六畳兎間 モヤッとシール 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「竹兎庵」の「たけうさ様」から予告メールが届く。



究造君の頭に乗っている物は?



モヤッとシールを作って下さいました♪





中国の切手だよー。なんだか新鮮!!



ひなたー!モヤッとシールだよー!

お食事中失礼しました^^;


ジャンジャンバリバリ貼っちゃう予定です♪
本当にありがとうございました~♪




モヤッとクリック!






ひなたの名前の由来の詳細は
サイドメニューの兎間住人の所からリンクで読めます。
お暇でしたら、是非♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いっちゃんはは様
もやっとシール。。ほしいよ。欲しいよ~(笑)
ひなたくんの横顔…似てる!!
切手に上海の消印が…海を渡ってきたのね。。
いっちゃんはは URL 2007/07/15(Sun)10:31:01 編集
フフフ。1枚10円で商売しちゃう?(笑)
売り上げの半分は「たけうささん」に献上せねばー(笑)
【2007/07/15 19:32】
みかんママ様
ええな~・・もやっとシール。
そっくりだわん!
みかんママ 2007/07/15(Sun)11:03:08 編集
グフフ♪やっぱ人徳?(大間違い!)
【2007/07/15 19:33】
LAPIS様
よもぎさんのところで拝見して「もしや!?」と
思ったのですが、こういうことだったのですね♪
すっごくかわいいシールですー!!
そうか、遠く中国から海を渡ってやってきたのか…。
貴重だ…。
LAPIS URL 2007/07/15(Sun)11:36:28 編集
また他力本願でございますよ(笑)
あのスタンプは作っちゃいました(笑)
【2007/07/15 19:34】
だちょう様
書き込みするのは久しぶりですが,毎回きちんと見てます。
モヤッとシール…本当にモヤっとしそうですね。
そうそう,ペプシのこんなサイトを発見。
http://pepsinex-dance.jp/
なおこさん,絵が上手なので,ひなたくんを登場させてみてくださいっ!
だちょう URL 2007/07/15(Sun)12:36:56 編集
お久しぶりです♪
むむ?ペプシのサイト見てみました!
もしかしたら参加するかも(笑)
そしたらお知らせします。フフフ。
【2007/07/15 19:35】
華様
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっげぇぇぇぇぇ!!!!!
大分モヤッとしそうなシールですな・・・♪

改めて、ひなたんの名前の由来を読みました。
なおこさんの愛情が伝わった・・・(*ノωノ)キャー
「うー」のこと。も読んだ・・・。
泣いちゃったょ・・・。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚。クスン

私もくるみの事があったから・・・
胸がキュンキュンしちゃったょぅ・・・。

ひなたんは幸せうさちゃん♪
URL 2007/07/15(Sun)13:17:31 編集
梅雨だけにモヤッと(笑)
・・・うーが居たからひなたが居るって感じだなぁ・・・。
うーの分まで頑張らなくっちゃ!と思います!
【2007/07/15 19:36】
なっちゃんママ様
「モヤッとシール」貼ってありましたぞ~
おっ!兎間商会、商品発売か・・と思ったら、
作っていただいたのね~
ひなたシールもうーちゃんシールも『いいなぁ』~

なっちゃんママ URL 2007/07/15(Sun)13:28:45 編集
なんて言うのかな?人徳って言うの?(違!)
またまた作ってもらっちゃって^^;
「うー&ひなた」シールも何か機会があったらペタンコしますよ♪
【2007/07/15 19:38】
よもぎ様
むふ♪
頂いちゃいましたよ~!
モヤっと坊ールシール!!!
本当に新発売するのか?!と思ってしまいました。
発売したら即買いです!
よもぎ URL 2007/07/15(Sun)14:16:52 編集
へへへ。本当に新発売しちゃいたいですよね(笑)
にーな姐さんが羊毛フェルトでモヤッと坊ールを作ってくれたんですよ。
姐さんにお願いしちゃう?(笑)
【2007/07/15 19:39】
みんみん様
もやっともやっとっ!

いいね!ヒナタ君の名前の由来。

ヌシなんて・・・
ちょっとかわいそうな由来(笑)

ヒナタ君商品。
絵本やシールやそのたもろもろ。
なおこさん繁盛じゃのぉ♪
みんみん URL 2007/07/15(Sun)15:59:44 編集
ヌシちゃまの由来も聞きたいわぁ♪
絵本やシール、本当に発売してみたいわ(笑)
どこぞの出版社からオファー来ないかしら(笑)
【2007/07/15 19:40】
きのん様
うわぁモヤッとシールだぁ!!
いいなぁ、可愛いなぁ。
しかも海を渡って来たとは…すげぇ。
モヤッとも世界に広がってきてるのね(笑)
ひなたくんの名前の由来、素敵です♪
我が家の『直感』とは大違い…。
きのん URL 2007/07/15(Sun)17:51:19 編集
でも直感も大事だと思いますぞ?
実際仔ウサギちゃんが来て、ひなたって感じじゃないかなぁ?と思ったら
変えてたかもしれないし。
その子独特のオーラで決めるのも良いと思いますぞ♪
【2007/07/15 19:42】
ram様
うちにもモヤッとシールありがとうございましたm(_ _)m
作っていただいたものだったんですね〜!!
てっきりなおこさん自作のシールと思っていました。
私も「新発売」にかなり反応しちゃいましたよ(^^ゞ

坊ちゃまのお名前の由来、改めて拝見して良いお名前だな〜と思いました。
坊ちゃま、なおこさんの家の子でよかったですね(*^^*)



ram URL 2007/07/15(Sun)19:53:08 編集
またもや「他力本願」の六畳兎間(笑)
皆様に支えられて生き伸びております。フフフ♪
名前の由来バトンとかしてみたいですなぁ♪クフフフフ・・・。
【2007/07/15 20:10】
よつまま様
うふふ♪うちも頂きました!
ありがとうございます!^^
モヤッと坊ール!
・・・新発売?
シールが?届いたピンが??
あれって・・・有料!?送りつけ商法!?(笑)
よつまま URL 2007/07/15(Sun)22:53:53 編集
送りつけ商法・・・。にやり。
それもいいかもしんない(笑)
【2007/07/16 10:48】
みみたれしましま様
こんな時間にこんばんは♪
人生に行き詰った私の年の半分くらいの若者たちを、近所の友人やたまたま居合わせた上の階のご主人と勇気付けていたらこんな時間に(笑)
いや、笑っていられないことだったんですが・・・。

もやっと坊シール、ギザカワユスです~♪
そうか、上海で作られているのですね。
私が上海に、行ったのは20ン年前。。。
あの頃はまだ人民服がポピュラーでした(笑)


みみたれしましま URL 2007/07/16(Mon)01:48:50 編集
若者さん、少しは気持ちが晴れ晴れされたでしょうか・・・。
地域の皆様の温かい気持ちに触れて、明日から少しずつでも
前を向いて歩いていって欲しいですなぁ・・・。
【2007/07/16 10:50】
たけうさ様
早速、各方面に貼っていただいたんですね♪
白状しますと・・・夫が作りました。。。
私は横から「あーしろっ!こーしろっ!!」と
口やかましかっただけで。。。

わたしのスーツケースには『モヤッとシール』が輝いています☆
たけうさ URL 2007/07/16(Mon)01:55:55 編集
ちゃっぴーさんの指示でしたか!(笑)
ジャンジャンバリバリ貼っておりますぞ♪
本当にありがとうございました♪
【2007/07/16 10:50】
moca様
もやっとシール可愛いですね♪
以前のブログで「びわの葉っぱ」の事で売ってないですよねぇ~なんて書いたんですが 見つけました!
【うさぎのmimi】さんってサイトでびわの葉っぱ売ってたんです^^
今、私も注文中なんでどんなのが届くのか楽しみ♪
moca 2007/07/16(Mon)08:27:27 編集
びわの葉っぱ売ってましたか!おおぅ!
早速私もチェックしてみます(笑)
【2007/07/16 10:51】
朧様
ひなた君へ
もやっとシールええなぁ~☆
いろんなとこに貼っつけて楽しめるやん♪
うちもマイシール欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
URL 2007/07/16(Mon)09:52:08 編集
おぼっちのママさんは絵が上手だからマイシールを作ってもらったら
ええやん♪素敵なのが出来そうな予感だ(゜▽゜*Uわぁ♪
【2007/07/16 10:52】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]