六畳兎間 今日も跳ねてます 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願の「忍者ブログ」のトップページにある「お勧めブログ」に紹介されました♪



この「お勧めブログ」に早くから紹介されていた
「今日も吠えてます」
イラストが凄く可愛くて主人公のシェパードのグレースちゃんが
いい味だしていて、一目惚れしちゃったんですよ。
で、1度だけコッソリとウサギの「ピッコロ爺様」が登場し
それ以来いつまた爺様が出るんだろうと思ってたんですが、
・・・なかなか登場してくれなひ!!(笑)


そんな時に『No1になったお祝いを』
とコメントに書いてくれてるのを目ざとく見つけまして(笑)
『ピッコロ爺様の露出をーー!』とお願いしましたら
コチラ
それに嬉しいオマケまで♪ギザ嬉しい♪ギザ可愛い♪


ブログの中で人間達をいかに配下にするか?と爺様が伝授しておりますが

(No2様のイラストと比べるなよ!だぜ?)


ウサギほど人間をシモベにするのが上手い奴らもいないでしょう。
そんなウサギからグレースちゃんにアドバイスがあるそうです。



「これでOK!」


・・・だそうです。





グレースちゃんが違う方向へ行かない事を祈るばかりである・・・。




応援クリックありがと♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃん様
ひなたくん、いつもかわいいね~
なっちゃん URL 2007/09/01(Sat)10:16:56 編集
へへへへへ♪
【2007/09/01 10:21】
なっちゃんママ様
↑ほらほら
ここにもしもべが・・・・
なっちゃんママ URL 2007/09/01(Sat)10:17:44 編集
そして貴方もシモベでしょ。(笑)
【2007/09/01 10:21】
だちょう様
なおこさん,イラスト上手~。
高校時代は美術部?
だちょう URL 2007/09/01(Sat)11:02:42 編集
ホメ殺し?(笑)
【2007/09/01 18:21】
みみたれしましま様
実は昨日、コメント欄の
ピッコロ爺様の名前に惹かれて(笑)
見てきたんですよね♪
コラボ、おめでとうございます♪

そうか、キラリンコでちょろいのね。
誰に試そうかなあ~(←アホ?)
みみたれしましま URL 2007/09/01(Sat)12:08:52 編集
みみたれしましまさん、「きらりんこ」しちゃうの?
・・・武運を祈る(笑)
【2007/09/01 18:21】
コトリ様
ピッコロ爺様と坊ちゃまの素晴らしき共演!

色々なブログにお邪魔して思うのです…
あっ!ここにも病魔におかされた仲間がいた☆

うさぎは奥が深くてはまる~
コトリ URL 2007/09/01(Sat)12:10:14 編集
ピッコロ爺様の登場はかなりレアなので(笑)
毎回チェックするといいんだぜ♪
【2007/09/01 18:22】
たま様
そう…うさぎって意外と人間の扱いが上手なの。
いつも奴らにもて遊ばれているの^^;
たま URL 2007/09/01(Sat)14:10:30 編集
奴らに敵うのは居ないんじゃないかと(笑)
【2007/09/01 18:23】
ぷりんママ様
坊ちゃまの『キラリンコ』に、今日もまた
シモべが増えてゆくのですね・・・
あっ、ワタシもだ・・・:*:・キラ( ̄∀ ̄)キラ・:*:
ちょろいと言われてもウレシイのは・・・M?(爆)
ぷりんママ URL 2007/09/01(Sat)14:48:58 編集
またしてもシモベが・・・(笑)
ウサギMですな、完全に(笑)
【2007/09/01 18:23】
権造様
コラボの記事、見てきたでぇ!!!
ピッコロじいさまの漢らしさに惚れたでぇ!!!

ひなた君の下僕、公募したら
100万人くらい募集がきそうやなぁ。
うちのおかんもひなた君の下僕になりたいって。
権造 URL 2007/09/01(Sat)15:59:09 編集
おかんさんも、か。(笑)
シモベ倶楽部でも作ろうかな(笑)
【2007/09/01 18:24】
よもぎ様
ふふふふふ。
ここにもうさぎの下僕がひとり。。。
よもぎ URL 2007/09/01(Sat)16:05:54 編集
まめぞう君にカシずく「よもぎさん」(笑)
目に浮かぶわぁ♪
【2007/09/01 18:24】
みっぷりこ様
お!模様替え♪畳がなくなった~
きれいなグリーンですな。
忍者ブログのトップにあった、あった(笑)!!
みっぷりこ 2007/09/01(Sat)18:56:22 編集
9月って事で(笑)
チョコチョコとイジるので、たまにとんでもない時もありますが
スルーして下さいね^^;
【2007/09/01 21:37】
べりえんころころ様
こんばんわわわ! 本日の「キラリンコ」も冴えてますなーー♪ やばっ、私も下僕に。。。(汗)
ピッコロ爺とのコラボ、ギザウケ☆ サイコー
今日は、仕事を半日捨てて3尺玉花火を見に来てしまいましたー。今年の夏、最後に見た花火は、ビックだったんだぜぇ! 
べりえんころころ 2007/09/01(Sat)21:01:16 編集
おぉ!最近花火大会にすら行ってないからなー。
夏の終わりの花火も風情がありますなぁ♪
【2007/09/01 21:38】
ご主人No.2様
きゃ〜!なに?!「おすすめブログ」に紹介されたの?!
わ!ホントだ〜!スゴイスゴイ♪おめでとうございます!
おまけにピッコロ爺とグレ子のイラストまで〜!
きゃ〜嬉しい!こうやって人に描いてもらったことないけど、
やっぱり嬉しいものですね!!嬉しいよぉ〜!!

でもね坊ちゃまのきらりんこと、グレースのきらりんこでは
かなりの違いがあるから、私たちは騙されません(笑)。
ご主人No.2 URL 2007/09/01(Sat)21:39:48 編集
遅ればせながら紹介されました(照)
イラストは『右から左へ受け流すぅ』して下さいね^^;
グレースちゃん!きらりんこをマスターするのじゃー(笑)
【2007/09/01 21:43】
ゆるさく様
いってきましたよwかなりおかしくて読みふけってしまいました♪
坊ちゃまのキラリンコには敵いませんよねぇw
へこへこしながら何でもしてあげたくなっちゃいますもん(爆)
うちはハムだけど、やっぱりへろへろででろでろです(汗)

沖縄は夏本番なのぉっ!!!!(涙)
ゆるさく URL 2007/09/01(Sat)21:59:47 編集
「今日も吠えてます」面白いよねぇ♪
沖縄はまだまだ夏なんですな(><)
今年は残暑が長引くそうで、いつこっちも暑さが戻ってくるのか
ヒヤヒヤしちゃいます・・・。
【2007/09/01 22:41】
ナミ様
↓で坊ちゃま&なおこさんの具合が良くないようですが、食欲は出ましたか??
うちの2うさは夏バテせずに夏を乗り切れたんですが、残暑が長引くのはツライですね・・・

トップページ&ピッコロ爺様見てきました♪
これで、坊ちゃまのシモベが急増ですね!!!
私もその一人ですが(笑)
ナミ URL 2007/09/01(Sat)23:10:54 編集
元気っす♪
気温の変化かぁ。ウサギの調子が悪いとヒヤヒヤしますな^^;
【2007/09/02 10:58】
ぶる様
キラリンコにやられてしまいました。
シモペ倶楽部に入会いたします!

私は「コレ」で退職してしまうと愛娘共々餓死?してしまうので「お休み」でとどめております。
事情がおありなのだとは思いますが、なおこさんがうらやましいです。
ぶる URL 2007/09/02(Sun)00:24:43 編集
ふふ。ニートだからな!エッヘン!(笑)
【2007/09/02 10:58】
みぎぃ様
おぉ〜「お勧めブログ」に紹介されてる〜
おめでとうございます!

久しぶりになっちゃったけど、夢のコラボかわいいなぁ。
そして坊ちゃまのかわいさは相変わらずですなぁ〜
うちの社長は顔がだんだん黒っぽくなってきてしまいました。
美白しないと〜。(笑)
みぎぃ URL 2007/09/02(Sun)09:14:48 編集
社長はフロスティでしたっけ?
うちはブロークンなんですわ^^;
また冬になると黒くなります。
【2007/09/02 10:59】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]