六畳兎間 ひなたと私とピンクちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『脳内メーカー』の新作が出てたのでやってみました。


ズバリ!脳内相性です。「ひなたと私(本名)」は・・・

私、カワイソウ(笑)


「ひなたとピンクちゃん」の相性は?

ピ・・・ピンクちゃん(笑)
「金」は「かね」と読むか「きん」と読むかは
皆様にお任せしちゃいますよ^^;

ピッタリな相性ですわね・・・。


じゃ、「ひなた」のフェチなのって何なのさ?
奴の好みが分かれば私だってイケるんじゃない?



ヒゲかよ・・・



くぅぅぅ(TT)スネ毛じゃ駄目っすか?
ヒゲはさすがに生えないんだぜーーーっ(T□T)




ヒゲよ!生えて来い!クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
脳内メーカー、
益々アクセスできなくなりそうですね^^;)

それにしても坊ちゃま、ひ、ひげって。。。(笑)
なおこさん、うさぎの女になっちゃう?!
みみたれしましま URL 2007/09/02(Sun)11:12:46 編集
いやー。マジで「うさぎ女」になりたひ♪
・・・生活パターンは「うさぎ」なんですけども(笑)
【2007/09/02 19:22】
権造様
ひなた君、髭フェチっ!?
どんな髭が好みなんやろか?アルムのじぃさんみたいなん??
オレ、髪フェチで、安寿は声フェチやったで。
オレと安寿の脳内相性はな、
安寿が「好き」ばっかりの中にヒトツだけ「H」ってあって、
オレが前半分が「愛」で後ろ半分が「想」やったで!!
コレ、けっこう当たってるんちゃうかなぁ??
権造 URL 2007/09/02(Sun)11:18:58 編集
おー。ちゃんと当たってる!
権兄ちゃんの脳内がピッタリ♪
【2007/09/02 19:23】
nona様
あら、坊ちゃまとなおこさまの相性、なおこさまの片思いじゃないですか。
やはりピンクちゃんには・・・納得~!

なおこさんが、うさぎになればヒゲが生えるのだわ。
nona URL 2007/09/02(Sun)11:59:37 編集
ばっちり片思い(笑)
ウサギになって坊ちゃまの嫁になりたいの、マジで(笑)
【2007/09/02 19:24】
ちったん様
ぶふふ(^m^)
ひっひげって・・・w
私もやってみたんだけどね、
ぶふふな結果が・・・♪
またお知らせするわぁ~(≧▽≦)
ピンクちゃん、意外と現実的?(笑)
ちったん URL 2007/09/02(Sun)12:02:37 編集
なぬ!?すでにお試しになったとな??
是非結果が知りたいです!!
【2007/09/02 19:24】
tana様
クリックしたら、別のところが伸びて来たって
おちじゃあ無いでしょうね?
tana URL 2007/09/02(Sun)12:03:09 編集
別の所が伸び悩んでおりますので、そうなると有難かったり^^;
【2007/09/02 19:25】
ram様
髭ですか〜
ぴんくちゃんにはおひげがあるということですね〜(^^;)
やっぱ付け髭じゃだめなのかな。。
ガンバレ、なおこさん!!(何を?)
ram URL 2007/09/02(Sun)12:26:45 編集
ピンクちゃんにはヒゲは「無い」のにっ!!(笑)
あー!悔しい!!(笑)
【2007/09/02 19:26】
みっぷりこ様
ヒゲよ!生えて来い!って(笑)
いいのか?ほんとにいいのかぁぁぁぁ?
みっぷりこ 2007/09/02(Sun)12:27:51 編集
それでいいのだ♪
【2007/09/02 19:26】
なっちゃんママ様
どこまでも片思いな、なおこッピ・・・
坊ちゃまの為にヒゲまではやす気か?
なっちゃんママ URL 2007/09/02(Sun)15:03:53 編集
生やしちゃうよ(笑)
それで坊ちゃまの愛情を一身に受けられるなら!(笑)
【2007/09/02 19:27】
華様
当たってる気がするのは気のせいですよねヾ(≧∀≦*)ノ
またまた爆笑でした。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!
URL 2007/09/02(Sun)16:29:46 編集
気のせいじゃないよ(笑)
ちくしょー!!(笑)
【2007/09/02 19:27】
ぷりんママ様
髭・・・坊ちゃまのお顔から抜けた貴重なお髭をリサイクル・・・
なんてダメでしょうか、なおこ様( ̄▽+ ̄*)キラッ☆
ぷりんママ URL 2007/09/02(Sun)18:13:15 編集
いやー。他のブログで「抜けたヒゲのコレクション」を拝見するのですが
我が家では見た事がないんですよ。
どこに落ちてるんだろーなー??
【2007/09/02 19:28】
コトリ様
片思いでも、報われない恋だって…
坊ちゃまとの生活こそすべてですよね?

あ、本物のうさぎの女子になれればいいのにねぇ
コトリ URL 2007/09/02(Sun)19:21:08 編集
うむ。一緒に暮らしちゃった者勝ちって言うのかしら?(笑)
でも愛情も「たまには」欲しいのさー(笑)
【2007/09/02 19:29】
まゆみ様
脳内メーカー、いつの間に新作が!?(笑)
早速、ルナとのラブラブチェックやってみま~す♪
それにしても、なおこさんの脳内は『愛・好』まみれですね~(笑)
きゃっ♪ピンクちゃん、『金』だなんて・・・(〃▽〃)ぽっ☆

オヒゲフェチの坊ちゃま!!
姉上!! の すぼちゃんは、それはもう立派な
オヒゲを持ってますよ~(笑)

まゆみ URL 2007/09/02(Sun)19:51:41 編集
すぼちゃん!ひなたの好みの女性は「すぼちゃん」!!
ライバル出現ーーー!(笑)
【2007/09/02 21:29】
まきまき様
脳内メーカー、なおこさんと坊ちゃまに習ってやってみたら・・・。
まめたろうとの相性。
私の脳内には「気」だけで、まめたろうの脳内の中心部にはH、前頭部には虜、
これは嬉しい!と思ったら後頭部に「避」がぎゅうぎゅうに詰まってましたぞ(泣)
まきまき 2007/09/02(Sun)20:26:20 編集
ぎゅうぎゅうに詰まってましたか!(笑)
基本、ウサギは「避」ですからな(笑)
【2007/09/02 21:30】
tana様
伸びたのは、ムダ毛というおちだった
筈なのに、奇麗な話になっちゃって。
永久脱毛というキーワードを、入れておくんだった。(恥)
tana URL 2007/09/02(Sun)22:57:03 編集
ムダ毛ばっかりどんどん伸びるのよね^^;
【2007/09/03 12:02】
sio旦那様
坊ちゃまとなおこさんの脳内相性の一方通行過ぎな結果に(爆笑
これはやっぱ、髭つけてダンスでも踊るしかないね
sio旦那 URL 2007/09/02(Sun)23:15:12 編集
ヒゲダンス(笑)
ますます嫌われそうなんですけど?
責任とってくれるのかーーー!?(笑)
【2007/09/03 12:02】
ご主人No.2様
ヒゲって(笑)。それに服って(笑)。
ウチにいるよ、ヒゲのはえた茶色い女!
でかいよ!くさいよ!(笑)
ご主人No.2 URL 2007/09/03(Mon)00:25:08 編集
おぉ!そちらにいらっしゃいましたな(笑)
一度お見合いをセッティングしてみちゃいます??(笑)
【2007/09/03 12:03】
よつまま様
あ~これからのなおこさんは
牛乳飲んだら口の周りが白くなるんだな・・・(笑)
でも、さすが坊ちゃまオシャレさんじゃない?
服フェチですって♪
よつまま URL 2007/09/03(Mon)00:49:09 編集
ばっちり白くなるね(笑)
でもウサギみたいなヒゲが希望なんだぜ??(笑)
【2007/09/03 12:04】
マチマチ様
ひなたくんのなおこさんへの想いが
真ん中に『友1つ』というのが・・・(≧▽≦)
しかし、ぴんくちゃんはスゴイ☆
ひなたくんの指フェチっていうのもなかなか奥が深いです(笑)
マチマチ URL 2007/09/03(Mon)02:04:42 編集
友、一つ・・・。
私カワイソウ(笑)
指はピンクちゃんを支える時の私の指なんじゃないかと(笑)
【2007/09/03 12:05】
たま様
脳内メーカーの新作が出たんですか。
私も今度やってみよう♪
ピンクちゃんの「金」は「キン」と読んでしまいました^^;
ひなた君の髭フェチにも笑いましたが…
なおこさん、気をしっかり♪
たま URL 2007/09/03(Mon)02:46:52 編集
しっかり!とか言われても(笑)
【2007/09/03 12:06】
ぶるーぽてと様
わたくしも「きん」と読んでしまいました・・。
ひげ、わたくしうっすら??となら。
よしっ!ひなたくんに会いに行くぞ~
ぶるーぽてと URL 2007/09/03(Mon)06:51:47 編集
初めまして、コメントありがとうございます。
「きん」と読んじゃいましたか^^;
【2007/09/03 12:06】
も~も様
お嬢よ~元気かの?
私は娘の風邪を貰っちゃって、週末は寝たり起きたりと・・・^^;
お嬢は食欲減退だったようだけど、
風邪を引いても食欲は衰えなかったぜい~残念・・・(笑)
ピンクちゃん・・・間違えなく「きん」でしょう!!
坊ちゃまの脳内フェチは髭?
今度は付け髭を贈るかい?の~お嬢よ?(爆)
も~も 2007/09/03(Mon)09:40:58 編集
お。大丈夫ですかな?いきなり涼しくなったので体調を崩しますなぁ。
食欲減退も1日だったから(笑)ぜんぜん駄目さ(笑)
ウサギみたいな付け髭を我所望す。(笑)
【2007/09/03 12:08】
べりえんごろう様
おはよぅです!(^o^)/
片思いですか?セツナイですねぇ(T_T) でも、女うさになって、ひなた坊に嫁入りしたら、体が持ちませんぜぇ☆ ^m^
脳内メーカー、前に自分のやったら「H」ばっかり・・・(-_-;) ナニ考えてんだ?私は。。。ってなかんじですぞぃ。(^_^;)ムッツリナノカー? 苦笑
べりえんごろう 2007/09/03(Mon)10:24:23 編集
ははは。Hばっかりでいたか(笑)
意外と当たる脳内メーカーですからな(笑)
【2007/09/03 12:08】
みぎぃ様
これは、なおこさんの完全なる…(笑)
しかし、かなりの愛情を注いでるという事で、素晴らしい!

そして、フェチ…これは頑張って髭をはやさねばいかんですね〜(笑)
みぎぃ URL 2007/09/03(Mon)13:49:43 編集
完全なる・・・でございますよ(笑)
ウサギの様なヒゲはどうやったら生えるのかしら??
【2007/09/03 17:08】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]