら大丈夫そう・・・。
出来ればもう一枚トイレシート敷いたら何処でするか実験してみたいです。
あるちゃん URL 2007/09/25(Tue)14:04:03 編集
水玉の敷物を取ってしまった方が良いんですけどねー(笑)
ソアホックと、これからの冷え対策で外せないのが・・・^^;
【2007/09/25 17:14】
マルコ様
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/09/25(Tue)16:48:03 編集
ありがとうございます。
【2007/09/25 17:15】
まゆみ様
ありゃ~、同じ場所に任務を遂行されちゃいましたか・・・(^^;)
3姉妹ズも、任務遂行の場所は決まっているみたいなので、
お散歩タイムの時は、犯行場所に新聞紙を引いているそうですよ~。
姉上!!、なるべく洗濯時期を引き延ばしたいようです(>▽ <;)
先日の、『 ひなちゃん飛びシッコ事件 』 も
新聞紙のお陰で随分吸収できたとか(笑)
ピンポイント対策、頑張って下さいね~(><)

緊急アンケート、興味津々です~♪(笑)
まゆみ URL 2007/09/25(Tue)17:54:14 編集
フフフ。姉上!!様も同じ行為をされている様で安心しました(笑)
でもシッコされてもいちいち直ぐに洗濯しなくて良いので
本当に助かってます♪ムフフ。
【2007/09/25 21:52】
こゆ母様
うちも先を読んで対策してるのに敵が一枚上手か
必ず負けてます・・・恐るべしおもらし魔!
いつになったら勝利宣言出来るんでしょうね~。

こゆ母 URL 2007/09/25(Tue)18:12:15 編集
まー、たぶん、勝利宣言はウサギ様の方だなー(笑)
いつまでも負けてやるのも親心??(笑)
【2007/09/25 21:53】
ぽー様
最近のももはおもらしがめっきりなくなりましたが、
以前そこいら中での時、やはり消臭剤使いましたが消臭したところを狙ってやるように見受けられましたよ。
なんでぇ~、こんな匂い!!って具合に。。
ぽー URL 2007/09/25(Tue)18:28:58 編集
ニオイなのか、私の作業現場を見て更に仕事をさせてやろうと
ウサギの愛なのか・・・(笑)
愛という事で手を打ちますか(笑)
【2007/09/25 21:54】
東京ファーム様
この商品、私もほしいです。
あとでチェックしてみよ。
アンケート参加したいので、帰ったら旦那に聞いてみますね。
東京ファーム URL 2007/09/25(Tue)19:05:32 編集
人間用のシーツだと1回毎に洗濯しなくちゃなりませんでしたが
こちらはググッと押すように水分を取ると大丈夫ですぜ♪
是非♪アンケートにもご協力下さい♪
【2007/09/25 21:55】
ゆう様
なおこ様~
シミーズ以来のカキコです!!
で、アンケート息子(中3思春期真っ最中)に聞いて投票いたしました!
どこに投票したかは・・・
ま、年頃ってことで許してくだされ。
ゆう URL 2007/09/25(Tue)19:20:28 編集
ウハハハハハ!
思春期真っ盛りの息子さんによく聞きましたねー(笑)
そして答えてくれた息子さん!ありがとねーーー!!
【2007/09/25 21:56】
みみたれしましま様
なるほど。。。
実はアンケート、今朝答えちゃいました。
私の場合で(爆) 
みみたれしましま URL 2007/09/25(Tue)20:42:47 編集
言語道断の1票はみみしまさんだったのね(笑)
アンケート内容が分からないと私だって絶対に嫌だよ、しないよ(笑)
男子の部に聞いてみて下され♪
【2007/09/25 21:57】
LAPIS様
うわ~ん!!
こちらのシート、我が家にも必要かも…(TT)
いまやベッドは女子チームのトイレに…orz…。

男子限定のアンケート、愚弟に聞いてみようと思います。
しばしお待ちを!!(笑)
LAPIS URL 2007/09/25(Tue)20:55:35 編集
ベッドカバーに「おもらシート」(笑)素敵です!素敵すぎます!!
ちゃんと「こうゆうアンケートがあるから協力してね」って弟君に
言うんだよ?誤解されちゃうから。(笑)
【2007/09/25 21:58】
まきまき様
さすが坊ちゃま!!
せっかくちゃんと任務遂行したのに、それを消すとは何事じゃぁぁぁ~!尻尾
ピーーーンの刑に処す!!って感じ??(笑)
満足そうに仕事の出来栄えを確認する横顔が愛しゅうござりまする~
まきまき 2007/09/25(Tue)21:24:41 編集
自分のシッコにウットリでしょうか(笑)
キレイに水分を取って自慢の写真を撮ってたら本当に来たんだよ(笑)
【2007/09/25 21:59】
しぃ様
クイックドライスーパーシート☆☆
かなり我が家にも必要ですね(^m^)
坊ちゃまのキラリンコ☆
仕事で凹んでいても元気がでます♪
・・・いつも、りくで癒されてるんですけどねぇ(笑)
しぃ 2007/09/25(Tue)21:34:47 編集
フフフ。お試しで敷いてみてもいいかも♪
お仕事中の癒しは坊ちゃまでって事で♪
【2007/09/25 22:01】
グリオ様
またまたナイスレポート(*^_^*)
高い所で優越感?かわいー(*^_^*)  グリオ
グリオ 2007/09/25(Tue)22:17:04 編集
優越感なんか持たなくてもいいのにね?
ウサギが一番偉いって言うのは周知の事実なのに(笑)
【2007/09/26 17:17】
みんみん様
しっぽぴーん!

決定的瞬間ですねぇ~。

においを消されたら
即効つける!
消してはならぬ男のにおい・・・
みんみん URL 2007/09/25(Tue)23:36:38 編集
消臭剤は控えめに、ですな(笑)
【2007/09/26 17:21】
よつまま様
同じところでとは・・・坊ちゃま確信犯??(笑)
それとも、耐久性を確認??(笑)

アンケート・・・よつぱぱのも聞きたい?(笑)
まぁ、私が男だったら”してみたい”ですが(笑)
よつまま URL 2007/09/26(Wed)00:47:30 編集
是非よつぱぱのご意見も(笑)
私はひっそり穴倉でしたい派です(笑)
【2007/09/26 17:22】
ご主人No.2様
しっぽピ〜ン(笑)。
旦那に聞いてみたところ、「高いところからシッコを
落とすのはおもしろい」とのことでしたぞ。
「だから結局は見晴らしの良いところからしたいの?」と
聞いたら、「うん、まぁそうなるかな」だって・・・。
男ってやつぁ・・・。そんなわけで投票ポチ!
ご主人No.2 URL 2007/09/26(Wed)06:44:09 編集
ちょっと質問が変でしたね^^;
ズバリ『高い所からシッコしたいのか?』ですよね(笑)
そっかー。No1さんは絶対にしたい派なのね。ムフフ♪
【2007/09/26 17:23】
moca様
これがあの【しっぽピーン!】なんですね(笑)
初めて見ました♪
moca 2007/09/26(Wed)06:52:18 編集
キレイな角度でしょ?(笑)
【2007/09/26 17:24】
ちったん様
スーパーシート、すごい威力だ!
私も買っちゃおうかな~(o^v^o)

殿方たちのアンケート、
結果気になりますな♪ぶふふ
ちったん URL 2007/09/26(Wed)08:27:47 編集
転々にしちゃう子には絶対にお勧めかも♪
ピンポイントでする男は・・・(笑)
よちゃ様にも聞いてみて下さいねー。ムフフ。
【2007/09/26 17:25】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]