六畳兎間 ぼやき 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にーな姐さんに、しつこくメールをし
大阪の雰囲気を伝えてもらった7日のサミット。
「おかんさん」
「うさマロご夫婦」
「みみたれしましまさん」
の夢の共演写メールなんぞを送って貰ったり。
(うさマロさん、寝不足だった?)

参加したヤローは、とっとと更新しやがれ!


と毒を吐いてみる私。テヘッ♪


11月開催予定の「うさフェスタ」にも来るんだぞー!!







これは「ノリさん」のコメントにあった
「大きく見えるアングルを探せ!」との指令で
こんなん出ました(笑)無理矢理っす(笑)




サミットに行った人も行けなかった人も
クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
おはよ~!!!!
にーなさんもazzさんもオレんトコにおるでぇ!!!
にーなさんに一デジで激写してもろてるでぇ!!
おフロあがりのにーなさんがセクスィーやでぇ!!!
権造 URL 2007/07/08(Sun)09:23:02 編集
うむむむむ・・・。
うむむむむ・・・。
ウラヤマシス!
【2007/07/08 17:45】
朧様
「うさサミット」うちも行きたかった(゜▽゜*Uわぁ♪まぁ、次は「うさフェスタ」があるからそれには行けそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ひなた君、ちょっと見ん間に大きくなったなぁ~うち、びっくりや(゜▽゜*Uわぁ♪
                 朧
URL 2007/07/08(Sun)09:35:27 編集
関東組は「うさフェスタ」まで我慢の子ですわね・・・。
今年は色々なブログをやってる人と会えそうです(゜▽゜*Uわぁ♪
【2007/07/08 17:46】
なっちゃんママ様
同じく「ギザウラマシスー!!」

11月の「うさフェスタ」が待ち遠しい~
もう、泊まる所も予約したい気分さ!
なっちゃんママ URL 2007/07/08(Sun)09:36:54 編集
ママさんは泊り込み??(笑)
ブログ友と飲めや歌えやの大騒ぎ??
じゃぁ私はなっちゃんと大人しく寝てるわー(笑)
【2007/07/08 17:47】
LAPIS様
てか!!
共演写メールギザウラヤマシスー!!(笑)
ホントに羨ましいですね~。
でも、昨年うさフェスタにいけなかった方は同じ想いをしていたわけで…。
こりゃ、どっこいか?(^▽^;)?

それにしても…坊ちゃま?
そのガリバー状態の大きさは一体…!?(笑)

取り急ぎ…。
今、ブチと共に病院から戻りました。
経過は良好♪
今、隣で牧草に八つ当たりを始めております。(爆)

LAPIS URL 2007/07/08(Sun)10:06:35 編集
共演写メ・・・。生殺しですばい(笑)
うさフェスタでは皆の衆をギザウラヤマシスにしちゃいましょう♪
グフフフフフ。
ぷー子様の復活!族長の七夕の願いが届いたようですな♪
【2007/07/08 17:48】
ノリ様
うむ。大きく見えるアングルの探求、ご苦労であった。
坊ちゃまこれは覗き芸ですな。
ノリ URL 2007/07/08(Sun)12:58:14 編集
ぷくちゃんには到底敵いませんけど、覗き芸を認定してくださる?
ムフフ。
【2007/07/08 17:49】
みみたれしましま様
梅干が終わったらアップしようかな~(笑)

今朝、私が朝寝している間に、
長男がデジカメチェックし、
娘がオムライス&ミックスジュースを
ウハウハしながら頂く写真を発見!
昼食は自分で「すきやねん」という
インスタントラーメンを作って食べた長男と
兄が出かけてから帰ってきたため、
パンしか食べられなかった次男が激怒!
朝から大喧嘩の三兄妹でした^^;)


みみたれしましま URL 2007/07/08(Sun)15:09:38 編集
>梅干が終わったらアップしようかな~(笑)
ちっ!梅干なんかいーから早くアップしろーーー!(笑)

オムライス証拠写真、見つかっちゃいましたか^^;
まだまだオヌシも甘いのぅ。ホッホッホ。
【2007/07/08 17:50】
よもぎ様
ギザウラマヤマシス!!!!
夢の共演写真だと!!!
権造君のところにみんな集合だと!!!!
うさフェスはもちろん参加予定。
今年は誰かに会えるでしょうか。
よもぎ URL 2007/07/08(Sun)15:20:17 編集
なんだか集合しちゃって大騒ぎらしいっすよ(笑)
今年こそ会えるといいですなぁ♪
【2007/07/08 17:51】
たけうさ様
ほんっっっっとにうらやましー!!!
11月も帰れそうにないしー。。。
坊ちゃま、そこはやはりヒヤリンコですか?
たけうさ URL 2007/07/08(Sun)23:21:31 編集
11月も無理そうですか?
やっぱ海外だとオイソレと帰って来られませんもんね(><。
【2007/07/09 10:25】
しぃ様
うさイベント、うらやましいです☆
北海道からは遠くて・・・(>_<)(>_<)
しぃ 2007/07/09(Mon)09:57:24 編集
北海道だと関西も関東も遠いですよね(><。
北海道でも何かイベントがあるといいですね。
でも、関東人がギザ羨ましがりますけども。フフフ。
【2007/07/09 10:27】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]