六畳兎間 トイレ狂想曲 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Pets!さんに紹介して戴いております。


そのお祝いに「お絵描き隊・名誉会員」の「にーな@飼主♀様」
素敵なイラストを描いてくれましたー(〃∀〃♪)
そして「もやっと坊ール」も製作中との噂━━(゜∀゜)━━
どんな仕上がりになるのかワクワク・ドキドキしてます。ムヒッ♪




さて。ひなたの「おもらし隊」の活動ですが
ますます絶好調♪




ね?そうだよね??



と、なんとも頼りない返事。


と、言ってるそばから

キーヤーッヽ(ヽ>ω<)


で、もう奴を信用しない事にしまして

百均でちょうどよい網付きバットを購入したのですが
どうも気に入らない様子でシッコを我慢しちゃってる?


これで膀胱炎になったら大変です。

幸いペットシーツを齧らない唯一の良い子の技(?)があるので
シーツを敷き詰めてみました。



フッ。直ぐにシッコをしてましたよ・・・。


このトイレ狂想曲にはもう少し続きがあるのですが
明日更新するか、天気によっては月曜日以降に
なっちゃうかもしれません。フフフ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
むむぅ…( ̄^ ̄)…。
坊ちゃま、春に向けて(?)おもらし活発化でございましょうか?
なおこさんもお洗濯が大変っ(><)
お気持ちお察し致します…。
LAPIS URL 2007/03/09(Fri)10:51:27 編集
今はシートの上にしてくれてるので、だいぶ楽になりました。
てか、トイレ掃除しなくていいから楽かも(爆)
【2007/03/09 14:38】
あるちゃん様
簡易トイレお気に召しませんでしたか?
我が家は大変重宝しています。
時々気に入らない凛がトイレぶん投げてます。
それだけはご勘弁を・・・。
まき散らされると汚いので。
あるちゃん 2007/03/09(Fri)11:29:08 編集
どうも駄目ですねー(-_-;
今はシートの上でしてくれてるので助かってますが
●は相変わらず撒き散らされております(笑)
【2007/03/09 14:39】
ちか子様
やればできる子・・・(▼д▼メ)
んでも、坊ちゃま やる気がないんですのねっ?ww
ペットシーツ齧らないなんて、お利口さんですわぁっ☆彡
(ミニョンは布のペットシーツでも、穴を開けますわ。。)
天気によっては・・というのは、なおこ様自身のことかしら?坊ちゃま??
何気に 私 天気で気分が左右されますの・・・(-_-;)

そぅそぅ。
大きな モヤッと坊ールだとおいくらになりますのっ??
車売ってお金用意しなきゃいけませんかしら・・ (゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちか子 URL 2007/03/09(Fri)12:13:22 編集
ホストウサギちゃま達に頑張ってもらえればすぐお金は貯まるかと(笑)
そうだなー。にーな@飼主♀様と話し合いで1個6万円位!?(笑)
【2007/03/09 14:41】
MS?@みみたれしましま様
坊ちゃま、トイレシート噛まないんですか。
なんてお利口さんなんでしょう。
うちのさくら嬢は噛まれたくないもの、わかってて噛んでますよ、絶対。。。
簡易トイレ、私も何度か置いてみたことが。。。
ことごとく玉砕しました。トホホ。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/09(Fri)12:22:41 編集
何が気に入らないのか・・・。
シートを齧らないだけありがたいと思わないと駄目ですねー(笑)
【2007/03/09 14:42】
母上様
坊ちゃまのトイレ成功率がいかほどなのか
気になって昼寝ができそうにない母上です。
トイレシーツを噛まない利点を活かして、
大人用紙オムツを装着するのはどうでしょう?

そしてなぜ天気によっては・・・?!
ギャー眠れないー!
母上 URL 2007/03/09(Fri)15:03:18 編集
ドラッグストア・ショーで子供のオムツを試供品でくれないかな?と
期待しておりましたがもらえませんでした。
貰っていたらオムツプレイを楽しめたのに。むふふ。
【2007/03/09 17:01】
ラヴィすけ様
坊ちゃまトイレシート齧らないなんて偉いですね^^
うちは、お外ではオシッコしないので助かってますが、今日は何故か牧草の箱にやられました。自分の足までビチャビチャで、初めてお風呂に入れました(>_<)
ラヴィすけ URL 2007/03/09(Fri)15:39:23 編集
牧草箱なんかもターゲットにされちゃうんですよねぇ^^;
犬猫みたいに肉球がないから毛が汚れるのが一番困っちゃうんですよねー。
【2007/03/09 17:02】
たけうさ様
なぜに「トイレ」は嫌われてしまったのでしょうか?
我家もおんなじトイレですが、
くるみはいつも同じ位置でするため
う◯ちが山型に盛り上がります。
究はう◯ちのトイレ率悪し。。。
たけうさ URL 2007/03/09(Fri)18:20:46 編集
本当にナゾです。
気まぐれな男です・・・。
【2007/03/10 07:37】
モモ父@部屋うさ様
時々おしっことか、
「ごうぅらぁぁー!!」と怒り狂いたい気分になります(笑)
怒ってもわかんないから怒りませんが。
分かってるような気もしますが(笑)
モモ父@部屋うさ 2007/03/09(Fri)20:01:54 編集
分かってるけど止められない、のでしょうか(涙)
【2007/03/10 07:38】
よつまま様
大量のおトイレ大作戦!(笑)
うちもトイレだけはたくさんあります!
でも、使うトイレは1つなんですよね・・・
トイレどかすとしちゃうのでどかせない、このもどかしさ(笑)
明日の天気と続きが気になるぅ~!
よつまま URL 2007/03/09(Fri)21:48:15 編集
トイレ=シッコガードになっちゃってて悲しいっすよねー(笑)
【2007/03/10 07:39】
あきぷぅ様
坊ちゃまトイレシートをかじらないなんておりこうですね。
うちでは トイレのスノコをはずしてでもトイレシートをかじろうとしますよ。困ったものです

なおこさん 晴れたらデートですか?
あきぷぅ URL 2007/03/09(Fri)22:43:22 編集
デートです、ムホホホホ♪
【2007/03/10 07:40】
sawa212様
坊ちゃま・・・そんなかわいい顔してお漏らしをしちゃうなんて・・・
な、なおこ様・・・だからって・・・さすがにトイレ置き過ぎじゃなくて???
なんかある意味怖いですって・・・
快晴が続くことを祈ってます!!
晴れだとお洗濯も助かるよね!!
sawa212 URL 2007/03/10(Sat)01:33:41 編集
キレてる証拠です(笑)
【2007/03/10 07:42】
みんみん食堂様
網付きバット!!!!
たくさんあるのを見つめるヒナタ君!
面白いです(笑)

ヒナタ君の寝ている姿と文字って
マッチしてますよね!
足モフモフ♪
お漏らしは・・・
齧らないヒナタ君なのでご勘弁を!!
みんみん食堂 URL 2007/03/10(Sat)02:12:52 編集
何だありゃ?って感じでしょうね(笑)
見事に乗ってくれませんでしたよー!
【2007/03/10 07:43】
きのん様
元ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆です。HN変更の詳細は私のブログの3/9エントリーを…。

坊ちゃま、ペットシーツ破かないのですか?!
なんと!いい子ではありませんか~!!
我が家は2兎とも、ペットシーツ=噛むもの・掘る物です(-_-;)
春に向けて(?)坊ちゃまますますお忙しくなりますね~♪
100均のバット…何に再利用か気になりました(笑)
きのん URL 2007/03/10(Sat)02:25:06 編集
再利用(笑)
さすがに使いにくいので(笑)しまってあります(笑)
【2007/03/10 07:43】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]