六畳兎間 気弱な私 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもご心配をお掛けしました。
ひなたの事になると気弱になりますな~。
人間だったら「潰してオロナインでもつけとけよ!」って
言い放つ私なんですけどね~^^;



お薬の時間です。坊ちゃま。



まだ1日目なので変化はありません。


オデキが出来た。薬を飲ませる。
もうカワイソウでなりません。


なので、カワイソウ詐欺に遭う前に

オヤツを大奮発しちゃう私。



オデキをぜんぜん気にせず、食欲もバリバリあるので
本当に救われています。ありがとう。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ちっぷ様
特に痛がってるわけではなく食欲もあるとのことなので一安心しました~(^^)
ちっぷ 2007/06/04(Mon)10:44:18 編集
痛がって食欲がなかったらドクターの胸倉掴んで
はよ治さんかぃ!って恫喝してたかも(笑)
【2007/06/04 17:57】
モモ父@部屋うさ様
しばらく心配ですね。
単なるデキモノだといいですね。
モモ父@部屋うさ 2007/06/04(Mon)10:54:26 編集
モノが何か、が分かれば安心できるんですけどね・・・。
やっぱり心配です。
【2007/06/04 17:58】
ぴょん子様
ひなた坊。。。
見るからには元気そうなのでほっとします!
なおこさんもあんまり考えすぎないように、
大丈夫な事を願ってます!!
うちのう~も心配してます。。
ぴょん子 URL 2007/06/04(Mon)12:00:32 編集
う~ちゃん、ありがと♪
考えすぎて10kg痩せた!なんて嬉しい報告が出来ると良いのですが(笑)
ひなたが気にしてないか、要観察中です!
【2007/06/04 18:00】
なっちゃんママ様
坊ちゃま、元気いっぱいのご様子。
ちゃんとお薬飲んで、オデキ小さくなるといいなぁ
なおっピも心配しすぎると髪の毛抜けちゃうよ!
なっちゃんママ URL 2007/06/04(Mon)12:23:48 編集
髪の毛は少しくらい抜けたほうが良いと言われる剛毛&多毛女です(笑)
ひなたは元気なだけに余計にカワイソウと思っちゃう私でした^^;
【2007/06/04 18:01】
みみたれしましま様
おでき以外はいつもと変わりないんですよね。
ってことは痛みとか違和感はないのかな?
とりあえず、食欲があるのが救いですね。
みみたれしましま URL 2007/06/04(Mon)12:34:05 編集
そうなんです。おできを気にするって感じも見られないんです。
静かなるオデキ・・・。逆に怖いんですよね・・・。
【2007/06/04 18:02】
LAPIS様
元気があること、食欲があることが一番安心できる要素ですね。
本当に何事もなくオデキが小さくなってくれることを祈ります…。
LAPIS URL 2007/06/04(Mon)16:09:34 編集
今の所劇的な変化は見られず・・・。
ふーむ。ひなたの自然治癒力に掛けるしかないのかなぁ??(TT)
【2007/06/04 18:03】
ナミ様
坊ちゃまにおできが出来ちゃったのですか!?
針を刺してみて、血が出てこなかったのでは、
うちのハルの耳に出来ているイボとは違うようです。

お薬で、おできをやっつけちゃおうね!!
早く良くなりますように!!!
ナミ URL 2007/06/04(Mon)16:38:57 編集
おできに注射を刺して吸引しても何も出てこなかったんです。
その後、針を刺したことによる出血はありました。
ハルちゃんとは違うかな??
どんな情報でもお待ちしております(><。
【2007/06/04 18:04】
ゆ~り様
ほ~んとッ!自分のことだとほっとくのにうさのことはマジ気弱!

早くよくな~れ!!
ゆ~り URL 2007/06/04(Mon)19:15:57 編集
自分のオデキなら即刻潰しちゃうんですが^^;
地道に頑張ります!
【2007/06/05 09:46】
みんみん様
ビバ!食欲旺盛!
元気そうでなによりですじゃ。
早く治るといいですね。

青春の証 ニキビのようなものだといいですなぁ。
あっ毛ならわけてあげますよ!
みんみん URL 2007/06/04(Mon)19:31:16 編集
青春の証なら嬉しいんですけども♪
毛、私もいっぱいあるから(笑)
【2007/06/05 09:47】
にーな@飼主♀様
大丈夫、大丈夫、ただのおできですよ^^
にーな@飼主♀ URL 2007/06/04(Mon)19:53:59 編集
本当にそう願ってます!
【2007/06/05 09:47】
よつまま様
単なるおできだといいですねぇ・・・
坊ちゃま!早くなおこさんを安心させてあげてね^^
次の通院は1週間後ですか?
坊ちゃま頑張って~~~><
よつまま URL 2007/06/04(Mon)20:13:22 編集
1週間後位の予定です。
小さくなってる感じがしないので怖いです(><。
【2007/06/05 09:48】
いっちゃんはは様
ひなた君はいつもと変わらず元気な様子ですね。ちゃんとお薬も飲んでお利口さん!
なおこさんの方が心配になってしまいます。。。
いっちゃんはは URL 2007/06/04(Mon)20:44:11 編集
いやはや。ご心配ありがとうございます!
もう呑気な生活を送ってますので^^;
【2007/06/05 09:49】
みかんママ様
オデキができていただなんて・・
なおこさん、とても心配な気持ちをお察し
します。自分のことや人間のことなら話せる
のであまり心配はしませんが、ウサコとなる
と話は別ですものね。

先日私も足裏からの出血を、内臓からだったら・・とすごく心配して眠れませんでした。
坊ちゃま、早くよくなってね!!
みかんママ 2007/06/04(Mon)20:59:05 編集
って!みかんママさん大丈夫!?
内臓が悪いと足の裏から出血しちゃうの??
病院へ行ってみては??お大事にねーーーー!
【2007/06/05 09:50】
nona様
坊ちゃま、痛くないですか~。
気持ち悪かったら、なおこ様に甘えていいんですよ☆
nona URL 2007/06/04(Mon)21:02:05 編集
痛がる様子は見せてないので(気にしてない感じ)
生活は普通に送れてます♪
【2007/06/05 09:50】
きち太様
食欲があるだけでも救われますよね。
おやつを大奮発しちゃう気持ち、よく分かります。

何もなく、消えてくれるのを祈っています。
きち太 URL 2007/06/04(Mon)22:14:52 編集
オヤツが原因のオデキだったりして(笑)
でも食欲は衰えないので一安心です^^
【2007/06/05 09:51】
権造様
ひなた君、毎日お薬なんや!!
がんばってくれなぁ!!!
そのイボ、ポロって取れてまわへんかなぁ。。。
あ、そういや、大阪には「石切さん」って
イボとかできものの神社があるねん!!!
おかんにお参りに行かせよっか!?
権造 URL 2007/06/05(Tue)00:23:38 編集
石切さん、なんて神社もあるんだねー!
権ちゃんの気持ちだけで充分だよ♪ありがとう!
コロリと取れたら、取れたオデキを送るからねー!って!いらないよ(笑)
【2007/06/05 09:53】
マチマチ様
良かった。食欲はあるのですね?
オヤツ、たーんと食べて下さいッ。
食欲があるのが本当に有難いですね。
マチマチ URL 2007/06/05(Tue)03:03:45 編集
食欲はバリバリあります!オヤツねだられっぱなしです(笑)
これからも体調管理に気をつけて、オデキがなくなるよう頑張ります!
【2007/06/05 09:54】
あきぷぅ様
坊ちゃまのオデキ 早く良くなりますように。
何も言ってくれないから本当にうさぎって心配なんですよね
せつないですね
なおこさんも元気出して下さいね
あきぷぅ URL 2007/06/05(Tue)08:14:11 編集
ほんと。もう坊を見るだけでカワイソウ!って思っちゃう私(笑)
本人が気にしてないのが救いです(><。
【2007/06/05 09:54】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]