六畳兎間 スケスケージ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさぎSUMMITで浮かれている人々

みみたれしましま様は「あえて」画像修正はしませんでした♪
(撮影:にーな@飼主♀様)




さて、SUMMITが行われていた7日に

おニューのキャリーを購入しました。
小岩ペットさんで激安だったんです。
ひなたは閉所恐怖症&暑がりの男なので
このキャリーに目を付けていたんです。
確かにーな姐さんもご愛用の品。



サイズ的にどうかな?って思っての事だよ!



分かったから、もうちょっと写真を撮らせてよぅ!






あっ!!!!



昨日は偉そうな事を書いてたのに
舌の根が乾かぬうちに、とは
この事だよ!プンプン!!


・・・ゴメンってば。ほらまた病院の時期だし。
許してってばー!坊ちゃまーっ!!




キャリーカバーに兎間印を付けたいんだぜクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しぃ様
私もこのキャリー愛用してますよん♪♪
りくはおもらしするから掃除しやすくて便利なので☆☆
坊ちゃまはお気に召さないのかな。。。
しぃ 2007/07/10(Tue)10:42:22 編集
りくちゃまともお揃いなのね♪
あの男は何にしても閉じ込められるのが嫌だそうです^^;
【2007/07/10 17:09】
♪みかふぁく♪様
もっこりもこ助も、同じキャリーのはず(笑)
凍結中の横浜支部…

うさフェスタ、行きたいな…
てか、行こうかな(笑)
らぱっつあん、行くのかな?11月。
一人で電車乗れないからさ、セバ(笑)
保護者らぱっつあんと一緒なら、行けるかな?
♪みかふぁく♪ 2007/07/10(Tue)10:44:26 編集
もこ助どの。元気にしていらっしゃるでしょうか^^;
ぬぅおぉぅ!?今年こそ族長にお会いできるとなっ??
嬉しくて抱擁しちゃったらゴメンなさいです^^;
ポイントは「らぱっちゃん」か・・・。圧力掛けておきますゆえ(笑)
【2007/07/10 17:10】
たけうさ様
うちも究造用のはこんなヤツ(もっとちゃちいけど)です。
しっかりしていていいんだけど
重いのが難点かな。。。
うさ的にはバックよりこっちの方が良さそうですけどね♪
坊ちゃま、病院がんばってー!
たけうさ URL 2007/07/10(Tue)10:51:20 編集
こっちも重いです^^;
ひなた入れたら5kgかな(笑)まぁ運動だと思って頑張ります♪
【2007/07/10 17:11】
なにわの商人@みみたれしましま様
お、こちらにも食い倒れ人形?(笑)
なおこさんありがと~!
転送1週間後か、と思っちゃいましたよ(笑)
さすが~大人の余裕!!

キャリー、プロっぽいですね。
さくらは絶対嫌がりそう^^;)
ところで
「兎間印キャリーカバー!
うさフェスタで限定販売
ぼっちゃまのかほり付き♪」
なんていかがでしょう?
稼げそうでっせ?!
なにわの商人@みみたれしましま URL 2007/07/10(Tue)11:28:12 編集
フフフ。大人ですからな。ちゃんと即日配達でございますよ♪(笑)
・・・販売出来る腕があったら、とっくの昔にやっておりますぜ。
カモがいっぱいおるでの?のぅ?みみしま様よ??(笑)
自己満足のため、自分のだけで精一杯ですぜ(笑)
【2007/07/10 17:13】
ラヴィすけ様
小岩ペットさんで安く売ってましたよね!
うちはキューブハウス買いました^^

坊ちゃま気に入ってくれるといいですね~♪

ラヴィすけ URL 2007/07/10(Tue)11:53:21 編集
どっかのサイトの半額位でした!ラッキーでした。ムフフ。
キューブハウスも迷ったんですが、たぶん入らないかなぁと思って却下。
ラヴィちゃんは遊んでくれましたか?
【2007/07/10 17:14】
ram様
確かに激安!!
このキャリー、いいですよね〜
坊ちゃま、通院も快適になりますよ(^^)
ram URL 2007/07/10(Tue)12:01:06 編集
全面柵なので風通しは抜群です(笑)
これで少しはキャリーに大人しく入ってくれればいいのですが・・・^^;
【2007/07/10 17:15】
あきぷぅ様
おお、こんなのもあるのか~
閉所恐怖症の坊ちゃまのことを考えてあげて やさしいなおこさん♪
うちは人見知りだから外が見えない方が良いかも
あきぷぅ URL 2007/07/10(Tue)12:56:12 編集
その子、その子に合わせて選ぶといいですよねー。
うちは人間優先で選んでしまっていたので^^;
【2007/07/10 17:16】
も~も様
恐るべしお嬢パワーでお見事でしたの♪
姐さん急かされて・・・(笑)

姫も同じキャリーを使ってるよ♪
カバーの兎間印で、
お嬢と坊ちゃまに会った事がない人にもすぐにわかるのぉ~♪
誘拐されぬようお気を付け遊ばし・・・(^_-)
も~も 2007/07/10(Tue)14:25:01 編集
姫ちゃまともオソロイでしたか♪
ちゃんと兎目線のこのキャリーにすれば良かったと反省してます^^;
・・・そっか。もしかしたらバレるかも。
誘拐だけは嫌じゃーーーー!!
【2007/07/10 17:18】
れおのをら様
音次郎の通っている病院の先生は、うさぎ大好き先生なので、ちいさいキャリーを買ったら「独房みたいだ」と言われ、床が金網のものは「うさぎにとっては拷問です」って言われたので、今日ゲージの小さいのを買ってきました。
持っていくのは大変だけど、これで怒られないんじゃないかな。
でも小岩ペットさんで安いのが売ってて、ちょっとショックです。
れおのをら 2007/07/10(Tue)15:17:30 編集
そうそう!私も網底が気に入らなくって・・・。
プラスチックの床材をなんとか切ってキャリーに入れようかと思ってます!
大きさは大きすぎず、小さすぎず、ですかね。
車で移動中は何かあった時、踏ん張りが効かなくて骨折しても危ないですし。
その子の大きさ、性格などにあったキャリーを選びたいですよねー♪
【2007/07/10 17:20】
更新は基本一日一回@飼主♀様
お、ホントだ!小岩ペットさん安いじゃん。
ってか、うちにあるのは形は同じだけど微妙に違うキャリーだった(笑)

で、
しましまさん。

イメージに反して華奢なかわいらしいお母さんでしたわよ♪

ま、言わせていただければ、お嬢もかなり予想に反してましたけどぉ~♪

あら、いい意味でですわよ。おほほ。
更新は基本一日一回@飼主♀ URL 2007/07/10(Tue)15:50:10 編集
え?微妙に違ってましたか!うーむ。姐さんは物選びが上手いからなー。
・・・私、男らしいってイメージだったんですよね(爆)
ちゃんと覚えておりますとも(笑)
【2007/07/10 17:22】
ユキさん様
わっ!わっ!
「閉所恐怖症」!
まさにミミちゃんがそのようです。ちょっと深めの段ボール箱が家にあったのでエレベター気分で遊んでみようとダンボールに入れてみようとしたら今までに見せたことがないお見事なジャンプを見せたり、ある時は、体重を計ってみようと思ってカゴに入れようとしたら凄い勢いで逃げられたし。(毛が舞い散るほど。)
これってミミちゃんだけかと思っていたら・・・坊ちゃまも~とは。
      ★*光栄で御座います★*
先が見えないものはダメなのか~?
ユキさん URL 2007/07/10(Tue)16:10:23 編集
そうそう!カゴとかも苦手です!
24時間放し飼いにしてるから拍車が掛かったのかもです^^;
意外と閉所恐怖症の兎ちゃんは多そうですな♪
【2007/07/10 17:23】
モトコンチ天才様
最後の写真は何日か前に撮った写真だとわかってしまった会長は、やっぱ天才。
モトコンチ天才 2007/07/10(Tue)17:12:30 編集
使いまわしのブログだもん♪
と開き直ってしまう隊長はやっぱ変態♪
【2007/07/10 17:24】
朧様
うちのは全視界が遮られてるやつや(゜▽゜*Uわぁ♪天井は一応、メッシュ(?)
なるほど、病院の時期でキャリーか!それは確かに必要やな♪坊ちゃまはあんまり気に入ってないみたいやけど(゜▽゜;U…どちらにせよ、買うならお買い得のときや(゜▽゜*Uわぁ♪
                 朧
URL 2007/07/10(Tue)17:27:43 編集
夏場は特に風通しが悪いと心配ですので・・・。
朧ちゃんの使ってるキャリーは、今までうちが使ってた感じに
似てますな♪
【2007/07/10 19:16】
なっちゃんママ様
激安キャリー・・・
値切った???
なっちゃんママ URL 2007/07/10(Tue)20:16:39 編集
さすがに通販は値切れませんでした(笑)
【2007/07/11 10:06】
**hina**様
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
小岩さんで安いのですか!!!
(。-`ω´-)ンーあたしも欲しいかも~~~っ…。
今のキャリーは食われまくりでチャックを閉めるのに、
やたら時間を要するようにΣ(´Д`lll)
でもいつもここで土管に入った可愛い坊ちゃまを見ると、
土管がものすごく欲しい~~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ
あっ!我が家はキャリーの足元うたた寝マット(?)敷いちゃってますよぉ~(*´∇`*)
**hina** URL 2007/07/10(Tue)20:49:58 編集
そろそろ変え時では?ムフフ♪
お。うたたねマットもイイカンジですな♪
あとでサイズを計ってみます!
【2007/07/11 10:09】
権造様
この時間にはおかんは壊れてなかったみたいやな。
何時頃から壊れたんやろか・・・・・

お!!ひなた君、涼しそうでエエキャリーやん!!
あ、でもやっぱりキャリーはイヤかぁ。。。。
権造 URL 2007/07/10(Tue)23:39:25 編集
うさ耳をつけてないから?(笑)
だんだんおかんさんが壊れていく証拠写真が出て来るので
楽しみです(笑)
【2007/07/11 10:10】
きのん様
うわぁ、メチャクチャすけすけのキャリーですねぇ。通気性と眺めは抜群の一品ですか?
私はバック型のしか興味がなかったのでまったく知りませんでした(笑)
我が家の場合は逆に見えすぎて落ちつかなさそう…キャリーのメッシュの窓を開けるだけでジタバタしてますからね…(笑)
兎さんも色々ですな。
きのん URL 2007/07/10(Tue)23:50:59 編集
その子の性格に合わせて、が一番でしょうなぁ^^;
私も人間目線でカワイイので選んでいたので・・・反省^^;
【2007/07/11 10:13】
よつまま様
あ!狙ってたキャリーだ!
どうっすか?持ちやすいですか?重くないですか?(笑)
いやぁ・・・キャリー+よつばの体重・・・結構重いんです(笑)
よつまま URL 2007/07/11(Wed)00:06:12 編集
たぶん重いです^^;
本体2.8kgあるそうなので、ひなたは2kg。5kgだよ!(笑)
でも車移動なら大丈夫かなぁ?
【2007/07/11 10:14】
マチマチ様
帰省の時とかに使ったら、快適にドライブ出来そう☆
ずっと布のおさんぽバックでは可哀想ですもんね。
私も狙おうかしら♪
土管いいですね~。
どなたかのブログで、U字溝を置いている方もいましたね。
マチマチ URL 2007/07/11(Wed)03:06:08 編集
夏は特に通気性が気になりますもんね♪
今は土管よりもU字溝がブームらしいですぞ♪
私も狙ってたんですが、重さに断念した情けない飼主です^^;
【2007/07/11 10:18】
みか。様
おはようございます。

うちのキャリーはスケスケだと都合が悪いので(モゴモゴ…)
違うものを使っていますが
このキャリーを使っている方で床の金網が気になる場合は

『休足マットをチェーンソーで切断』

し、ジャストサイズにして設置されてるのを見かけます。
多分アメリカ人家庭並みのDIY工具が無くても、糸コノで切れると思います。
(↑根拠なし)

レッツ!DIY!
みか。 2007/07/11(Wed)10:35:49 編集
休足マットも候補に入っておりますぞ♪
たぶん大きめのハサミで切れるはず(笑)
なんとか工夫してみたいと思います!!
【2007/07/11 17:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]