六畳兎間 ワイワイ編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のウサンポの会のウサギちゃん達は
「もっぷろぐ」を参照して頂ければ幸いです。
(珍獣も写ってますが)
殆ど写真を撮ってないバカなおこでした(涙)



私の心配を他所にウサギ界デビューを無事に果たせたひなた。



あいらぶポプラ君に寄り添う男。


あ!

「おっきくなっちゃったー」(笑)



もっぷ君の親戚筋のSORAくん
この後「空中カクカク」を披露してくれたよ!



(写真で「空くん」となってますが「SORA君」です。
本当にスミマセン!!)



逃げてー!バニラ君(笑)


そして生牧草を囲んで

なんか目頭が熱くなります。



ルビー君はママっ子で、歩いてる足に
カクカク攻撃をしようと必死でしたよ(笑)


そして、なんとも微笑ましい写真が撮れました!

バニラ君がひなたをペロペロしてくれてるの。
ほんと、母ちゃん感激だよ。ウルウル。


そして宝さん発案で実現した

studioもっぷのニードルフェルト大集合!
ひなたと、うーがどこに居るか分かるかな?


今回、女の子チームにご挨拶できず後悔中。
万が一の事もあって遠慮しちゃったのもあって。
ひなたも「もっぷ君&ぽっぷ君」のサークル周りが
気に入ってたみたいで行動範囲狭かったのねー(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
坊ちゃまは人見知りでも、兎見知りはないようですね。よかったよかった♪
ポプラくんの横の落ちている牧草(?)が父上が書いたイラストの兎のように見えるんですけど(笑)
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/14(Wed)11:34:36 編集
ほ、ほんとだ!父上のイラストが!!
母上の呪いなのかー!?(笑)
【2007/03/14 17:47】
LAPIS様
ぬぉぉぉぉぉ!!
とってもとってもとぉぉぉっても楽しそうだーー!!
うさんぽオフ…本当に夢です。
何しろ…近場のリアルうさ友はビチヲの元ヨメ飼主親友ぷに。のみ!!
オフ会にならない事必須!!(笑)
いつかY潟、N潟、千葉の中間地点あたりでお会いできる事を願ってやみませんー!!(><)
LAPIS URL 2007/03/14(Wed)12:53:27 編集
栃木とか、群馬あたりでしょうか(笑)
でも、人間だけでも会いたいなー!!
【2007/03/14 17:49】
あるちゃん様
ポプラ君すごいね~
一度抱いて見たいです。
バニラくんがぼっちゃまを溺愛してる写真可愛いです!
あるちゃん 2007/03/14(Wed)13:20:59 編集
えへへ。実は抱っこさせてもらったんですよ♪
写真は無いけどorz
【2007/03/14 17:50】
ram様
楽しそうで羨ましいです!!
坊ちゃまも積極的?でしたね(^^;)
オフ会にサークルがあると便利そうですね。
車に積めるものを用意しておこうかな。。
ram URL 2007/03/14(Wed)15:32:45 編集
多頭飼いの方はサークルがあると変わり番こにウサンポさせてましたよ♪
ご飯の時なんかにサークルあると便利かもしれませんね♪
【2007/03/14 17:51】
も~も様
かわいいなぁ~♪
楽しいひと時がよ~く伝わってきま~す(^^♪
ペロペロしてる写真、最高に良いね~!
も~も 2007/03/14(Wed)18:27:11 編集
ひなたに対して愛情表現をしてくれたバニラ君に感激!
いやはや。ウサンポデビューに恵まれました♪
【2007/03/14 21:22】
あいん様
ひなたくんて、あの日がウサンポデビューだったんすか!?
余裕なかんじだったので、てっきりベテランだと思ってましたヨー。
あいん URL 2007/03/14(Wed)19:35:17 編集
いやいや。ウサンポ自体2回目ですし(笑)
今回のメンバー様に恵まれたって感じです♪
本当にありがとうございました!!
【2007/03/14 21:24】
ナミ様
うさんぽの会、楽しそうですね~
私の周りにはうさ飼いさんいないんですよぉ・・・

ウサギ界デビューとは思えない、坊ちゃまの堂々とした一面(笑)が見られ、今後が楽しみですね!!
うちのうさ達は、まだ車に乗るだけで鼻水たれちゃうくらいヘタレちゃんです。
ナミ URL 2007/03/14(Wed)19:45:30 編集
ほんと、ひなたの様子に一番ビックリしたのは私です(笑)
車が苦手な子もいますもんね・・・。
近場にウサ友さんが欲しいですよねーーー!
【2007/03/14 21:25】
みんみん食堂様
きゃわいー!
ペロペロ写真GOODですね!
すばらしいシャッターチャンス!

うさオフ会!
私も行って見たいなぁ♪
みんみん食堂 URL 2007/03/14(Wed)19:59:09 編集
ほんと!オススメです!
マジ楽しかったっす!メンバー様に恵まれました♪
【2007/03/14 21:26】
moco mama様
その節はお世話になりました^ ^
そしてSORAをご紹介いただいてありがとうございます♪
ひなたくん。
うさんぽデビュー。オフ会デビューとは思えませんでした~☆
これからもよろしくお願いします☆☆
moco mama URL 2007/03/14(Wed)20:29:02 編集
コメントありがとうございます!
そしてSORA君のタイプミス、本当にスミマセンでした(><。
皆様のお陰で華々しくデビューが飾れました!
また機会があれば宜しくお願いします♪
【2007/03/14 21:27】
よつまま様
うさぎさん同士が、こしょこしょ会話してるようで不思議です!^^
かぁわいいなぁ~^^
坊ちゃま、1人でうさんぽよりみんなでワイワイがよろしいのかしら・・・?
うーん。坊ちゃま楽しそう♪
よつまま URL 2007/03/14(Wed)22:18:27 編集
そうなんです。皆と一緒がいいみたいなんです♪
くぅぅぅぅ!
【2007/03/15 11:18】
きのん様
みんな可愛いですね~♪
バニラくんにぺろぺろされてる、ひなた坊ちゃま…微笑ましいですね~☆
きのん URL 2007/03/14(Wed)22:32:56 編集
もう感激でしたよぅぅぅぅ(TT)
【2007/03/15 11:19】
にーな@飼主♀様
宣戦布告メール頂戴しちゃいました♪
本領発揮でしょうか?
ぐふふ。
にーな@飼主♀ URL 2007/03/14(Wed)22:46:18 編集
えへへ。えへへ。
【2007/03/15 11:19】
きち太様
とっても、とってもご無沙汰です。

ちょっと見ない間に、
こんなに楽しいことをしていたんですね~
うらやましい~

とっても遅くなりましたが、会員証を発行できます。
これからメールします♪
きち太 URL 2007/03/14(Wed)23:04:05 編集
うふふふふ。
こんな楽しい事になってたんですよぅ♪
【2007/03/15 11:20】
チャッピーのパパちゃん様
いつも楽しく拝見しています。
7枚目の『わい・がや』には
ママさんならずともこのパパちゃんも
涙が溢れそうでした。
なんでかな〜?
とってもいい写真ですね!
チャッピーのパパちゃん 2007/03/14(Wed)23:33:14 編集
コメントありがとうございます♪
ほんと、皆で仲良く牧草を食べている姿・・・。
ギザウレシスーーーー(TT)
【2007/03/15 11:20】
ちったん様
うぉ~(≧▽≦)
私も目頭が熱くなるよ。。。
なんかやっぱりいいね~~~!
わが子の参観日とかを見に行くってこんな感じかしら???
ペロペロ写真は、かなり癒される~♪
ちったん URL 2007/03/14(Wed)23:50:54 編集
そうなんです!
我が子の成長を垣間見れて本当に感激なのでぇす(TT)
【2007/03/15 11:21】
のりお師匠様
もぉぉーん!
単体でもかわええのに、団体で触れ合ったりなんかしたらヨダレもんです(*´д`;)
なんか息子がはじめて幼稚園行ってお友達つくってる図、みたいな感じに見えました(⊃ω・`。)ジーン

相方がニードルフェルトの団体さまを見て
『この中に本物がいるの?』と言っておりましたよ。
リアル感ありますよねぇ♪かわええ!
のりお師匠 URL 2007/03/15(Thu)00:35:14 編集
そうなんですよぅ(TT)
立派に団体行動が出来てる?我が子に感激しっぱなし!
ニードルフェルトおすすめでっせ♪
【2007/03/15 11:22】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]