六畳兎間 内職か? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日とある用事でとある駅に行ったら
私だけ半袖でした。道行く人々は長袖・・・。
社会復帰をしないとヤバイんじゃね?の
「なおこ」がお届けする六畳兎間です。
(もっぷろぐパクリ)





違います!!





トイレシーツを切ってるんです!!





んまっ!!
最近おもらしが多いから切っても切っても
追いつかないのに!ブツブツ・・・。








くっ!可愛いっ!!


でも騙されてはいけません!!
その理由はまた明日っ!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ちっぷ様
そんな可愛いお顔で「ね?」なんて言われたら
信じちゃいます~(><)
(チョロイ女?笑)
ちっぷ 2007/06/01(Fri)09:45:17 編集
ここにもチョロイ女が!(笑)
騙されないでー!!(笑)
【2007/06/01 17:02】
ぴょん子様
トイレシーツちょっきんなエライですな♪
さすが坊ちゃまあいらぶぅですね!
最近の坊ちゃまおめめがパチクリでかわいいで~す!!
ぴょん子 URL 2007/06/01(Fri)10:18:38 編集
キラリンコ写真が多いのはオネダリ攻撃が増えている証拠です(TT)
【2007/06/01 17:02】
モモ父@部屋うさ様
ひなたくん、ちゃんとトイレでしないと、そのうちオムツになっちゃうよ!
モモ父@部屋うさ 2007/06/01(Fri)11:39:01 編集
オムツ!
・・・いいかも♪(笑)
【2007/06/01 17:04】
朧様
またもや坊ちゃまのキラリンコ攻撃やな(>□<*U♪
いつもトイレで用をたしているような気になってまう(゜▽゜*Uわぁ♪
さすがは坊ちゃま、かわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪

URL 2007/06/01(Fri)11:51:50 編集
すぐ騙されてしまう(゜▽゜*Uわぁ♪
明日のブログで真実を見て欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
・・・(゜▽゜*Uわぁ♪←密かにお気に入り(笑)
【2007/06/01 17:05】
なっちゃんママ様
あ~ら、なっちゃんママはみんなが寒いと震えている日でも半袖よーーー
(それって、更年期じゃね)
キラリンコ!されちゃ~お漏らしされても怒れないな~
なおっピ、諦めて・・・トイレシーツ切りがんばろうぜ(お互いに)
なっちゃんママ URL 2007/06/01(Fri)12:10:12 編集
私も5月に入ってほぼ半袖(笑)更年期の仲間入りじゃね??(笑)
シーツ切り大会があったら優勝しそうな勢いですぜ(笑)
【2007/06/01 17:07】
いっちゃんはは様
始めまして!いっちゃんははと申します。。
ひなたくんをうさぎがピョンでお見かけしてから気になって…ブログをピコピコしていたところ、たどり着きました。何度もお邪魔していたのですがコメントはこれが初めてです。
我が家には、♀のホーランドロップ(ランチ)がいるんですよ。おもらしが多くて困ってるんです。ひなたくん、可愛い顔でごまかしてますね~こんな顔されると許せちゃいますね。。
うちの方にも遊びにきてください。お待ちしています!!
いっちゃんはは URL 2007/06/01(Fri)12:22:50 編集
おお!雑誌から探してくれたとは!
ありがとうございます!!
ランチちゃんもおもらし隊候補ですな?ムフフ。
【2007/06/01 17:08】
みみたれしましま様
坊ちゃま、まさかまたあこぎなことを?(笑)
なおこさんいじめしちゃ、めっ!ですよ♪
でも、そんなことされるのちょっと嬉しかったりするのでは?なおこさん?
みみたれしましま URL 2007/06/01(Fri)13:49:24 編集
今回のはどうだろう??
明日のブログを見て検証して下さい!(笑)
【2007/06/01 17:08】
みかんママ様
まめにトイレシーツを切っておられるなおこさん、エライ!!!坊ちゃま、しっかりと目に焼き
つけたもれ。母とはそういうものだから・・・。
みかんママ 2007/06/01(Fri)14:16:40 編集
母。母の愛は無償の愛なのですよね。
分かってますとも!母ちゃん今日も頑張っちゃいます!(笑)
【2007/06/01 17:09】
nora様
こんにちは。今回初めてのコメントなのですが、いつも楽しく読ませて頂いてます。
ところで、洗えるペットシーツがあるのをご存じですか?最近その存在を知って、ペットシーツ専門店エイクスのHPを見ては買おうかどうしようか悩んでいます。
nora 2007/06/01(Fri)16:02:04 編集
コメントありがとうございます。
トイレシーツの下の青いシートが洗えるシーツなんですよー。
洗っても×∞追いつかないので(笑)使い捨ての方が楽なんですよー。
局部的なおもらしの場合ですけどね~。
【2007/06/01 17:11】
にーな@飼主♀様
いっそのこと、大型犬の室内用トイレトレーに、
バーベキュー用のでかいアミ置くってのはいかがでしょ?
にーな@飼主♀ URL 2007/06/01(Fri)22:53:57 編集
いやー、あの男の事です。
その隣にシッコしますよ、絶対。
【2007/06/02 13:02】
きち太様
週に2日だけ出勤というナメた勤務形態なので、
時々、長袖、半袖で失敗することがあります(笑)

そんな顔で「ね?」って言われたら、「うん」って言っちゃいます。
反則です。
きち太 URL 2007/06/01(Fri)23:06:47 編集
週に2日だけでも立派な社会人っすよ!!
【2007/06/02 13:04】
まゆみ様
ううっ(> <)!!!
坊ちゃまのキラリンコ、疑う事なんてできません~!!!
カメラ目線がたまらんとです~(笑)
まゆみ URL 2007/06/02(Sat)00:43:58 編集
キラリンコ攻撃は兎族の特権ですもんねー(笑)
【2007/06/02 13:05】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]