六畳兎間 ドキドキ編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のエントリーでキャリーケースが小さくてカワイソウ!
の声が続出しましたが、大丈夫です。ちゃんと入りましたから。





めちゃめちゃカワイソウ・オーラを出してますが(笑)



分かりましたよー!


ンもぅ!可愛い奴め!

この後、私のヒザの上で落ち着きました。


で?向かった先は?



見えますかな?


生牧草でお馴染みの中央牧草センターです。


生牧草を直販で買いに来ました。
・・・・が?

事務所は建築現場事務所みたいな感じでした。


そして、生牧草3kgを買って向かった先は!?





続きはまた明日!!


どこかのブログさんでネタバレしちゃってるかもしれませんが
見なかったフリしてドキドキしてて下さいね(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
中牧さん近くていいなあ。。。
それにお外DE生牧草なんて・・・
坊ちゃま幸せモンモンですなぁ。。。
で、ここどこ?
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/11(Sun)09:35:45 編集
近いと言っても高速使いますからねぇ^^;
毎週行ける距離じゃないかなー。
【2007/03/11 18:16】
あきぷぅ様
うおーぴょん吉あこがれの中央牧草さんだー
一面の牧草の畑の写真を期待したのですが、材木屋さんみたい(笑)
で、どこにいったのかな?
あきぷぅ URL 2007/03/11(Sun)10:49:03 編集
うふふ。どこに行ったのでしょう??(笑)
【2007/03/11 18:17】
宝様
中牧さん。
私も始めて行った時は工事現場に入っていいの?って思っちゃいました。
牧草広場は建物の裏左奥に広がっておりますです(^-^)
URL 2007/03/11(Sun)10:58:35 編集
奥にあったんですねー。
事務員の方も無愛想(笑)だったので色々聞こうと思ったんですが(笑)
早くパスチャー再開してくれないですかねー。
【2007/03/11 18:18】
あいん様
生牧草ありがとございましたー!
オミヤゲにいただいてった分を帰宅後にさっそくあげました。一瞬にして食べてたよ。相当おいしいようですね。
あいん URL 2007/03/11(Sun)11:39:07 編集
もっと持って帰って貰えば良かったなー。
鮮度は命ですからねー。くぅー。失敗!
【2007/03/11 18:19】
LAPIS様
いいですねぇ( ̄▽ ̄) ♪
【おそとDE生牧草】
坊ちゃま…おいしかったですか?
LAPIS URL 2007/03/11(Sun)14:57:15 編集
格別ぅ♪だったそうですよ♪
【2007/03/11 18:19】
だちょう様
わー,坊ちゃまが外食してるぅー!
いいなー!
しょうがない,今日は我が家も外食だ!(単に作りたくないだけー)
だちょう URL 2007/03/11(Sun)15:37:41 編集
うちも毎日外食したいーーーーー!(笑)
【2007/03/11 18:20】
ちったん様
お~~♪
中牧さんだ(o^v^o)
私も以前ここの生牧草注文したよ~~~!
ここからやってきたんだね!!!
坊ちゃま~♪
やっぱ、お外で食べる生牧草は格別~???(≧▽≦)
ちったん URL 2007/03/11(Sun)16:13:28 編集
格別ぅ♪だそうで。
その他、色々と楽しい事があったので尚更だったそうですぜぃ♪むふふ。
【2007/03/11 18:20】
ナミ様
坊ちゃま、なおこさんのおヒザに乗ってドライブですか!!!
うちの子は同じ型のキャリーに入れたら、チャック締められませんでしたよ(笑)
刈りたてをお外で食すなんて、ウハウハですね~♪

ナミ URL 2007/03/11(Sun)19:38:52 編集
チャック閉まりませんでしたか(笑)
あれはちょっと小さいですもんねー。
【2007/03/12 10:15】
ヒロリン様
生牧草いいですね~。
牛の食べる牧草ならそこらじゅうに
生えてるのですが・・・。
やっぱりちがうものなのかな?
ちょっと、小さめのキャリーケース。
うちは30分で破壊され、
脱出を試みられました・・・。
ヒロリン URL 2007/03/11(Sun)20:49:39 編集
ん?牛ちゃんの食べてる牧草でOKなんじゃないでしょうか??
なんか凄く恵まれた環境にいませんこと??(笑)
キャリーケース。30分で破壊されましたか!恐るべし!(笑)
【2007/03/12 10:16】
にーな@飼主♀様
まだ核心に触れない商法ですか!(爆)
うちの出方次第待ちにも見受けられますが、
わたくしの思い過ごしでしょうか?
にーな@飼主♀ URL 2007/03/11(Sun)22:11:36 編集
いやいや、勝手にやってますので(笑)
てか意外と写真が少なかったので、にーなさんのブログに頼ろうかと
思ってたりします。
にーな@飼主♀様ブログ参照、とか連発しちゃうかも(笑)
【2007/03/12 10:18】
まゆみ様
生牧草、美味しそうですね~(^ ^)
お外で食べると更に美味しそう♪
あっ、Pets!さんのレポート見ましたよ~(〃▽〃)☆
坊ちゃまの熱狂的なファンが、いっぱい増えたんだろうなぁ!!
嬉しくて、じっくり読んじゃいました~(^▽ ^ )♪

まゆみ URL 2007/03/11(Sun)22:26:01 編集
レポート、恥ずかしいっす(笑)
でもランキング落ちてます(笑)
【2007/03/12 10:18】
母上様
なおこさんのヒザの上に、
ペットシーツが敷いてあるのを見て笑って
本当にゴメンナサイ・・・ゴメ・・・ブブ。
母上 URL 2007/03/11(Sun)23:16:10 編集
そうそう(笑)シッコされるんじゃないかと思って(笑)
あと、ズボンだし、ほら、私ガリガリじゃない?
なので足の間の空間が広いからさー。落ちちゃうかなー?とか思って。
えへへ♪痩せてると苦労するのよねー。
・・・強がりなんかじゃないもん!!
【2007/03/12 10:20】
よつまま様
ぐはぁっ!
そっちの方でしたか!
そういうのは参加したことないので・・・ほんのり羨ましく、でもビビリなので遠巻きに見てみたい・・・(笑)
明日、楽しみにしておりまする~^^
よつまま URL 2007/03/11(Sun)23:39:54 編集
こっちの方でした♪
私も今回初参加でしたが、にーな@飼主♀様のお陰でなんとか(笑)
【2007/03/12 10:20】
たけうさ様
おぉぉぉ〜っ!
ちょうどウチも『生』ネタ書こうと思ってたところですっ。
直接行けるなんてう〜ら〜め〜しぃ〜。。。
たけうさ URL 2007/03/11(Sun)23:42:03 編集
おお?生ネタっすか?(笑)
【2007/03/12 10:21】
きのん様
わぁ、お外で牧草なんて素敵ですね~♪
…で、どちらにどなたと??(笑)
もうっ!なおこさんったら、引っ張り屋さんですね~!!気になって寝れな~い!
きのん URL 2007/03/12(Mon)00:41:54 編集
引っ張ってます。
てか、1日分書くのが面倒だったり・・・、いやいや、これは内緒の話(笑)
【2007/03/12 10:22】
みぎぃ様
うわ〜生牧草いいないいなっ!
ウチの近所にもありそうなんだけどもなぁ。
一度は社長にも食べさせてみたいっ!
しかも、坊ちゃまおしゃれしてるし。カッコいいねぇ!

今更ですが、モヤッとに爆笑しました。(笑)
みぎぃ URL 2007/03/12(Mon)06:27:58 編集
モヤッと。いいでしょー??(笑)
英語だとなんて表現するんでしょ??
【2007/03/12 10:23】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]