六畳兎間 Pets!出演 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、意味が違うから!


Pets!さんの「レポート」に載っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


六畳兎間を紹介して頂いてます。


お時間が有りましたら・・・



いやー。参りましたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
これも「なおこ」の魅力じゃね?



ん?何?何がいいたいのさ!?



・・・そ、そうとも言うわね。悔しいけど。


でも六畳兎間に目を付けてくれた
Pets!のKさんのお陰じゃね??(笑)


■お知らせ■
Pets!さんのHPにリンクして頂いたんですが
紹介文が「狭い空間をモャcと動き・・・」となっており、
たぶんモソモソをモヤッとに勘違いされたのかなー?って
個人的に物凄くツボにはまってしまったので
こちらも「狭い空間をモヤッと動き・・・」に
変更しちゃいました。モヤッと活動して行きます(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
w( ̄o ̄)wおぉ~
しっかりとレポされてるではありませんか!
おめでとーございます^^
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

モヤっと坊ボールでも発売しますか?
にーな@飼主♀ URL 2007/03/07(Wed)09:52:44 編集
てへへ(照れますな)
おぉ!モヤッと坊ール!!
スタジオもっぷで作って貰えますか??(笑)マジで欲しい(笑)
【2007/03/07 09:54】
朝子朝子様
観て参りました~♪
おめでとうございます★★★
ブログに対してもあのような心配りがあるからこその
愛され兎間なのですね~♪
モヤっとクリックしておきます!(笑)

モヤっとな
朝子朝子 URL 2007/03/07(Wed)10:00:19 編集
モヤッとありがとうございます(笑)
あの心配りコメントは・・・少し偉そうに書いちゃったかなー。
【2007/03/07 17:04】
よつぱぱ様
あ、花粉症の薬のむと
まさにモヤッとなりますな~。
Pets!さんのレポートを読んで
全然ブログに気を使っていない
自分の事に気づいた早春の朝・・・・。
よつぱぱ URL 2007/03/07(Wed)10:15:20 編集
いや、面白さ全開のブログですので
そのまま突っ走って下さいますようお願いします(笑)
【2007/03/07 17:05】
MS?@みみたれしましま様
拝見してまいりました~♪
すごくよく書かれてますよ!
坊ちゃま、これでブレイクしたら、「ひなたクエスト」実現も夢(誰の?)じゃないかも。。。
にーなさんの「モヤッと坊ール」、ハマリました!! でもモヤッと坊ール、坊の顔だったら、投げづらいですね^^;)
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/07(Wed)11:20:34 編集
本当に「モヤッと坊ール」欲しいです。
どうやったら作れるんだろー(笑)
【2007/03/07 17:06】
♪みかふぁく♪本部♪様
この出演料は、将軍様行きなんでしょうね…きっと。
先に、Pets!さんに、将軍様のスイス銀行口座、教えておきますわ…(笑)
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/03/07(Wed)11:44:01 編集
すみません(笑)
謝礼は現物支給でございます。
【2007/03/07 17:06】
kuma様
すごいですね~!!
拝見しましたよ!
なおこさんの努力と
坊ちゃまの魅力のおかげですね!
これからもモヤッと楽しく拝見しますねー
kuma URL 2007/03/07(Wed)11:54:49 編集
モヤッとした努力の賜物でしょうか(笑)
これからもモヤッと頑張ります(笑)
【2007/03/07 17:08】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
w( ̄∇ ̄)wオヲヲヲヲヲ~!!
すごいです~♪
これもなおこさんと坊ちゃまの愛の証ですね♪
おめでとうございます!!
なおこさんのお心遣いはいつも尊敬しております。
ん~。。。ウチも見習わなければ…^^;
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/03/07(Wed)11:55:15 編集
いやー。心遣ってるか!?って感じっす(笑)
ちょっとあのコメントは大げさに書いちゃったかなーと思っております。
【2007/03/07 17:09】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
すご~い!しっかりレポートされていますね~。
私が知らないひなた坊ちゃまと出会うまでの事とかも書かれてて。ふむふむと頷きながら読みました!
…モヤっと…私もはまりました(笑)
モヤっと坊ール…!!欲しい!かなり欲しい!モヤっと坊ールに囲まれたいです(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/07(Wed)12:22:28 編集
私もモヤッと坊ール欲しいんです、マジで(笑)
どうゆう感じで、どうしたら作れるんだろうと本気で考えてます(笑)
【2007/03/07 17:10】
たけうさ様
見てきましたよ〜♪
かなり詳しく載ってるんですね。
ますます坊ちゃまファン&なおこファンが増えちゃいますなぁ〜〜〜!
たけうさ URL 2007/03/07(Wed)12:53:10 編集
果たして見に来てくれるだろうか?と心配しております。
いつかは一瞬でも良いので1位になってみたいです。
うーん。ハードルが高いなー(笑)
【2007/03/07 17:10】
ラヴィすけ様
拝見させていただきました!凄いですねー!!

おめでとうございます♪

モヤっと坊ール、欲しいです(笑)
ラヴィすけ URL 2007/03/07(Wed)12:55:26 編集
私もモヤッと坊ール欲しいです。
どこかタカラトミーさんが作ってくれないかしら(笑)
【2007/03/07 17:11】
だちょう様
見に行ってきました!レポート読んで,なおこさんがものすごく真面目な方に思えてきた・・・
というのは冗談で,私もウサギを飼う前にここのブログを読んで「ホーランドロップ欲しい!」と思ったのですよ。でもウサギ屋さんで違うものを連れて帰ってきてしまったのよねー。
ひなた坊ちゃまは永遠にアイドルですなー。
だちょう URL 2007/03/07(Wed)14:14:23 編集
私はむちゃくちゃ真面目っすよ(笑)
バリバリのA型っすもん(笑)
・・・って冗談かい!!(笑)
【2007/03/07 17:12】
みかんママ様
見たよ~♪ 素晴らしくお二人(一人と一羽)の
生活が描かれておりました。
私も描かれ隊っす。
みかんママ URL 2007/03/07(Wed)18:17:06 編集
ふふふ。美化されすぎ??(笑)
【2007/03/08 16:37】
ram様
みてきましたー!!
スゴく詳しく紹介されてますね〜(^^)
おめでとうございます!!
ベストショットのコーナーの今回のテーマは「おしり」&「そっくり」でしたね。
おしり。。
オシリーナさんの作品あるかな?
ram URL 2007/03/07(Wed)19:04:23 編集
オシリーナさんの作品はマニアックですからな(笑)
【2007/03/08 16:38】
華様
見ましたょぉぉぉぉ!!!!!!!!!
すごい!ひなたん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モヤっとって・・・・・・・・・・・・・・・。
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なかなかイケてるヾ(≧∀≦*)ノ
いや、かなりイケちゃってるo(≧▽≦*)o
URL 2007/03/07(Wed)20:42:41 編集
モヤッと更新中。フフフ。
【2007/03/08 16:39】
まみぽん様
見ました!なおこさんと坊ちゃまの感動的な出会い(涙) なおこさんバンザイ!坊ちゃまバンザイ!将軍様万歳!

いやホントに素晴らしいレポートでしたね(^^)
いろんな意味で勉強になりました。
まみぽん URL 2007/03/07(Wed)23:00:00 編集
マンセー!マンセー!(笑)
照れますな( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/03/08 16:39】
ナミ様
Pets!さんのレポ見てきました~!!
なおこさんと坊ちゃまの愛溢れる生活に、ファン倍増ですよ☆
1位も夢じゃないハズ!!!
みんな坊ちゃまの虜になりますよ♪

ナミ URL 2007/03/07(Wed)23:12:32 編集
上位2ブログ様の壁は遥かに高く(笑)
届くかなー(笑)
【2007/03/08 16:40】
ちったん様
見てきたよ~(o^v^o)
すごいすご~い♪
おめでとうごじゃいます~~☆
レポ読んで、
私も見習わなくちゃいけないな~って思ったよ(^^;
これからもモヤっと参考にさせていただきま~す♪
ちったん URL 2007/03/07(Wed)23:30:47 編集
見習っちゃいますか??
シッコもいっぱい外しちゃうけどOK??(笑)
【2007/03/08 16:42】
ゆき様
すごいすごーい!
ピンクちゃんまで紹介されているとは。
坊ちゃまのかわいさ満載でした~
これからもますますモヤッと活躍してください♪
ゆき URL 2007/03/07(Wed)23:39:03 編集
ピンクちゃん、がっつり載ってましたね(笑)
【2007/03/08 16:43】
権造様
なおこさん、ひなた君、Pet'sレポートに載って、おめでとうやでぇ!!
めっちゃ詳しくレポートされてるやん!!!
これでひなた君のファン、5万にんくらい増えたんちゃう!?
オレもウレシイでぇぇ!!!!!

モヤっと動く。。。。。
オレ、暗闇にピンクちゃんがふわふわしてるトコ
想像してもたで。。。。。
権造 URL 2007/03/08(Thu)00:29:51 編集
暗闇にピンクのネグリジェを着た「なおこ」が怪しく坊に
迫っていく、そんなシーンを思い浮かべて下さい。
・・・・こわっ!!(笑)
【2007/03/08 16:44】
ピッコロじい様
おめでとう、坊ちゃま。
さっそくPets!さんへ見に行ってみましたぞ。
ワシは驚いたぞ。坊ちゃまは服を着られるのだね。
ワシはな、服を着せられて狂ってしまったことがあるのじゃ。
そんでな、うさんぽに連れ出されそうになって、狂ってしまったこともあるのじゃ。
坊ちゃまは勇敢じゃ。たいしたものじゃ。
今後のモヤりに期待じゃ。
ピッコロじい URL 2007/03/10(Sat)00:44:17 編集
やはり我が家へ合宿に来ちゃいますか??
自宅へ帰る頃にはお洋服大好きじい様に(笑)
フリフリピンクのお洋服とか(笑)
【2007/03/10 07:41】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]