六畳兎間 プチ訂正 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Pets!さんに紹介して戴いております。


で、ここで一つ訂正がございます。


「専用の一部屋を与えてもらい・・・」とありますが

隔離されたの間違いです。
本来ならリビングにも出入り自由にしたかったのに・・・。



ねー?カワイソウだよねー。


で、先日のエントリーのコメントで「にーな@飼主♀様」が
うっかり「モヤっと坊ボールでも発売しますか?」と書いちゃったので
その後、モヤッと坊ールにやや改名し大反響に。ザワザワザワ。

こんな感じでどこぞの企業さんに作って貰えないでしょうか(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
Pets!さん 見てきました
坊ちゃますごーい ますます有名人!
「隔離された」って言うけど 坊ちゃま幸せだよん
ケージからめったに出してもらえないウサギさんだっているもんね

モヤッと坊ール発売されたら 買います
どこぞの企業さん 作って下さい
あきぷぅ URL 2007/03/08(Thu)08:42:47 編集
まぁ確かに母子家庭の方がラブラブ度は増すかも(笑)
モヤッと坊ール、スタジオもっぷさんの所で出ちゃうかも!?
【2007/03/08 16:45】
たけうさ様
ひゃーっ!
坊ールシールになったら貼りまくりたいーっ♪
「モヤッと坊ール」の弾み加減はどんなもんなのでしょう?
たけうさ URL 2007/03/08(Thu)11:18:16 編集
シールに印刷してくれてもOKですぞ♪
弾み具合ですが、モッチリとしております(笑)
【2007/03/08 16:46】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
モヤっと坊ール!!ますます、欲しくなりましたぁ!!(笑)どこぞの企業さん、お願いします!!
「隔離」って(笑)
でも、坊っちゃまは幸せですよ♪
我が家ももっと自由にさせてあげれたらな…って思いますもん。

ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/08(Thu)11:30:56 編集
スタジオもっぷさんの方で何やら画策中らしいっす(笑)
奴は幸せなのでしょうか?本人に聞いてみたいですよね~。
【2007/03/08 16:48】
MS?@みみたれしましま様
隔離。。。(笑)
モヤッと坊ール、にーなさんが作ってくれるみたいですね♪投げるとカワイソウオーラがでるのかな?わくわく♪♪
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/08(Thu)11:54:56 編集
投げようとすると「投げるの?カワイソウ!カワイソウ!」と
なる予定です(笑)たぶん投げられませんよ、カワイソウで(笑)
【2007/03/08 16:49】
も~も様
おめでとうぅ~~~♪
益々坊ちゃまやなおこお嬢が有名になって、
私の手の届かない所に行ってしまうのね・・・(笑)
今、3兎さまのかわいそうオーラを痛いほど感じ取ってしまったので、
かわゆいお尻を順番にナデナデしておきましたわ♪(爆)
も~も 2007/03/08(Thu)12:00:24 編集
未だPets!さんから来たよコメントは無いので(笑)
たぶんこのままモヤッとした存在のままの予感(笑)
あの3兎はルール違反のかわいさ!!くぅぅぅ♪
【2007/03/08 16:50】
ゆき様
とっても可愛いです♪
モヤッとボール、車のアンテナボールにして
売り出して下さい!
ゆき URL 2007/03/08(Thu)12:03:58 編集
おぉ!車のアンテナボールもいいかも♪
自作できないのかなーーー??
【2007/03/08 16:51】
ちか子様
Pet'sさん、拝見させて頂きましたわよっ!!
すごいですわぁっ!!
あれは、なおこ様のお宅に取材の方とかがみえたのかしら??
もう一頁 まるっと坊ちゃま&なおこ様のご紹介・・・ ( ゚д゚)
もう 天狗になって下さいませませっ♪♪
とっても すっごいことだと思いますものっ!!ヽ(≧▽≦)/

で、『モヤッと坊ール』の発売日はいつかしら??
できれば、少し大きめでお願いできます??
うちのジャンに ワイフとして与えようかと思いますのっww
ちか子 URL 2007/03/08(Thu)18:20:05 編集
大きめになりますと、お高くなりますけど?
オホホホホ。
【2007/03/09 09:54】
sawa212様
モヤっと坊ール!!最高な感じです!!
私欲しいかもしれないな~~~。
売れるかもしれないね!
柔らかいソフトボールなら兎さんも遊べるかも!!
sawa212 URL 2007/03/08(Thu)20:09:00 編集
うちは絶対無視されるだろうなー(笑)
【2007/03/09 09:54】
Take-S様
ご無沙汰しております。

「モヤッと坊ール」良いですね~。
個人的には抱きかかえられる位の大きいやつを
希望したいですね。
気持ちよさそう!
Take-S URL 2007/03/09(Fri)00:02:53 編集
いいですなぁ♪
はっ!うちは本物の坊がいるんだった(笑)
【2007/03/09 09:55】
LAPIS様
フフフ~♪( ̄▽ ̄) ♪
モヤッと坊ール、発売がたのしみです~♪
坊ールが当たったらどうなるんだろう?
やっぱりカワイソウオーラがでるのかしら?
フフフ~発売が楽しみ~♪
LAPIS URL 2007/03/09(Fri)01:30:51 編集
投げる時にカワイソウ・オーラが出るので
投げられません。カワイソウで(笑)
【2007/03/09 09:55】
あるちゃん様
読ませて頂きました。レポートすばらしい!
いろんな思いからBlog始められたんですね!

私もなおこさんの絵好きです。
あるちゃん 2007/03/09(Fri)11:33:53 編集
ちょっとかっこよ過ぎ!?(笑)
モヤッとやってるだけですから(笑)
【2007/03/09 14:40】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]