六畳兎間 宣戦布告→父ピコ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポストに入りきらないと郵便配達員泣かせの荷物が来ました。

フフフ。このガムテを手でちぎる女。
あの女からに違いない。


荷物を振ると何やら「チャプチャプ」と音がする。
こ・・・これは爆弾かもしれない!∑( ̄□ ̄;)
恐る恐る封筒を引きちぎって開けてみると



日本風兎箱。


いや、これで騙されてはいけない!
恐る恐る箱を開けてみると・・・


ギャーーー!



北斗の拳・パワードリンク190円!!
父上セレクトの贈り物だと言うが・・・。
父上自ら飲んで左遷されない様にs(以下略)


ふぅ。とにかくドリンク以外はまともな和菓子で一安心。


だが、同封の紙切れを発見する。

父上と友だちになる権利の見積書だそうだ。


はぁ??


確かに「うさ奥」のこちらのエントリーを読み
朝子ちゃまの助言もあり次のコメントに私はこう書いた。
父上とのお友達OKよん♪見積もり送ろうか~??


あんた!立場が逆でしょうがーっ!щ(゚ロ゚щ)
何様のつもりやねん!!(笑)


勘違いも甚だしい見積書を皆様にじっくり見ていただこう。
画像クリックで拡大しますゆえ。ホホホ。



ふむ。この「勘違いも甚だしい見積書」どうしましょうか?



なるほど。足でもナメてナメた態度で居ろ、って事ですねぃ?


・・・・・・・・・・。


あだだだだだっ!私はそんなに柔軟ではないのでございますよー!
チクショー!父上の奴ぅぅぅ!!おのれのせいでーー!
あだだだだだ。
北斗の拳パワードリンクの出番か!?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
だちょう様
いやー,いつもながらに母上の見積書には感心させられます。なんでこんなに面白いことが思いつくのでしょう。そしてどうして母上はガムテを手でちぎるのでしょう。
北斗の拳ドリンクは配合成分によって3種類あるそうですね。どれが届いたのですか?
だちょう URL 2007/02/24(Sat)09:17:55 編集
3種類あるっすか?(笑)
うちのはタウリンでございました。
何か深い意味でもあるのだろうか??
【2007/02/24 14:19】
ばたこ様
そうです!「サボテンキャンバス」です!(前々回の話題ですみません)
数年前幕張メッセにライブに行った時、念願の(?)ジョージアマックスコーヒーを買い感涙にむせびましたが、飲んですぐその涙は丁度いい塩加減になりました(笑)
北斗の拳ドリンクのお返しには是非マックスコーヒーを!歯茎にパンチが炸裂しますよ~。
ばたこ 2007/02/24(Sat)10:01:41 編集
おぅ!やっぱり!!私も愛読してましたから!!
今はジョージアに吸収されて全国区じゃないのかしら?
母ピコが飲んだことなさそうならマックスコーヒーで仕返ししましょうかね(笑)
【2007/02/24 14:21】
あさがお様
あいたたたたたたた~!
やられた!笑いの壷こわされました~~!
笑いすぎて腹いたたた~
あさがお URL 2007/02/24(Sat)11:57:01 編集
早く北斗の拳パワードリンクを飲んでーーーー!(笑)
【2007/02/24 14:21】
sawa212様
母上もなかなかやりますな・・・
見積書笑わせていただきましたよ・・・
また入ってる中身に北斗の拳って!!(笑)
これを飲んで・・・「ヒデブ~~~」って言わせろって感じでしょうかね???

何事にも慌てない坊ちゃまは凄いですわ!!
sawa212 URL 2007/02/24(Sat)14:32:53 編集
ヒデブーでございますか?(笑)
ウォチャァーー!と言わせてみせますよ(笑)
【2007/02/24 19:11】
ご主人No.2様
うさ奥(株)は、アダルトビルに入っているんだね(笑)。アダルトなビルなんだね。
風邪はもう完全に治りましたか?もちろん坊ちゃまが、熱い看病をしてくれたことでしょう。
ご主人No.2 URL 2007/02/24(Sat)16:50:57 編集
大人のビルディングでございます。
やってる事は子供以下でございます(笑)
風邪は残風邪(?)があるのみです。
坊ちゃまの熱いチュウで熱が上がっちゃうかもです(笑)
【2007/02/24 19:13】
ちったん様
うひゃ~~(≧▽≦)
すっごい貢物ですね♪
北斗の拳ドリンクは、効き目が過ごそうね!!!
それにしても・・・
見積もりすごいっすね~~~!!!
父上、おそるべし・・・

ね~ね~。
陣太鼓って、牛皮がはいってるやつ???
違うかな(^^;
ちったん URL 2007/02/24(Sat)17:12:03 編集
牛皮っすか!?
た、たぶん入ってなかったです。羊羹の中に餅が入っておりました。
でも分かりません、母上さまが送ってくれたので(笑)
【2007/02/24 19:15】
橋本様
見積書の右下にある会社のビル名が
「アダルトビル」になってる・・・
意外にも北斗ドリンクお手頃価格ではないですか!!
橋本は夜勤も終盤になると「タフマン」を飲むのですが
これからは「北斗ドリンク」でも飲もうかしら。
そして飲み終わった缶を密かにナースステーションに置いて帰って、スタッフを混乱させてみよう。
橋本 URL 2007/02/24(Sat)17:16:53 編集
タフマンのマークも怪しいっすよね(笑)
北斗の拳パワードリンクは父上セレクトらしいので
うかつに手を出さないほうが良いかと思われます(笑)
一人チキンレースもきっとこのジュースを飲んで・・・。
くわばら!くわばら!!(笑)
【2007/02/24 19:16】
Haru様
雑な切り口で競っておられる?
これを見てウサ友様にはハサミでちゃんと切って
送る事にしたHaruです^^;

なんとステキな見積書(≧m≦)

北斗の拳ドリンクなんてあったんですね~
タウリン入りではスタミナバッチリ
あたたたたたたたたぁ~!をやるしなないかも
ですよぉ^^
Haru URL 2007/02/24(Sat)21:23:42 編集
雑な切り口対決では私の断然勝ちでございます(笑)
いかに雑に切るか、これが課題です(爆)
【2007/02/25 17:39】
母上様
参上が遅くなりましたわー!
頂き物の箱でゴメチョ(笑

坊ちゃまもなおこさんも歓喜しすぎて
ひきつっているようでよかったですワ。ぐふふ。
しかし、まだ振込みがまだないようです?
ところでマックスコーヒーって一体なに・・・(笑
母上 URL 2007/02/24(Sat)22:18:52 編集
振込?こっちが待ってる状態なんですけど??
お!マックスコーヒーを知らないですと!?フフフフフ。
【2007/02/25 17:40】
MS?@みみたれしましま様
父上にどこかの経絡秘孔をアタタタタタ・・・と突いてさしあげてはいかがでしょう?(笑)
でも、そんなドリンク飲もうと思う人って、「いただきマッスル」にでているマッスル芸人たちくらいではないかと。。。

え、なおこさん、ご自分の足舐められませんか?
私、右足は首に乗りますが、何か?
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/24(Sat)22:59:48 編集
ンま!体柔らか自慢ですわね??
私、屈伸で床に手が付きませんけど何か?
マイナス10cmですけど何か??
【2007/02/25 17:41】
朝子朝子様
(笑)!

すみません〜ワタシのよかれと思って言ったことでしたのに〜
まさかこう来るとは〜クククッ、、、
どうとっちめてやりましょうか?(笑・笑・笑)

朝子朝子 URL 2007/02/24(Sat)23:05:35 編集
そうだ!朝子ちゃま、カワイソウだから父上のお友だちになってあげなよ(笑)
でもあの見積もり金額は無いわよねー??(ヒソヒソ)
【2007/02/25 17:41】
ちったん様
まっまちがえた!(;^_^A
ぎゅうひはぎゅうひでも、
求肥だった!
おもちみたいなやつね!
牛皮が入ってたら、異物混入よね(=_=;)
ちったん URL 2007/02/25(Sun)22:30:16 編集
返還間違いですな?
欲アル古都ですから。不府負腑布。(笑)
【2007/02/26 10:20】
母上じゃなくて父上様
え~本日、銀行口座をちょいと確認しましたが
まだ振り込まれておりませんでした。
3月末?迄にお振込みないようでしたら
悪質な詐欺もしくは悪質な詐欺と捉えて
天及び嫁を派遣しますのでご注意あれ。

P.S
つい先日、かめはめ波が少し出せました。
コツを教えましょうか?(今はまだ10cmくらいですがね)



母上じゃなくて父上 URL 2007/03/01(Thu)01:36:43 編集
かめはめ波が出ると言っている怪しげな男が出ました!
おまわりさーーーん!!
【2007/03/01 13:59】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]