六畳兎間 KWS@ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたの足の裏がキレイな秘密は・・・

こんな影ながらの努力かもしれません(笑)




さて、本日のタイトル『KWS@』決して文字化けではありません。


兎間では影が凄く薄い男@氏。
彼のPCがついに壊れたようで・・・

私のPCに作業をしに来た様子をパチリ。
ひなた、大急ぎで牧草を食べ始めました(笑)



オジチャンが怖かったんだねー。プクク。





『KWS@』とは・・・
aiouな氏』の略語でした♪
てか@氏って誰!?と言う方のための一言メモ。
「ウサギアレルギーのため、ひなた部屋に入るんじゃねぇ!と
言い渡されたカワイソウな男なのです。」





応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
コトリ様
KWS@氏はしばらく
お2人の愛の巣(?)に登場されますか?

でも、楽しい暮らしには欠かせない重要人物ですよね…
でも、怖がる坊ちゃまカワイイです☆
コトリ URL 2007/09/22(Sat)11:04:22 編集
愛の巣に乱入してくるのよーぅ!プンプン。(笑)
たまにニヤーッとしながらひなたを見てたりするのでキモイです(笑)
【2007/09/22 18:47】
たま様
うちの旦那もうさアレルギーで喘息になって以来、うさぎ達が居る部屋には滅多に入ってきません。
入るととんでもないことになるんで^^;
実は今日付けのブログは、うちもうさアレルギーネタ書いてます。
知らなかったとはいえ、かぶっちまってすんません^^;
たま URL 2007/09/22(Sat)11:18:24 編集
お!ウサアレ・ネタですか!
ちゃんとした記事でウチとは雲泥の差です^^;
【2007/09/22 18:48】
♪みかふぁく♪様
そうね、坊。
キミの三枚目の画像、
ちょびっと、瞬膜出てる位だから、
きっと、恐かったのね(笑)
♪みかふぁく♪ 2007/09/22(Sat)11:21:53 編集
フフフ。あれはマジ白目なんでございますよ。
黒目ばかりの『うー』と違い、あの男は白目が割りと見えるので
「あ!今私の事ニラんでるでしょ!!」と思う事が多々あります(笑)
【2007/09/22 18:50】
権造様
かわいそうやで。。。。@氏。。。
@氏のPCが直るまでに、
ひなた君が@氏を怖がらへんようになるんやろか??

↓↓の記事な、おかんも安寿がおもらし大王のときに
ちょっとムキー!!!ってなって
そのたびに反省してたで。。。
今はな、安寿が場外ホームランしっこしてても
「元気な証拠♪」ってなってるけどな。
そういう気分になるときもあるよな!!!
権造 URL 2007/09/22(Sat)15:16:12 編集
あんまりも『おもらし隊』の時と、バイオリズムが低迷してる時と
重なってしまうと駄目ですよねぇ^^;いやはや反省。
じょ・・・場外ホームラン(笑)安寿ちゃんってばっ♪(笑)
【2007/09/22 18:51】
ちったん様
あ~~KWS@氏・・・(;´Д`)
かわいそうオーラ出してたら、
坊ちゃまが寄って来るかも?!
牧草食べつつ、しっかり@氏のこと見てるよね?
坊ちゃま!
ちったん URL 2007/09/22(Sat)16:01:48 編集
動向うかがってるよね?(笑)
ひなたにとっては滅多に見る事が無い人だから警戒じちゃいますよね(笑)
ちったんご一家が羨ましいのですよー!
【2007/09/22 18:52】
華様
カワイソウ・・・
そういえば、私のうさアレはどこへ行ったんだろう。
冬になったら再発しちゃうかなズ━━(-ω-。ll)━━ン。。。
URL 2007/09/22(Sat)17:33:52 編集
そうだ!華ちゃんも一時期ウサアレだった時もあったよね!
アレルギーとか体調が悪い時とか、ストレスがある時なんかに
ひどくなったりするのかな?
このまま症状が出ないといいよね・・・。
【2007/09/22 18:54】
なっちゃんママ様
おう!初めまして@氏様、なおこがいつもお世話になっております。。
うちの孫すけもアレルギーでございます。
あのチビすけが来ると、チョコとどんちゃんは大迷惑でございます~

こんななおこですが、、、見捨てないでやってくださいまし!
結構、いい子ですので・・・・・

           母心@なっちゃんママより
なっちゃんママ URL 2007/09/22(Sat)19:00:01 編集
フッ。捨てるのは私の方ではないかと・・・(にやり)
【2007/09/22 22:29】
みみたれしましま様
「そういえばイケメン@氏はおげんきなのだろうか?」と、
おととい晩御飯を作りながら思ったのですが。。。
お元気そうで良かった(笑)


みみたれしましま URL 2007/09/22(Sat)19:11:24 編集
イケメン@氏(笑)
いっぱい痩せてだいぶ見れる様に(笑)なったのに
また元の木阿弥に戻っちゃいまして(笑)
【2007/09/22 22:30】
moca様
ウサギアレルギーってあるんですね
私もウサギを飼い始めた当初。。なぜかウサギに接触すると目や肌が痒くて仕方なかったんです^^;
それを友達に言うともしや牧草アレルギーでは??と・・
それから兎に角ウサギに接触したらすぐに石鹸でちゃんと手を洗うようにしたら大丈夫になっちゃいました♪
moca 2007/09/22(Sat)20:46:25 編集
あるんですよー(笑)
奴は犬猫は大丈夫なのに・・・(怒)
ま、兎間に入って来なければお互い幸せなので家庭内別居が一番です♪
【2007/09/22 22:32】
おむすび様
はっ!
私も動物アレルギーっぽいので、『KWSお』ですね♪(笑)

怖かった坊ちゃま…
目が怖~い(>_<)
よっぽど怖かったのね。
おむすび URL 2007/09/23(Sun)06:55:41 編集
知らないオジチャンは怖いのです・・・(笑)
【2007/09/23 17:50】
ぶるーぽてと様
なんで牧草たべるんでしょうね・・。
我が家の次女も牧草か、残っていればペレットを大急ぎで食べます。

ぶるーぽてと URL 2007/09/23(Sun)07:21:44 編集
生命の危機を感じるからでは無いでしょうか?(笑)
【2007/09/23 17:51】
ぷりんママ様
『KWS@』←『カワイソオーラ』が『@』←渦を巻いてるのかと思いました(-。-;)

坊ちゃまと@氏、もしやお互いに天敵?(爆)
ぷりんママ URL 2007/09/23(Sun)09:07:31 編集
お互いに受け入れられない体質ですもんね(笑)
【2007/09/23 17:51】
にーな@飼主♀様
我が家のほうの「おじちゃん」は怖くないのかしら?
にーな@飼主♀ URL 2007/09/23(Sun)10:28:38 編集
「おばちゃん」の方が・・・(笑)
・・・ひー!ゴメンなさい!ぶたないで下さいっっっ!!(笑)
【2007/09/23 17:53】
しぃ様
おひさしぶりです♪
りくっちもおもらしするくせに足は意外に綺麗です。
坊ちゃまのように、りくも陰ながら努力してるのでしょうか!?
KWS@氏・・・。
うちの父親もウサギアレルギーでございます。。。↓
だから、りくと二人暮らし始めたのですよ→☆
しぃ 2007/09/25(Tue)21:31:10 編集
んま!ウサアレで独立されたとは!
うさ飼いの鑑ですぜ!!
りくちゃんも足には気をつけているのね♪
【2007/09/25 22:00】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]