六畳兎間 ワクワク編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせ(?)しました。てかチラホラとバレてますが
ウサンポ・オフ会に初参加して来ました。



抱っこしてくれているのはにーな@飼主♂様
さすがですねー。ひなたも安心しております。


@氏は?

ん?誰のリードを持ってるの??



キャー♪生もっぷ君登場!!



キャー♪生ぽっぷ君登場!!



グラデーション再現!!(笑)


今回のオフ会を主催してくれたのは

「うさんぽ日和」の宝さん、楽くんです!
オフ会・会場も通称「楽くん広場」と呼ばれている所でした。



さて!いよいよオフ会が始まりますよ♪


で、続きは明日(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
はる様
こんにちは~。
オフ会ではお世話になりました。
(ご挨拶が送れてスミマセン)
読み逃げしていたブログのお坊ちゃまにお会いできて嬉しかったです!
生牧草ごちそうさまでした。
帰ってきてからもポプラ・バニラともにホクホクでいただいております。
春本番でうさんぽシーズン。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします!
はる URL 2007/03/12(Mon)08:50:29 編集
コメントありがとうございます!
そしてオフ会では抱っこさせて頂いたり、本当にありがとうございました!
・・・抱っこしてる写真を撮り忘れて凄く後悔しております(TT)
また機会がありましたら宜しくお願いします(笑)
【2007/03/12 10:24】
LAPIS様
ぎゃー!!( ̄∇ ̄)ーー!!
コラボ実現しちゃった訳ですねー♪♪♪
うらやますぅぃですぞーーー!!いいなぁ…。
続きを楽しみにしております!!
LAPIS URL 2007/03/12(Mon)09:44:09 編集
実現しちゃったのよーーーーーー!!
次は本部へ行きたい!!(笑)
らぱっちゃんの3ウサギ様と共に山形に行っちゃう??
【2007/03/12 10:25】
も~も様
お天気もまずまずで、
無事にオフ会デビューおめでとう~♪
もう~♪どの子を観ても目尻が下がっちゃうね♪
でも・・・
あっちでもこっちでも(笑)引っ張り放し・・・
早く続きを~~~!!
も~も 2007/03/12(Mon)10:04:59 編集
えへへ。意図して引っ張ってるわけじゃないんですけど(笑)
本当はサラリと行く予定だったんですけど(笑)
【2007/03/12 10:26】
MS?@みみたれしましま様
おお、三大スターだけではなかったのですね。
千葉は兎飼いさんがいっぱいですね。
続きがみたいっっ!!!
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/12(Mon)10:26:40 編集
東京から来てた方もいらっしゃいました!
「もっぷろぐ」と併せてご覧下さい(笑)
【2007/03/12 17:12】
にーな@飼主♀様
@飼主♂の前のネームがおかしいってば(笑)
にーな@飼主♀ URL 2007/03/12(Mon)10:37:33 編集
ん?「まったり」ですか??
【2007/03/12 17:12】
まゆみ様
うひゃ~~~っ(>▽ < )☆☆
何て豪華なオフ会なんでしょーーー!!
こ~んな豪華メンバーが揃っては、
私、鼻血ブーしちゃいそうです(笑)
人気うさちゃんが揃い踏みで、凄く羨ましいです~(> <)
続きを楽しみにしてますね(^▽ ^ )♪

あっ!!先日のお漏らしマットですが(遅くなってスミマセン;汗)
3種類大きさがあるそうで、畳1帖分で4千円はするそうです~(> <)
姉のうさ部屋は6帖なので、2万4千円・・・( ̄▽  ̄ ;)ナハハ

まゆみ URL 2007/03/12(Mon)11:35:57 編集
アイドル大集合!で私も鼻血ブーでございました(笑)
おもらシート、お高いですな^^;
【2007/03/12 17:13】
ram様
オフ会デビューしたんですね!!
おめでとうございます(^^)
わたしも近場でオフ出来るところを物色中です。
今年もいろんなところにお出かけしたいと思っています。
ram URL 2007/03/12(Mon)12:08:08 編集
デビューしちゃいました♪
生ラムちゃんに会いたいけれど、遠いですもんねー。残念!
【2007/03/12 17:15】
あきぷぅ様
きゃー かわいいうさぎさんがいっぱいだわ♪
で、まだ引っ張るんですね
あきぷぅ URL 2007/03/12(Mon)12:40:32 編集
すみません^^;
写真の文字入れと文章を書くのがこれ位が限界で・・・。
ん?短すぎるって??
【2007/03/12 17:15】
ゆき様
坊ちゃまをあんなにリラックスした姿で抱っこ
できるなんてさすがにーなさんですね。
たくさんのうさちゃんとのオフ会の様子、
明日も楽しみです~
ゆき URL 2007/03/12(Mon)12:47:59 編集
>さすがにーなさんですね。
にーな@飼主「♂」様ですから(笑)
【2007/03/12 17:16】
あるちゃん様
すごい!生もっぷくんに出会えるなんて幸せだね~
それにしても楽しそうなオフ会ですね!
あるちゃん 2007/03/12(Mon)13:40:45 編集
めちゃめちゃ幸せでしたー♪
【2007/03/12 17:17】
朝子朝子様
ひゃぁ~
ドキドキ
朝子朝子 URL 2007/03/12(Mon)14:39:11 編集
もぅドッキドキでしたよぅ♪
【2007/03/12 17:17】
ラヴィすけ様
オフ会デビューおめでとうございます♪

凄く豪華なメンバーで、こちらが興奮してしまいます(笑)
続き楽しみにしてまーす♪
ラヴィすけ URL 2007/03/12(Mon)15:11:51 編集
デビューしちゃいました♪てへへ。
生もっぷ&ぽっぷ君に大興奮しちゃいました。ムヒッ
【2007/03/12 17:18】
華様
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
うさちゃんがワラワラ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その場に私がいたらよだれ垂らしてます。
はい、確実に・・・((´∀`*))ヶラヶラ
URL 2007/03/12(Mon)16:58:19 編集
私は瞳孔開きっぱなしでしたよー(笑)
【2007/03/12 17:19】
あいん様
チラホラとウサンポがあったことをバラしてましたぁ!す・・・すいません!
あいん URL 2007/03/12(Mon)19:37:09 編集
いやいや、どんどんバラしちゃって下さい(笑)
うちと、姐さんの所が遅いだけっすから(笑)
【2007/03/12 21:19】
まみぽん様
先日オフ会ではお世話になりました(^^)
生(?)なおこさんとパパさん、ひなた坊ちゃまとお会いできてうれしかったです!
またウサンポでご一緒できるといいな。

生牧草も沢山いただいてしまってありがとうございました。ウサギ御一行様みんな狂喜乱舞しております!
まみぽん URL 2007/03/12(Mon)20:12:59 編集
いやはや、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
生牧草、いっぱい持って帰って貰えば良かったな、と後悔してます^^;
【2007/03/12 21:21】
あさがお様
わーいいないいな!青海波の洋服着させてもらって可愛くて、ほんでもって、仲間に逢えて、ほんでもって生牧草もらって、どっこされて・・・あ・いや「だっこ」されて~いいことづくめダサー(羨ましいと沖縄調となりますサー)
あさがお URL 2007/03/12(Mon)20:45:23 編集
お仲間に会えた事が本当に嬉しかったです。
マイケルと同じ空間で40万、は高いと思いますが(笑)
ウサギ様に会えるなら1万までは出します(笑)
【2007/03/12 21:22】
ちったん様
わ~~お♪
グラデーション(≧▽≦)♪
オフ会うらやましいなぁ~~~
明日が気になるぞ~
ちったん URL 2007/03/12(Mon)21:08:28 編集
本当に楽しかったですーーー!
夢の様な1日でした。デヘヘヘヘ。
【2007/03/12 21:22】
宝様
ひゃ~。ガックン偉そうだわ(笑)
続きがとっても気になりますねぇ♪
URL 2007/03/12(Mon)21:54:27 編集
>ひゃ~。ガックン偉そうだわ(笑)
えらいんですもん♪
【2007/03/13 11:13】
sawa212様
楽しそうでいいですな~~~。
近くにウサ友さんがいれば最高なのに~~と
思ってしまいます~~。
めっちゃ羨ましい光景ですよ!!
sawa212 URL 2007/03/12(Mon)23:00:52 編集
ブログで呼びかければ意外とご近所さんが集まるかも??
【2007/03/13 11:13】
みんみん食堂様
おー!
カワイソウオーラ全開だったヒナタ君がぁ
オフ会してる(*´ー`*)

続きが気になります!

※リンクさせていただきました!(勝手に)
みんみん食堂 URL 2007/03/12(Mon)23:15:48 編集
今回はタノシイ・オーラ全開でした♪
リンクありがとうございます。
【2007/03/13 11:14】
よつまま様
うわぁっ!!すごいですね!!
夢の共演も果たされてて・・・すごいっ!!
知ってるうさぎさんが同じ写真に納まってると不思議です^^
すごいな~・・・とつぶやきっぱなしで・・・(笑)
明日も楽しみにしてますね~~^^
この出し惜しみ加減がまた・・・(笑)
よつまま URL 2007/03/12(Mon)23:54:04 編集
出し惜しみ過ぎ?(笑)
でも自分でも収集がつかないんっすよー(笑)
【2007/03/13 11:15】
きのん様
すごい豪華メンバー!
近くに兎飼いさんがたくさんいるなんて、羨ましいですぅ♪
生グラデーション最高!
続きも楽しみにしてますね♪
きのん URL 2007/03/13(Tue)00:06:08 編集
近く、と言っても割と遠方からの方もいらっしゃって!
ますます嬉しくなっちゃいます♪
【2007/03/13 11:16】
Take-S様
こんばんは。

なんともうらやましい光景ですね~。
抱っこさせてくれるうさぎさんがこんなに
沢山!
あ~、うさぎさん抱っこしてみたい。。
(↑まだしたことがない男。。)
Take-S URL 2007/03/13(Tue)00:44:21 編集
>あ~、うさぎさん抱っこしてみたい。。
>(↑まだしたことがない男。。)
ええーーーーーっ!!(笑)
【2007/03/13 11:17】
an様
ポプラくんめちゃくちゃ可愛いでないですか!!
上からみたらフワフワしてる~
an URL 2007/03/14(Wed)18:38:26 編集
コメントありがとうございます。
ポプラ君はステキな子でございました。
【2007/03/14 21:23】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]