六畳兎間 隊長絶好調 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて。本日も店仕舞い。
寝よう。寝よう。



ん?ひなたの声?
どうした?
どうした?


特に異常は無かった。
下の階のアホガキの声だったのかも。


だが、一度店仕舞いをしてから私がひなたの所に行くという行為が
なにかを誘発させてしまったのだろうか・・・。



あーっ!『しっぽピーン!』ポーズしてる!


そんな所では困るのじゃっ!


思わず

手を出してしまった。


・・・初めてシッコをかけられた瞬間。(〃▽〃)


と喜んでいる場合じゃないよ!掃除しなくちゃ!!



何も分かってない男。





もぅ!ちょっとは反省したらどうなんだね!?







はい。負けました。


おもらし隊長だもんね。
任務を遂行したまでだもんね。




明日は晴れるかなぁ・・・。
洗濯バァさんに応援クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぴょん子様
坊様。。。
おしっこかけられたなおこさん。。。
か、かわいそう。。
その後は大丈夫でしたかぁ~??
明日晴れるといいですね♪♪
洗濯なおこさんレッツラゴ~!!ですね。。
ぴょん子 URL 2007/09/09(Sun)23:24:57 編集
カワイソウでは無いよん♪
敷物もバッチリ乾きました^^v
【2007/09/10 17:05】
いい夢見られそうなみっぷりこ様
寝る前にもう一度ひなたくんプリーズ♪と思って来てみたら!更新じゃ~!!更新されとるぅぅ~!!!\(^o^)/ひゃっほ~い♪♪
オヤツか?っていうおぼっちゃまんくん、真っ白で雪だるまみたい!見事な二頭身なんだぜ?
いい夢見られそうなみっぷりこ 2007/09/09(Sun)23:28:08 編集
不定期更新の六畳兎間を今後ともヨロシクなんだぜ?
【2007/09/10 17:05】
ram様
明日は山梨は曇りのち雨。。。
でも千葉はなんとか持ちこたえそうですよ〜!!
なおこさんお洗濯がんばってください(^^;)
しかし、坊ちゃま。。
勢いがいいですね〜
ram URL 2007/09/09(Sun)23:29:53 編集
やー。なんとか持ちこたえてくれました(笑)
無事に乾きました♪
まったく坊ちゃまにも困ったものです。ムフッ♪
【2007/09/10 17:06】
なっちゃんママ様
隊長!!さすがです。

お洗濯頑張るんだぜ!クリックだぜ!
なっちゃんママ URL 2007/09/09(Sun)23:30:05 編集
洗濯機が頑張ったんだぜ!(笑)
無事に乾いたよん♪
【2007/09/10 17:07】
みんみん様
わーお!

でも明日は曇りじゃなかったかしら。
午後から雨・・・?

でもお洗濯がんばるのだー!
みんみん URL 2007/09/09(Sun)23:52:00 編集
なんとか晴れたり曇ったりで乾きました!
コインランドリーへは行かずに済みました^^;
【2007/09/10 17:07】
こっぷ母様
ありゃりゃ~。なおこさんやられちゃいましたか。。 まぁ、ちっこは出ないと困る物、、、だけど、これは辛いっすね。 明日はきっと晴れるよ~!!
こっぷ母 URL 2007/09/10(Mon)00:05:38 編集
敷物はなんとか乾いたぜ~♪
たまに変な所でおもらしするんだもんなー^^;;;;
【2007/09/10 17:08】
よつまま様
うちも今おもらし隊に仮入隊ですよ(笑)
坊ちゃま程勢いは無いですが(笑)

よつば、夜から自力でご飯食べだしました^^
多分、これから上向きになるだろうと思っております^^
ご心配・応援ありがとうございました!
よつまま URL 2007/09/10(Mon)00:06:29 編集
フフフ♪よつばちゃんの入隊お待ちしておりますぞ?(笑)
ブログ拝見しました!少しでも自分から食べてくれて本当に良かった!!
【2007/09/10 17:09】
ゆき様
坊ちゃまの頭思わずなでたくなるような
もこもこ感ですね。
それにしてもなおこさん、勇気ある行動です!
私だったらその姿勢になったらもうあきらめます。
ゆき URL 2007/09/10(Mon)00:11:39 編集
いつもならお尻に手を置いて邪魔すれば我慢出来る子なのよ(笑)
まさかシッコするとは思わなかったです^^;
でも『良い経験』でした♪てへっ♪
【2007/09/10 17:10】
sawa212様
ご無沙汰しております!!
おお!!なおこさん、オシッコかけられましたか!!
わかりますよ~~~
お漏らしされてはと思ってとった行為でしょう!
私もたまに手にオシッコついてます・・・
すぐに洗いますけど・・・
気持ちいいものではありませんよね・・・
sawa212 URL 2007/09/10(Mon)02:42:03 編集
うぉー!シッコじゃー!と思ったけれど^^;
まぁ素敵な経験をさせてもらいました。グフフ♪
速攻で洗ったけど(笑)
【2007/09/10 17:11】
たま様
さすがは隊長!
そういえば、ウチは最近おもらししてないな…
このままでは除隊させられてしまうぅ
たま URL 2007/09/10(Mon)05:14:07 編集
でかした!隊長!でしょ?(笑)
おもらしにはムラがあるので油断は禁物ですぞ?(笑)
【2007/09/10 17:12】
moca様
ウサ飼い暦5ヶ月。。まだ“しっぽピーン”ポーズを見たことが無いσ(・・*)アタシ
ショップのお姉さんがトイレしそうになったらトイレに連れてって教えるといいですよ~と言われても(._.?)
まだゲージ外ではしたこと無いからいいんですが
☆キラリンコ☆されちゃったら夜中でもお洗濯しちゃいますよねぇ~
moca 2007/09/10(Mon)07:18:01 編集
モソッと尻を動かしたりするのも要注意かなぁ?
しっぽピーン!が見られるといいね♪ムフッ。
【2007/09/10 17:13】
べりえんこ様
おはよーゴザーイデス!(^o^)/
お洗濯励んでおりますか??(笑) ひなた隊長なかなかのお仕事ぶりですねー☆ (^皿^)
うちのベリーの友うさ「りく君」(←おもらし隊に加入済デスネー)のとこのしぃさんなんて、顔にまで掛けられてるみたいです。。。 クックック
ちなみにベリーも部屋んぽの時に決まった場所でしっぽピーンしますが、その時の眼光はなかなかのするどさで、「ギラリンコ☆」ギラギラでございます。(^_^;)
べりえんこ 2007/09/10(Mon)10:00:26 編集
ギラギラリンコですか(笑)なんとなく分かるかも(笑)
まだ顔にシッコは未経験ですが。(笑)
【2007/09/10 17:14】
♪みかふぁく♪様
その昔、将軍様がバブってた頃、
リビングで、もよおした将軍様のシッコを、
両手ですくった事が御座いました…
生温かかった…

なおちゃんも、すくってあげたらよかったのに(笑)
♪みかふぁく♪ 2007/09/10(Mon)10:23:09 編集
そっかーっ(><)
両手で掬うって技もありましたなーーーー(笑)
次回は是非♪ムフフ♪
【2007/09/10 17:15】
コトリ様
オシッコかけられてなおこさん喜んでる!?
ますます、ディープな愛の世界☆

夜中、明け方、不満のあるとき、しっぽピーンは
要注意ですな…あ、注意してても遂行されちゃうけど。

坊ちゃまの頭、まんまる~!!スゴイ!!!
コトリ URL 2007/09/10(Mon)13:07:49 編集
ディープでしょ?(笑)
コトリさんも直ぐそうなるよ(笑)
【2007/09/10 17:16】
ラヴィすけ様
しっぽピーンみると手出ちゃいますね^^;
でも、大体「何だ?」って顔しながらジョーっと・・・笑

洗濯ご苦労様でございます^^;
ラヴィすけ URL 2007/09/10(Mon)13:35:24 編集
うちは手で邪魔すると諦めるのね、なので昨夜も手を出したら・・・(笑)
ラヴィちゃまは関係ナッシングでシッコしちゃうのね♪
素敵だ♪(笑)
【2007/09/10 17:17】
ハム好きM様
急な雨にご注意を。神奈川県では降ってますよ。
ハム好きM 2007/09/10(Mon)13:35:33 編集
無事乾きました。
【2007/09/10 17:17】
みみたれしましま様
坊ちゃま、やるぅ(笑)
やっぱりすっごくかわいい顔で
おもらししちゃいます?

↑なおこさん、洗濯できてよかったですね。
大阪は曇ったり、雨降ったり、晴れたり
ヘンな天気ですが、
千葉は一日晴れますように!
みみたれしましま URL 2007/09/10(Mon)14:24:03 編集
偉そうにシッコしてたよ(笑)
なんとか乾きました!その後に雨が降ってきました。
シッコの神様のお慈悲じゃの?(笑)
【2007/09/10 17:18】
こゆ母様
おお~さすが隊長様!
スケールがでかい。

今日は晴れてよかったですね。
うちの方は今雨降ってきましたよ。
お互い洗濯には苦労しますね~(泣)
こゆ母 URL 2007/09/10(Mon)14:48:17 編集
隊長である事を誇りに思ってるんだろうなぁ(笑)
なんとか晴れてるうちに干せて良かったです。
【2007/09/10 17:19】
LAPIS様
うぅ・・・なおこさん・・・おいたわしや~・・・。
我が家も一昨日、おぷー子さんにやられました。
場所は・・・ワタクシのベッドの上。(爆)
隊長、我が家の隊員は、日々おもらし活動を驀進している模様でございます。
LAPIS URL 2007/09/10(Mon)15:27:04 編集
ベッドかー(笑)
まぁ、あれだよ、仕方ないよ(笑)
元気が一番だし。(慰めてるのよー・笑)
【2007/09/10 17:20】
東京ファーム様
こんにちわ。
やっちゃいましたね。
我が家のるんもたまにしちゃいます。
特に旦那と2人の時よくするんです。
分かってての嫌がらせみたいです。
東京ファーム URL 2007/09/10(Mon)17:04:02 編集
でも旦那様と内緒のお話しちゃうんだよね~(笑)
男同士の挨拶なのかもよ??(笑)
【2007/09/10 17:21】
ぷりんママ様
こんばんわ~
ひなた坊ちゃま!!教えて下さいまし・・・
『なぜ?クッションとマットの境目にソレをなさるのですか??』
うちも、ソレなのです・・・(泣)

ぷりんママ URL 2007/09/10(Mon)19:54:10 編集
高い所からシッコをするのが男のロマンらしいです・・・(涙)
・・・助けてくれぃ!
【2007/09/10 21:38】
朧様
ひなた君、その境目はかなり高得点な場所や(゜▽゜*Uわぁ♪さすが隊長!!うちもその域にはよ達せねばや(゜▽゜*Uわぁ♪

なおこさんも洗濯完了です(゜▽゜*Uなぁ♪
                朧
URL 2007/09/10(Mon)21:15:39 編集
なんだかね、今凄い事になっててね(涙)
隊長ハリキリ過ぎなの(><。
【2007/09/10 21:39】
まきまき様
坊ちゃま…
何をしてもかわゆく、許しちゃいますね(笑)
うちのまめたろうも若かりし頃には、うさんぽ中によく私の周りを
ぐるぐる回って勢いよく飛ばしおしっこをかけてくれたものです。
すぐに洗わないとかけられた場所がだんだんかゆくなるのがポイントです(笑)
まきまき 2007/09/10(Mon)21:25:31 編集
放置プレイは楽しむ余裕が無かったなー、反省!(笑)
いやー。なんだか今大変なのよ。凄いのよ(涙)
ほどほど、って言葉を教えてやりたいのです・・・。
【2007/09/10 21:40】
なっちゃん様
お~!
かわい~!
なおこさん!!
 仲間ならここにもいるよ!
(なっちゃんです。。。。。。)
    これからも
       よろちく!!
なっちゃん URL 2007/09/10(Mon)21:40:00 編集
こちらこそヨロチクだよ♪
隊長は今日も頑張ってるよー(TT)
【2007/09/11 08:48】
ぶるーぽてと様
なおこさんの愛情に脱帽です。
私も頑張りマース!
ぶるーぽてと URL 2007/09/10(Mon)21:54:04 編集
愛情も少しだけ薄れる時があるよねー(笑)
今、大変なんだぜー(笑)
【2007/09/11 08:49】
ナミ様
フユが小さい頃、私がケージの前にいたら、
ケージ越しに飛びしっこをされました・・・
上半身しっこまみれになった事がありますよ。
大量のしっこじゃなかったから良かったですけど(笑)
おもらし隊長は勢いが違いますね!!!
ナミ URL 2007/09/10(Mon)22:59:26 編集
私に対してヒッカケてやろうと言う気持ちじゃなかったのが
寂しいですけども(笑)
やー。最近の隊長は凄いっす^^;
【2007/09/11 08:50】
ご主人No.2様
本当だ!坊ちゃまはリチャード・ギアにそっくりだ!!
気付いた人は素晴らしい!シャル・ウィ・ダンス?
隊長のおしっこ、生暖かかったですか?(笑)
ご主人No.2 URL 2007/09/11(Tue)01:48:40 編集
リチャード・ファンからの太鼓判も貰いましたよ(笑)
・・・生温かかったよ(笑)
【2007/09/11 08:51】
みぎぃ様
坊ちゃまを真上から撮った画像、坊ちゃまの
頭部がまん丸ふあっふあだぁ〜。
晴れたようで良かったというか、お天道さんは
全てをお見通しかの様に快晴ですねぇ。(笑)
みぎぃ URL 2007/09/11(Tue)03:51:44 編集
でも今日は微笑んでくれなかった(笑)
なんだかおもらし隊の活動が凄いです・・・。
【2007/09/11 08:51】
ちったん様
あははは!
隊長がんばってますなぁ~(^^;
でもだめー!のとっさに出たなおこちゃまの手・・・
まにあわなかったのね~
今度は洗面器でもあててみたらどうかしら?
ちったん URL 2007/09/11(Tue)08:00:41 編集
近くに器となる物がなかったよー(笑)
オムツでも装着させようかしら・・・ムフッ♪
オムツプレイ♪
【2007/09/11 08:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]