六畳兎間 17回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月1日金曜日の夜。


いつもの様に「らいらぶピンクちゃん」

なおこの変態心で「らいらぶ中」の坊のお腹を
指でモソモソと触っていると・・・


なんかある!!


即刻とっ捕まえて見てみると



オデキみたいなのが・・・。



最初は乳首かと思ったけど明らかに大きい・・・。
それに片方だけだけだし・・・。




6月2日土曜日、病院へ。


体重2kg異常なし。
オデキに注射器を刺し、内容物を取り出そうとするが
何も出てこない。(血や膿なども出ない)
まだ年齢が若いので悪性腫瘍の可能性は低いが
抗生物質を1週間飲ませ経過を診て、オデキが大きくなれば
手術で取り、細胞検査に出す事になるかもしれない。


とりあえず注射を打ち、薬を貰って帰宅する。



ごめんね、ひなた。
抗生物質だけで治りますように・・・。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
きち太様
オデキ、たいしたことないといいですね。
結果が気になるところです・・・

変態心(笑)とはいえ、コミュニケーションって
大事ですね。

どうかお薬だけで治りますように。
きち太 URL 2007/06/03(Sun)10:55:20 編集
原因も正体も不明・・・。ふぅ。
もっと早くに見つけてあげてたら、とも思います。反省。
【2007/06/03 17:44】
みんみん様
あらら。
たいしたことないといいですねぇ。
注射・・・抗生物質・・・。
1週間です!がんばれ!ヒナタ君☆

そして体重2キロもあるんですな!
結構大きいのですね(笑)
みんみん URL 2007/06/03(Sun)11:14:56 編集
薬で治る事を願いつつ・・・。
2kg、もう少し太ってもいいかなぁと思ってます。
【2007/06/03 17:45】
みっぷりこ様
心配ですね。
お薬だけで治りますようにお祈りしています。
みっぷりこ 2007/06/03(Sun)11:20:53 編集
本当に・・・。
原因と正体すら分からないので悲しいです・・・。
【2007/06/03 17:46】
なっちゃんママ様
よく見つけてあげられたね~
たまには、変態心も必要だね!
このまま、薬飲んで何事も無ければいいなぁ
なっちゃんママ URL 2007/06/03(Sun)11:33:33 編集
ブラシの時に気が付かなかった自分が恥ずかしい(><。
毎日こねくり回して見ないと怖いですなぁ・・・。
【2007/06/03 17:47】
チャッピー&パパちゃん様
いつも読み逃げでごめんなさい。
元気で可愛いひなたくんだけに心配ですね
治りますように!
チャッピー&パパちゃん 2007/06/03(Sun)11:55:10 編集
コメントとご心配ありがとうございます。
何事もないようにと願うばかりです(><。
【2007/06/03 17:48】
みみたれしましま様
まさか、先日のUFOに何か埋められたとか。。。
冗談はさておき、ただのおできならいいのですが。。。心配ですね。でもなおこさんよく見つけられましたね~!変態心もバカにできません♪ 坊ちゃま、早くよくなってね!!
みみたれしましま URL 2007/06/03(Sun)14:41:02 編集
ほんと、UFOなんて書かなきゃよかったよー(TT)
結構ぷっくりとしてるので、もっと早くに見つけられたんじゃね?と
思わずにはいられません(><。
【2007/06/03 17:49】
nona様
写真見たとき思わず、すげぇ~お○ん○ん載せてる(興奮写)
と思いましたが、コメント見る限り、そんなことを思った方が、他にいないみたいで、、、。(汗)

坊ちゃま、おできも血色がよくて健康そうなので、大事に至らないことを願います。
nona URL 2007/06/03(Sun)14:46:10 編集
一応「線引き」は心得ておりますので・・・。
【2007/06/03 17:50】
ちっぷ様
早く良くなりますように・・・(>人<)
ちっぷ 2007/06/03(Sun)15:43:18 編集
ありがとうございます(TT)
頑張って薬を飲んでもらって、薬だけで治ることを祈りつつ(><。
【2007/06/03 17:51】
も~も様
抗生物質だけで治ると良いね・・・
病名とかがわからないのって不安だよね。
坊ちゃま頑張れぇ~!
一日も早く良くなってなおこママを安心させて!!
そして・・・
なおちぁんそんなに自分を責めないで!!
いつも坊ちゃまをちゃんと見てるから早く発見する事が出来たんだよ!
なおちゃん、すごいよ・・・


も~も 2007/06/03(Sun)18:18:17 編集
(TT)
頑張ります!!
【2007/06/03 19:31】
権造様
ひなた君、大丈夫かぁ!?
きっと、そのおできはイボみたいなもんやで!!!
お薬でちゃんと治るで!!!
オレ、毎日うさぎの神様にお祈りしとくからっ!!!!
権造 URL 2007/06/03(Sun)18:45:46 編集
イボみたいんだったら良いなー(><。
何なのか、それが分からないので切ないです。
【2007/06/03 19:32】
♪みかふぁく♪様
坊・・・セバのせいなのか?
セバが酒ばっか呑んでるから、いけないのか?

それならば…量減らすから(泣)

早く治ってケロ。
♪みかふぁく♪ 2007/06/03(Sun)18:53:38 編集
酒か!?酒なのか!?
快気祝いには浴びるほど飲んでくださいませっ(><。
【2007/06/03 19:33】
いっちゃんはは様
注射にお薬ですか…
ウサちゃんの病気のお話は、他人ごとではありません。。
ひなたくん、ちゃんとお薬のんで早く治るといいね。。





いっちゃんはは URL 2007/06/03(Sun)20:41:22 編集
ありがとうございます(TT)
よそのウサギちゃんの事でもハラハラしちゃって
我が子の事になるとアワアワしちゃう自分が情けないです(><。
【2007/06/03 21:21】
よもぎ様
たいしたことないといいですね。
まめぞうはちっちゃいニキビみたいなのが2個あります。
しばらく様子を見てますが、大きくなる気配はないので、まだ様子見ですが。
ダニかな?

よもぎ URL 2007/06/03(Sun)22:02:27 編集
ウサギ相手だと本当に心配性になっちゃいます(><。
まめぞう君も何かあるんですな?
日々観察してお大事になさって下され~!!
【2007/06/04 10:07】
ゆ~り様
心配ですね!
なんでもないとよいけど…脂肪のかたまりとか
がんばれ!!ひなch.
ゆ~り URL 2007/06/03(Sun)22:05:25 編集
脂肪も出て来なかったのね・・・。
なんでしょうね??
これが何か、が分かる先生が欲しいーーーーっ!!
【2007/06/04 10:08】
LAPIS様
なななななっ!?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?
坊ちゃまの身に何が…?

あぁ…神様…。
坊ちゃまのそのオデキ、ワタクシの顔にくっつけてくださいませっ!!
そうしたら、ラバが「フキデア」でやっつけますからっ!!

冗談はさておき。
薬だけで治りますように…。
なおこさん、気を落とさないでくださいね!!
LAPIS URL 2007/06/04(Mon)00:15:37 編集
ほんと、私に移動してくれればいいのに!って思いました(><。
なんでもない出来物だったら良いのですが・・・。
新手のカワイソウ詐欺なのか!?
【2007/06/04 10:08】
華様
薬だけで治ります様に・・・(人●´ω`●)
てか、治るょ!治っちゃうょ!!
URL 2007/06/04(Mon)00:22:35 編集
ほんと!薬だけで治っちゃうぜ!!
・・・と祈りつつ。
【2007/06/04 10:09】
まゆみ様
坊ちゃまにオデキがっ!?
お腹なんて、なかなか分かり辛い場所なのに
なおこさん、よく発見されましたね(><)
膿んでませんし、どうか抗生物質で治りますように・・・。
ルナのお腹も、よく触ってみます(><)
まゆみ URL 2007/06/04(Mon)00:55:39 編集
変態心が初めて役に立ちました^^;
でも結構ポコッとしてたので、ブラシの時に気が付いてあげられなかった
のが悔しいですなー。急に大きくなったのかなー??
是非ルナちゃんもこねくり回して観察して下さいね!
【2007/06/04 10:11】
ルビー様
オデキ・・・とっても気になりますね。。。
薬で治ることをお祈りしてます。坊ちゃま、投薬生活がんばってね・・・

やっぱり普段から仰向け抱っこができるのは、重要ですよね。なおこさんは、それができたから早く発見できたのかも。我が家は、仰向け抱っこができないので、きっとそういうの見逃しそうです・・・(>_<)
このたび男の子を迎えたのですが、今度こそ抱っこうさぎにしようと思ってます~。
ルビー URL 2007/06/04(Mon)01:20:56 編集
確かに仰向け抱っこは必須かも!
抱っこが出来たら、ゆるりと仰向けにする練習をされるもの良いかと!
頑張って下さいね!!
【2007/06/04 10:12】
きのん様
ひなたくん…心配ですね(>_<)
お薬だけで治りますように!
たいした事ありませんように!
祈ってます!
見つけたなおこさんはすごいです。
日々の観察とお触りって本当に大切なんですね(-_-;)
ひなたくん頑張って!
きのん URL 2007/06/04(Mon)01:23:28 編集
変態心も必要ですぞ!(笑)
真面目に観察してあげてれば小さい時に発見出来たかも(><。
と後悔しちゃいますなぁ・・・。
【2007/06/04 10:13】
マチマチ様
一体なんだろう、そのオデキ。
気がついてすぐ病院に行けて良かったです。
早く治りますように・・・。
マチマチ URL 2007/06/04(Mon)05:06:17 編集
せめて病名が分かればなぁ、と歯がゆい思いです。
東京のラビットクリニックが近ければ!!くぅぅぅ!!
【2007/06/04 10:14】
ram様
坊ちゃま、心配ですね。。(><)
お薬で良くなることを祈っています。
女の子だと、乳首と思って見逃しちゃいそうな位置ですね。
乳首の位置を確認しておかないといけませんね。。
ram URL 2007/06/04(Mon)07:56:07 編集
女の子の体の方が複雑ですもんね!
日々の観察と定期健診は必要ですなぁ。
改めて反省中!!
【2007/06/04 10:15】
あるちゃん様
大丈夫?!!

なぜにおできが出来たのかしら?
薬で治るように・・・。
お大事に・・・。
あいらぶタイムはしばしお預けかな?
あるちゃん URL 2007/06/04(Mon)09:59:37 編集
ほんと。病名が分かれば、と思っております。
有名なラビットクリニックが近所にない事が悔やまれます!
あいらぶタイム・・・、まだ健在です(笑)
【2007/06/04 10:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]