六畳兎間 絶好調2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回前髪を切ってからだいぶ伸びたので
久々に美容室へ出掛け、眉毛くらいの位置まで切ってもらった。

前回は20代でイケますぜぃ♪との事でしたが、今回は・・・


高校生でもイケますぜぃ♪


と言われてしまった!( ̄∇ ̄*)ゞ


営業トークに騙されてニヤニヤしながら帰宅すると・・・









なんじゃコリャー!


帰って来たままの一切手をつけてない写真です・・・。
あんなチビ助がここまでやれるとは・・・。
無論、シッコも床にしてありました・・・。


高校生でイケイケ気分♪もすっかり吹き飛び
せっせと片付けていると・・・



(-ω-#)y-~~~~さすがに怒りますよ?


ちょっぴりイタズラが過ぎるのでサークルの高さをあげました。





これでしばらくは大人しくしてくれるだろう。
やれやれ・・・。ふぅ( ´ー`)y-~~~~~







ん?何か言った??





うーん。大丈夫だよね?ね??





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
コトリ様
毎日、こちらをのぞくのが楽しみです。
ときどき、どこにそんなパワーが?っていう
イタズラをサラッとやらかしますよね。
ま、かわいいから許せちゃうけど(大甘)
コトリ URL 2007/05/18(Fri)11:22:25 編集
楽しみにしてくれてありがとうです♪
そう、奴は可愛いから許せる。
なので人間に対しては凄く厳しい私です(笑)
【2007/05/18 16:25】
なっちゃんママ様
うほほ~やるなー坊ちゃま
夢の世界から一気に現実の世界へお帰り~
サークルの高さ、もう見切ったな!
時間の問題だ・・・・(いつにする?)
なっちゃんママ URL 2007/05/18(Fri)12:40:37 編集
今日は大丈夫でした(笑)
忘れた頃に奴は仕掛けるに違いないです(笑)
【2007/05/18 16:26】
にくにぃ様
大丈夫じゃなさそう…。
坊ちゃんのふてぶてしい表情好きです^^
にくにぃ URL 2007/05/18(Fri)12:43:54 編集
ふてぶてしいけど可愛いので全て帳消しになります。
ウサギって本当にズルーーイ!(笑)
【2007/05/18 16:27】
朝子朝子様
ふむふむ、前髪の長さですね、、、
坊ちゃま近頃ワイルドで頼もしいオトコになってきましたね〜♡
朝子朝子 URL 2007/05/18(Fri)12:57:07 編集
ワイルドだけど頼もしいのはどうかと(笑)
前髪切ると若くなりまっせ(笑)
【2007/05/18 16:28】
みみたれしましま様
先日のモモ父さんの一言じゃないですが、
坊ちゃまも引き戻してくれましたね~
ファンタジーから現実へ。。。^^;)
サークルがある限り、挑戦する男、
ひなた坊ちゃまは
クリアしちゃうんだろうな。。。(笑)


みみたれしましま URL 2007/05/18(Fri)13:47:47 編集
挑戦しちゃうのかなー(><。
向こう側へ行くのは問題ないけど、飛び越える時にケガしないか心配!
アクティブ会場を広げるしかないのかなー??
【2007/05/18 16:29】
も~も様
やられちゃいましたのぉ~・・・^^;
坊ちゃまったら見かけによらず、
いたずら坊主だったのね!!

 お嬢よ~大丈夫じゃないかもよぉ~(笑)

高校生のなおこお嬢を見たい♪
携帯メールに送っておくれぃ~~~(^_-)
も~も 2007/05/18(Fri)14:05:13 編集
いたずら小僧です^^;
偽女子高生の写メ、送ってあげました。(笑)
【2007/05/18 16:30】
あるちゃん様
だれも居ない時普段しない行動に出ますよね!
特に我が家は凛!
私が見てないとテーブルに乗っかってます。
私に見つかったら大急ぎで逃げてた。
確信犯だね!

ひなたくんも暴れん坊だね!
あるちゃん URL 2007/05/18(Fri)14:34:34 編集
いつの間にか暴れん坊将軍になっておりました(笑)
私が居る時は良い子の仮面をかぶっております・・・。
【2007/05/18 16:31】
みんみん様
どんどん若く・・・。
前髪の長さが決めてか!なるほど!

ぼっちゃま!
ぼっちゃまじゃないわよね?
強盗がきて・・・●撒き散らしたのよね?

そうだと言ってーー(゜Д゜;;
みんみん URL 2007/05/18(Fri)14:40:41 編集
・・・。そっか、強盗兎がやって来て●を散らかして行ったのか!!!!
って、それはそれで怖いっす(笑)
前髪、髪型で若作り(笑)出来まっせ(笑)
【2007/05/18 16:32】
くりピー様
高校生でもいけますかぁ。
私もヘタすると高校生に見られるかも。
おっと坊ちゃま、何を企んでいるんでしょうか?
くりピー 2007/05/18(Fri)16:52:24 編集
くりピーちゃんの「高校生に見える」と
私の「高校生に見える」じゃ意味が違うのよぅ(TT)
【2007/05/18 20:53】
よつまっくろ様
目測・・・坊ちゃま怪しい・・・(笑)
それにしても、豪快にやりましたな・・・
なおこさんが居なくて寂しかったとか?
何が坊ちゃまを誘惑したんだろぉ・・・(笑)

今日メール転送しやしたぜっ!
明日、会社からこっそり見るそう・・・(笑)
会社から・・・ニヤリ
よつまっくろ URL 2007/05/18(Fri)20:10:13 編集
くくく。おぬしも悪よのぅ。
明日橋本さんが怒られなければ良いのだが(笑)
【2007/05/18 20:54】
マチマチ様
やるーゥ坊ちゃま(>▽<)
ケガしなくて良かったですっ。
ブツブツ言ってる坊ちゃま、
明らかに何かたくらんでいますワネっ。
マチマチ URL 2007/05/18(Fri)20:42:05 編集
ほんと、ケガが一番怖いのです!
何かやらかしそうですが、監視の目を光らせております!!
【2007/05/18 20:55】
ちったん様
前髪の長さがポイントなのね~!(≧▽≦)
りょ~かい!!!
坊ちゃま、派手にやっちゃいましたね(笑)
星一徹もびっくり?!
ちったん URL 2007/05/18(Fri)23:40:38 編集
唖然としましたよー!
星ひなってつ、に改名か?(笑)
【2007/05/19 19:13】
ルビー様
サークルの高さって何センチぐらいなんでしょう?
うちもそのうち飛び越えられるかな~・・・

坊ちゃまにかかると、●も水玉模様に見えますね♪( ̄m ̄*)
ルビー URL 2007/05/19(Sat)00:55:37 編集
50cm位はあると思います(笑)
改めてウサギの潜在能力に驚くばかりです(笑)
【2007/05/19 19:14】
LAPIS様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ここにも【テリトリー拡張計画】しているウサギ様がっ!?
LAPIS URL 2007/05/19(Sat)01:37:21 編集
居ましたよ(笑)
【2007/05/19 19:14】
チビラ様
めちゃくちゃになってる写真
爆笑しちゃいました(≧ω≦)b
すました顔してひなたくん写ってるし!
まだまだ何か企んでるみたいですね。
でもかわいいから許しちゃうんでしょ?
高校生風のなおこさん見てみたい☆
チビラ URL 2007/05/19(Sat)04:41:42 編集
ええ、許しました(笑)
なんちゃって高校生・・・。やっぱ訂正しようかな(笑)
【2007/05/19 19:15】
あきぷぅ様
ご無沙汰しておりますぅ
坊ちゃまいたずら小僧でございますなあ
どこにこんな力が隠されているのでしょう
うちも びっくりするようないたずらしますけどね・・・

高校生風のなおこ様・・・想像がふくらみます
あきぷぅ URL 2007/05/19(Sat)07:08:32 編集
本当にビックリしましたよー(笑)
あのチビ助め(笑)
【2007/05/19 19:16】
ram様
坊ちゃま〜!!
ご無事で何よりです(><)
しかし見事な散らかしっぷりです(@@)
私もとりあえず写真撮っちゃうかも。。
ram URL 2007/05/19(Sat)08:01:08 編集
ビックリして片付けようとした手が止まりました(笑)
ブログのチカラって怖い(笑)
【2007/05/19 19:17】
も~も様
みなさぁ~~~ん!
高校生風なおこさま、とっても可愛いですよぉ~♪
も~も 2007/05/19(Sat)17:56:44 編集
寝すぎた本日は顔がまん丸でオニギリに海苔がくっついた様な顔に・・・(TT)
【2007/05/19 19:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]