六畳兎間 隊長絶好調4 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう『おもらし隊ネタ』に飽きちゃったかなー?
そんな事は関係ねぇ!どんどん行っちゃうぜ!!


燃料を補給した後に・・・

このクッションも丸洗いしたのにな・・・。



どうした?じゃねぃよー!



足にシッコが付くので退いてくれぃ!



任務完了の確認作業・・・。


そしてクッションを退かしてみると・・・

敷物まで達しておりました。
どんだけ・・・〓■●パタリ


そして私が任務を確認し、残務処理をした後は



ご褒美をネダりに来ます・・・。


何かが・・・、何かが違うっ!!( ̄ロ ̄|||)




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
あんまり騒ぐので、、もしかして喜んでる??
と思ってるんだぜぃ!

坊ちゃまは、なおこを喜ばそうと思ってるんだ~

この~幸せ者~(笑)
なっちゃんママ URL 2007/09/13(Thu)07:59:47 編集
喜ばせ過ぎっ!!(笑)
【2007/09/13 09:15】
みぎぃ様
うさぎはおもらしが仕事だ〜(笑)
で、坊ちゃまは「ご褒美」をもらったのでしょうか?
みぎぃ URL 2007/09/13(Thu)08:47:16 編集
無論ご褒美はナッシング!!(笑)
ダイエットの事もあるので^^;
それが嫌でシッコしてるフシもあるのよね・・・。むぅ。
【2007/09/13 09:16】
うさ坊ママ様
こんにちは~☆
坊ちゃま、もしやドSときました?
素晴らしいお仕事をなさいましたねぇ。
家の坊もクッションはあぶないですよ。
いつもは坊ちゃんって呼ぶけど、そのときは
坊ぶぅ!ですね。
女の子なのに。。。
うさ坊ママ URL 2007/09/13(Thu)10:07:27 編集
女の子なのに、坊ちゃまですか(笑)
姫、とか、お嬢とか呼ばないからでは??(笑)
【2007/09/13 17:15】
お漏らし快調様
もうさ、「六畳尿魔」にしちゃいなよ。

尿魔ってさ、何か飛雄馬みたいでカッコいいぢゃん。
「巨尿の星」を目指しちゃいなよ!
お漏らし快調 URL 2007/09/13(Thu)10:39:46 編集
・・・かっこいいかも(笑)
でも嫌じゃ!(笑)
【2007/09/13 17:16】
おそれいったぜみっぷりこ様
すんげぇ~ひなたくん♪クッション貫通!
おそれいったぜみっぷりこ 2007/09/13(Thu)10:49:55 編集
ビックリだす(笑)
【2007/09/13 17:16】
ナミ様
厚手のクッションを貫通しちゃうとは!!
大量のしっこですね・・・
「おもらししちゃうぞ」っていう時、いつも以上に燃料補給してますよね。
観察していても、いつの間にかやられています・・・
うさぎさんの方が一枚上手です(笑)
ナミ URL 2007/09/13(Thu)11:30:16 編集
24時間観察してる訳には行きませんもんねぇ^^;
放し飼いするの止めようかな・・・(ボソッ)
【2007/09/13 17:17】
みみたれしましま様
「シアワセじゃろ?」
と言っているような、
得意げな坊ちゃまもなかなか。。。(笑)
みみたれしましま URL 2007/09/13(Thu)12:00:37 編集
不幸じゃろ?と言ってる気がするのですが・・・(笑)
【2007/09/13 17:18】
べりえんこ様
坊ちゃまってばてばっ(*^_^*) なおこさんに洗濯の楽しさでも教えようと?? オイラの為にもっと働けっ とと?? ^m^ぐふっ

頑張ってくだされぇ~ 
べりえんこ 2007/09/13(Thu)12:06:48 編集
ううっ。ニート脱却??(笑)
【2007/09/13 17:18】
母上様
パソコンに熱中しているなおぴこの気を
引こうとしているに千点!!

・・・って実はウチでした(笑
母上 URL 2007/09/13(Thu)12:21:32 編集
うちはPCやってる方がいいみたい・・・。
ふぅ・・・。(笑)
【2007/09/13 17:19】
ぷっちょ@うさぎ日和様
クッションを貫通するおもらすぃふごっ!?
…。
隊長!!修行して出直してくるふごっ!!
ぷっちょ@うさぎ日和 URL 2007/09/13(Thu)12:38:04 編集
そうなんだぜ!ぷー子殿も頑張ってみるだぜ!
そしてお給仕のらぱっちゃんを涙目にさせちゃうんだぜ!!
(ひなた隊長)
【2007/09/13 17:20】
コトリ様
残務処理していると、近くでうろちょろして
何となく自慢げな顔でどうだ!一仕事やったぜ!
みたいな雰囲気を漂わせますよね?

坊ちゃま、今日もいい顔してますね~
コトリ URL 2007/09/13(Thu)13:24:22 編集
いい顔してます・・・。
あの顔に、あの顔に騙されるんじゃーーーー!!(笑)
【2007/09/13 17:20】
マチマチ様
本当だ。
下まで達するなんて、とてもスゴイ量なのかしら?
私はやっと、オモラシをする瞬間の
ファイくんの変化に気づきました。
妙な顔して固まるんですよ。
でも、気づいた時は遅いんですよん♪
マチマチ URL 2007/09/13(Thu)13:56:58 編集
ちょっと真剣な顔つきになったりしますよね(笑)
あ!と思った時は・・・(笑)
お互い洗濯頑張ろうね・・・(T▽T)
【2007/09/13 17:21】
ぴょん子様
クッションの下まで。。。
また丸洗い行きですか~??
おもらしネタ飽きませんよ~♪♪
ひそかに楽しみで~す(笑)
カピバラさん調べましたぁ~!!
坊さまはホワイトさんですね♪ 
ぴょん子 URL 2007/09/13(Thu)14:27:23 編集
丸洗いしました!!(笑)
もう全面トイレシーツ敷いてやりたいぜ!(笑)
カピバラさん、「かばいいむさぎちゃん」で人気ですぞ♪
【2007/09/13 17:23】
プリ子様
見たところ分厚いクッションなのに、どんだけ浸透力のいいしっこを出すんですか坊ちゃまはっっ(笑
サラッサラですねー
しっこの後におねだりなんて本当に子供みたいで可愛いですね!
うちの子達はカジカジホリホリで目が離せませんがトイレだけは完璧なので、トイレの後のおねだりが可愛くてちょっと羨ましい・・・けど敷物を洗ってるなおこさんはたまったもんじゃないですよね(笑
プリ子 2007/09/13(Thu)19:29:13 編集
浸透力・・・。洗剤でも出しちゃう??(笑)
最近はニラミが入って来たのでカワイクないです(笑)
【2007/09/14 12:11】
まきまき様
隊長…
今まさに、なおこさんの坊ちゃまへの愛を試しているのかも!?(笑)
ここまでされたら、洗濯楽しやレレレのレ~♪って歌っちゃうしかないですね(笑)
まきまき 2007/09/13(Thu)19:49:41 編集
・・・もう充分に私の愛は分かっていると思ったのにぃぃぃ(笑)
【2007/09/14 12:11】
いっちゃんはは様
ひなたくんにお願い。。
お洗濯が気持ちよくできる日にしてあげて…
まあ、無理だからしょうがないか!

なおこさんもこれがなくなったら寂しくなっちぃますよね♪(笑)
いっちゃんはは URL 2007/09/13(Thu)21:40:56 編集
いや。トイレ掃除をしたいです。
最近マジでトイレ掃除してないっすから(笑)
【2007/09/14 12:12】
にーな@飼主♀様
大丈夫^^
間違ってない間違ってない♪
にーな@飼主♀ URL 2007/09/13(Thu)21:54:08 編集
orz
【2007/09/14 12:12】
ぶるーぽてと様
さすがひなたくん。尿量もばっちりですね!
おやつ・・ちょびっと、ちょびーっとだけあげちゃダメですかね。おねだりひなたくん可愛すぎです。

うちもおもらし隊入隊検討中です・・・・・・・・。
ぶるーぽてと URL 2007/09/13(Thu)22:21:18 編集
摂取水分と排出水分の比率が合わないんだぜ??マジで(笑)
【2007/09/14 12:13】
ゆるさく様
でも許しちゃうんでそ?
カワユイから....ね?
そうでそーw

それにしても、ピンポイントで“じょーっ”なのですなw
ある意味スゴい!?
ゆるさく URL 2007/09/13(Thu)22:32:24 編集
許しちゃうんでせ♪
サガなのでぜーっ(笑)
【2007/09/14 12:13】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]