六畳兎間 カワイソウ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたの最近の得意技として

この「カワイソウ」が挙げられる。


この完璧なまでの「カワイソウ」を分析すると
芸術的なまでの

猫背ならぬ兎背の丸さであろう。
おばあちゃんチックな丸さである。


そして、この

伏せ目がちにみせられる目の上の毛である。
哀愁がバッチリ漂うおじいちゃんチックなまつげである。


そんな要素を一つにすると・・・



この様に立派なカワイソウ・オーラが出るのである。


そして後ろから抱きしめ、何かオヤツが欲しいのかい?
もしやお腹が痛いのかい?何をして欲しいのだい?


過保護発言の連発である・・・。


私も是非このカワイソウ・オーラを身に付けたいものである。
そうすれば一生安泰なはず!
今年の「うさフェスタ」で成果をご披露出来るはず。
その時は「カワイソウ!」と言いながら優しくして欲しい。
・・・そして、そっと手に現金を握らせて欲しい(笑)


あ!ほら!カワイソウ・オーラが!
クリックして欲しいみたいよ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
私も兎背になることしばしば。
でも誰もカワイソウと見てくれません。。。
背中が丸いとさくらが登ってきますが、
「ふんずけてやる!」という意味のよう。

坊ちゃまのようなオーラはどうやったら身につくのか。教えて!坊ちゃま!!
みみたれしましま URL 2007/01/23(Tue)09:56:30 編集
S嬢は背中に乗ってきますか(笑)ある意味、羨ますぃ♪
私がまずマスターしますから(笑)ふふふふふ。
【2007/01/23 16:08】
母上様
やっぱ本家が一番カワイソウに見えるのはナゼ?
と思っていたら、まつげの違いだったー!
うちは睨まれてるようにも見えます。
来年のうさフェスタ、行く前に子供銀行よってかなきゃー!
ちょっとお金が偽者っぽいけど大丈夫大丈夫!
イレブンだったら使えるって!
母上 URL 2007/01/23(Tue)11:10:58 編集
イレブンなら使えるのかぁ♪・・・って完全にバカにされてりゅー(TT)
でもね。私、父上は40歳近くだと思っておりますが・・・、どうでしょ?
でも義理母様が50半ばとの事。ん?もしや父上も年下なのかー!?
ギャーーーーッ!!
【2007/01/23 16:10】
あきぷぅ様
はじめまして
思わず背中を抱きしめたくなって 初めてコメント書きます

カワイソウ過ぎます・・・
我が家の無芸なうさぎに見習わせようと思います
あきぷぅ URL 2007/01/23(Tue)12:05:11 編集
コメントありがとうございます♪
カワイソウ・オーラを習得させちゃいますか?
後々大変な事になりやすぜぃ(笑)
【2007/01/23 16:12】
紫乃様
初めてコメントさせて頂きます(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いております!
坊ちゃまのカワイソウオーラ最強ですね!!!まるまっちいお背中とひくひくお鼻!!!もう「あなたの為に何でも致します~」←下僕(汗)になってしまいます!!!
紫乃 2007/01/23(Tue)12:51:21 編集
コメントありがとうございます。
ん?もしや「きち太さん」のお知り合いの方でしょうか?
違っていたらゴメンなさいです!
あ。下僕だったらいつでも歓迎ですぞ♪
【2007/01/23 16:13】
ジャにーな@飼主♀様
世の中そんなに甘くはないかと。
(= ̄m ̄=)ぷっ

今更ながら後悔してるのですけど、
お邪魔した時に坊ちゃまの写真撮れなかった!
カメラは車にあったのになあ。
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/23(Tue)14:21:10 編集
そんな事を言っていられるのも今のうちでございますぞ?
もし「うさフェスタ」でまた出店なさったらカワイソウ・オーラに負けて
「なおちゃん、これも持って行きなよ」とか言っちゃうはず。
そして家に帰って「なんで私あんな事しちゃったの?ジャにーなのバカ!バカ!」
ってな事になって@♂様に「あのオーラじゃ仕方ないよ」とか慰められてる
姿が今から目に浮かぶ様でございますよー。オーッホッホッホ。
って!今頃後悔してるし(笑)またいつでもカモンでございますよ♪
【2007/01/23 16:16】
まゆみ様
うふふ、坊ちゃま今日もカワイソウ・オーラ大放出ですね~(^^)
あはは、おばあちゃんチック&おじぃちゃんチックがポイントなんだ~(笑)
あらっ、坊ちゃまクリックして欲しいのね(>▽<)♪ぽちっ
まゆみ URL 2007/01/23(Tue)14:27:16 編集
ふふふ。クリック押してしまいましたか?
それじゃ毎日あのバナーを使おうかな。ムホホホホ♪
【2007/01/23 16:17】
あるちゃん様
可哀相オーラですか?
そんなことありません!
すごく可愛いオーラが出てますよ!

ぷっくりほっぺそそられます。
あるちゃん 2007/01/23(Tue)14:36:29 編集
カワイイ・オーラも出てますか?
もう無敵でございますな(笑)
【2007/01/23 16:17】
ram様
坊ちゃまほんとにほっとけない雰囲気ですね。。
ラムはオーラ出す前に暴れている気がします(^^;)
ram URL 2007/01/23(Tue)15:52:44 編集
それが全て策略なので怖い男です。
なのでラムちゃんの方が純真なのかと(笑)
【2007/01/23 16:18】
朝子朝子様
ステージの上でかわいそオーラ出せるようにがんばります。
朝子朝子 URL 2007/01/23(Tue)16:22:46 編集
ステージの上でカワイソウ・オーラを出したら・・・。
朝子グッズが飛ぶように売れるはずですぜぃ。ぐっふっふっふ。
【2007/01/23 16:52】
華様
本当にかわいそう・・・、あぁ~かわいそう・・・。
うさフェスタでひなたんに会ったら
何か差し上げないと・・・。
でもかわいそうオーラ出てなかったら
あげないよん♪
URL 2007/01/23(Tue)20:14:10 編集
「なおたん」が行くのでカワイソウっぽかったら
是非現金を・・・(笑)
【2007/01/24 10:49】
朝子朝子様
カワイソウな坊ちゃまにバトンを投げてみてしまいましたので、お暇があればよろしくお願いします〜、、、
朝子朝子 URL 2007/01/23(Tue)20:43:11 編集
了解いたしました。
カワイソウモード全開でお届けしますわ♪
【2007/01/24 10:50】
のりお師匠様
そうそう!
いつも伏し目がちだなーと思ってたんですよ。
ソユコトネー( ´_ゝ`)y-~
何か暗い過去でも背負っているのかと心配しておりました。
のりお師匠 URL 2007/01/23(Tue)23:32:13 編集
その伏せ目が曲者なのでございますよー!
カワイソウに磨きがかかるのでございますなー!
【2007/01/24 10:50】
ちったん様
きゃ~~!
オーラがでまくってるよ~~~!
ポチポチしといたから、
少しはおさまったかしら???
ミュウ太郎も、たまに出しますよ。
わざとこちらに背中向けて、しょんぼりしてるの!
決め手は、チラ見だよね♪
ちったん URL 2007/01/23(Tue)23:43:43 編集
そうそう。チラ見してるの(笑)
見て無くてもコチラをギンギンに意識してたりするんですよねー!
分かっちゃいるけど騙されてしまうのよねー(笑)
【2007/01/24 10:52】
華様
付け足し!!
今、ダーリンがひなたんを見て、
「どした?!かわそーじゃん!!」
って言っておった・・・(ノД<;)
URL 2007/01/23(Tue)23:49:20 編集
ダーリン様も餌食になる、と。メモメモ(笑)
【2007/01/24 10:52】
よつまま様
ワタクシも坊ちゃま目指して頑張るっス!

・・・背が高いので猫背ならぬ兎背は難なくこなせるのですが
伏し目がちな目が・・・
一重の上にまつ毛が短すぎて、単なるガラの悪いおばちゃんに・・・っ!!はうぅ・・・
坊ちゃまコツをプリーズ!!(笑)
これでは次回のウサフェスでは不審者にて警備兎に捕まってしまいまする・・・><
よつまま URL 2007/01/24(Wed)00:39:59 編集
ぬ?よつまま様も背が高いとな?
私は170cmありますぞ?うひょひょ♪
まずは私がカワイソウをマスターしますので。
【2007/01/24 10:54】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
ビチヲも出します。特に冬!!
このカワイソウオーラになんど騙されたことか…(爆)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/24(Wed)01:04:28 編集
わかってはいるけど騙されちゃう!
ンもぅ!(笑)
【2007/01/24 10:54】
ゆき様
うさフェスタで坊ちゃまがこの姿で登場されたら
そりゃーもう誰もが皆このカワイソウ・オーラに
やられますとも!!(笑)
ゆき URL 2007/01/24(Wed)01:32:19 編集
坊ちゃまは参りませんが「お嬢様」が参りますので
その時は是非カワイソウ・オーラにやられちゃって下さい(笑)
そして、そっと現金を握らせて下さい(笑)
【2007/01/24 11:01】
ちか子様
さすがっ!坊ちゃまっ!!
そのオーラ やっぱり只者ではございませんわねっ(▼д▼メ)
でも、うちの子達には 教えないで下さいませよっ!
私 なおこ様Ⅱには なりたくありませんのっww
うさフェス、今から楽しみですわねぇっ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
なおこ様 荒稼ぎかしら~っ♪♪
ちか子 URL 2007/01/24(Wed)09:27:26 編集
ちか子ママの有能ホステスSには教えない方が無難ですぜぃ(笑)
うさフェスタ。現金を持って集合よ!!(笑)
【2007/01/24 11:03】
ももちん様
はじめまして!ランキングからやってまいりました。
ひなた君、とってもラブリーですね^^ファンになってしまいました。
カワイソウオーラ、ばしばし伝わってきます。
うちのハムもこんなオーラを出すことがあるので、おやつをあげてしまうお気持ちが分かります^^;
ももちん URL 2007/01/24(Wed)16:00:43 編集
初めまして、コメントありがとうございました。
ハムちゃんもカワイソウ・オーラを出しますか?(笑)
奴らは自分が可愛いって分かっててカワイソウ・オーラを出すんですから
ズルイ奴らです(笑)
【2007/01/24 17:35】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]