六畳兎間 隊長絶好調∞ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャリーバッグの底材を使ってトイレを増設してみました。



その甲斐あってか

久しぶりのトイレDEシッコです。なおこカンゲキー!



これでトイレ使用率も上がるかもなぁ(〃^∇^)o_彡☆



これで敷物丸洗いからも暫くは
解放されちゃったりして♪
ヾ(´ε`*)ゝテレますな♪




さーて。ちょっくらオヤツでも食べてくるかなぁ♪
フンフ~ン♪ るららぁ~♪









あ~・・・。
あ~・・・。


「なおこ、完璧に負け」の図
(パクリ先:師匠ブログ)




おもらし隊活動続行中♪
でもネタは「一応」終了。
応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
やっぱ隊長すごいや!
さあ、今日は晴れるみたいだから洗濯、洗濯!

うーん、それにしても隊長のおもらしの量は半端じゃないなあ~
あきぷぅ URL 2007/09/14(Fri)09:37:29 編集
ほんと凄いよ(笑)
凄すぎて病気じゃないかと心配してる今日この頃・・・。
【2007/09/14 12:14】
おいらにもおやつくれろみっぷりこ様
ひとりでおやつ食べるからでぃ
てやんでぃ^m^
おいらにもおやつくれろみっぷりこ 2007/09/14(Fri)09:46:16 編集
だな(笑)
【2007/09/14 12:14】
ボク小学生。様
なおこへ質問のコーナー:

何で床のシッコはそのままなのに、トイレのシッコはきいろに塗るんですか?
ボク小学生。 URL 2007/09/14(Fri)09:48:57 編集
んー、たぶん小学生には分からないと思う。(笑)
【2007/09/14 12:15】
ナミ様
坊ちゃま!放し飼い終了の危機ですよ!!
もうそろそろおもらしは控えめにしておかないと(笑)
せめてシーツの上にしっこしてもらいたいのに、
わざとめくって敷物にするとは、坊ちゃまは強者ですね♪
ナミ URL 2007/09/14(Fri)09:56:48 編集
どうしたもんかな(笑)
今更トイレトレーニングをしても間に合うでしょうか(笑)
【2007/09/14 12:16】
べりえんこ様
どもっ!!
かなりな広範囲にシートを敷いてるのにもかかわらず、大量チッコときたもんだ!(笑笑) (^◇^)
まぁ、隊長なんで日常業務であーる♪♪ なおこっさん、お仕事(洗濯)ガンバっっ ^m^グフフッ
べりえんこ 2007/09/14(Fri)10:28:06 編集
これじゃマジで部屋中トイレシートかも(笑)
【2007/09/14 12:16】
LAPIS様
なおこさん、ワタシも昨夜またやられました。(T_T)
ぷー子さん、坊ちゃまの漏らしっぷりを見て感化された模様です。
ジョンジョロと修行しております。
そして、ワタクシのベッドは今…ぷー子さん臭でいっぱいです…orz…。
LAPIS URL 2007/09/14(Fri)10:43:29 編集
ぷー子様の匂いに包まれて睡眠できるなんて羨ましい!(笑)
・・・うーん。ごめんね、らぱっちゃん(笑)
【2007/09/14 12:17】
たけうさ様
リョッ、リョーガオースギテ、、、(泣)
敷物の下まで完全にいっちゃってますよねぇ。
連日の「大物洗い」お疲れさまです☆
たけうさ URL 2007/09/14(Fri)11:06:12 編集
えへへ(TT)
もう大騒ぎ(笑)
【2007/09/14 12:18】
みみたれしましま様
さすがはおもらし隊隊長!!
油断したなおこさんの負けですな(笑)

3連休は天気があまりよくなさそうですが、
なおこさんと洗濯機の健闘を祈ります(笑)
みみたれしましま URL 2007/09/14(Fri)11:18:56 編集
油断しちゃなんねぇ、って教訓ですな(笑)
天気予報をこれ程チェックする日々は無いよ、マジで(笑)
【2007/09/14 12:19】
ぴょん子様
やっぱ坊さますごいわ~♪♪
すごすぎるわ~。
なおこさんちの洗濯機フル回転ですね。。。
おしっこシーツ全面引く作戦実行ですよ!!
なおこさん!!
六畳シーツ間に変更です!!
ぴょん子 URL 2007/09/14(Fri)11:50:28 編集
ね(笑)全面シート戦争っすよ(笑)
六畳シート間・・・。嫌じゃーーー!!(笑)
【2007/09/14 12:19】
なっちゃんママ様
ケケケケ・・・・
ウホホホ・・・・

ほれほれ!せっせと洗濯せんかい!!(笑)
なっちゃんママ URL 2007/09/14(Fri)12:40:35 編集
ふんふん!イジワルな姑だわ!!(笑)
【2007/09/14 17:34】
こゆ母様
あの手この手考えはするものの突破されて
しまいますね~。

うちもラグを冬物に替えたいんですが厚いと
洗濯の心配が・・・・困ったものです!
どうしようか思案中です。
こゆ母 URL 2007/09/14(Fri)13:45:21 編集
うーん。我が家も冬物ラグは悩みの種(笑)
でもなんとか6kgの洗濯機にギュウギュウに押し込んで
洗濯しちゃってますよ(笑)
【2007/09/14 17:35】
たま様
なおこさんには申し訳ないんですが…
隊長、お見事な仕返しですね!

隊長がおもらししなくなって「おもらし隊」解散になったら困るものぉ♪
たま URL 2007/09/14(Fri)14:22:48 編集
おもらし隊は解散はしないですけども・・・。
そろそろ『非常勤』にさせたかったんですがねぇ(笑)
【2007/09/14 17:36】
いっちゃんはは様
おやおや。。また、大きな地図を描かれましたね~
ひなたくん、なおこさんを解放してあげて~
いっちゃんはは URL 2007/09/14(Fri)16:08:25 編集
オヤツ次第だ、と申しております・・・(笑)
【2007/09/14 17:37】
こぷる様
ああ…とうとう∞になってる…
今回のはかなり浸みてますね。絞れそう(笑)
お疲れさまです!
こぷる 2007/09/14(Fri)16:39:26 編集
無限大っすよ(笑)
こんな真ん中でシッコする奴は見た事ねぇ!!(笑)
【2007/09/14 17:37】
コトリ様
坊ちゃま、何かのポイントカードをお持ちなのでは?
貯まったポイントを使って、なおこさんにプレゼント☆
きっと、そうに違いない!うん、私もそう思いたい…
コトリ URL 2007/09/14(Fri)16:57:53 編集
ポイントカードかぁ・・・。
それでポイントが貯まったら1回洗濯免除とか??(笑)
【2007/09/14 17:38】
クリッペディア様
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。

かわいいですね♪

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
クリッペディア 2007/09/14(Fri)17:06:29 編集
ありがとうございます。
【2007/09/14 17:39】
ram様
坊ちゃま〜!!
真ん中とはなんと大胆な(@@)
さすが隊長ですね。。。
なんとかしてなおこさんに洗濯させたいのでしょうか(^^;)
ram URL 2007/09/14(Fri)18:26:36 編集
キレイ好きなのかな?あはっ、あはははは・・・(TT)
【2007/09/14 23:21】
プリ子様
ぬおおぉ・・・今日も絶好調ですねΣd(゚∀゚d)
しかもトイレ周りにあんなにシーツをセットしてても敢えて外してくるところが本気でスゴイです!
坊ちゃまって賢い子だなぁぁぁぁぁあああって!

何か訴えているんでしょうか~やはりおやつの件?(笑
プリ子 2007/09/14(Fri)18:47:59 編集
本当に頭いいよー^^;
はぁ・・・。何が不満なんですかなぁ・・・。
【2007/09/14 23:22】
moca様
ひなた君
エッヘン!( ̄^^ ̄)…って感じでしょうか??(笑)
うちはワンコが●んちした後必ずカーペットの上でのお尻すりすり歩きを披露してくれます^^;
軟らかい時にはグレーのカーペットに茶色の直線がひかれます///orz///
moca 2007/09/14(Fri)19:43:39 編集
尻がカユイんじゃね??(笑)
●した後じゃなくてもスリスリするなら『肛門腺絞り』ってのを
するといいらしいですぞ。
【2007/09/14 23:23】
も~も様
連日の見事なまでのおもらし・・・さすが!隊長っ!!
お嬢よ~愛する坊ちゃまのおもらしじゃ~♪
喜んでお世話させていただくのじゃよ♪(笑)
それにしても・・・
クッション貫通は凄かったねぇ~~~^^;

ねえねえ~べえりんこさん・・・?
じゃなくて・・・べりえんこさん♪(失礼しました・・・)
べりえんこさんもお嬢のヒゲダンスを楽しみにしてるじゃないのぉ♪(爆)




も~も 2007/09/14(Fri)20:12:57 編集
いやー。限界っつーモンもありまして(笑)
・・・ヒゲダンス(笑)練習しようと思って(笑)動画探したんだけど
みんな削除されてるのよねー。むぅ。
【2007/09/14 23:24】
ゆるさく様
坊ちゃまきっとなおこさんの気を引きたいのねwウフッ
しかし全て避けて....とはこれいかに...(爆)
ゆるさく URL 2007/09/14(Fri)20:34:32 編集
逆に掃除して相手に出来ません。
・・・ハッ!それが狙いなのか!?ウザイのかーーー!?
【2007/09/14 23:25】
ぷりんママ様
坊ちゃま絶好調シリーズも完結デスカ?
勝敗は・・・(爆)

そう言えば、うちはぷりんのチッコによって、
190×240㎝のラグマットをバッサリ4分割しました(笑)
これなら、洗うの簡単だし~と思ったバカ顔v
継ぎはぎだらけのリビング、誰も呼べない(泣)
ぷりんママ URL 2007/09/14(Fri)21:08:08 編集
実は・・・明日もちょっと・・・(笑)
タイル状の絨毯があるのよねー。
でもなー、うちの場合は乾燥に追いつかないだろうなー・・・(TT)
【2007/09/14 23:27】
ぶるーぽてと様
ひなたくん、あっぱれです。
これから日も短くなりますし、やっぱり敷物やめて前面シーツでしょうか(笑)

ペットシーツ安いとこみつけましたよ~!
トイレトレーニング完了までは必需品♪
ぶるーぽてと URL 2007/09/14(Fri)21:28:46 編集
・・・トイレトレーニング完了までっていつ?(笑)
うちはもう・・・無理(笑)
【2007/09/14 23:27】
ぶるーぽてと様
訂正・・前面→全面です。
ごめんなさい。
ぶるーぽてと URL 2007/09/14(Fri)21:55:08 編集
気が付かなかったよ^^;
どんまい♪どんまい♪
【2007/09/14 23:28】
まゆみ様
祝♪トイレDEシッコ(>▽<)!!・・・と思いきや、
敷物の上でキッチリお漏らし隊の任務を遂行されてるのですね~。
なおこさんの『あ~・・・。』が聞こえてきそう(^^;)

そうそう、質問のお返事こちらにしちゃいますね(汗)
お待たせしてすみませんです~(><;)
スーパーシートは、速乾性が高く消臭力にも優れているので、
お漏らし隊の3姉妹ズ&うさぎさんスペースに重宝しておりますー。
シッコも直ぐに吸収してくれますよ♪
お試し用の歯切れ、お送りしましょうか(^^)??
まゆみ URL 2007/09/14(Fri)22:38:21 編集
速乾性が早いのかぁ・・・。
尻や足が汚れるのが一番困るんですよねぇ^^;
お試しで1枚買うかもしれません。
その時はヨロシクです^^;
【2007/09/14 23:29】
Take-S様
なおこさん、こんばんは。
隊長、お見事な任務でございます。
我が家のNo.31隊員も毎日任務遂行中でございます。。
我が家はもうあきらめ入ってますが(泣

うちもまゆみさんのとこで、購入したスーパーシート
使ってます。
結構乾きが早くて良い感じです。
足の裏が汚れるのが良くないですからね~。
Take-S URL 2007/09/14(Fri)23:56:44 編集
ほぅほぅ。足裏が汚れないのがポイント高いですな♪
うちも試しに買ってみようかなー。
【2007/09/15 17:38】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]