六畳兎間 あ~・・・。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめん。おもらしネタはおしまいにするはずだったのに。


だけど。だけど。


9月14日22時45分の出来事です・・・。




「ポケモン不思議のダンジョン」が発売されましてね。
ひなた部屋で寝っ転がってゲームしてたんですわ。



そしたらね、かまって欲しいのかなー?

お腹の上に乗せろ、ってやって来たんですわさ。
可愛いじゃないですか。寂しかろうと思ったんですわ。



ゲームに夢中になってゴメンねー、なんて思ってたらさ。





お腹付近がみるみる熱くなるのさ。
ジワーッとね、熱くね、なるのさ。





あ~・・・。
あ~・・・。




『なおこ、腹の上でシッコされる』の図




もしかしたら妊娠するかもしれん。
ひなたの子じゃ♪(〃▽〃)


応援クリックありがと♪





つか。病気じゃないよね?膀胱とか悪いとジャンジャカ・シッコしちゃったりしないよね?
来週あたり健診も兼ねて病院へ行ってみようかなぁ。
これ書いてる時もケージの隣(普段は絶対しない所)でしてました・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ピーママ様
うちの子も、パソコンやテレビなど自分以外に気を取られるとワガママしっこや、仰向けでテレビを見ていたら私のお腹にドーンとジャンプしてきます。病気になってからトイレはキチンとしなくなったけどかわゆいから許すなのだ。
ピーママ 2007/09/15(Sat)02:36:09 編集
可愛いから許されるのはウサギだけですな。
【2007/09/15 17:39】
あきぷぅ様
なおこさん きっとカワイイうさちゃんを生むのね(笑)
うちのおもらしちゃんは ケージの中でしかしないから腹の上ではされたことないよ
ちょっと うらやましかったりして

牧草いっぱい食べてのど渇いて水いっぱい飲むからシッコもいっぱい出るんじゃないのかなあ
でも 心配だったら病院に行ってみるのも良いかもね
でもでも 何でもないと思うよ~
あきぷぅ URL 2007/09/15(Sat)07:33:38 編集
遂に仔ウサギの母になっちゃうよーーーっ♪
やー。照れますなぁ(笑)
たぶん病院へ行っても苦笑されるだけだとは思いますが
健診も兼ねて行ってみるつもりですわ^^;
【2007/09/15 17:41】
よもぎ様
まめぞうも最近お漏らしひどいです。。。
奴のはゼッタイに「構ってアピール」なんですけどね。
こないだは、おいらの足の上でしっこしてました。
よもぎ URL 2007/09/15(Sat)07:53:09 編集
構ってシッコなら嬉しいんだけどなー^^;
この時期ってどこのウサギちゃんも『おもらし隊』予備軍なのかしらん?
【2007/09/15 17:42】
ぽんこ様
はじめまして。いつもこっそり拝見してました。
おもらしネタちょっと気になってました。
その時のひなた君の表情はどんなだったのかな?

何でもなければホッとする!と、言うことで
健康チェックついでに見ていただてみては??
初めてなのに偉そうに失礼しました。
ぽんこ 2007/09/15(Sat)07:59:07 編集
初コメありがとうございます。
尿道結石の様なチビチビシッコではないんです。
思いっきりシッコなんですよ(笑)
でも安心の為にも健診かなぁー^^;
【2007/09/15 17:43】
wasiyo様

先日コメントをさせていただきましたwasiyoですー。以前にも「わしよ」でお話をさせていただきましたぁ。(照
私にも4才の男の子ウサギちゃんがいるのですが、日々オネショを拡張しています。
少しずつたくさんの場所でするため、頻尿を心配しまして病院へ連れて行きましたが、スプレーと診断されました。。
ひなたちゃん、なおこさんのゲームにヤキモチやいちゃったのかもしれませんねぇ。
ひなたちゃんもスプレーでありますように。
wasiyo 2007/09/15(Sat)08:00:32 編集
お名前が変わったら一筆お願いしますだ(笑)
そっかぁ。スプレー版おもらしって事もあるのかなぁ?
ひなたの体の中で何か起こっているのでしょうか(笑)
【2007/09/15 17:44】
ころん様
はじめまして。いつもモトコンチ会長のほうからお邪魔してました。
うちもここ1週間程あっちこっちでシッコします。といっても3~4箇所の決まった場所。それと連動してヘコヘコも再開。
もんもんムラムラと関係してるのかしら…くらいに思ってました。でも大丈夫という先生のお墨付きをもらいにいくのもいいかも、です。
ころん URL 2007/09/15(Sat)08:01:49 編集
初コメありがとうございます。
カクカクの方はあまり無いんですよー。
時期的なものなのかなぁ?
【2007/09/15 17:45】
ちったん様
坊ちゃま、策士ですな( ̄ー ̄)
絶対わざとだよ~
かまってくれないなら、おちっこしてやる~♪
って感じでは?
うちも、トイレ周辺以外でやるときは、
そんな感じです(^^;
心当たりありすぎる。。。w
ちったん URL 2007/09/15(Sat)08:11:14 編集
構ってシッコなのか、嫌がらせシッコなのか(笑)
まぁ健康でおもらししてるだけならいいんですけどねー^^;
(でもせめてトイレ付近でして欲しい!)
【2007/09/15 17:46】
♪みかふぁく♪様
パクったオシオキね、きっと(笑)

多分、この季節というか、時期的な事というか、
ウチの男子部、お漏らしゼロの殿様や若様も、
故意的に、いろんなトコで、ジョビジョバやっちゃう時があるんだけど、
見るからに「縄張り」意識って感じよ。
秋や春に多いかな。

一番安心するのは、やっぱお医者様だと思うから、
受けてみるが一番だと思うけど、
・・・君の想像妊娠は、いただけない(笑)
毛、むしるなよ…
♪みかふぁく♪ 2007/09/15(Sat)08:38:40 編集
おしおきシッコかぁ♪(笑)
やっぱ時期的なものなのでしょうか?今年初めての男子部仲間入りしたのかしら?(笑)
・・・10円ハゲになってても笑わないでね。てへっ♪
【2007/09/15 17:48】
だちょう様
↑♪みかふぁく♪ さんのコメントに大ウケ。
そうね,なおこさん,そのサラサラストレートヘアをむしりまくっちゃダメなのよ。
だちょう URL 2007/09/15(Sat)09:17:34 編集
大丈夫。私の毛、剛毛だから可愛い仔ウサギちゃんの
巣材にはしないから(笑)
【2007/09/15 17:49】
moca様
w( ゚o)w おおっ!
そんな事もあるんですねぇ~
ゲージ内以外ではまだした事が無いうちのウサさん達・・そんな日が来るんでしょうか・・・(笑)

moca 2007/09/15(Sat)10:15:47 編集
来るかもしれないです(笑)
でもちゃんと躾が行き届いていれば大丈夫じゃないかなー。
うちは放任主義だったので^^;;;;;
【2007/09/15 17:50】
みっぷりこ様
ひなたくん一日に飲むお水の量増えたりしてますかい~?うちのはこの夏、牧草もそんなに食べてくれないのに例年の倍以上飲んではあっちにチ~ッ、こっちにチッ~っとおもらしが活発化しまして(>_<)。
心配になり先生にお聞きしたところ、糖尿だとたくさんお水を飲むのでウリエースで調べましょ~ってことで、試験紙をチッコに浸してみましたが悪い反応は何もなく・・・♪。診察でも異常なしでやんした。今は飲む量は通常に戻りましたが、おもらしは続けてやっちゃってくれてますぞ♪
こういう場合は、家族に何か訴えているのかも!って先生がおっしゃってましたぜ~。
ひなたくんが訴えている事・・・
・最近おやつ少なくなくなくね?
・なおこよ~おれっちよりポケモンかよ?
ですな^m^
みっぷりこ 2007/09/15(Sat)10:19:24 編集
水分摂取量は変わらないんだよー。
ふむふむ。糖尿って事もあるんですなー。勉強になったぜ!
訴えてる事・・・。オヤツ以外に無いだろうなー(笑)
【2007/09/15 17:52】
にーな@飼主♀様
病気ではないかと思いますケド?
1うさ様でも縄張り主張が強いってことでは?

それでもおそらく検診に行くと思うけど。
(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@飼主♀ URL 2007/09/15(Sat)10:29:59 編集
行っちゃうんだもん!ぷんぷん(笑)
しかし、縄張り拡張シッコなんでしょうかねぇ?
飛びシッコのおもらし版みたいな感じなんでしょうかねぇ??
・・・やっぱ病院で聞いてみよ!(笑)
【2007/09/15 17:53】
みみたれしましま様
さくらも春と秋にはよくおもらししますよ。
特にりっちゃん周りと、
私のにおいが染み付いているに違いない、
キッチンマットの上で(笑)

なおこさんが坊ちゃま部屋で寝そべっていたから、「ここはおいらの場所じゃね?」と
確認のスプレー攻撃だったのでは?(笑)
スプレーというには量が多そうですが。。。^^;)

みみたれしましま URL 2007/09/15(Sat)10:44:40 編集
ふむふむ。やっぱり春秋は『おもらし隊』予備軍になっちゃう子が
多発してる様子。なるほどねー。そんな事もあるんですなぁ~。
スプレーのシッコの量は分かりませんが、普通にジャンジャカしてます(笑)
【2007/09/15 17:54】
たけうさ様
うちも時々ありますよー。
さすがに「腹の上」はないけど、、、。
季節モノのような気がしますねぇ。
異常な水の飲み過ぎ&飲まなすぎだったら
お医者さんに診てもらったほうがいいかも?
たけうさ URL 2007/09/15(Sat)11:34:25 編集
おぉ。たけうさ家でもやっぱり季節によってあるんですなぁ!
うちもそうなのかもしれないなー。
水分摂取量は変わらないので・・・。
でも健診も兼ねて病院へ行ってみようかな♪
【2007/09/15 17:56】
うさマロ様
「なおこはオレのもの」by白い恋兎ひなた坊ちゃま
とか
「ピ○チュウじゃなくてオレを見つめろ!」

という意味では(笑)
うさマロ URL 2007/09/15(Sat)11:50:19 編集
だったら嬉しいんですけどねーーーーー♪(笑)
でも嫌がらせの方だと思うのよね^^;
あ。マシューさんはシッコ飛ばしますか?うさマロさんに?(笑)
【2007/09/15 17:57】
べりえんこ様
念願の・・・(〃▽〃)ぢゃ、ないですかい?(^皿^)
チッコまでは、至福のときを過ごされたんで、これもまたOKー!! でしょ?
私は、膝の上でしかされたことないけど、生暖かくて、なんとも言えないですよねぇ。(^_^;)

チッコ大量事件は、やはり心配で悶々とするなら、先生に聞いて安心するほうが、いいよねー☆ 
べりえんこ 2007/09/15(Sat)11:54:32 編集
チビッコの時はお腹の上でシッコしてたんですよ(笑)
大人になってお腹に乗っては来るけどシッコは・・・(笑)
いやー、大人のシッコは凄いです(笑)
【2007/09/15 17:58】
tana様
このプレイのルールは、こぼしちゃダメなんですよ。 手からも。
tana URL 2007/09/15(Sat)13:29:58 編集
駄目っすか(笑)
でも今回は洋服だったのでしっかりと吸水してました。
【2007/09/15 17:58】
misato様
私もそれ前、飼っていたハムスターにやられました(TvT)
膝に乗せて遊んでたら。。。
misato URL 2007/09/15(Sat)14:02:27 編集
色々ありますな。
【2007/09/15 17:59】
マチマチ様
それは子どもが出来る液体なのですか!?(笑)
お、オメデトウございます☆
でもチッコでしょう?
絶対チッコでしょう?
おもらしでしょう?(≧▽≦)
マチマチ URL 2007/09/15(Sat)14:23:45 編集
いや、分からねぇぞ!!
もしかして、もしかするかもしれませんぞ??(笑)
ひなたに似た可愛い可愛い白いウサギちゃんがゾロゾロと
産まれて来るかもしれませんぞーーー!!(≧▽≦)
【2007/09/15 18:01】
なっちゃんママ様
同士よ!!
うちのチョコの場合、人を選ぶらしく・・・・
なっちゃんには絶対しません!
二人で寝転んでいると、ママの背中でジョワ~ンとします。。。
どういうわけ???
なっちゃんママ URL 2007/09/15(Sat)15:25:00 編集
ガーーーン!
・・・酔っ払いママと同じポジションかよ。(笑)
【2007/09/15 18:01】
コトリ様
ついになおこさん、坊ちゃまの所有物の証しを
頂いたのですね~おめでとうございます。

おもらしの頻発は結石などの心配もある、って言いますもんね…
でも、量が多ければ大丈夫?

とにかく隊長はもちろん、洗濯疲れのなおこさん
お体お大事に!!
コトリ URL 2007/09/15(Sat)15:39:31 編集
あ♪そっか♪遂に私もひなたの女になれたのね??(笑)
尿道結石の症状がチビった感じのシッコとの事なので・・・。
たぶん大丈夫だと思うけど、検診も兼ねて病院へ行ってみます^^;
【2007/09/15 18:03】
ぽー様
ひなたくんのお漏らしネタ飽きないのはなんででしょうね~~あの手この手で!!
調子が悪いとちょっことのお漏らしを頻繁にするって聞きますよね。
でも、ひなたくん「しっかり」だから。。(笑)
病院に行けば安心は安心ですもんね!
ぽー URL 2007/09/15(Sat)16:53:51 編集
調子が悪いとおもらし多発しちゃうんだ・・・。
うーん。食欲もあるし、たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。
やっぱ病院へ行ってお墨付きを貰いたいですな♪
【2007/09/15 18:04】
たま様
あ…かまって欲しかったんじゃなかったんや^^;
なおこさん、妊娠おめでと♪
たま URL 2007/09/15(Sat)17:08:08 編集
えへ♪遂にひなたの子を・・・(笑)
【2007/09/15 18:05】
マルコ様
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/09/15(Sat)17:18:22 編集
ありがとうございます。
【2007/09/15 18:05】
ゆるさく様
きっと昨日のタイトルが∞だったからに違いない!!w
可愛いややこを産むのじゃぞ(^∀^)/

水分沢山採ってるなら多分その反動だろうけど、ストレスとかあるんでそーか?何か感じ取ってるかもしれないけど...(汗)
気になる時は“”いざびょーいん”なのだ!!
ゆるさく URL 2007/09/15(Sat)19:51:53 編集
いざ!病院へ!ですな♪
私もウサギ産婦人科へ行かなくては♪きゃはっ♪
【2007/09/16 11:05】
権造様
ひなた君、やってもうたなぁ!!!
なおこさん、かわいい赤ちゃん産んでやぁ!!
いっぱい生まれたら、1ピョン譲ってほしいでぇ!!!

おもらし、病気とはちゃうんちゃう??
結石とかやったら、量がすくなくて、頻度が高いらしいで。
ひなた君、クッション貫通する量してるから大丈夫ちゃうかなぁ!!
権造 URL 2007/09/15(Sat)21:13:53 編集
結石ではないと確信しておるのですが、まぁ念のため健診へ行こうかなぁ、と。
・・・ひなたとの子は誰にも譲れないわ!私が育ててみせるわ!!(笑)
【2007/09/16 11:06】
いっちゃんはは様
ひなたくん似のおこちゃまだったら、間違いなく安産です!
小さく産んで、大きく育てるのです。。
いっちゃんはは URL 2007/09/15(Sat)21:44:58 編集
だけど『おもらし』は確実に遺伝しそうですな(笑)
【2007/09/16 11:07】
よつまま様
ぷりっと坊ちゃま似の可愛い仔を産んでくだされ(笑)
私もじわ~っとやられた事がありますよ!
何だろうね~。。。
皆さんの言う通り季節柄なのかしらー?
うちの子オカマチャンなのに縄張り争いはないだろう・・・(笑)
よつまま URL 2007/09/15(Sat)21:50:25 編集
よつばちゃんはごはんを食べられなかったストレスもあるのかもしれないねー。
うちの男は、何なんでしょう(笑)
ひなたの子がどの位産まれるか分かりませんが、確実におもらしは遺伝するはずなので
更に大変な事になりそうです(笑)
【2007/09/16 11:08】
sachi様
前に一度だけコメントさせていただいた者ですが、お漏らしネタに激しく反応してしまったため、またコメントさせていただきます。

私もお腹の上でオシッコされたことがあるので、
お腹がジワーっと熱くなる感覚、よくわかります!
お腹だけじゃなくて、膝とか背中の上でもお漏らしされることありますよ。

うちの子の場合、普段はだいたいトイレでしていますが、季節の変わり目になるとお漏らしが目立つように思います。
あと、構ってアピールしている時とリラックスしている時にもお漏らし多いような気がしまよ。
sachi 2007/09/15(Sat)21:53:32 編集
激しく反応しちゃいましたか(笑)
季節の変わり目シッコは今年が初めてなので少しビックリしております^^;
【2007/09/16 11:09】
nona様
あはは・・・。
生ぬるい感じが、じわ~っとね。(笑)

毎日被害者より
nona URL 2007/09/15(Sat)23:56:11 編集
いやー、うちのは熱いんだよ(笑)
HOTな男なんだよ!(笑)
【2007/09/16 11:09】
ぶるーぽてと様
あらら、やられてしまいましたね。
なんとなく生温かい感触がわかる気がします。。
ひなたくんとなおこさんのお子ちゃまなら我が家にぜひお迎えしたいです!(笑)

トイレトレーニング完了は・・私は10年以上先と考えております。

ぶるーぽてと URL 2007/09/16(Sun)00:23:24 編集
我が子は誰にもやらん!(笑)
白いのにいっぱい囲まれて暮らすんだぁ♪(妄想中・・・)
【2007/09/16 11:10】
も~も様
かまって!かまって!!かまってくれなきゃグレちゃうぞぉ~♪(かまって音頭だよ~ん)

お嬢よ・・・やられちゃいましたのぉ♪
約1ヶ月後は坊ちゃまに瓜二つのカワユイ子が・・・?(笑)

も~も 2007/09/18(Tue)14:35:40 編集
かまって音頭・・・。
うさフェスタで踊ってくれるんだな??(笑)
【2007/09/18 17:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]