六畳兎間 稼ぎ頭 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例の奴が






ひなたが稼いだ物品です。

バニセレ・メンテナンス。



バニセレ・シニアも試しに貰ってみました。



食べない、食べない^^;


そしてもう1つ。

これは段ボールハウスの下に敷きましょうね。


そしてひなたの足元に敷かれているのは

アニファの宣伝チラシと、うさぎがピョンの
オリジナルポストカードでした・・・。


そうそう約1年前の『三千円』ですが未だに連絡なし。
初給料が未払いのままですよ?「まんがライフ」さん??




賞金をよこせ!クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いぶき様
スゴいっ!
さすが★ひなたさんっ♪
「セレラビ」(←セレブ・ラビット)ですね〜っ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

頼れるオトコですねーっ♪

それにしても、ひなたさん…
最近、ホワイトニングに磨きがかかった様な気が…★
セレラビだからかっ?!真珠の様な毛並みですねっ★
いぶき URL 2007/09/06(Thu)09:37:21 編集
セレラビ(笑)素敵な響きだわぁ♪(笑)
毛の白さは光の加減かなぁ?特に何もしてないっすよ(笑)
【2007/09/06 17:06】
なっちゃんママ様
ニートのなおこッピより稼ぐ男
ん~かわいさだけで稼げるなんて・・・・

今月号、どんちゃん載ってるんだけど、、ムリ?
めざせ!坊ちゃま・・・・だぜ
なっちゃんママ URL 2007/09/06(Thu)10:33:48 編集
へへへ。投票しとくぜ♪
私より確実に稼いでるもんなー。ますます頭が上がらないぜ(笑)
【2007/09/06 17:06】
YO!待ってましたみっぷりこ様
シニアとは気が早い(笑)

だって3種類同じの選べないんだも~ん
あんまり欲しいのないんだも~ん

ですよね?^m^
No.1なのに~(>_<)
YO!待ってましたみっぷりこ 2007/09/06(Thu)10:43:08 編集
ズバリ(笑)
ウサギの好みって激しいので消耗品より他のが良かったりするよね(笑)
【2007/09/06 17:07】
ぴろり☆様
坊ちゃま 自分で稼げるなんて すごいです~。
さすが No1の男!!!
あらら 未払いとは・・クリックしておきます。
ぴろり☆ URL 2007/09/06(Thu)11:01:25 編集
私は無職なのに(笑)
あの三千円、未だに根に持ってますよ(笑)
【2007/09/06 17:08】
チェラ様
某所で坊ちゃまのことをマネケ顔と言っているおじさんがいますが、それに反応してはダメです!

坊ちゃまは、ウサギ界のリチャードなのですから(笑)

なおこさんより坊ちゃまの方が、収入が多かったりして・・・失礼(*_ _)人ゴメンナサイ
チェラ 2007/09/06(Thu)11:03:57 編集
あはは。例のブログね~。たぶん2日更新してなかったから
あぶり出し作戦なんじゃないかと思うのよ(笑)
それか坊ちゃまの可愛さに嫉妬してるか、よね。オホホホホ。
確実にひなたの方が収入があるんだぜー!(笑)
【2007/09/06 17:09】
こゆ母様
自分の食べる分は自分で稼ぐなんて素敵な
男うさ様ぶりですね‘ひなたくん’は!

ポストカード‘ひなたくん’で作って
くれればいいのにー
気にいらないから踏んじゃいましたか
こゆ母 URL 2007/09/06(Thu)12:02:46 編集
ねー。ひなたのポストカードが欲しかった(笑)
まぁ頂けただけ有難いんですけども。フフフ。
【2007/09/06 17:10】
べりえんこ様
こんにちわー! 
賞品は何を選んだのか、とっても気になってたんで、モヤモヤ解消ーーー(^o^)/ 
自分で稼ぐなんて、スバラシー☆さすがですな、坊ちゃま♪ うちのベリーは、私からの収入しか無いから、オヤツも満足に。。。(;ヘ⊂ ←ジョーダン(^_^;)
うさフェスに行ったらみなさんに逢えちゃいますかね??
べりえんこ 2007/09/06(Thu)13:46:15 編集
違うメーカーの牧草だと食べてくれないのでペレットにしてみました。
ウサギの好みって激しいから食べ物の商品は選ぶのが難しいよね^^;
うさフェスタ。ウサギには会えないけど人間には会えると思いますぞ♪
【2007/09/06 17:12】
マチマチ様
おおおぉ~。
賞金王だ。
おめでとうござりまする☆

昨日のブログの話ですが、
まだらとはいえ、毛が生えてきて良かったですね~。
それにしても、ひなたくんフワッフワですね~*^^*
マチマチ URL 2007/09/06(Thu)13:54:46 編集
賞金王ですから毛もフサフサです(笑)
完全に生え終わるのは冬になってからかなー。
【2007/09/06 17:12】
あるちゃん様
おめでとうございます!
商品は自由に選べるんですね!
太っ腹ですね!
ひなたくん稼ぎ頭ですね!
少しは家計が助かるよね!
あるちゃん URL 2007/09/06(Thu)14:02:19 編集
確かに大助かりです♪
ただもう少し選択の幅が欲しかったかなーとか贅沢を言ってみたり^^;
【2007/09/06 17:13】
も~も様
おっ♪ 届いて来たのね♪
すごいぞぉ~坊ちゃまぁ~♪
それにしても・・・
1年前の賞金がまだとは!!
まんがライフの関係者よ! 早く送らなくちゃダメじゃないか~っ!!
勿論、遅れたお詫びに色をつけてね♪(笑)

うさフェスタの別の楽しみが出来たぞよ!
お嬢よ、ホントだな?
ヒゲダンス・・・クックック~♪
も~も 2007/09/06(Thu)14:25:14 編集
げ!覚えてた??(笑)
うーん。も~もさんの姿を拝見したらヒゲダンスしながら近寄ってやる!
そして他の人から同類だと思わせてやるーーーーー!!(笑)
【2007/09/06 17:14】
たけうさ様
うおぉーーーっ!
いっぱいキターッ☆
ひなさま、独り立ちですか。
自分で食っていけるってスバラシー♪
たけうさ URL 2007/09/06(Thu)15:04:49 編集
独り立ち・・・。それは寂しいので・・・、ペレット隠しておこう(笑)
【2007/09/06 17:15】
くま様
かわいさで稼ぐなんて
すごいぞ坊ちゃま!!
もううさぎモデルではないですか!

まんがライフの三千円
忘れられてるのかな??
それともGETって書かれただけで
嘘なのかな!?
くま URL 2007/09/06(Thu)16:25:32 編集
モデルとしてどこか使ってくれないかしら?
あ、でもテリトリー外に出すのはストレスになるから無理だわね(笑)
GETって書いてあるのにGET出来てないんだぜーーー!(笑)
【2007/09/06 17:16】
はーふむーん様
初めまして^^
いっつも拝見させて貰ってます。
我が家でもホーランドロップの福様を飼ってます。
「うさぎがピョン」は見させてもらいましたよぉ^^
その商品はどれくらいでなくなってしまうんでしょう??
ひなたクンメッチャ愛らしいですよねぇ。
またお邪魔させて貰いますねぇ^^
はーふむーん URL 2007/09/06(Thu)16:38:02 編集
初コメありがとうございます♪
ペレットは1回4gほどしかあげてないので
年内は楽勝で持ちそうな気がします(笑)
また遊びに来て下さいね。
【2007/09/06 17:18】
ぴょん様
こんにちは!
うさピョンでばっちりひなたくん見ましたよ♪
いろいろもらえてよかったですね!
うちの子も投稿してみようかともくろみ中です。。。
ぴょん URL 2007/09/06(Thu)17:15:54 編集
是非応募してみてくださいな♪
こっそり投票しちゃうかもしれないし(笑)
【2007/09/06 17:19】
めかぶ様
おぉ!けっこう頂けるんですね!
バニセレ二袋も‥!
本当に稼ぎ頭だなぁ、ひなたくん。

ちゃんと自分のモノって
分かってるところ、可愛らしい‥(*´艸`)

三千円の未払い、気になりますね(^^;)

めかぶ URL 2007/09/06(Thu)18:26:34 編集
へへへ。頂いちゃいました♪
あの三千円、貰ったら額縁に入れようと思ってたのに!!
(親ばか・笑)
【2007/09/06 21:22】
コトリ様
おぉ!さすが、セレラビ・ギア・坊ちゃま♪
バニセレ・シニアはアガリスク茸入りでは?

かさねがさね、おめでとうございます~
コトリ URL 2007/09/06(Thu)19:16:25 編集
シニアも混ぜてみようかなーと思いまして。
若々しさを保ってもらわねば!(笑)
【2007/09/06 21:22】
ちったん様
さすが坊ちゃま~~(≧▽≦)
やったね♪
商品頂くのも嬉しいけど、
どうせなら、あの写真をポストカードにしてほしいよね~(^o^;
まんがライフ・・・w
未払いってひど~(笑)
ちったん URL 2007/09/06(Thu)19:55:40 編集
食品ってウサギの好みって凄く厳しいから難しいと思うんだよねぇ・・・。
だったらポストカードとかの方がいいよねー♪と厚かましく思ってみたり(笑)
未払いだよー。また新たに応募して嫌味コメントでもつけようかしら(笑)
【2007/09/06 21:24】
みんみん様
よくばりさんっ♪
なおこさんの主食はペレットでしたかぁ~

シリアルな感じで牛乳かけて
ボーリボリ。

ぬ!まんがライフさん・・・
取立てが行く前に早く3000円を・・・
みんみん URL 2007/09/06(Thu)20:19:36 編集
どうなんだろう。牛乳で行ってみる??(笑)
1年も経ってると時効とか言われそう^^;
【2007/09/06 21:25】
よもぎ様
さすがRギア様。
ギャラは高額ですね♪
しかも、チラシを足蹴にしてしまうとは。
かなりの大物ですな!
よもぎ URL 2007/09/06(Thu)20:23:09 編集
うちのリチャードも稼ぎまっせ(笑)
自分のポストカードだったら踏まなかったのかな??(笑)
【2007/09/06 21:26】
ぷりんママ様
坊ちゃま専用グッズがわんさか!!
改めて☆一番人気おめでとうございます☆
イケテル男は高給取りでもあるのですね( ̄▽+ ̄*)

なおこ様、未集金は取立てに限ります・・・(爆)
ぷりんママ URL 2007/09/06(Thu)20:29:03 編集
セレブウサギですから(笑)
六本木ヒルズに家を買うまで頑張るぜ(笑)
【2007/09/06 21:27】
ゆるさく様
商品って選べるのですねwそれは良い!!
っていうより、3千円って書いといて来ない....そういうのあるんだぁ....とある意味感心。
こんな時代にえせ賞金とかあり得ませんわ(爆)
ゆるさく URL 2007/09/06(Thu)20:46:48 編集
他の受賞者はちゃんと貰ってるのかなー?と思ったり。
うーむ。。何か行き違いがあったのかしら?
しかし解せないですぜ・・・。
【2007/09/06 21:28】
ぶるーぽてと様
ひなたくんさすがですねぇ。
自分の分は自分で稼ぐ!
我が家もそうなってくれれば仕事しなくていいのに・・←しつこいですかね(笑)
ぶるーぽてと URL 2007/09/06(Thu)22:13:35 編集
ふふふ。でもウサギの仕事は「可愛い」ですからな(笑)
充分働いていると思いますよ?(笑)
【2007/09/07 12:21】
みみたれしましま様
なかなかゴージャスな商品をいただきましたね。
これでは、ずっと購読しなくては(笑)
そうそう、「まんがライフ」の賞金、
きたのかな?と気になってたんで聞こうかな、と思ってたんです(爆)
未払いかぁ~、根性あるなあ(笑)
みみたれしましま URL 2007/09/06(Thu)22:13:54 編集
未払いっす^^;
また応募して嫌味コメントでも書いてやろうかと画策中(笑)
【2007/09/07 12:21】
こっぷ母様
ひなたちゃま、自分の食いぶちを稼ぐなんて、ほんと立派です~! こっぷも一位にならないかなぁ。。て、無理?
ひなたちゃま、なおこさんにも少し分けてあげてね♪
こっぷ母 URL 2007/09/06(Thu)23:58:01 編集
こっぷちゃまも応募されたのかな?チェックしてみますぞ♪
・・・ペレットのお裾分けはいらない(笑)
愛情が欲しい(笑)
【2007/09/07 12:23】
ウサギのチャッピー&パパ様
そ・・・ そう言えば・・・
光陰矢の如し!
あんとき あっちこっちのコンビニ探して
やっと買って来たんだよね〜 ^ ^
それにしても・・・
ひなたくんは・・・
かわいい!
ウサギのチャッピー&パパ 2007/09/07(Fri)00:49:42 編集
ご足労をお掛けいたしました^^;
皆さんに三千円の分配をしたいところですが、なにせ未払いで(笑)
【2007/09/07 12:23】
よつまま様
坊ちゃま。自分の物はちゃんと分かってらっしゃる(笑)
やはし、3千円は直接坊ちゃまに渡らないからこないのか?(笑)
よつまま URL 2007/09/07(Fri)00:58:49 編集
もし三千円もらえたら額縁に入れて取っておこうと思ったんですよ(笑)
なのに未払いだもんなー^^;
【2007/09/07 12:24】
ゆるさく様
ところで、台風の被害はありませんでしたか??
停電とか破損とか....
なかなかスゴいのが来たようですので(汗)
ゆるさく URL 2007/09/07(Fri)10:46:27 編集
寝ている間に通り過ぎて行ったので大丈夫でした^^;
沖縄はこれから台風シーズンですもんね。
気をつけて下さいましーーー(><)
【2007/09/07 12:25】
うさ坊ママ様
はじめまして~☆
おもしろカワイイので遊びに参りました!
ひなたくん、いいアジ出してますねぇ。
いいです、いいです、新鮮な感じで。私好み☆
ということで、またお邪魔させて頂くと思いますが、よろしくお願いします!
ちなみに、坊ちゃま。家のはうさ坊なので坊ぶぅなんて時々呼ばれてますわ☆
うさ坊ママ URL 2007/09/07(Fri)11:31:13 編集
初コメありがとうございます♪
いい味出してますか?(笑)
また遊びに来て下さいねー♪
【2007/09/07 12:26】
ram様
スゴい!!
賞品て実用品なんですね〜(@@)
ラムの食べないペレットですけど。。。
まんがライフ、もうそんなに前のことなんですね。
最近年月の経つのが早くて困ります(><)
ram URL 2007/09/07(Fri)12:16:07 編集
そう。ウサギの食べ物の好みって激しいから違う賞品にした方が
いいと思うんですよね。たまたまペレットは坊の食べてるのだから
ラッキーだったんですけどねぇ・・・。
ほんと、月日が経つのは早い!(笑)もう1年ですよー!!
【2007/09/07 12:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]