六畳兎間 小悪魔 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉「なおこ地方」は台風の被害もなく、やれやれです。
まだまだ梅雨は明けない様子ですなぁ。
7月に入ってもエアコンはフル稼働まで行かず。
なんとか扇風機で頑張っております。


ん?どうした?ひなたよ??






きゃ~ん(〃▽〃)小首まで傾げちゃってぇ♪




・・・。シッコしてました。
軌道修正させない詐欺です。
また新たな技を生み出した様です・・・。




なんだか5000ポイント継続??
本当にありがとうクリーック!!




ぬぉ?地震じゃぁ!(10:15)
新潟方面の方!大丈夫ですか!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いっちゃんはは様
太陽が照りつけて暑くなりそうです!!
外で、ランチのケージの大掃除をしていて地震に気がつきませんでした。愛知では震度2…でした。
新潟の方は6強。雨で地盤が緩んでるのに、地震だと災害も心配です。
いっちゃんはは URL 2007/07/16(Mon)10:48:55 編集
こちらは薄曇です。
ちょうど記事をUPしようと思ったらユラ~リと来たので・・・。
また新潟県(><。大丈夫でしょうか。
【2007/07/16 10:53】
みみたれしましま様
坊ちゃまも。。。
さくらもおもらし中は
これ以上ないくらい、
可愛い顔しますよ(笑)
みみたれしましま URL 2007/07/16(Mon)10:52:30 編集
さくらお嬢も可愛い顔してますか(笑)
うちは今まで「やっちゃうよ」の顔だったのになー(笑)
【2007/07/16 10:54】
ナミ様
かわいいポーズしていたら、ついつい見とれてしまいますよね(笑)
でも、そんな時にうちもシッコされます…
地震、私の方は震度3でしたが結構揺れました!!
心配ですね。

坊ちゃまの由来の詳細見て来ました!!
ホントいい名前ですね。
ベビーな坊ちゃまもカワユス♪
ナミ URL 2007/07/16(Mon)11:36:23 編集
ナミさんの所も?(笑)まったく油断出来ませんな(笑)
嫌な揺れの地震でした(><。なんで新潟ばかりに・・・。
【2007/07/16 16:53】
コトリ様
我が家も新たな手口を昨日から…

梅雨空のなかシーツと掛け布団カバーを
洗濯中でございます(涙)

地震?!去年まで隣の県に住んでいたので心配!
早速テレビを見なければ。
コトリ URL 2007/07/16(Mon)11:59:16 編集
ミミちゃまも?(笑)どんな手口なんでしょ?
布団はしばらくジットリで我慢(笑)
地震・・・。怖いです・・・。
【2007/07/16 16:54】
華様
もぉ~ひなたん!!!
益々かわいくなったんじゃない?????

そうそう、私(千葉県民)も地震を感知しました。
しかも車に乗ってたのに・・・。
結構揺れたんですね。

新潟や長野の方大丈夫でしょうか・・・???
URL 2007/07/16(Mon)12:03:01 編集
車の中でも分かりましたか!
嫌な揺れでしたよね・・・。なにやら大変な新潟地方・・・。
ひなたは日に日に可愛くなるのは何故!?(笑)
【2007/07/16 16:56】
なっちゃんママ様
地震!!!ビックリでしたな~
私はなぜか、会社です・・・・・
新潟・長野あたりの方被害が無いといいですが・・・。
お漏らししても可愛いって、どうゆうこと??
坊ちゃまもチョコも・・・・

なっちゃんママ URL 2007/07/16(Mon)12:13:52 編集
お仕事中でしたか!大丈夫でしたか??
新潟は大変そうですね・・・。

ウサギは何をしても可愛いのねー(笑)
【2007/07/16 16:58】
朧様
うちはすでにクーラーフル稼働させてる(゜▽゜*Uわぁ♪
台風も過ぎたし、これで梅雨明けか(゜▽゜*Uなぁ?
坊ちゃま、新しい技を身に付けたんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも負けてられへんでぇ!
地震、すごかった(゜▽゜;Uわぁ。
東京・千葉あたりは震度3くらいやったっけ(゜▽゜*Uなぁ。
あんまりひどいことになってなければいいけどなぁ。
URL 2007/07/16(Mon)12:23:32 編集
新技です(゜▽゜*Uなぁ♪(笑)なぁ、もOKなんですね?
メモメモ(笑)
梅雨明けはもう少し先の予感。
新潟に台風が来てなかったのが幸い・・・。大丈夫かなぁ・・・。
【2007/07/16 17:00】
権造様
ちっこ中でもひなた君はかわいなぁ!!!
ええやん!!どこでしてもっ!!!!

新潟、長野のヒト、大丈夫かなぁ。。。
LAPISさんとこは大丈夫って書いてはったで!!
権造 URL 2007/07/16(Mon)12:24:22 編集
どこでも♪私のヒザの上でもOKなんだけどなぁ(笑)
LAPISさん無事で良かった!(><。
なんで新潟ばかりなんでしょう!!
【2007/07/16 17:00】
♪みかふぁく♪様
ウチ、北国なのに、既にエアコン、フルなんすけど(笑)
てか、湿気が大大大嫌いなんで、ずっとドライ中。

いやいや、よかったよね、らぱっつあんトコ。
みんなご無事で何よりよ♪

今回のは、結構な揺れだったと思うよ。
ウチもブルブルだったし。
白兎一族様のご自宅内に吊るしてある、齧り木が、
全室ブルンブルン揺れてるの見たら…みんなバビってて、微妙に笑えた(笑)
♪みかふぁく♪ 2007/07/16(Mon)12:42:51 編集
うちのエアコン、ドライ機能がイマイチ駄目で・・・。
ダイキンのが欲しいにょ♪
いやはや。らぱっちゃん無事で良かったです!
さすがの将軍様も今回はビビってましたか^^;
マンションの上だと余計に揺れますもんね(><。
とにかく皆様無事で良かったです!!
【2007/07/16 17:03】
あきぷぅ様
イヤーン 坊ちゃまカワイイ
なんて思っていたら お漏らしですか(笑)
さすがおもらし隊隊長、なかなかやりますなあ

うちはすっかりお漏らし卒業かも
あきぷぅ URL 2007/07/16(Mon)12:46:54 編集
>うちはすっかりお漏らし卒業かも
ん?ケンカ売ってる?(笑)
でも、おもらしも良いもんですぞー♪(強がりじゃないもん!)
キラリンコ☆おもらしですぞ??(笑)
【2007/07/16 17:04】
nona様
ぅふふ。
軌道修正させない詐欺も、可愛さを武器に使われたら、太刀打ちできませんね。
nona URL 2007/07/16(Mon)12:51:18 編集
もう太刀打ち出来ません♪
キラリンコ笑顔を見てるうちにシッコされたら(笑)
【2007/07/16 17:04】
tana様
初めまして。(2度目?)

うちの藍は、愛想してくれません。
嗅いで、走り去ってしまいます。

5000ポイント、すいません、
この前から押してます。
tana URL 2007/07/16(Mon)13:19:21 編集
2ヶ月ぶりにこんにちは(笑)
フフフ。そうやって走り去るのもまた一興(笑)
なんだかんだで可愛い奴らなのでぇす♪
5000ポイント今日は行きませんでした(爆)
【2007/07/16 17:06】
ちっぷ様
坊ちゃま、賢い男へと成長中ですね(笑)
ちっぷ 2007/07/16(Mon)13:35:09 編集
ますますズル賢くなって行きますよ(笑)
そして、ますます可愛くもなって行きます(笑)
【2007/07/16 17:06】
花うさぎ様
色んなブログ見てますが もぅぅひなたチャマのかわゆいさに嫉妬心メラ~メラですw 昨日まではのぱりゃんが一番だったけど今はひなたチャマです。家にもホーランド(バニーフアミリー横浜)の姫子とネザーのビビ君がいますがどんなに可愛がっても抱っこは無理><
もぅぅぅ うっらやすぃ~~です。。。^^;
花うさぎ 2007/07/16(Mon)16:33:08 編集
始めまして、コメントありがとうございます。
のぱりゃんからファンを奪っちゃったのねー(笑)
おぉ!うちの坊もバニファ横浜っすよ!!親戚かも??
うちも抱っこは難しいです。お世話する時くらいですねー。
【2007/07/16 17:07】
まゆみ様
小首かしげた坊ちゃま可愛い~(〃▽〃)☆
お漏らししても、こんな可愛いお顔されちゃ~ですね~(笑)
・・・せめて、ももかちゃんも飛びシッコの後
ちょっとだけでも『可愛い仕草』してくれれば
良いのになぁ~(^ ^ ;)

まゆみ URL 2007/07/16(Mon)20:35:26 編集
ももかちゃんは最強ですなー(笑)
あのニシシ笑いとか大好きなので、そのまま突っ走って欲しいです!(笑)
【2007/07/17 09:19】
moca様
いつもながらひなた君は可愛いですね^^
うちのウサは必ずトイレ以外でやってくれます^^;
頭がいいのか悪いのか・・トイレ以外の同じ場所でいつもするんでそこにトイレを移動すると又別の場所で・・凹○コテッ
moca 2007/07/16(Mon)21:35:35 編集
絶対にトイレでするものか!との強い意志が感じられます(笑)
トイレが嫌いなんですかねぇ?違うトイレにしてみちゃう?
【2007/07/17 09:20】
きのん様
ぬぉ!!坊ちゃままた新たな技を…(詐欺手口?!)
確かに軌道修正できませんね…やりますね。
きのん URL 2007/07/16(Mon)21:58:13 編集
きゃーん♪って悶えてる隙にシッコしちゃうんだもんなー(笑)
【2007/07/17 09:20】
ちったん様
おもらししても可愛い坊ちゃま。。。
いいなぁ~(え~!)

地震、けっこうな被害がでちゃったね(>_<)
うちはまだ揺れただけだったけど、
新潟が・・・(T_T)
ちったん URL 2007/07/16(Mon)23:31:22 編集
長野県も凄い揺れだったそうですね(><。
甲信越地方ばかりに・・・。
【2007/07/17 09:21】
よつまま様
あぁ・・・
さっき、よつばも壁に向かって真剣な顔しながら食糞してたなぁ・・・
坊ちゃまと組んで詐欺計画!?(笑)
よつまま URL 2007/07/17(Tue)00:09:28 編集
よつばちゃん、何を企んでいるのでしょう・・・。
食糞グループは詐欺集団として摘発されちゃうますよー!(笑)
【2007/07/17 09:22】
ram様
トイレ前のその位置で静止していたら要注意です(><)
漏らしてもいいから踏まないで〜!!っと思いながら拭き取り準備を始めます(^^ゞ
ram URL 2007/07/17(Tue)07:44:48 編集
ラムちゃんもトイレ前ですか!
イタズラしなければトイレシーツを敷いて置くと良いのですが・・・。
足が汚れちゃうのにねぇ、ちゃんとトイレですればいいのにねぇ(笑)
【2007/07/17 09:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]