六畳兎間 切ない夜 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ひなた』のおもらしに少し疲れていた時、
またしても敷物に大きな日の丸が出現しました。
さっき洗ったばかりなのに。
カチンと来てしまったんです・・・。


思わず・・・

アクティブ会場をケージの幅だけにしちゃったんです。


その後、眠れなくなり何となく夜風にあたっていました。

そしたら凄く悲しくなってしまいました。
だって、おもらし隊を結成したのは
『愛兎だもの!どこでシッコしてもいいじゃない!』
そんな気持ちだったのに。今の私は・・・。


「ひなた部屋」に戻り、

いつも通りの広さに戻しました。
30分の間で狭くしたり広くしたり。
バカな女です、ほんと。




敷物を洗うのに何が嫌だったかって言うのは
PC机にしてるコタツを持ち上げる事だったんです。
なので敷物を敷いてもPC机は会場の外に置いたまま。

ナデコするにも腕が疲れます^^;


そこで閃いた事は
『敷物を小さいのにすればいいじゃん!』
と言うこと^^;


なおこ御用達の店「しま○ら」にフラリと出掛け

今は敷物に注目してね(笑)


冬の敷物の色違いでサイズも理想の敷物を発見しました!

これなら洗濯も楽ですし、机にも掛からずに済みます♪


床がむき出しになった所に『うさNet』さんに注文中の
「クイックドライ スーパーシート」を敷く予定です♪
まゆみさんのお姉さんの「姉上!!様」の情報によると
『 3姉妹ズが毎日お漏らし隊の
任務をめいっぱい(笑)全力で遂行しようとも、
月に一度程度のお洗濯で十分ですよ♪』
とのチカラ強いお言葉!


これで「おもらし隊」の信念、そして初心を取り戻せそうです。



エヘヘ♪またアクティブ会場でPC作業が出来ます。
やっぱり落ち着くわぁ~♪(なおこが、ね)




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
どこぞの尿漏れ様
なおこはよぉ、ペンタブ使ってんだ〜。
オイラはよぉ、マウスで書いてんだけどよぉ、やっぱペンタブの方が楽?
どこぞの尿漏れ URL 2007/09/20(Thu)10:14:23 編集
マウスで描いてたんだ!スゲー!!
ペンタブの方が楽だけどマウスであれだけ描けるならいらないんじゃね?
私はペンタブであの絵だからさ(笑)
【2007/09/20 11:25】
ぶるーぽてと様
う~ん・・。
気持ちわかります。
怒った後とかってものすごーくむなしくというか、悲しくなるんですよね。
今後も愛するひなたくんのためにひろーい心で・・よろしくお願いします。
ぶるーぽてと URL 2007/09/20(Thu)10:23:48 編集
なんか初めて坊ちゃまに対して本気でイラッとしちゃったので・・・。
人間の都合なのにね。反省。反省。
【2007/09/20 11:26】
べりえんこ様
ペンタブって、昨日テレビでやってた「ワコム?」の電子ペンですか?? 昨日、テレビで観てカンドーしました!って言っても私には、絵の才能ゼロですけどね。。。(-_-;)

カチンと来る時もたまにはね・・・ (^_^;) そこは隊長なんで・・・ でも、気持ちをすぐリセットするあたりがなおこさんの良い所ねー♪ 
も・もしかして、坊ちゃまに愛情試されたとか?「(@_@;)/ ヤバイ??
まぁ、なかなかよろしいアイテムも色々あるみたいなんで、これからも創意工夫でやっていきましょー! (^o^)/オーッ
べりえんこ 2007/09/20(Thu)11:12:45 編集
テレビでやってたんですかー!一応ウチのもワコムですが
やっぱり道具は良くても腕が・・・ね。(笑)
ペンタブ使ってあの絵かよ!ってのは無しで(笑)
【2007/09/20 11:27】
フェンスからむにゅっと出たはみ毛にうっとりみっぷりこ様
ひなたくんも敷物もカワユす♪
し○むらですな(^。^)なおこさんのまねっこしちゃうかも?です!
フェンスからむにゅっと出たはみ毛にうっとりみっぷりこ 2007/09/20(Thu)11:19:31 編集
店舗によって違うので(マニアでしょ?)色々な所を回ってみると
良いかもです(笑)
【2007/09/20 11:28】
なっちゃんママ様
ぶぁかもの~、今ごろ気付きおったか・・・・

・・・・・・・・・最近、どんちゃんもトイレでしないのよ、、、、
手術にたいする抗議かえ????
なっちゃんママ URL 2007/09/20(Thu)12:15:01 編集
この季節って皆おもらし隊になっちゃう感じですねー!
何故なのかしら^^;
【2007/09/20 17:03】
みみたれしましま様
なおこさん、冷静っ!!
私ならきっといつまでも怒りながら、
洗濯しまくってますね。。。
敷物が擦り切れて買い換える時期が来るまで(笑)

それにしても「月を見ながらたそがれる
なおこさん」の図、泣ける。。。TT)
みみたれしましま URL 2007/09/20(Thu)13:32:34 編集
冷静じゃないっすよー^^;
実際月は出てませんでしたが(爆)夜風に当たってたら
凄く悲しくなっちゃって^^;
【2007/09/20 17:04】
母上様
隊長も気苦労なさってるのね・・・。
意志に反してカチンとしちゃうのも
ニンゲンだから仕方ありませんわ!
どんまいどんまい♪
母上も先代のお漏らし怒って申し訳なかったなぁ~と・・・
「お漏らし隊」の存在を知ってから反省しました。
な、なんでDM送ってくれなかったんですか!?泣

なんでCM流してないんですか!?泣
母上 URL 2007/09/20(Thu)13:34:00 編集
当時、おもらし隊はまだ結成されてなかったからなー(笑)
ま、1ウサに付き5万円で入隊出来ますから♪ウフフ♪
【2007/09/20 17:05】
マチマチ様
そうですよ、そうですよ。
せっかく洗濯しても、また臭いつけでオシッコしちゃうし、
気楽にいきましょうよ(笑)
マチマチ URL 2007/09/20(Thu)13:52:13 編集
ニオイ付けなんでしょうかねー^^;
ひなたの心を覗いてみたいですなぁ。
【2007/09/20 17:06】
も~も様
お嬢の後姿がいじらしい・・・
でも!でも!!
いつもの優しい気持ちで愛する坊ちゃまのお世話を・・・(^_-)

 なおちゃんよ、どーしよーーー!
 姐さんに営業妨害の注意をした後で気付いた・・・
 ヒゲダンスをすると思い込んじゃった~
 美脚を披露するだけなんだよね・・・
 今更訂正するのも何だから、
 美脚を出してのヒゲダンスでどう?(笑)
も~も 2007/09/20(Thu)14:04:37 編集
ん?ヒゲダンスしますけど?(笑)
で、も~もさんは「かまって音頭」を踊られるんでしょ??(笑)
ん?違うの??
【2007/09/20 17:07】
くま様
初コメントで失礼します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
我家のうさはトイレ完璧なので何が違うのかジーっと見ていて気がついたのですが、トイレの中、ウッドリターに変えたらいかがでしょう?
シートだと取替えた途端に匂いが消えてトイレとしての存在感が薄らいでしまうのでは?と思った次第です。
既に試されていたら浅はかなアイデアかもしれませんが、悪しからず。。。
くま 2007/09/20(Thu)15:49:27 編集
初コメありがとうございます。
うーん。どうなんでしょうねぇ^^;今までシーツで問題なくトイレも
使用していたので・・・。機会があったら試してみますね♪
【2007/09/20 17:09】
ぴょん子様
いい発想ですね♪
あやうく坊さまのアクティブ会場が小さくなるところでしたね。。。
おや?? カピバラさん発見!!
なおこさんって「しま○らー」なんですね♪♪
ウフフ。
ぴょん子 URL 2007/09/20(Thu)16:27:06 編集
シマムラー(笑)
確かにそうだわ(笑)
あとユニクラーでもありますけども(笑)
【2007/09/20 17:09】
まきまき様
こんにちは☆
わかります~うさぎに罪は無いはずなのに、気分的にいっぱいいっぱいに
なっちゃう時ってあるんですよね
ちょっとムカッとしても、愛兎がいる毎日の幸せをもっかい思い返して
お互い気を取り直しておもらし掃除しましょう(笑)
まきまき 2007/09/20(Thu)18:35:46 編集
ほんと。人間の都合なのにねー。反省。
ひなたも気持ちを切り替えて、せめて敷物以外でシッコを・・・(笑)
【2007/09/20 21:22】
ぷりんママ様
こんばんわ~
うちもアクティブ会場内にPCスポット健在です(笑)
ずぅ~と一緒の素敵な空間( ̄▽ ̄)=3
やっぱこれでしょ♪ ですよね~

坊ちゃま、テレてる?
ぷりんママ URL 2007/09/20(Thu)18:51:37 編集
テレてない。テレてない(笑)
まぁオヤツのオネダリがし易くなったぜ、と思っているかと(笑)
【2007/09/20 21:24】
ぽー様
分かります・・・(涙)
具合悪い時なんか、うんちもおちっこも出てくれればそれでいいよ~なんて言ってるのに
元気な時は、ちゃんとしてよ~ってわがままになってしまうのです。。。
ゲージの中のひなたくんちょっと寂しげ?
ぽー URL 2007/09/20(Thu)18:55:53 編集
うんうん。ほんとだよね・・・。
人間の都合なのにね。
・・・今日も元気におもらし隊だけど(笑)
【2007/09/20 21:25】
コトリ様
漏れ上等☆じゃないですか…元気であれば♪

私も先代を厳しくしてトイレ完璧。でも後悔しています。

今は1日何回も雑きん掛けできて床はキレイだし、
良い運動になるわぁ~とスパイダーマンになってます☆

即、うさNetさんをお気に入りに追加です~来月、買おう…
コトリ URL 2007/09/20(Thu)18:55:55 編集
ほんと。元気だったら良いよね(><。反省してます。
おもらしシート、効果に期待です♪
でも敷物の上には敷かないので、洗濯だけは逃れません(笑)
【2007/09/20 21:27】
こぷる様
わかりますよ~。イラッときちゃう気持ち。で、腹を立てたあとに全部自分の都合であることに気づいて必ず後悔するんです。でも、そんなこんなを繰り返しながらも少しでも長く一緒にいられたらいいなと思ってます。 って言いながら今朝もシーツを引っ張り出して●をばらまくヤクザな息子にイラッとしてたんですけどね(笑)さっ、帰って掃除だっ!
こぷる 2007/09/20(Thu)18:58:46 編集
フフフ。こぷるさんもなんですな♪
初めて本気でイラッとしちゃった自分が恥ずかしいです・・・。
罪悪感でオヤツをあげちゃいそうな自分が怖い(笑)
【2007/09/20 21:28】
華様
おぉッ、カーペットではなくひなたんを
思いっきり見てしまった・・・。
だって・・・   (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
URL 2007/09/20(Thu)20:20:24 編集
ウヘヘ。ウヘヘヘヘヘ。(笑)
【2007/09/20 21:29】
ちったん様
あ~!
なんかわかる。。。
わかるよ、その気持ち!(>_<)
ちったん URL 2007/09/20(Thu)22:49:06 編集
(><。反省でございます!
【2007/09/21 11:55】
よつまま様
・・・え~っと・・・
お漏らしされるたんびに本気で怒ってますが・・・^^;失格?(笑)

ペンタブで書くの案外難しいっスよね!?(笑)
よつまま URL 2007/09/20(Thu)23:18:19 編集
うーん(笑)
キッチリと感情を出す事も、また、ヨシですな。きっと。
私は少し無理してたのかもしれません。
たまには怒ってみるかな?ムフフフフフ。
ペンタブ。慣れですかねー。もうマウスじゃ絶対無理だよ(笑)
【2007/09/21 11:56】
まゆみ様
夜風にあたる、なおこさんの後姿が切なすぎます~(><)
丁度良い敷物が見つかって良かったですね!!
でも、どうしても敷物より坊ちゃまを
見てしまいます~(〃▽〃)☆

あとはスーパーシートだけですか!!
土曜日には届くかと思いますので
もうしばらくお待ちく下さいね(^^)
まゆみ URL 2007/09/20(Thu)23:34:24 編集
フフフ。スーパーシートのスーパーな威力を坊ちゃまに
見せ付けてやるのでぇす!(笑)
【2007/09/21 11:57】
あるちゃん様
洗濯って大変だもんね。その気持ちわかります。
でも同じ位置にするのにはきっと訳があるはず。
凛とNOVAは居間で人間と上手に共存してます。
お漏らししそうな場所は外トイレが並んでますが
敷物の上ではしなくなり快適です。

私がなずと遊んで帰って椅子に座る位置に
凛は必ず●を3つぶ程置いてます。
隣の部屋に行ってる隙にするから理由ばればれですよね!
なずの匂いが嫌みたいです。
なずの部屋に行かない時は椅子には絶対しないんですよ。完全に嫌がらせです。
あるちゃん URL 2007/09/21(Fri)10:17:24 編集
敷物にさえしなければだいぶ楽なんですけどねー^^;
凛ちゃんとなずっちの友好関係は難しそうですね・・・。
【2007/09/21 12:06】
ユキさん様
どうしてでしょ~ね!?
ミミちゃんはケージ内にちゃんと三角トイレを設置しているにもかかわらずケージ内でおもらししているのですが・・・?一説には、私がキャーキャー騒ぐからヤツは面白がってわざとおもらしをしている。と。
トイレでおしっこをした時の「褒め」が足りないのか~?
ユキさん URL 2007/09/21(Fri)23:41:18 編集
ほんと、どうしてでしょ~ねぇ??(笑)
【2007/09/22 09:42】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]