六畳兎間 カクカク編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよオフ会が始まるよ♪(遅)





正直今回のオフ会はドキドキでした。
勿論初心者だから、って事もあるのですが
前回のウサンポの事が脳裏によぎります。
一人ポチンと動かずカワイソウ・オーラを
出しまくるだけだったらどうしよう!と。





ほぼ初めてのウサギ界のデビュー。



だが、





しかし。



ぎゃーーーー!やーめーなーさいーー!!


あっという間に野生に戻り

楽くんにもカクろうとする男。
カメラを写してる場合じゃないっすよ(笑)
慌てて止めに入らなきゃなりませんでした(;´Д`A ```


そして今回のオフ会のアイドルと言えば

うさうさの足跡のポプラ君!
生フレンチロップです。大興奮です!


無論この男も・・・

止めなさいって!!もーーーっ!
ポプラ君は本当におっとりとした子で
ひなたが背中に張り付いても我関せず、な態度。
くぅぅ♪ますます惚れちゃいました。


そしてポプラ君の相棒バニラ君にまで

手(腰?)を出そうとする始末・・・。


ちょっと目を離すと



これだもの・・・。


ひなたの違う顔を見れた感じです(笑)


もうちょっと続きます。ごめんね(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
うおおーー!
素敵なオフ会でございますなぁ~♪
ひなた坊ちゃま,皆様と十分すぎるほどの
交流,うらやましい限りです。

みかんもオフ会とやらに参加させたい気持ちは
山々ですが,ポツンとかわいそうオーラ出しそう
なので,迷っちゃいます。
みかんママ URL 2007/03/13(Tue)10:47:33 編集
うちもどうなる事か?と思ってましたが
こんな結果に(笑)
女の子は避妊してないと心配ですもんね・・・。
【2007/03/13 11:18】
♪みかふぁく♪本部♪様
もう、生殺し。。。セバも行きたい(泣)
かな~~~~り、羨ましいんすけど!!!
いいな~いいな~超いいな~~~~

生フレンチロップ様のポプラくん!
見たい!見たいよ~~~~~

てか、フレンチロップじゃないのに、
若様とカブるって…(笑)

♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/03/13(Tue)11:08:22 編集
山形と千葉の間でオフ会しちゃいます??
てか人間だけでも山形に行きたいんですけどっ!
押しかけてもOK???
【2007/03/13 11:18】
母上様
ぼ、坊ちゃまでコレ!?
ヤバイー!
殿も絶対カクカクしちゃうかも!笑
でも流血になるよりはいいですよね~
・・・って飼い主の言い訳かしら?
やっぱタマ取るべかな・・・。フフ;;
母上 URL 2007/03/13(Tue)12:32:06 編集
ホントにビックリしました。あんな一面があったとは(笑)
殿とウサンポしてみたいですが、カクカク全面戦争になりそうで(笑)
【2007/03/13 17:41】
も~も様
ぼ、坊ちゃま・・・
何とまあ~お盛んになっちゃって・・・^^;
 かわいそうオーラ=坊ちゃま
この日はこの言葉は全く当てはまらなかったようで・・・(笑)
この日を境にうさ会にどっぷりとはまった事でしょう♪( ^)o(^ )ぷっ!
も~も 2007/03/13(Tue)12:54:56 編集
ええ。どっぷりハマりました。
毎週でもOKかも(笑)
にーな@飼主♀様の家の隣に引越したいです(笑)
【2007/03/13 17:42】
きのん様
あら~?
なんか私のイメージの坊ちゃまとはかけ離れたお方が(笑)
ワイルド坊ちゃまも素敵ですね~(笑)
それにしても、フレンチロップ…でか~い!!
みんなカワイイなぁ。
いいなぁ。
たのしそうだなぁ。
きのん URL 2007/03/13(Tue)13:21:38 編集
ほんと、違う一面が見れました。感激(笑)
本当に楽しかったの。毎週やって欲しいくらいです!!
【2007/03/13 17:43】
よっち(るなママ)様
うわ~^^いいなぁ~^^こんなうさ会行って見たいです^^ 見事なまでのロップちゃんの集まり^^身近にロップちゃんがいないよっちは生坊ちゃまが見てみたいです^^ 
・・・とあるブログで、サークルの中になおこさんを発見しましたよ^^ 
よっち(るなママ) URL 2007/03/13(Tue)13:25:27 編集
本当はネザーちゃんも居たんですけど・・・。
テンパってて写真を写して回る余裕が(><。
・・・サークルに美人兎が居たでしょ?(笑)
【2007/03/13 17:44】
MS?@みみたれしましま様
ぼっちゃま~!!
キャラが変わってしまわれた?
すごく積極的ですが。。。

フレンチロップ、一度ペット屋でみたことが
あります。あまりのデカさ、おっとりさ、人懐っこさに惚れちゃいましたよぉ~♪
豪邸住まいなら絶対つれて帰ったのに。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/13(Tue)14:33:35 編集
ほんと、もう一目ぼれしちゃいますね!
うちも広い家だったらな・・・。くぅぅぅぅ!
【2007/03/13 17:45】
朝子朝子様
ひたな坊ちゃまの新たな一面~★
坊ちゃまもやんちゃな男の子だったのですねぇ~
デレデレ
朝子朝子 URL 2007/03/13(Tue)14:56:11 編集
ねー?私もビックリ!
逞しくなったなーと感激してる親ばかです(笑)
【2007/03/13 17:46】
LAPIS様
ぎゃー!!羨ますぅいぃぃぃっ(><)!!
ワタクシも混ざりたいですよーー!!
ビチヲを連れていきとぅございますよーーー!!
そして皆様にカクカクされるのですよー!!
もちろん、ビチヲカクカクされるのはビチヲでございます。
なんてったって「M」ウサギでございますから♪(笑)
LAPIS URL 2007/03/13(Tue)15:22:04 編集
えー?ビチヲ様は絶対に乗る方だよ(笑)
でもマジで一緒にウサンポしたいなー!
新潟・山形・千葉の中間地点を探しちゃう??
【2007/03/13 17:47】
モカママ様
先日は、ご一緒させていただけて楽しかったです。
ムボウにも、ポプラ君と足比べをしているちびっ子セサミの保護者でございます~~。
何を拗ねたのか・・・3匹して引きこもってしまいなかなか皆様とお話もできなかったのに、生牧草だけはしっかりと何度もいただきました(汗)
また、お会いしましょうね!
モカママ 2007/03/13(Tue)15:46:23 編集
セサミちゃまの!
女の子軍団には何か粗相があってはならぬ!と近寄れなくて
すみませんでした(><。
もっと生牧草を持って帰って貰えば良かったー!と後悔しておりました^^;
【2007/03/13 17:48】
ラヴィすけ様
私の坊ちゃまのイメージが変わりました(笑)
でも、オフ会凄く楽しそう^^いいなぁ~


サークルの中のなおこさん面白かったですヨ♪
ラヴィすけ URL 2007/03/13(Tue)16:15:27 編集
サークルの美人兎、ステキでしょ(笑)
【2007/03/13 17:49】
たけうさ様
ポプラくん、でっかーいっ!
比べるうさがいるとよ〜くその大きさが伝わりますね。
みんなかわい〜なぁ。。。
いいなぁ、うさまみれ♪
たけうさ URL 2007/03/13(Tue)16:30:09 編集
本当に幸せな一日だったんです。
もう毎週開催して欲しいんです!!はぅぅ!
【2007/03/13 17:50】
モモ父@部屋うさ様
あら、意外にジゴロだったのね、ひなた君(笑)
モモ父@部屋うさ 2007/03/13(Tue)17:45:40 編集
ね?意外でしょ??(笑)
違う一面が見られて楽しかったです♪
【2007/03/13 17:50】
あきぷぅ様
オフ会うらやましい~
坊ちゃまも楽しんだようですね よかったよかった
うちのぴょん吉も他のうさぎさんに会わせてあげたいけど恥ずかしがり屋の女の子だから・・・
女なのにぴょん吉って・・・カワイソウ?
あきぷぅ URL 2007/03/13(Tue)18:26:45 編集
ぴょん吉ちゃま。ちょっと誤解されちゃってカワイソウ(笑)
【2007/03/14 10:15】
あいん様
私にもカクカクしてぇ!
いや、むしろ、私がひなたボッチャマにカクカクします。
あいん URL 2007/03/13(Tue)19:14:50 編集
きゃー!ひなたー!逃げてー!!(笑)
【2007/03/14 10:15】
sawa212様
ひなた君・・・誰かれかまわずにカクカク攻撃ですな!!
さすが遊び人は違いますね!

ポプラ君大きいですね!!
ひなた君の何倍あるんでしょうか???
sawa212 URL 2007/03/13(Tue)21:09:52 編集
そうだ!奴は遊び人だったんだ!(笑)
そっか。それじゃー仕方ないっすな(笑)
【2007/03/14 10:16】
まゆみ様
オフ会いいですね~~~(〃▽〃)☆
うふふ・・・坊ちゃま、カクカクの嵐ですネ(笑)
野生の血が、ムラムラと騒いじゃいましたか(^▽ ^ ;)
ルナも、暖かくなったら福岡の うさんぽ会に
デビューさせるつもりです~(^ ^)♪
よそ様の 兎様と、仲良くなれるのか心配ですが・・・。
思い切ってデビューさせます~(*^ ^*)
そのサークルで有名な 『 カクカク列車 』
とやらの一員に、ルナもなれるかなぁ~(笑)
まゆみ URL 2007/03/13(Tue)21:16:01 編集
お!ルナちゃんもデビューが決まったのですな♪
おっとりルナちゃんだから視線攻撃で終っちゃいそう??(笑)
楽しみにしてます!
【2007/03/14 10:17】
春香様
なおこ様、お久しぶりです^^
(小心者ゆえ最近はひっそりROMっておりました)
坊ちゃまの「野生の血が・・・さわぐんじゃー!」にウケたのでコメントしました。
坊ちゃまというと「おっとりしたウサギさん」というイメージだったのでちょっと驚きましたが、本能のままに突き進む坊ちゃまもオトコらしくて素敵です。
オフ会すごく楽しそうですね。続きも楽しみにしてます♪
春香 URL 2007/03/13(Tue)21:16:27 編集
こんにちはー。
ほんと、奴の違う一面が見れた!って感じでした!
一度もゴロンチョする事もなく、動いてましたよー!!
【2007/03/14 10:18】
宝様
坊ちゃまったら凄かったですね~。
途中私ったらカクカクの邪魔してゴメンナサイね。
今度は私の腕で誘惑させていただきますわ(^-^)

楽にカクカク・・・ある意味一番危険な挑戦です(^^;
URL 2007/03/13(Tue)21:39:31 編集
楽くんにもアタックしてましたもんね(笑)
奴があんな一面を持っていたとは私が一番驚いております^^;
【2007/03/14 10:19】
よつぱぱ様
坊ちゃまには合コンの場に見えたのでございましょう。
気持ち解らぬでもありません。
私も泥酔したら、野郎にも
あんなことやこんなことをしてしまうかも・・・
あ、こんなこと書いたらまた怒られちゃう。
ということで、変な感じな記事にコメントしてもらってすいませんでした~m(__)m
よつぱぱ URL 2007/03/13(Tue)22:12:55 編集
ぷくく。怒られちゃって凹んでるよつぱぱが来たー!(笑)
まぁ今回のコメントは愛のあるコメントでしたからね。
紳士に受け止めるべき??でも2度目の「おっちゃん」は無いかなーと(笑)
だいぶ前にうちも全然ブログとは関係ないコメントで荒されたので
一度は通る道なのかなー。頑張れ!よつぱぱおっちゃん(笑)
【2007/03/14 10:21】
まみぽん様
ひなた坊ちゃまとポプラ君とバニラ君
つるんでましたもんね(笑)
ポプラ君に挑むあたり坊ちゃまったら
チャレンジャーですね!
まみぽん URL 2007/03/13(Tue)22:13:42 編集
ポプラ君にあいらぶぅ♪でしたよねー。
まろ君に悪さしなくて良かったー(笑)
てか写真が一枚も無いの(TT)本当にごめんなさい!!
【2007/03/14 10:22】
権造様
うさんぽオフ会!!エエなぁ!!!
ひなた君だけじゃなくて、
もっぷ君、ほっぷ君、ポプラ君、バニラ君まで
一緒に見れるなんて、めっちゃエエやん~!!!

おお~!!!ひなた君、みんなにカクカクで挨拶かぁ!!
なかなかやるなぁ!!!
もっぷ君にも、したんやろか。。。。?
権造 URL 2007/03/13(Tue)23:33:27 編集
もっぷ君にも「無論」カクってました(笑)
権ちゃんにも会える時が来るのかなー?
その日のために、権ちゃん?ハーネスの練習しとこうね??(笑)
【2007/03/14 10:23】
ちったん様
いや~ん(≧▽≦)
坊ちゃまったら~~♪
でも楽しそうだね!!!
それにしても豪華な顔ぶれですね~!!!
ちったん URL 2007/03/14(Wed)07:59:47 編集
ウハウハでしたよ。ひなたも私も(笑)
めちゃくちゃ楽しかったのーーー!
【2007/03/14 10:24】
ノリ様
おおー!オフ会にぼっちゃまが!
このリード素敵ですね。
うさちゃんはこういうベストみたいなの着せて
リードつけるのですね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ノリ URL 2007/03/14(Wed)09:46:26 編集
ふふふ。うさ界でも発展的でしょ??むふふ。
いろいろなベストを着せたくなっちゃうんですよ。むふふ。
【2007/03/14 10:25】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]