六畳兎間 大島日記2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてリス村へ入りドドーンという館長さんの太鼓の音と共に
始まったリス村の由来か何かを話し出しておりましたが
そんなの興味ナッシング!(失礼)

なおこマッシグラ!!


「リスはいいんですか?」というスタッフに
「結構です!」とキッパリと断る非情な女、なおこ。


入り口の手前には

ギザカワユス~♪



触れなかったのが残念無念・・・。


そしてウサギの「ふれあい広場」へ。

やっと君達に会えたよ~!!!!
ここからハイテンションになる私。



一皿100円のオヤツを購入するとワラワラと集まって来る。



満面の笑み、本日最高の微笑みで写る私。









鼻血が出そうなシチュエーションでした。
もう気分は女王様です。

こんな感じ?(笑)
(不動産のチラシのイラスト。なぜこんな絵を?)



チビたんも催促上手♪



ンもぅ!積極的なんだからー。


この短時間の滞在で5皿位あげちゃいました。
そのうちスタッフも不憫に思ったのでしょう、オマケで多めに
オヤツを入れてくれました。にやり。
しかし、バスの時間を気にしてるのか、はたまた迷惑なのか
「時間は平気ですか?もう皆さん居ませんよ」と
何度も私に声を掛けるスタッフ・・・。
こんな夢の様なひとときを邪魔しないでくれぃ!


たかが餌をあげるだけかよ!?と思って大島へ嫌々来ましたが
ンもぅ!最高ぅ!!でした。
ここでなら働きたい!と強く思うのでありました。

働いてあげてもよろしくってよ!の図。(笑)




「あんこ椿娘」に変身した私と従姉妹。
満面の笑みの姉と、キツネ目の女なおこ。
どう見ても・・・

居酒屋で働くオバチャン達にしか見えないのはなぜだろう?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
パラダイスだぁぁぁぁっ♪( ̄∀ ̄)♪
すごいなぁ…いいなぁ…ウサギ様がわらわらいりゅー!!
楽しい時間でしたね♪
「あんこ椿娘」イケてます!!( ̄∇ ̄)!!
LAPIS URL 2007/03/24(Sat)13:16:59 編集
イケてますか?(笑)
居酒屋店員からのスカウトか!?(笑)
【2007/03/24 14:12】
ゆあん様
ぬぉぉぉぉぉ!
ステッキングタイムを過ごしてこられたんですね!
羨ましいですわー

あんこ椿娘。  なぜか顔はめ込むやつだと
思ってしまった・・・
20歳の頃着付けの授業で着物を着たとき
どー見ても 暇な旅館の仲居 にしか
見えなかったと言う過去があります・・(今もかも
ゆあん URL 2007/03/24(Sat)13:23:54 編集
ちょw
暇な旅館の仲居っ!!
ツボでございます!(笑)
【2007/03/24 14:12】
あさがお様
なおこ女王!うらやましか~~
しかし、うさちゃんたちったらおねだり上手なのね~私、チビたん欲しい!あ・そういうことじゃ無かったわねっ(笑)
それから、なおこさんスマートですね!うらやましいぃ~~
あさがお URL 2007/03/24(Sat)14:12:59 編集
チビたん、連れて帰りたかったです♪
スマートっすか?脱ぐと凄いのよ(笑)
【2007/03/24 14:45】
sawa212様
うさぎさん触り放題なんですね~~~
これは楽園でしょう!!
あんこ椿娘・・・いいかもしれん!!
いや~~~「生いっちょう!!」
おっと店が違った~~~(笑)
sawa212 URL 2007/03/24(Sat)14:54:40 編集
「はい!よろこんでー!」
おばちゃんカフェへようこそ(笑)
【2007/03/24 18:54】
橋本様
わさわさしとる〜!!(鼻血)
ハーレムじゃないかぁ!!
みんな人なつっこくて、おねだり上手☆
よっつん柄のウサがおるばい!!
おーほっほっほっほっ
橋本 URL 2007/03/24(Sat)15:28:26 編集
本当にパラダイスでした。
バーチャル多頭飼いでございましたー!ムホホホーーー!
【2007/03/24 18:54】
朝子朝子様
あわわw、、、
はうー♡
朝子朝子 URL 2007/03/24(Sat)19:44:51 編集
はぅ♪はぅ♪
【2007/03/25 12:48】
ナミ様
リス村という名の《ウサギの楽園》じゃないですかっ!!
スニーカーが隠れちゃうくらいウサギに囲まれるなんて、うらやましぃ~♪
写真を見ているだけでも、鼻血ブーです。

ナミ URL 2007/03/24(Sat)22:43:33 編集
ウサギ村、に改名して欲しい所でしたー。でへへ♪
【2007/03/25 12:49】
よつまま様
もう一度行かなきゃっ!!(笑)
よつまま URL 2007/03/24(Sat)22:44:24 編集
行っちゃう?(笑)
【2007/03/25 12:49】
まゆみ様
リス村の由来よりも、うさぎ園へ猛突進する
なおこさんの姿が目に浮かびます(笑)
いやぁ~~~っっ(>▽<)☆
うさぎさんがいっぱいおるとです~~~!!
こんなにワラワラと・・・!!
凄く人懐っこいんですね~(^ ^)
私もパラダイスを味わってみたいです(〃▽〃)

そして、不動産屋のチラシ!!
いくらなんでも怪しすぎです(笑)
一体、どんなシュチュエーションでその絵が採用に!?
気になるとです(笑)
まゆみ URL 2007/03/24(Sat)23:10:32 編集
いやー。本当にパラダイスでしたよー♪
オヤツを貰えると分かってるウサギの性格が丸出しでしたよ(笑)
不動産のチラシ。ほんとナゾです(笑)
【2007/03/25 12:51】
権造様
お~!!!なおこさん!兎まみれや~ん!!!
おかんも「大島!!大島に旅行に行く~!!!!!」
って言うてるでぇ!!!!

なおこさん、めっちゃ美人さんなんやな!!!!
さすがひなた坊ちゃまのママやでぇ!!!!

そういや、おかんはな、
小樽の水族館でアザラシのえさ500円に
5000円つぎ込んだことがあるんやで!!!
権造 URL 2007/03/25(Sun)01:31:24 編集
ウサギにまみれて参りました(笑)
美人さん?それはどうかな?フフフフフ。
あ、分かる!餌に一番お金を使っちゃうよね!(笑)
私も1万円出しても良かったもん、マジで(笑)
【2007/03/25 12:52】
ram様
うおー!!
うさぎがいっぱいです〜(><)
志麻はここに住みたいと言ってました。
これだけうさぎがいるのに「リス村」ですか〜
リスはどんだけいるんでしょう?
そういえば、リスの鳴き声聞きましたか?


ram URL 2007/03/25(Sun)06:59:19 編集
すみません。リスの事は聞かないで下さい(笑)
本当にリスの姿さえ見なかった私ですからー!
【2007/03/25 12:53】
も~も様
至福のひとときでしたのぉ~(*^_^*)
他のうさちゃんの匂いをいっぱいつけて帰って、
坊ちゃまはヤキモチを焼いたんじゃ・・・?
あんこ椿娘、とっても良く似合ってるよ♪
居酒屋で~・・・って・・・そんなぁ~(笑)
  
 不動産やさんのチラシに・・・(大爆)

も~も 2007/03/25(Sun)09:13:31 編集
ニオイには気がつかれませんでした。フフ。
あんこ椿姿、ほんと、居酒屋の店員じゃん・・・と思いましたよ(笑)
【2007/03/25 12:54】
ラヴィすけ様
うさぎがいっぱいいる~かわいい~羨ましい♪
チビたん、一瞬ラヴィかと思いました(笑)
ラヴィすけ URL 2007/03/25(Sun)11:00:29 編集
チビたんの親はもしや・・・?(笑)
【2007/03/25 12:55】
だちょう様
そうかー!先日からやけにネタを引っ張るなーと思っていたら,なおこさんは大島へ襲撃をかけていたのですな。
なおこさん,新しい髪形似合ってるっすよー(笑)
うさぎさんいっぱい。カワイイなあ・・・。自然繁殖したりしてるんでしょうかねえ・・・。
だちょう URL 2007/03/25(Sun)11:43:07 編集
携帯投稿で臨場感を出そうと思ったんですが企画倒れ(笑)
本当はもっとウサギがいて、それで避難訓練をするはずだったらしいんですが
なぜか頭数が減ってしまってふれあい広場になってました。残念!
【2007/03/25 12:56】
鳩様
わらわら・・・・・・・( ̄¬ ̄)♪
まさに天国ですねぇ。羨ましい~!!
こんなに沢山のうさ様に囲まれてみたい・・・・・

チラシもお素敵です(笑)
URL 2007/03/25(Sun)12:33:27 編集
おねだり上手なウサギ様達・・・。
あんなにいっぱいでねだられたら一瞬で破産しますよ(笑)
【2007/03/25 12:57】
ちったん様
のぉ~~~(≧▽≦)
PCでみていても、鼻血がたれそうです、なおこさま!!!
あぁ~~こんなに可愛い子たちに囲まれるなんて夢のよう。。。♪
ガリバーのように、寝っころがってみたい衝動にかられます!!!
群がってくれるかな~。ドキドキ!


不動産屋のちらし、素敵!!!
ちったん URL 2007/03/25(Sun)23:17:40 編集
ぷっ!私と同じ発想だわ♪
オヤツを体に撒いておけば必ず!女体盛りの完成です(笑)
【2007/03/26 10:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]