六畳兎間 自宅にて 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うさぎSUMMIT」に行けなかった私は
色々な方のブログをコッソリ覗いては

しております。
ので、行かれた方は早くアップするように。


しかし。報告ブログから垣間見える厳しい現実。
こうゆう問題はキリが無くなるのであえて避けていたが

どうか無駄に命を落とす子たちが居なくなりますように。


私は目の前に居るカワイコちゃんを守ります。

毛皮問題だけじゃなく、ペットとしてのウサギの命も
改めて考えて下さいね。あなたのカワイコちゃんは
あなたしか守れないんだからさ。(と偉そうに言ってみる)




風呂上りがセクスィな姐さん!
それをニヤニヤ見てたオカンさん!
早く更新まだー?(笑)
オカンさんは更新済み♪
懇願クリーック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
ハアハア息があがっちゃってるなおこさま、
お待たせ!アップしましたよ~!!
みかんママ 2007/07/09(Mon)10:30:50 編集
見ましたぜー♪
【2007/07/09 17:08】
焦らしプレイ@飼主♀様
ぐふふ。

焦らしプレイ@飼主♀ URL 2007/07/09(Mon)11:07:49 編集
ムカッ!(笑)
【2007/07/09 17:05】
↑見習って焦らしプレイ中?みみたれしましま様
ぶほほほほ。

↑見習って焦らしプレイ中?みみたれしましま URL 2007/07/09(Mon)11:46:17 編集
ムカカッ!(笑)
【2007/07/09 17:06】
母上様
今こそハンムラビ法典の再興を~!
ペット飼育は全て免許制じゃーー。

ところでうさぎSUMMITウラヤマシス・・・
上↑3人の秘孔を突いていいですかい?(笑


母上 URL 2007/07/09(Mon)11:53:53 編集
>ペット飼育は全て免許制じゃーー。
そしたら私、免許貰えなかったかもー(TT)

>上↑3人の秘孔を突いていいですかい?(笑
ええ、いいですとも!
2人で突いちゃいましょう!
母ピコは左のコメカミを。私は右のコメカミを。
せーのっ!!(笑)
【2007/07/09 17:07】
LAPIS様
ガホーぅ!!ふごっ!!ぶっふ!!ぷきっ!!
(訳:はよーUPしてくれーっ!!)(笑)

そう…動物だって一つの命。
大切に大切にしていきたいですよねっ!!
アタシはとりあえず…「ふごぉう♪」のお嬢様を守り抜きますよーッ!!
LAPIS URL 2007/07/09(Mon)13:02:14 編集
>ガホーぅ!!ふごっ!!ぶっふ!!ぷきっ!!
同感だフゴゥ!!
らぱっちゃんは大丈夫♪免許貰えるだっちゃ♪
【2007/07/09 17:09】
マチマチ様
ホントうらやましい~・・・デス。
私もうらやましがってばかりの女です。
坊ちゃまの『ハァハァ』が(爆)
マチマチ URL 2007/07/09(Mon)13:50:11 編集
そっちかぃ!!(笑)
【2007/07/09 17:10】
ラヴィすけ様
みなさん、焦らしプレイ中みたいですね(笑)
早く見たいのに~^^;

ラヴィは私の命に代えてでも守ってあげたいです。
ラヴィすけ URL 2007/07/09(Mon)14:33:55 編集
焦らしてる人のブログに一斉イタズラ・コメントしちゃいますか!(笑)
カワイコちゃんの命は何物にも変えがたいですもんな♪
【2007/07/09 17:12】
あきぷぅ様
私もせめてぴょん吉の命だけはしっかり守りたいと思います

今日の「お願いだにょ」の坊ちゃま 足長くありませんか?まだまだ成長中?
あきぷぅ URL 2007/07/09(Mon)15:44:01 編集
え?坊ちゃまの足はいつでも長いですけど、何か??(笑)
【2007/07/09 17:13】
権造様
ひなた君のお願い姿見たら、
毛皮買うヒトおらへんようになるかもっ!!
でっかいポスターにしよ~!!!!!!

おかんがおフロ上がりのにーなさんの
写真撮ってへんかったんが悔やまれるで。
オレのサークルに飾りたかったのに。
権造 URL 2007/07/09(Mon)20:43:46 編集
お風呂上りの姐さんの写真・・・。
魔よけっすか?
はっ!姐さんがこのコメントを読んだら・・・(爆)
【2007/07/10 09:30】
なっちゃんママ様
まーったくよ~
命は、平等に大切なのに・・・・
わかってないバカヤローが多すぎるぜぃ
なっちゃんママ URL 2007/07/09(Mon)20:49:33 編集
あの若者の暴言に後ろからぶん殴りたくなりましたよ。
【2007/07/10 09:31】
なっちゃん様
***誓い***
なっちゃんは、チョコとどんちゃんの命を必死に守ります。
なっちゃん URL 2007/07/09(Mon)20:51:09 編集
うむ♪私もひなたの命を必死に守ります!
【2007/07/10 09:31】
よつまま様
うさフェスへ行った時に、すぐ更新できないだろうから、文句は言いますまい・・・(笑)
坊ちゃま!お願い上手になったね!^^
よつまま URL 2007/07/09(Mon)22:11:02 編集
グフフ。うさフェスタの時は思いっきり焦らしますかな♪
でも今回は来る気マンマンの人々(笑)
あんまり効果ないかもー(笑)
【2007/07/10 09:32】
**hina**様
うさぎSUMMITって大阪の方ですよね!!!
ホントうらやましいです(´Д⊂
コチラでもそんな感じのあれば良いのに…。
そうなんですよねヽ(*´∀`)ノ
目の前の可愛い子あたしも命がけで守りますっっっ!!!
**hina** URL 2007/07/09(Mon)22:11:03 編集
小さな事からコツコツと。
毛皮が安易に売られてるから、スーパー等に対して質問状を送りたいわ!
【2007/07/10 09:34】
きのん様
私も行きたかったです…本当に(涙)
確かに悲しい事件が多すぎる世の中ですよね。
小さくても大事な命なのになぁ。
私もとりあえず目の前のかわいこちゃん達は必死で守りますよ!!
それにしても…かわいいっすね~ひなた様(*^_^*)
きのん URL 2007/07/09(Mon)23:07:27 編集
まずは自分の出来る所から、ですよね!
カワイコちゃんを守り、身近な人にも毛皮を買わせない、とか。
動物警察も早く出来てくれればいいのになぁ。
【2007/07/10 09:35】
ナミ様
私もうさぎSUMMITの模様をこっそり拝見させて頂いてます。
恐ろしい現実があることにショックを受けました…
私もわが家のカワイコちゃん達を全力で守ります!!
大切な命ですもの、責任をもって守らねばっ!!!

ナミ URL 2007/07/09(Mon)23:20:09 編集
草の根作戦決行ですな!
カワイコちゃんを守り、そして無駄に命を落とさない様に
毛皮反対!と身の回りの人に言って行きたいですなぁ。
【2007/07/10 09:38】
nona様
今日は励ましのコメント、どうもありがとうございました。
ぼちぼちやっていきます。
(なおこさまの毎日UPのスゴさを実感します。改めて。)

坊ちゃまも、ぴんくちゃんとのお遊びはぼちぼちにしましょう。

nona URL 2007/07/09(Mon)23:23:01 編集
・・・ごめんなさい!ニートでごめんなさい!!(笑)
暑くなるとピンクちゃんの出番も少なくなってきますよ♪
【2007/07/10 09:39】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]