六畳兎間 塀の中の・・・ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日さっそく新しい敷物にシッコされちゃった♪テヘッ。
そして今朝も同じ場所にシッコされちゃった♪テヘッ。




私のPC机がアクティブ会場に無かった時・・・

ウサギ族って何故限界まで体を押し付けるのですかね?(笑)


私のPC机がアクティブ会場に無かった時・・・

リラックスしてるのは良いけど、やっぱデブ??(笑)



ま、ダイエットもゆっくり頑張ろうね。
私も頑張るからさ。(たぶん)



更に羽を伸ばしている男。


おもらししてる割には・・・

足の裏がキレイです。


以上、塀の外から見た坊ちゃまでした。




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
サークルに、カミカミ跡がありますが、
坊も、カミカミするんだね…
イメージ的に、カミカミしない男だと思っていたが(笑)

確かに、兎様は、限界まで、押し付ける!
ブラッシングの時、テーブルの上に若様をのせたら、
セバの腹に、ケツ、グイグイ押し付けてくるし(笑)
♪みかふぁく♪ 2007/09/21(Fri)08:49:49 編集
幼少の頃の名残です^^;今はカミカミしないので。
お腹にお尻を・・・。ぐふっ♪ぐふふふふ♪
こちらは万札何枚ほど??(笑)
【2007/09/21 11:59】
ルビー様
坊ちゃまは、言うほど太ってないように思ってたけど、
2枚目の写真見ると、やっぱりデ・・・( ̄m ̄*)
そのハミ出した部分に触れてみたいです~♪

クイックドライスーパーシート、うちのサークル下の敷物もそうです!
シッコされたら、とりあえず完全に拭きとってウサ用消臭スプレー。仕上げにファブリーズしてます。(^^)
ルビー URL 2007/09/21(Fri)09:31:18 編集
たぶん毛だとは思うけど(笑)でもやっぱりダイエットは必要かな^^;
ウサンポの季節になったら走らせよう(笑)
スーパーシートの威力を早く知りたいです♪
【2007/09/21 12:00】
ram様
ほんとに坊ちゃまの足の裏は真っ白ですね!!
ダイエット、娘のは舞台のためなんです。怪我防止がいちばんの目的です。
ラムも足のタコのこともあるので体重増やしたくないんですよね。。
坊ちゃまはその後いかがですか?



ram URL 2007/09/21(Fri)09:44:46 編集
そっかー。怪我防止のためでもあるんですねー。
ウサギも同じですよね。やっぱ身軽だった方が良さそうですもんね。
足裏のハゲはまだありますが、現状維持しております。
【2007/09/21 12:02】
あるちゃん様
ほんとだ!上手におしっこしてますね!
自分が汚れないように気を付けるのは紳士ですね!
なずはおもむろに踏みしめます。
あるちゃん URL 2007/09/21(Fri)10:10:46 編集
紳士・・・(〃▽〃)
お尻は少し汚れてますが・・・(笑)
【2007/09/21 12:04】
ナミ様
足の裏が真っ白でキレイですねー♪
しっこした所を踏まないように気を配っているのかな。
うちなんて、わざわざニオイ嗅いで踏んでいくんで、真っ白な足に憧れます!!!
それに、足の裏はブラッシング拒否されちゃいますよ・・・
ナミ URL 2007/09/21(Fri)10:25:07 編集
お尻周りの毛は少し汚れちゃいますが・・・^^;
足裏ブラシも仰向け抱っこしてグワシと足を掴んじゃうんです。
そしてブラシすると大人しくさせてもらえるんですが・・・。
それが嫌だから汚さないのかな?(笑)
【2007/09/21 12:08】
べりえんこ様
むふっ♪ 
ごろんちょ姿、ギザカワユス☆(〃▽〃)
トトロくらい大きかったら、その兎毛に埋もれたい感じ☆☆ お腹もすっかりんこ、キレイになりましたね!
新敷物にもしっかりマークしたのねー!(^_^;)
うちは最初、部屋んぽの時にブルーシートを敷き詰めてたんですけど、チッコする場所が決まってきたから、シートをとってチッコポイントにおしっこシートを置いたらソコでしかしなくなりましたよ☆ウンチもほぼ。(^o^)v まぁ、はみ出ることがあるから、おしっこシートの下には、シートよりも大きいビニールを敷いてますが・・・後は、した時に褒めてあげてます!!
べりえんこ 2007/09/21(Fri)11:08:40 編集
うちも以前、このおもらし活動活発期の前はトイレ周りにしか
シッコしなかったんですけどねぇ・・・^^;
何があってこんな状態になったのか・・・。うーむ。
【2007/09/21 12:09】
しぃ様
お久しぶりです☆
こっそり職場から覗いてます♪
ひなた隊長は隊長ぶりをずいぶん絶好調に発揮されてるみたいですね!!
りくも毎日任務遂行してますよ↓(笑)
私もダイエットしなくては。。。
しぃ 2007/09/21(Fri)11:22:06 編集
りくちゃまも毎日頑張ってますか?(笑)
この時期は各方面のウサギさんがおもらし状態だそうで・・・。
うーん。ウサギテロ!?
【2007/09/21 12:10】
まきまき様
ゴロンチョもふもふの寝姿とむにゅむにゅの表情が~~~(悶絶
嫌がられても、坊ちゃまを思い切りギュ―したいものです(笑)
まきまき 2007/09/21(Fri)15:36:24 編集
物凄く嫌われそうですな(笑)
私はそっと顔を埋める作戦を立てておりますよ(笑)
【2007/09/21 20:21】
コトリ様
おぉー素晴らしい白さですね!

こんなもん何でもないわと、ミミは踏み絵のごとく
踏んでゆきますので(号泣)色が悪いのです。
固く絞った濡れタオルでしか拭いた事がないのです…

ずっと前の記事で、なおこさんの顔面が坊ちゃまのキックを
受けて怪我をされたのを読んで、ビビッて(笑)
コトリ URL 2007/09/21(Fri)17:35:42 編集
>ずっと前の記事で、なおこさんの顔面が坊ちゃまのキックを
>受けて怪我をされたのを読んで、ビビッて(笑)
そんな事もありましたな(笑)
あれは単に私の洗い方が駄目だったわけで^^;
でもウサギさんの為には濡れタオルの方が良いですよね♪
【2007/09/21 20:22】
sawa212様
本当にお漏らししてるのに綺麗な足ですね~
ロミオなんかオレンジ色に染まっていますよ!
なんでなんだ???
なおこさん、ひなた君を洗っているんですか??
綺麗な白いアンヨです!!
sawa212 URL 2007/09/21(Fri)19:52:27 編集
隊長なので、キレイにシッコする技があるのかもしれませんな(笑)
洗ってないです!ないです!(笑)
たまにグルーミングスプレーで足を拭いてブラシする位ですよん。
【2007/09/21 20:23】
ぶるーぽてと様
ひなたくん、もうぬいぐるみにしかみえません。
も~っっ、可愛い!!

私もクイックドライスーパーシートの購入を検討中です。(ひなたくんのおかげで売上倍増じゃないですかね??)
とりあえず今は撥水加工のホットカーペットカバーを敷いていますが・・。
ぶるーぽてと URL 2007/09/21(Fri)22:18:46 編集
スーパーシート、届くのが楽しみです。ムフフ。
でも本当はトイレでやって欲しいんですけどねー(笑)
【2007/09/22 09:40】
みみたれしましま様
坊ちゃまは膨張色の白色だから
まあるく見えやすいのでは?
写真で見てると
ちょうどいい感じに思えますが。。。

限界までスリスリ、
さくら嬢はたまに私にやってくれますわよ(笑)
みみたれしましま URL 2007/09/21(Fri)22:35:06 編集
んまっ!たまにだって羨ましいっっっ!!
うちは意外と懐いてくれてないのかもしれない・・・(笑)
【2007/09/22 09:41】
tana様
タイトルから監獄ネタかと思っちゃいました。
tana URL 2007/09/21(Fri)22:37:58 編集
その意味もあります(笑)
【2007/09/22 09:41】
よつまま様
この圧迫感がたまらん・・・♪
・・・って感じでしょうか・・・?(笑)
それにしても、坊ちゃまの足裏は驚きの白さです!
洗剤のCMに出れるほど!(笑)
よつまま URL 2007/09/22(Sat)00:52:21 編集
洗剤のCMと、ソフトバンクのCMに出られるでしょうか??(笑)
【2007/09/22 09:42】
ちったん様
あぁ~~食い込んでる!!!
痛くないか心配になっちゃうよ~(o^v^o)
それにしても、あんよきれいね、坊ちゃま♪
ちったん URL 2007/09/22(Sat)00:59:13 編集
足もザックリ刺さってる時がありますよね(笑)
ツボ押し??(笑)
【2007/09/22 09:43】
みんみん様
毛もっふもふ~ん☆

ヒナタ君が怒るときって
どんなときなんでしょう(笑)

寝顔を見る限りでは
温厚ソウデスヨね(にひにひ)
みんみん URL 2007/09/22(Sat)08:30:36 編集
あんまり足ダンもしないんですよねー。
ほら、人間がウサギの顔色ばかり伺ってるから・・・(笑)
【2007/09/22 09:44】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]