六畳兎間 パンダ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在日本へ帰省中のたけうさ様から

パンダクッションを頂いちゃいました!
たけうささんは上海で生活をしてらっしゃるんですよ。
中国と言えばパンダですから!との事でした(笑)



そういえば、耳と鼻の模様は「やや」似てるかもね。



似た者同士気になるそうです(笑)
たけうささん!ありがとうですー!


私事ですが、先日髪の毛を20cm切りました!
ビフォー↓



アフター↓

え?どこが20cm??
フフフ。前髪でございますよ。
いわゆる「ワンレン」だったのを久々に前髪を作りました。
これで20代でも通用する、と美容師さんに太鼓判貰いました(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
お、
準備OKでございますか?
┬┴┬┴┤(= ̄▼├┬┴┬┴
にーな@飼主♀ URL 2007/02/25(Sun)11:12:45 編集
私はOKでございます。
が、肝心の坊ちゃまをどうするか?ドキドキしとります!
【2007/02/25 17:42】
あきぷぅ様
坊ちゃまの愛情がパンダさんに・・・
いえ、何でもありません(笑)

生牧草完食いたしました
次はどれだけいっぺんに買おうか思案中です
あんまり買って痛んでもいけないですしね~
あきぷぅ URL 2007/02/25(Sun)11:30:11 編集
んー。生牧草の件ですが、うちは2kgを買って
ジップロックに小分けして野菜室へ。
結構もちますよー。
【2007/02/25 17:44】
あさがお様
あれ~なおこさま!20代でなかったの??
あさがお URL 2007/02/25(Sun)11:32:12 編集
いや~ん♪バリバリの30代でございますわよぅ♪
【2007/02/25 17:44】
権造様
わあ!!でっかいパンダさんや!!!
座り心地よさそうやでぇ!!!
はっ!!そういえば、ひなた君とパンダ
ちょっとモヨウが似てるでぇ!!!
それで、おかんはひなた君が大好きなんやな!!!

↓の父上の見積もり書。。。。高いで。
アダルトビルって、ドコやねん!!!!!
権造 URL 2007/02/25(Sun)12:10:45 編集
おかんさんはパンダ模様に弱いのねー!フフフ。
アダルドビル。熊本の怪しい場所にあるそうですよ(笑)
【2007/02/25 17:45】
みかんママ様
わおっ!!
私も昨日髪を10CMほど切りました。
お尻まで伸びていた髪なので,10センチ程度
切っても,だ~れも気づいてくれませぬ・・トホホ
みかんママ URL 2007/02/25(Sun)14:53:50 編集
おー!尻まで!尻ですか!!ムフフ。
確かにそれだけ長いと気が付いて貰えないですよねー^^;
【2007/02/25 17:46】
だちょう様
今も昔も根強い人気ですねー,パンダさん。
ひなた坊ちゃま,気になるのね(笑)パンダといえば大学時代に少し変な人がいて,いつもパンダのぬいぐるみを抱いてましたねえ。「パンダちゃん,パンダちゃん」と,食事時も一緒でした。さむーっ。
前髪を切ったのですね。そうか,若返るのか・・・。
だちょう URL 2007/02/25(Sun)14:59:04 編集
ウサギちゃん。うっ。私も怪しい人かもー(爆)
私はひっつめ髪でしたので^^;
【2007/02/25 17:47】
モモ父@部屋うさ様
僕のあたまの中では
なおこさん=渡辺満里奈さんだったのですが、
なおこさん=安田美紗子さんに変化!
モモ父@部屋うさ 2007/02/25(Sun)15:19:08 編集
安田美紗子?検索っ!ピーーーッ。
違っ!!全然違うよーーー(爆)
・・・でもモモ父さんも男の子ね♪若いグラビアアイドルが好きなのね。ウフフ。
【2007/02/25 17:49】
よつぱぱ様
今日買い物へ行ったら
そのパンダと似てる人を見ました。
一人で笑っていたら、
小さい子が指をさしながら
通り過ぎていきました。
隣にいたお母さんは、
「見ちゃダメっ」
って言っていた様に思います。

そんな日曜の午後。
私も若返りたい・・・(笑)

明日坊ちゃまはアニータの酒場から
旅立ちを決意されたようでございます。
よつぱぱ URL 2007/02/25(Sun)16:59:16 編集
プッ!そのネタはちゃんとブログで書いた方が(笑)
あのパンダ似の人・・・。見てみたい。ぷくく。
お!遂に旅立ちますか!?アニータから(笑)
【2007/02/25 17:51】
MS?@みみたれしましま様
パンダ~♪かわいいっ(=~=)
私実は20年ほど前、上海に行ったことがあります。パンダのパペット買ってきたんですが、友達にあげちゃった。。。ちょっと後悔。

20センチも切っちゃったの?
私は7年ぶりに伸ばしてます♪
今やっと、フォークの頃の拓郎みたいな長さです(笑)
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/25(Sun)21:12:39 編集
前髪だけ20cm切りました(笑)
全体的にバサバサしてて落ち着きません。むぅ。失敗したかなー。
【2007/02/26 10:19】
ちったん様
坊ちゃま、かわいい仲間ができてよかったね~♪
確かに似てるかも~(o^v^o)
私は前髪を伸ばそうか、切ろうかと、
いまびみょ~~な長さで悩んでおりまする(;^_^A
ちったん URL 2007/02/25(Sun)22:33:59 編集
アダルトな感じで責めたい(笑)時は、長めに。
プリチィな感じで責めたい(笑)時は、短めに。
【2007/02/26 10:21】
ram様
20代で通用!!
羨ましい限りです(><)
前髪でイメージはずいぶん変わりますよね。
そういえば、わたしの友人にパンダクッションちゃんにそっくりな方がいますよ(^^;)
只今千葉県民のはずです。。
ram URL 2007/02/25(Sun)22:35:22 編集
おおぅ??もしかしてramさんのご友人は、よつぱぱさんが見た人では??
気になるよーーーー!!
【2007/02/26 10:22】
母上様
確かにその垂れ目っぽいところとか似て・・・。
でも垂れ目かわいいアル。
うちのはつり目に見えるので寝てる時怖いアル。

前髪だけど20センチも切っちゃうだなんて、
ついに失恋!?坊ちゃまにフラれた!?笑



母上 URL 2007/02/25(Sun)22:40:55 編集
垂れ目と言うか、伏せ目だけどね(笑)
失恋じゃないわよぅ。坊ちゃまが短い前髪も可愛いんじゃない?って
アドバイスしてくれたからぁ♪
坊ちゃまの好みの女になりたいんだもぉん♪
【2007/02/26 10:24】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
パンダさん可愛いですね~。確かにちょっと坊ちゃまと似てるかも?!う~ん、微妙にですけど(笑)
坊ちゃま、パンダちゃんと仲良ししてね☆
なおこさん、若返りおめでとうございます♪なおこさんって30代だったんですね~以外です!私と同じくらいかと思ってました☆(←ちなみに私は27。ギリギリ20代(笑))
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/25(Sun)23:19:54 編集
27歳でも通用するとのこと(笑)お世辞ですけどねー(笑)
がっつり30代っすよー。自分でもビックリな年齢になってます(笑)
【2007/02/26 10:25】
ナミ様
パンダさん、口がYの字じゃないのがまた【着ぐるみ】みたいでカワイイですね☆
フワフワしてそうなクッションなのでうちの子達は夢中で飛びついちゃいそうですが、坊ちゃまは大丈夫だったのでしょうか??
パンダさん坊ちゃまに取られちゃいますよ!!

ばっさり前髪切られたんですね。
私は今だに「ワンレン」です・・・
ナミ URL 2007/02/26(Mon)00:32:11 編集
奴は意外とガジらない男なので安心です(笑)
ワンレンも好きなんですよー。でも、痛んで来たし
やっぱ年齢を重ねると髪に栄養が・・・(笑)
【2007/02/26 10:26】
も~も様
なおこお嬢よ・・・
私が声を大にして証明しますぞよ♪
\なおこさんはそのままでも20代で大丈夫!清楚なお嬢様よぉ~~~♪/
このブログとのギャップが・・・
楽しくて面白くて引かれちまいますのよ(^^♪
も~も 2007/02/26(Mon)10:48:03 編集
ホホホホホ。
清楚でございますか?オホホホホ。
ブログとのギャップ・・・。このブログのイメージって?(笑)
【2007/02/26 17:05】
みんみん食堂様
こんにちは!
初めましてm(__)m
いつも読みニゲワンクリックな
みんみん食堂と申します。
トラバもしちゃいまして(*´σ-`)エヘ

毎回更新楽しみにシテオリマス!
そして私のブログにて
パンダクッションとヒナタ君登場させてしまいました。
承諾なしにごめんなさいですー(>_<、

これからもちょくちょく見に来ます♪
よろしくお願いします(●・∀・●)
みんみん食堂 URL 2007/02/26(Mon)22:51:45 編集
コメントありがとうございます。
パンダクッション、意外と人気がありジェラシーでございます(笑)
【2007/02/27 11:28】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]