六畳兎間 怪談 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近段ボールハウスが怪しいのです。


ハッ!また例の現象が出てます!!


中継先の「なおこさ~ん!!」




『はい!こちら中継地のなおこです!
見て下さい!まさに今!!





段ボールが独りでにっっ!!





怖いです!不気味です!
以上、現場からお届けしました!!』




勝手に持ち上がったり移動したりする謎の段ボールハウス。
どうゆう事なのでしょうか!?解説のひなた先生!!





やっぱり・・・。


怖くて怖くて一人でトイレに行けません!!


そんな原因でひなた先生の「おもらし隊活動」も
活発に行われていても仕方ないのかもしれません!!


以上、六畳兎間ニュースでした。




スポンサーは貴方のクリックよ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みんみん様
コエーーーー(((゜д゜;;;)))

ピンクちゃんがずれないことが コエーーー!

エクソシストかもしれない・・・
やはり早く ヒナタ君に
オヤツのお供えを~~~~!!!
みんみん URL 2007/09/09(Sun)11:58:16 編集
あいらぶピンクちゃんが微動だにしない・・・。
やっぱりオヤツの神様の仕業・・・(怖)
【2007/09/09 17:45】
ぷりんママ様
怪奇現象現場に、チラッと見えた白い手?
やっぱり・・・ Σ(・ω・;||| www
1人でトイレに行けないのは、坊ちゃまだけ?(爆)
ぷりんママ URL 2007/09/09(Sun)12:44:19 編集
そう!その白い物体が怖いのです!!
・・・私はひなたにトイレに付いて来て貰うので大丈夫(笑)
【2007/09/09 17:46】
権造様
ダンボールハウスに掛けてある布のウサギさんが
跳んでるんや!!
オヤツお供えせえへんかったら
お家ごと跳ぶかもしれへんでぇ!!!
権造 URL 2007/09/09(Sun)13:08:45 編集
はぅ!あのウサギの仕業だったのかーっ!!
あのウサギがオヤツの神様の化身なのね・・・(笑)
【2007/09/09 17:47】
なっちゃんママ様
ひょえ~
なになに??もうすぐ空飛ぶダンボールハウス??
坊ちゃま乗せて飛んじゃう?
なっちゃんママ URL 2007/09/09(Sun)14:21:51 編集
私も一緒に飛んで行きたひ♪(笑)
【2007/09/09 17:47】
にーな@飼主♀様
えっと…坊ちゃまが動かしてるのではないのですか?

あ、それ言っちゃお終い?
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン!
にーな@飼主♀ URL 2007/09/09(Sun)14:46:43 編集
コメント返し拒否っ!!!!!(笑)
【2007/09/09 17:47】
よもぎ様
ダンボールの暗闇に、ちらりと見える白いふかっとしたものが!!!
ケサランパサランのような妖怪でしょうか?
あ!ケサランパサランだったら、坊ちゃまがよりいっそう男前になるかも!!!
よもぎ URL 2007/09/09(Sun)14:59:48 編集
ケサランパサランとは?調べて参りました。
ビワの木に生息している・・・まさにケサランパサラン(笑)
幸せになったり説や、不幸になる説などありますが
うちのケサランパサランは幸せ伝説だな~♪(照)
【2007/09/09 17:51】
レモン兄様
怖~い!段ボールが独りでに!!ん、ちょっと待てよ。ひなた先生あなたちょっと怪しいのでは?(笑)
(うさぎには関係ない話なんですがうちで飼っている亀さんがベランダで遊ばせていて暑かったみたいで熱中症で亡くなってしまいましたやっぱ夏は怖いですね~(悲))
レモン兄 2007/09/09(Sun)15:25:28 編集
亀さん・・・。日陰や水溜りが無かったのが残念(><)
【2007/09/09 17:52】
まきまき様
坊ちゃま・・・
浮かび上がる暗闇に、白いあんよが…(笑)
やっぱり、そろそろおやつをお供えしなければ!!
まきまき 2007/09/09(Sun)15:45:29 編集
白いのが悪さし始めてるので、ここは『生贄』かなぁ。
うーん。よしっ!私が生贄になっちゃう♪きゃーーー♪
【2007/09/09 17:53】
なっちゃん様
ひなたくんちょこでぷ!
私もひなたくんと、同じでぷ
おばけは、なっちゃんも
こわ~いと、、泣いた事もあるでぷ
でわ~さらばでぷ!
なっちゃん URL 2007/09/09(Sun)15:47:17 編集
オバケよりも生身の人間の方が怖いでふ。
大人になると分かるでふ。(笑)
【2007/09/09 17:54】
ぶるーぽてと様
夜中にこんな現象が起こったら私もおもらし隊に入隊させていただきます・・。

訂正
先日のコメントで「10年前」とふつーに言えると申しましたが、わたくしも「20年前」と言えちゃう歳でした。(20年前は中○生・・クワバラ クワバラ・・)
ぶるーぽてと URL 2007/09/09(Sun)15:54:01 編集
おぉ。同士でしたか(笑)
20年前・・・うーん。確か私も中学生だったかの?(笑)
昔過ぎて覚えてないもん!!(笑)
【2007/09/09 17:55】
コトリ様
ほほう~
ダンボールハウスとドカンは行き来できるように
なっているのですね。
匠の知恵とアイデアで新しい空間が!

上に掛けてある布とピンクちゃんがズレないのが
不思議です…
コトリ URL 2007/09/09(Sun)16:11:09 編集
何気なく穴を開けたら偶然にもピッタリだったと言う話です(笑)
タオルとピンクちゃんは動かさず、段ボールのみ動くなんて
怖いですよね~!!!!(笑)
【2007/09/09 17:57】
朧様
ハウスが勝手に動いとる(゜▽゜;Uわぁ!
こ・・・これは、ポルターガイスト現象ってやつや(゜▽゜*Uなぁ♪
そして、少しだけ見える白い物体は・・・(><;U!!!
そんなこと聞いたら、うちまでおもらし隊活動が盛んになってまう(゜▽゜*Uわぁ♪
そんなときは、「おやつを食べる」→「気がそれる」→(繰り返し)→「おやつを食べる」→「忘れちゃってた」っていうのは、どうやろ(゜▽゜*U??
               朧
URL 2007/09/09(Sun)18:10:45 編集
結局オヤツかぃ!!(笑)
オヤツ激減は彼のためでもあるので・・・。
ブラシの後だけでカンベンしてもらってるよ~。
【2007/09/09 20:14】
込めんと返し拒否はいやんみっぷりこ様
わぉ!!ひなたくん力持ち♪
込めんと返し拒否はいやんみっぷりこ 2007/09/09(Sun)19:43:54 編集
込めんと返し拒否じゃっ!!(笑)
【2007/09/09 20:14】
われながらあきれたみっぷりこ様
おいおい、込めんとって!!(^^ゞ
われながらあきれたみっぷりこ 2007/09/09(Sun)19:45:42 編集
いやん♪「観っぷり子」様になってるぅ♪
【2007/09/09 20:15】
ココ姉様
あえてお菓子をお供えしないのもなんか面白い展開になりそう・・・(>m<)プーッ
ところでリンクの「うさぎから10のお願い」で「初めてうさぎと暮らそうと考えて方へ」の
「考えて方へ」というのは・・・?
書き間違いそれとも私の勘違い
ココ姉 2007/09/09(Sun)19:49:30 編集
脱字ですよ、と言ってくれた方が私のためですから。
直しておきましたよ。
【2007/09/09 20:16】
いっちゃんはは様
お久しぶりです!!
家にも、いますよ…
…あります恐怖の館。。
サークルの中を…あっちへ、こっちへ…
お祓いしてもらった方がいいかも。。(笑)
いっちゃんはは URL 2007/09/09(Sun)19:51:49 編集
恐怖の館(笑)
怖いですなー!一緒にお祓いしてもらいましょうか?(笑)
【2007/09/09 20:17】
tana様
ひなたくん、健気なネタ提供、御苦労やで。
なおこは、スランプ~って言って甘えてるやろ。
あの年の人間は、ホルモンバランスとか何とかで、
時々、元気がないんや。

ひなたくんには、うっとぉしいやろけど、
なおこの尻でも、ホリホリして折檻してやり。
ちょっとは、気合いが入るやろ。
くれぐれも、人間っちゅう奴は、甘やかしたらあかんからな。
tana URL 2007/09/09(Sun)20:13:25 編集
ホルモンバランスとか言うな!
冗談に出来ない年頃なんだぜ?
【2007/09/09 20:18】
ナミ様
段ボールハウスに、見た事ある真っ白な足が生えてる!!
グッと段ボールハウスが持ち上がった時、
サッと段ボールハウスを持ち上げてみるってのはどうですか??
お化けがビビっちゃうかもしれませんよーー♪
ナミ URL 2007/09/09(Sun)21:27:21 編集
タイミングが合えば(笑)
『何か』は素早いので老体の私が付いていけるか・・・(笑)
【2007/09/09 23:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]