六畳兎間 主義主張2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日発売のウサギ専門誌、見ました?


創刊号で「呼び捨て」が気になり
メールで「呼び捨てはいかがなものか?」と
クレームしたんだけどね。(あと人気投票にされてた件も)
今回も「呼び捨て」のままでしたね。


人間の赤子には敬称が付いてましたけど!


あーあ。そうゆう事かよ。しょせん商売って事なんだな?
ウサギの事を思ってないんだな?と烙印を押しました。


今回は楽くんが出てたので買いましたけど。
また知り合いの方が出てる時は買っちゃうけど。フン!フン!


こ~んなに可愛いのに



朝からワクワクして買いに行ったのになー。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
みた!
怒り心頭ですね(笑)
これこそアンケートをとり、結果を送りつけてやってくださいませよ。
そしたら編集部、本気で「やばい?」って考えるかも(= ̄m ̄=)ぷっ

で、2号に載ってなかったですわねぇ>3月の様子
次号かしら?
にーな@飼主♀ URL 2007/06/21(Thu)11:43:17 編集
アンケート・・・。あの本に協力してやる気はナッシング!(笑)
次号は買いますよ、だってお知らせ欄に「ログハウス」をおっ建てた飼主さんが
出ているそうですからー(笑)
それに3月の事も出てて欲しいですし。ま、それが過ぎたら買わないわよ。
ホホホホホ。
【2007/06/21 17:09】
あきぷぅ様
坊ちゃま 今日も可愛さ炸裂ですね

私も呼び捨てはちょっとなあって思います
ねえ、こんなに可愛いのにねえ
あきぷぅ URL 2007/06/21(Thu)12:29:36 編集
ねぇ~?(笑)

ウサギに対して愛情が感じられない雑誌だわ。ほんと。フン!フン!
【2007/06/21 17:10】
なっちゃんママ様
まだ見てない・・・・
今日本屋に行って、買うかどうか決めるべ
なっちゃんママ URL 2007/06/21(Thu)12:31:56 編集
決めたべか?買ったべか?(笑)
【2007/06/21 17:10】
マチマチ様
自分のウサギも呼び捨てに出来ずにいるのに
見ず知らずの人に呼び捨てなんてショックかも。
断然、抗議でオッケーです。

↓のログ見ました。
なんだか良さげな病院で良かったですね☆
そう言われてみると、放置しておくのも・・・
って気がしてきちゃいました。
私、流されやすいカナ?
マチマチ URL 2007/06/21(Thu)13:10:48 編集
文字数で制限があるなら「様」で統一しても宜しくってよ!(笑)
呼び捨てになんて1万光年早いっつーのよねー?(笑)

オデキちゃん。放置してて良い物か悪い物か?ってのも分からないままじゃ
私が嫌なんですなー^^;違う病院に行くのは決めてたけど
グズグズしてたので、よつばこさんのブログに背中を押され(蹴っ飛ばされ?)
ましたよー(笑)
【2007/06/21 17:13】
ちっぷ様
呼び捨てはいかんですね(`□´)

あれ?今日はクリックないですね・・・?
ちっぷ 2007/06/21(Thu)14:18:32 編集
やっぱ呼び捨てって嫌ですよね~??
今日は私のボヤキなのでクリックは止めておきました^^;
【2007/06/21 17:14】
みかんママ様
呼び捨てはいかがなものか!?

さて、別の病院にて観て貰ったのですね!
手術になるのかしらん・・わが事のように心配
です。オデキよ、はやくどっか行ってくれ~い!!
みかんママ 2007/06/21(Thu)18:36:16 編集
ありがとうございます。
今のところ、おできの変化は無いですなー^^;
【2007/06/22 11:12】
ドンコニタン@それは恐い様
人間も呼び捨てにすればいいのに・・・
そしたらその雑誌のコンセプトだな・・・って思うよ(笑)
とりあえず、立ち読みして帰ってきました(笑)
ドンコニタン@それは恐い URL 2007/06/21(Thu)19:59:56 編集
欧米か!?(笑)
だったら許せるかも。
【2007/06/22 11:13】
母上様
おおお、お久しゅうござい!
一ヶ月ぶりぐらいに自分のブログを見ましたぜ!!
誕生日コメまでありがとーん。
そして坊ちゃま大変じゃん!

と、ところで殿が雑誌に載ってるとは・・・?
うさぎがドン!?
母上 URL 2007/06/21(Thu)20:43:09 編集
のーぅ!久々だよ!元気だったかい??
母上が来ないからオデキになったと坊ちゃまが言っておるぞ??
うさぎがドン(笑)に載ってますぞ♪
【2007/06/22 11:14】
みみたれしましま様
母上~↑!お元気そうでよかった♪

うーん、今回はまだ見てませんが、
また呼び捨てかいな。。。
うさ飼いの気持ちを考えていない雑誌なら
先が見えますね~。。。
そうか、3号が買いなんですね♪メモメモ♪
うちは今回は立ち読みで
どうするか決めよっと♪
みみたれしましま URL 2007/06/21(Thu)22:58:52 編集
細かい事が気になっちゃう私^^;
3号は買わざるをえませんけどねー(笑)
【2007/06/22 11:16】
みんみん様
ねぇ~♪

・・・。

かわいいすぎ(`Д´)
!!!!!!あたしもピンクちゃん欲しい!
けど・・・うちの兎カクカクしないなぁ・・・。

呼び捨てかぁ・・・。
特に何も思ったことはないけれども
兎雑誌なら呼び捨てすべきではないですね(笑)

というか売ってないのですよ!!
雑誌探検隊出動であります!
みんみん URL 2007/06/21(Thu)23:54:27 編集
雑誌探検隊!獲物は見つかったかの??
私が呼び捨てにさるのが嫌なので、気になっちゃいました^^;
【2007/06/22 11:18】
**hina**様
丁度先日にはじめてうさぎ雑誌を手にしました(; ̄ー ̄川 アセアセ
全然気にもしていなかったのですが、
(っていうかまだあまり目を通していませんが)
気にして見てしまいそうです(^ー^* )フフ♪
確かに可愛い我が子嫌かもですね~(。-`ω´-)ンー
**hina** URL 2007/06/22(Fri)02:38:04 編集
ウサギ雑誌もわが子や知り合いの子が載ってないと買わないですもんね^^;
私自身呼び捨てされるのが嫌なので気になっちゃうんですよー。
【2007/06/22 11:20】
ちったん様
まだみてな~~い!
って、まだ呼び捨てなの???
ぶ~~(-。-;)
うちのミュウ太郎が出てるってホントかしら?
とりあえず買うけど、抗議せねば!(`´)ぷん
ちったん URL 2007/06/22(Fri)08:34:26 編集
ミュウ太郎ちゃま、載ってますぜ♪可愛いですぜ♪
取材先のウサギを呼び捨てにする、ってのが何だか許せないのでした・・・。
【2007/06/22 11:21】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]