六畳兎間 リクエスト1 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントで坊ちゃまに対する質問・要望が来ていたので
リクエストにお答えして参りたいと思います。


ケモじゃヌシの日記の「みんみん様」から。


「立ち耳坊ちゃまを想像して悶々としています」



こんな感じでございます。
意外と違う兎になりますね。
これで想像悶々から開放されたでしょうか?(笑)




お次は質問です。


うーちゃガーデンのnona様から


「坊ちゃまの顔はどこまでが毛なわけ?」



ここまでです。


え?分かりにくいですか?(笑)



和田アッコ並の手を持つ「なおこ」の親指の爪が
隠れてしまう位なので2cm位でしょうか?


明日は顔全体の毛についてお届けいたします。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
立ち耳ひなた君もかっこいい~♪

私も見てみたい場所が・・・。
しっぽです。
後ろ下から床にへばりつく角度から撮した画像が見たいです。
しっぽって真っ白?
どの位の長さでしょ?
あと足裏のサイズもお願いします!
あるちゃん URL 2007/05/19(Sat)10:26:45 編集
>後ろ下から床にへばりつく角度から撮した画像が見たいです。
難しいっすな(笑)テキトーに数枚撮ってみます(笑)
【2007/05/19 19:17】
みんみん様
いやん☆
立ち耳もギザカワユス!
カワユーーーース!

親指をグスッと刺されてる坊ちゃま。
ちょっと喜んでいるように見えるのは
気のせいジャロかぁ・・・。
「ムフッ」ってな音があいそうです(笑)

リクエストに答えてくれてありがとうでし!
みんみん URL 2007/05/19(Sat)10:31:46 編集
眠たい時を狙って写真を撮ってたのでウザかったかも、です(笑)
【2007/05/19 19:18】
なっちゃんママ様
迷惑顔だな・・・・
「なおこ・・・やめろよ」(ひなた心の叫び)

立ち耳までするんじゃない!
立ち耳ではチョコが一番と思っている、なっちゃんが見ちゃうじゃないか!!
なっちゃんママ URL 2007/05/19(Sat)11:15:31 編集
クフフ。なっちゃんの反応が楽しみです。クフフフフ。
【2007/05/19 19:19】
みみたれしましま様
ホント、立ち耳だと「どちらさま?」って感じですね。
顔、そんなに毛深かったんですね♪
ちょっとだけ、
ノミになって埋もれてみたいかも♪
あ、なおこさん、引かないで~!!
みみたれしましま URL 2007/05/19(Sat)11:24:57 編集
私もコビトになって潜り込みたいですもん(笑)
【2007/05/19 19:19】
ナミ様
なおこさんに何をされても気にせずにいる坊ちゃま。
懐が広いですねー。
一番下の写真、心なしか坊ちゃまが笑っているような…
気持ちいいツボだったのかも(笑)
ナミ URL 2007/05/19(Sat)11:39:08 編集
眠たい時を狙ったので(笑)
でも顔周りのマッサージは好きだから大人しかったのかな??
【2007/05/19 19:20】
nona様
うぉ~~~、モチモチだと思っていたほっぺは、実は毛だったのですね。
ふわふわ密集してて気持ちよさそー。
触りたい触りたい。指突っ込みたい。ぅぅぅ~

どうもありがとうございま~す。疑問は解決しましたが、別の欲求が。。。
nona URL 2007/05/19(Sat)12:24:00 編集
殆ど毛ですなー。次回の写真で明らかに!!
別の欲求は千葉県へ来た時に(笑)
【2007/05/19 19:21】
権造様
立ち耳にされて、ちょ~っと不満げなひなた君が
おかんのツボらしいで!!
立ち耳でもカワイイでぇ!!!

ひなた君の後ろ足のサイズが、オレは知りたいでぇ!!!
権造 URL 2007/05/19(Sat)12:49:48 編集
後ろ足のサイズは人気ですなー(笑)
今度計ってみますねーー!
【2007/05/19 19:22】
あきぷぅ様
立ち耳坊ちゃま 男前ですね
大人な感じです

坊ちゃまのほっぺ 私もプシッとしてみたいです
明日も楽しみ♪
あきぷぅ URL 2007/05/19(Sat)13:35:15 編集
耳を立てるだけで全然違いますもんねー。
・・・でも可愛いケド(親ばか)
【2007/05/19 19:22】
くりピー様
立ち耳坊ちゃま~カッコイ~ほっぺもふもふ~
私の好きなうさぎの部分は耳と前あしと胸元なのですが、そのへんをどうにか・・・
くりピー 2007/05/19(Sat)14:53:44 編集
前足と胸元ですと!?(笑)
おぬしもなかなか・・・グフフ♪
【2007/05/19 19:23】
華様
(*ノωノ)キャー 立ち耳ひなたんも
カワイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
もぉ~、どんなひなたんもかわぃぃゎ~♪
URL 2007/05/19(Sat)15:35:17 編集
もーーーぅ♪可愛すぎぃ♪(親ばか)
【2007/05/19 19:23】
も~も様
立ち耳坊ちゃまだと、ホント、「どなた?」
ってな感じ・・・(笑)
妙に大人っぽくなるから不思議だのぉ~
これから坊ちゃまの全てを見せて頂けるのね♪
楽しみぃ~\(^o^)/

 昨日はいろいろとありがとう♪
 ご親切ななおこお嬢に感謝♪・・・(涙)&(喜)
も~も 2007/05/19(Sat)18:11:08 編集
全ては見せられません!私だけのムフフは見せられません!(笑)

いえいえ。たいしてお役にも立てず^^;
【2007/05/19 19:25】
マチマチ様
坊ちゃまのほっぺ、私もどこまでが毛?
と少々感じていたので、
今日は疑問がとけて嬉しいですー。
私は坊ちゃまのぺろんちょ寝姿が好きです☆
マチマチ URL 2007/05/19(Sat)19:16:09 編集
寝姿も捨てがたいっすよねー(笑)
私は全て好きですな♪(親ばか)
【2007/05/19 19:26】
なっちゃん様
かっわいい~
なっちゃん URL 2007/05/20(Sun)09:23:11 編集
>かっわいい~
え?それだけ?(笑)
どう?立ち耳NO1の座は変わったかな??(笑)
【2007/05/20 10:09】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]