六畳兎間 大島日記1 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は大島へバス旅行に行きました。
両親&親戚の計5名の日帰り旅です。
今回の旅行に声が掛かったとき正直断る予定でした。
でも、「ん?大島?大島って・・・」と思い出したのです。
ウサギの避難訓練の事を!!


確実に避難訓練が見られるなら行ってやっても良い。と
高飛車な返事をしてやりました( ´ー`)y-~~~~~
そして主催してる「リス村」へ確認電話をしたそうです。
その返事は「今年はやってないんだって、でもね
ウサギに餌はあげられるんだって!
餌どころかチュウとかしてますけど!?毎日!!
・・・断ろうと思ったんだけど親が不憫に思えて同行しましたが。



暖冬で椿も終わりっぽい咲き方でした。



昭和61年に大噴火した三原山。





そしてツアーのしんがりに

いよいよリス村へ!
一気にテンションがあがります!


だけど続きは明日。てへ♪
(だって父親のデジカメで撮って貰った写真の
数々がまだ送られて来ないんだもの!)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
志麻様
おぉ!?一番乗り♪(^v^)♪
ほぉ、うさぎの避難訓練。
楽しそうですねぇ〜(*>∀<)ノ♪
私もうさぎたちにまみれて走りたいヾ(〃∀〃)/☆++°
志麻 2007/03/23(Fri)14:21:23 編集
残念な事に頭数が減ってしまって出来なくなったそうです(TT)
見てみたかった・・・。
【2007/03/23 19:12】
も~も様
親孝行の旅だったのね♪ 良い子じゃないのぉ~♪
ウサギの避難訓練、テレビで観た事があるけど、
ドドドドォ~ッ!って、それはそれは凄い勢いだったわん・・・(笑)
も~も 2007/03/23(Fri)17:01:13 編集
私もテレビで見て夢中になりました(笑)
やっと念願の夢が叶うと思ったんですけどねー(TT)
【2007/03/23 19:16】
MS?@みみたれしましま様
うさぎの避難訓練?!
それは見に行きたくなりますよね♪
それに、リス村!!
うさぎにリスなんて、
まるで我が家のようではないですかっ!
(うちはスケールちっさいけど。。。)
お父様、早くデジカメ写真を~~~!!!
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/23(Fri)22:37:44 編集
すみません!リスは一切写真ありません(笑)
てかリス自体見てません!(笑)
【2007/03/24 14:10】
きのん様
うわ~ん、気になります(T_T)
お父様早めにお写真を…。
うさぎの避難訓練…。すごそうですね(笑)
でも、今は見れないなんてちょっと残念。
うさぎなのに「リス村」?あ、リスが中心の村にうさぎもいるのですか??(笑)
きのん URL 2007/03/23(Fri)22:54:12 編集
父にせかすメールを送りつけましたので
無事本日UP出来ました。
【2007/03/24 14:11】
LAPIS様
そうだった!!( ̄□ ̄)!!
大島って「うさぎの避難訓練」が見られるスポットでしたね。
リス村というのがあるのですねー。
続きが楽しみでございます♪グフフ♪
LAPIS URL 2007/03/24(Sat)08:47:35 編集
もっと早くに行けば良かったと後悔先に立たず・・・。
【2007/03/24 14:11】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]