六畳兎間 たまには、ね。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外かと思われますが、ひなたはナデコの執着が少ないです。
ナデコよりもオヤツ!オヤツ!なのですが(笑)


ウサギ族が眠くなる逆丑三つ時・・・



ケージでウトウトしてる時はナデコ歓迎♪らしく
大人しくナデさせていただいております。


しばらくワシワシとナデていると

っと私の手のひらの中へ突っ込んで来まして


そのまま

と、してくれましたーーーっ(〃▽〃)
なおこカンゲキッ♪





それでも嬉しいバカ親なおこ♪




そんな親ばかっぷりを発揮してるオジサンを見ちゃいました。
車の運転中だったのですが、小雨が降ってきて散歩中の犬ちゃん。

明らかに座り込みをした様です。
オジサンどうするんだろう・・・、と思いつつ車を走らせ
バックミラーでチラリと見ると

抱っこしようとしてました(笑)
犬ちゃんは「しめしめ」と思っているでしょう。ぷくく。
動物のワガママには目を瞑りましょうや♪ムフフ♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
わんちゃんの座り込みって、そういうことなんですか〜(@@)
私はわんちゃん飼った事がないので、てっきりトイレタイムかと(^^ゞ
坊ちゃま、なおこさんのナデコが気持ちよかったんですね〜!!
ram URL 2007/05/31(Thu)08:26:55 編集
トイレタイムの座り込みじゃなくて、いかにも
「もう歩きたくないんだぜ!抱っこなんだぜ!」と
チラ見の私でも分かるオーラを出してましたから(笑)
【2007/05/31 10:11】
あるちゃん様
最近多いです。
ワンちゃんを抱いて散歩してる人。
散歩の意味わかってるんでしょうか?
あるちゃん URL 2007/05/31(Thu)10:58:48 編集
手厳しいっすね^^;
【2007/05/31 14:20】
みみたれしましま様
いますよね、座り込んだり踏ん張って行きたくないっ!と主張するわんこ。うちの近所では手押し車にシーズー犬を乗せて散歩しているおばあさんや、トイプードルを抱っこし柴犬を散歩させているおばさんがいます(笑) プードル置いてけよっ!と毎朝突っ込みそうになりますが本人が鍛えているのかも、と見守っております。

坊ちゃま、やっぱりおねだり上手!!
飴と鞭、使い分けてますな~♪
みみたれしましま URL 2007/05/31(Thu)11:24:38 編集
あの絵では全然伝わりませんが、その犬もプードルちゃんでした(爆)
洋犬はワガママにさせちゃう気持ちは分からなくも無い(笑)
【2007/05/31 14:22】
ナミ様
手の中にスポッと入ってゴロリですか!!
夢のようです~♪

私も親バカだなぁと思いつつ、ついつい甘やかしてしまいます。
しめしめって思っているんだろうな(笑)
ナミ URL 2007/05/31(Thu)11:51:08 編集
思ってますよ(笑)しめしめ♪
ウサギ族は甘やかしてナンボですもんね!ね??(笑)
【2007/05/31 14:23】
LAPIS様
坊ちゃま…そんなワザを…( ̄0 ̄)オヲ~。
ウチは絶対してくれないな…3ウサとも…。(笑)
LAPIS URL 2007/05/31(Thu)12:20:32 編集
初めて使われた技でした。ムホホ♪
またしてくれないかなー?と思っているけど、なかなかねぇ・・・(笑)
【2007/05/31 14:24】
ゆ~り様
わかるぅ!うんうん。
ナデコが気持ちぃとぐぃぐぃしてくるのは(嬉)
でもさらにゴロンと気を許してくれるなんて惚れ直しちゃう…p(^o^)qいいな~~~~。
そらたんにもいつか・・・必ず。

あるちゃんさんの言うとおり!!!
犬の散歩の意味わかってない人多いんですよ!
犬飼ってるのに役所にも届けず、注射もしてない人多いんですよ!ネットで買ったり店も何も言わなかったり…(困)
うちのマックは大丈夫です。
でもマックのお母さんは散歩を省略しがちなの…
オシッコさえさせればいいと思っているようで…

ゆ~り 2007/05/31(Thu)13:04:17 編集
そらたんもいつかゴロンチョしてくれますぜ♪
【2007/05/31 14:24】
も~も様
坊ちゃまったらお嬢が喜ぶ事をわかってるぅ~♪
憎いねぇ~~~かわゆいねぇ~~~
バカ親になっちまいますとも・・・のっ♪

さっき車で好きなラーメン屋さんの前を通り過ぎた時、
 ガァ~ン! ショック!・・・(T_T)
つ・ぶ・れ・て・たぁ~!!美味しかったのになぁ・・・
もう~お嬢がラーメンの話をするから、
あの日からラーメン屋さんを見る度に食べたくなるよぉ・・・(笑)


も~も 2007/05/31(Thu)16:26:45 編集
えへへ♪私はカップ麺で満足しちゃった安い女です(笑)
お気に入りのラーメン屋が潰れると切ないっすよね(TT)
私も1軒あったんですけどねーーーっ(TT)
【2007/05/31 17:55】
なっちゃんママ様
動物のワガママ・・・
それを怒っている様では、飼い主失格!
だって、癒されてるし、可愛いだけで報われているのよ。。。ね
なっちゃんママ URL 2007/05/31(Thu)20:29:05 編集
特に兎族のワガママには思いっきり目を瞑って欲しいですな♪
【2007/06/01 09:17】
nona様
坊ちゃまの気持ち良さそうな顔が浮かびます~。脱力。。。
相手が安心してると、こちらもほっと幸せになりますね。

以前テレビで、散歩中に眠くて道端で寝ちゃう犬がいました。飼い主が仕方ないから、引っ張っるんだけど、しまいには、抱っこして連れて帰ってました・・・。なんだか、そんなことを思い出しました。

nona URL 2007/05/31(Thu)20:30:56 編集
途中で寝ちゃいますか!!(笑)
それは抱っこせざるを得ませんもんねーーー(笑)
くふふ。カワユイのぅ♪
【2007/06/01 09:17】
あさがお様
とっても良く分かるイラストです~微笑んで拝見しております~~うちはナデコ大好きでいつまでも顔を突き出しております。こちらが疲れて・・・おしまい!になっちゃいます。
相変わらず可愛い坊ちゃまですこと。。。
あさがお URL 2007/05/31(Thu)21:17:09 編集
いいなー。私もずっとナデコしたいのに途中で断られるんです(TT)
まだマッサージが下手なんでしょうなぁ(TT)
【2007/06/01 09:18】
よつくろ様
おぉ~!ついに神の手を!
坊ちゃまをなでこして神の手をついに!!
その後坊ちゃまはお眠りに?
むむぅ・・・素晴らしい!!^^

こんなバカ飼い主バンザーイ!(笑)
よつくろ URL 2007/05/31(Thu)22:33:25 編集
寝てましたよ。ムフフ。
でも、よつばちゃんみたいに手のトンネルごっこまではぜんぜん出来ません!
羨ましかったですぞーーーーー!!
【2007/06/01 09:19】
あきぷぅ様
うちのはなでこ大好きで良くせがんで来ます
でも、手の中に頭を入れて寝てくれたことはないですよ
うらやまし過ぎです
あきぷぅ URL 2007/06/01(Fri)11:45:10 編集
うちも滅多にしてくれないですよー!
お昼寝タイムを狙うといいのかなぁ??
【2007/06/01 17:04】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]