六畳兎間 ミステリーサークル 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のキラリンコに騙されてはイケマセン!!


今までの「おもらし」はトイレ周辺だったのに!
嗚呼!それなのにっ!!

ケージの隣なんて!!


しかもミステリーサークルの様な「おもらし」



ひなた!これは一体どうゆう事なんだねっ!?

ゆ・・・UFOですって??
そんなデタラメを!!



うっ。キラリンコ攻撃・・・。



そ・・・それで、どうしたのさ。






(ひなたの証言を元に絵にしてみた)


むっ・・・。そうか。私を守ろうと・・・。







そっか。そっか。オヤツを奮発しなくっちゃね♪
フンフンフ~ン♪






はっ!私、騙されてね??
オヤツいっぱいあげちゃったけど。


で、あのシッコは謎のままである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
いやいや、騙されてない。
愛!それは信じる事なのよ~
なっちゃんママ URL 2007/06/02(Sat)10:21:38 編集
騙されているうちが華、ですかな?(笑)
【2007/06/02 13:05】
ゆ~り様
わっはっはっは~~!
ほんとだ!なおこ家にミステリーサークル出現ですね~

ひなたパワーにやられましたね
ゆ~り URL 2007/06/02(Sat)12:07:26 編集
一体どうやったらあんな風になるのか??
本当に不思議だす!!
【2007/06/02 13:06】
にくにぃ様
謎ですね~。
真ん中から乾いてきたとか!?
にくにぃ URL 2007/06/02(Sat)12:45:55 編集
どうやったらあんな風になるの??
本当に謎です!
【2007/06/02 13:06】
も~も様
坊ちゃまの話はホントかもよ!
だって、UFOじゃなければあんなにきれいな円が残る訳ないじゃないの・・・(笑)
不思議だぁ~~~
謎は深まるばかりだぁ~~~
お嬢に対する坊ちゃまの愛も深まるばかりだぁ~~~(爆)
も~も 2007/06/02(Sat)14:14:25 編集
謎も愛も深まる、か・・・。
誰が上手いことを言えと!(笑)
【2007/06/02 18:28】
みんみん様
ぎゃーーーーー!
ミステリーサークルよーーー!!!

頭の上にアルミホイルで作った帽子を!
ん? なんの映画だっけ・・・。
みんみん URL 2007/06/02(Sat)16:05:11 編集
>頭の上にアルミホイルで作った帽子を!
>ん? なんの映画だっけ・・・。
そんな映画があるのですかーーーー!(笑)
【2007/06/02 18:29】
いっちゃんはは様
どうしたらあんな形に…やっぱりUFOですか?
フッ・フッそんな訳ないですね~
ひなたくん、いろんな技を持ってますね。。
いっちゃんはは URL 2007/06/02(Sat)17:52:14 編集
どんな風にしたんでしょうな(笑)
器用な男ですよ、まったく(笑)
【2007/06/02 18:29】
ルビー様
なんて立派なミステリーサークル!( ̄□ ̄;)

そうだよね・・・UFOっているよね・・・坊ちゃま。
(私も、騙されちゃいます。^^;)

上の方のおっしゃってる、アルミ箔の帽子の映画は「サイン」ですね♪
ルビー URL 2007/06/02(Sat)19:15:10 編集
へへへ。騙されちゃいますな~。
【2007/06/03 10:53】
みみたれしましま様
なるほど~、それはやっぱり。。。(笑)
坊ちゃま、カワイソ詐欺だけでなく、
キラリンコ詐欺でもOKですな♪
みみたれしましま URL 2007/06/02(Sat)19:45:26 編集
詐欺師には変わりないってことですな?(笑
【2007/06/03 10:54】
nona様
ホントだよ!なんて、そんなふうに言われたら信じちゃいます。
坊ちゃまなら、UFOも呼べるかも~。
nona URL 2007/06/02(Sat)22:10:34 編集
UFO呼べちゃいますか??ムフフ。
【2007/06/03 10:54】
ナミ様
坊ちゃまは、お助けマンだったのですねー!!
私の友達は、地元じゃ【UFOの里】と呼ばれる地域に住んでいますよ♪
やっぱり、UFOは実在するのかも(笑)
ナミ URL 2007/06/02(Sat)23:34:05 編集
実在しますよー!
じゃなきゃ、あんな形のシッコは考えられないよー(笑
【2007/06/03 10:55】
みんみん様
2度目ですが・・・
「サイン」という映画です(笑)
http://www.movies.co.jp/sign/
こちら(笑)
昔DVDを借りたらアルミホイルで巻かれた
チョコレートをもらった衝撃で
ミステリーサークル=アルミホイル頭に巻く
っていう方程式が!!!!!!
見てね☆  (なんのこっちゃ)
みんみん URL 2007/06/03(Sun)00:48:13 編集
アルミホイルでOKなのか!?(笑
【2007/06/03 10:55】
飛燕 六一郎様
ちょくちょく拝見いたしております。
・・・本当に、何も覚えておられないのですか?


「今すげえ爆音聞こえた。あれきっとスクランブルだぜ!」
「なんかヘリいっぱい出てる。街の上。なんか探してるよ」
「さっき自衛隊とすれ違った。腕?のついた装甲車とか。あれ何?(化学防護隊だよ、とのレスあり)」

一夜明けて。

「いやさ、黒ずくめの連中がうろうろしてんの。変な棒持って。で隠れてたら『効果は』『人間以外』『難しい』とか聞こえて。てかこれ書いてる俺ヤバくね?(直後に削除される)」

現在このスレッドは掲示板ごと削除され、アクセス不可となっております。

これ以上の情報に関しては、ご容赦ください。
なお関西には、うさぎ?で編成され、喫茶店に司令部を置く「地球防衛軍」が存在するとか、しないとか・・・
飛燕 六一郎 2007/06/03(Sun)11:45:33 編集
UFO研究会の方か何かで?(笑)
【2007/06/03 17:47】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]