六畳兎間 スケジュール 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「○○メーカー」でおなじみの
最新版『カレンダーメーカー』
早速やってみました。


まず『兎間なおこ』では?

ひなたのトイレグッズを買い物しては
成功率100%を空想している日々(笑)


『本名』では?

どうしたらトイレ率が上がるのが悩んでる日々(笑)
7時のタイムセールは忘れません。(笑)


では私を悩ませるニクイ男「ひなた」は?

なんともバラエティーに富んでる日々(笑)
月曜日の努力はトイレを頑張る日なのか!?



努力し学ぶ男、ひなた(笑)


だけどもやっぱり・・・

とっ散らかしてニヤリとするのが得意みたいです(笑)




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
早速ジャンプで「セバ」の一ヶ月をみたところ…
勿体無いんで、今度ネタにしよ(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2007/09/30(Sun)11:18:16 編集
本名だと一週間『ラーメン』じゃね??(笑)
【2007/09/30 11:27】
ram様
いろいろあるんですね〜(@@)
早速やってみましたが、私とラムのはあまり面白くなかったです。。
志麻は1日から30日まですべて飲み会!!
31日はクラブでした(^^;)
ん〜、酒飲み一直線?
ちなみに志麻の本名では「目標マイナス5キロ!!」
現実的すぎて怖いです。。(><)
ram URL 2007/09/30(Sun)12:57:06 編集
志麻お嬢!マイナス5kg。
私マイナス10kgしないと・・・(笑)
【2007/09/30 17:18】
to-min様
うちのお嬢様も、ひなた坊ちゃんみたくバラエティーに富んでました(笑)
でも、週末のデートはパパは許さないのです(--;
ちなみに、自分本名では悩一色+リアルに-2kgでした orz
to-min URL 2007/09/30(Sun)13:20:52 編集
to-minさんが男性だったと言う事に驚く日。(笑)
【2007/09/30 17:19】
ころん様
相性まではチェックしていたのにカレンダーとは!ピョン吉(♀)も早速やってみました。遊んでばかりのようです。たまには学べ、努力しろと思っちゃいました。
ころん URL 2007/09/30(Sun)14:14:29 編集
ネタ切れの時の救世主でございます(笑)
【2007/09/30 17:19】
嵐様
初めまして
2007/09/30(Sun)14:24:31 編集
こちらこそ初めまして。
【2007/09/30 17:20】
まきまき様
私は、毎月曜日は遅刻、毎水曜日は合コン、毎土曜日は送金…送金って
しかも最後の一言は「13日に遅れるな!」
なにごと~~~???
坊ちゃまの「ドライブ」と共にナゾです(笑)
まきまき 2007/09/30(Sun)15:02:07 編集
送金・・・(笑)
親孝行ってな事で(笑)
【2007/09/30 17:20】
みみたれしましま様
火曜日のドライブが気になる~(笑)
で、-6kgって?
何?体重だったら
坊ちゃま、消失?!

みみたれしましま URL 2007/09/30(Sun)17:05:07 編集
6gの間違いですよね(笑)
ドライブ、ウサンポだったり病院だったりするのかな?(笑)
【2007/09/30 17:21】
みっぷりこ様
Hがピンク色なのがうけた^m^
みっぷりこ 2007/09/30(Sun)17:13:16 編集
でも最近ピンクちゃんに無関心なんですよ(笑)
【2007/09/30 17:22】
くりこ様
相当おもらしに悩まれているのですね(;^ω^)
うちのもおもらしがひどいので敷物はあきらめて、現在、クッションフロアを敷いてます。
これならチッコがいつでもふけるし衛生的♪
そしてフローリングのようにうさぎも滑らずOKです(´∀`*)ウフフ
それにしても坊ちゃま牧草散らかしすぎじゃないですか?!
くりこ 2007/09/30(Sun)17:33:17 編集
うちもクッションフロアなんですけど、冬場は冷たいのでカーペットを
敷きたいんですよー。
おもらシート、なかなか良さ気ですよん。
【2007/09/30 21:36】
ママ太郎様
カレンダーおもしろいですね!

私は、1ヶ月に2回「空想」、それ以外は「休」でした(^^;
つばきさんは、ひなたくん並に多忙。
暇にしているようで、実はうさぎさんは忙しいのかもしれないという新発見ですね。
ママ太郎 URL 2007/09/30(Sun)20:30:45 編集
奴らは隠密行動をしているに違いないのです(笑)
【2007/09/30 21:37】
いっちゃんはは様
こんなのまで出たんですね~
早速、やってみました
ランチは…「デート」と「合コン」が交互の日々でした
もしかしたら、かなりのイケイケ娘なのかも…(苦笑)
いっちゃんはは URL 2007/09/30(Sun)20:56:43 編集
ランチちゃん(笑)
合コンで次々とデートする相手を見つけてるのねー!
モテモテじゃん?(笑)
【2007/09/30 21:38】
ナミ様
坊ちゃまはモテモテですね♪
私よりも忙しい毎日を過ごしてますよー!!

以前、宛名が「男の美学」で領収書を書いた事があります。
どんなお店なんでしょう(笑)

ナミ URL 2007/09/30(Sun)21:37:43 編集
ぬぉーーー!店の名前が『男の美学』とはっ(笑)
ホスト系??(笑)
【2007/09/30 21:40】
よつまま様
日曜日にトイレ買って。
月曜日にトイレ努力してみて。
火曜日にブレーメン仲間と土管ドライブで気分転換。
水曜日はピンクちゃんとHして。
木曜日はお漏らし祭り。
金曜日はしょうがないからなおこに付き合って。
土曜日になおこの困らし方を学ぶ。

・・・と。完璧じゃね??(笑)
よつまま URL 2007/10/01(Mon)00:16:13 編集
金曜は私とデートだったんだ!(笑)
その金曜日の為に私は生きてるぜーーーーー!(笑)
【2007/10/01 09:41】
権造様
オレ、31日間、ず~っと働いてた。
安寿はず~っと飲み会で
おかんは週に6日買い物で1日だけ学んでた。。。。

オレの一家支えてたのは、オレやったんや。。。。。
権造 URL 2007/10/01(Mon)01:06:44 編集
権ちゃん・・・(TT)
やっぱ一家の大黒柱だったんだねー!
ううっ。涙無しでは語れません!!(笑)
【2007/10/01 09:42】
まゆみ様
またもや新バージョンが!!(笑)
なおこさんのタイムセールが気になります(^ ^;)
7時に並んでみようかな(笑)
明日は月曜日なので、坊ちゃまが
トイレ頑張る日ですよね(>▽<)!?
坊ちゃまガンバレ~!!(笑)

まゆみ URL 2007/10/01(Mon)01:19:12 編集
まゆみさんの所も拝見しましたぞー♪
今日(月曜日)の坊ちゃま。今現在・・・●の上で寝てるんですけど!(笑)
【2007/10/01 09:43】
も~も様
面白そう~後で楽しもぉ~♪
バラエティーに富んでる坊ちゃま。
こんなに忙しいなら、愛するなおこがいる家では、
気が緩みおもらしだってしちゃうよ♪ ねっ?(笑)

キリンのCM、勿論知ってるよぉ~
この時期にやるなんて・・・
私達の会話が耳に入ったか?(笑)
も~も 2007/10/01(Mon)09:26:00 編集
CMはニヤニヤしながら見てます。
やっぱホンモノはキレが違うわ!(笑)
【2007/10/01 09:43】
べりえんこ様
おはようです・・・ 私もついついジャンプしちゃいました~ (^_^;)
ほぼ毎日が飲み会って・・・ 飲んでないんだけどなぁ~ 欲望か??てな感じですねー!!
なおこさんの「7時のタイムセール」がウケマスよね~。ニート1番の仕事じゃないですかぃ?←失礼な奴でスンマセーン ^m^
坊ちゃまのとっ散らかしあんばいステキ☆☆
べりえんこ 2007/10/01(Mon)09:27:02 編集
ニート一番の仕事は坊ちゃまのトイレ後始末ですじゃ!(笑)
【2007/10/01 09:44】
sawa212様
面白いものがあるんですね!
脳内メーカーはしたんですけど・・・
今度やってみます!!
sawa212 URL 2007/10/01(Mon)21:12:11 編集
是非♪
【2007/10/02 17:35】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]