六畳兎間 激務 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひなたの背中に「も」の文字。
そう、これは「おもらし隊」隊長の印・・・。


また激務をこなしてくれてます。

おもらしシートのほんの僅かに外してやってくれました。



せっせと掃除してる横でまた・・・。


掃除してられっかい!


と頭に来て敷物を丸洗いし、乾かしている間は夏物敷物を


敷いてるそばからシッコするんじゃねぇ!


ついにキレちゃいました、私。
おもらし隊の発足精神が忘れられてます・・・。



ケージの中へ閉じ込めてしまいました・・・。


ひなたに手を上げたり、声を荒げたりはしない(出来ない)ので
唯一の怒りのぶつけ方がケージに閉じ込める、なのです。
と言うか今回が始めての「怒りのケージ入れ」なんですけどね。


私の心を知ってか知らずか・・・



いつもより多めにカワイソウ・オーラを出してました。


んで、そのオーラに負けて直ぐに出しちゃうんだよね・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
なおこさんの気持ちわかりますよぅ
ぴょん吉も敷物代えたとたんにお漏らししたりします
きれいだと落ち着かないのか?

「怒られても怒られなくてもシッコするときゃするよ」って言われているようで最近あきらめ気味です
でもね、忙しいときとか疲れているときに やらかすんですよね(笑)
あきぷぅ URL 2007/03/04(Sun)11:39:21 編集
そうなんです(><)苛々してる時とか・・・。
今はトイレを使用しません宣言を奴は出してます・・・。
【2007/03/04 18:10】
権造様
ひなた君、なおこさんに怒られてもたんかぁ。。。
ひなた君は、お部屋全体をひなた匂いにして
なおこさんを幸せな気分にしよう!と思って
おもらししてまうんやな!
なおこさん、怒ったらイヤやでぇ!!!
権造 URL 2007/03/04(Sun)13:29:48 編集
ついつい^^;
今回はタイミングが悪かったかなー。
あまりにもおもらしが凄かったんですよねぇ・・・。
【2007/03/04 18:12】
たけうさ様
くっ、(笑)やってくれますな坊ちゃま。
もう一歩入ってくれるとシートの役割を果たすというのに。。。
ひなさまの「かわいそうオーラ」は最強ですね。
たけうさ URL 2007/03/04(Sun)15:35:33 編集
罪悪感、に直接訴えかけるカワイソウ・オーラですから(笑)
【2007/03/04 18:12】
MS?@みみたれしましま様
坊ちゃまもやっちゃいましたね~。
ラグを洗ったりかえたりすると
油断できませんよね。
さくらもさっき玄関でやってくれました。
昼過ぎまでサッカーの試合だったんので、
帰ってすぐに出してやったのに。。。(><)

MS?@みみたれしましま URL 2007/03/04(Sun)16:28:57 編集
今回はほとほと疲れましたー。
思いっきりトイレを拒否してるんだもんなー(><。
【2007/03/04 18:14】
母上様
おほほ、なおこさんでも坊ちゃまにキレちゃうことがあるのね~。
でも坊ちゃま、仏の顔も3度までと言いますぞ?
この人間のことわざは、覚えておいたほうが身のためです。
母上は「おいおいナニシテンダよ、今すぐ止めんかい。」オーラを出して悟らせます。
結構ききますぞ(笑
母上 URL 2007/03/04(Sun)17:16:20 編集
オーラと言うか行動でトイレに強制送還してるんですけどねー(><。
対策を考えてるんですが・・・。むぅ。
【2007/03/04 18:17】
sawa212様
わかりますよ・・・なおこさんの気持ち!
洗ったばかりのシーツの上にオシッコされたときは・・・私も寝室から追放しました!!

ひなた君のカワイソウオーラ・・・凄く増えてますね!!
これに負けてしまうんですね!!
sawa212 URL 2007/03/04(Sun)18:09:17 編集
ズルイんですよねー。
自分のせいで怒られてるのに、こっちに罪悪感を植えつけるんですもん!
【2007/03/04 18:18】
朝子朝子様
激務お疲れさまでした〜★
ワタシはいつもどこからか
「言う事きかんといてまうぞぉ〜、コラぁ〜!」オーラが出ているらしく、歴代の彼氏様もペット様も皆従順でいて下さいましたが(笑)
いざしゃっくりちゃんをお迎えしたらば、果たしてどうなるのかなぁ?おそらくおもらし隊員に入隊させていただくことになると思うのですが、、、
「いてまうぞ・オーラ」と「カワイソウ・オーラ」の戦いになるのですね。。。
朝子朝子 URL 2007/03/04(Sun)19:38:54 編集
うーちゃんの時にトイレの躾を厳しくしちゃったかなー?の反省で
のびのびさせ過ぎて現在後悔中(笑)
やっぱ「ゆとり教育」は失敗ですなー(笑)
【2007/03/05 11:54】
みかんママ様
ふふふ・・さすが隊長。任務を遂行して
おられますな。
いつもより多目のオーラが痛いっす。
みかんママ URL 2007/03/04(Sun)22:09:40 編集
ほんと隊長の名前に恥じない任務っぷりです(><。
【2007/03/05 11:55】
華様
やばい!!!
カワイソウオーラ出すぎ!!!
確かにたたいたりとか出来ないから
ケージに閉じ込めは私の得意技(笑)です。
URL 2007/03/04(Sun)22:29:26 編集
うちもこれからは厳しく育てようかなぁ。
あ!またカワイソウ・オーラが!!(笑)
【2007/03/05 11:56】
よつまま様
あー・・・やっちゃいましたかぁ・・・(笑)
うちも、ファインセーブしたそばから違うところ行ってやりやがります><;
でも、うちの場合は漏らす場所はだいたい同じなので要注意してます^^
っつーか、匂いが消えてるのも嫌みたいですしね・・・はぁ・・・(笑)
うちの罰はナデコなしですな(笑)
よつまま URL 2007/03/04(Sun)22:50:47 編集
うちもシッコ区画でおもらしなので・・・。
今はトイレシーツを敷き詰めて諦めておりますよ(笑)
【2007/03/05 11:57】
のりお師匠様
隊長、おつとめご苦労さまです!!
連続技なんて、さすがでございます。
そんなにタイミングよく出せませんよヽ(´ー`)ノブラボー
のりお師匠 URL 2007/03/04(Sun)22:55:27 編集
ほんと、この連続技は凄いです(笑)
オマエは犬か!みたいな感じっす(笑)
【2007/03/05 11:57】
ちったん様
坊ちゃま。。。(^^;
ほんとすっごいオーラ・・・(笑)
隊長だからしちゃったんだよね~(^^;
もっと広範囲にトイレシートを広げるしか手はないのでしょうか・・・(;^_^A
部屋中、トイレシート・・・(こわ!)
ちったん URL 2007/03/04(Sun)23:03:41 編集
シッコする区画は決まっているので(笑)
その部分にシーツを敷き詰めておりますよ。トホホー(笑)
【2007/03/05 11:58】
きち太様
お久しぶりです♪

あー坊ちゃまを「ぎゅっ」ってしたい~
しかし、その行動は、シャボ友会員にふさわしい!

あとでメールします。。。
きち太 URL 2007/03/04(Sun)23:08:49 編集
ほんとシャボンヌでございます(笑)
早く正式な隊員証が欲しいっす(笑)
【2007/03/05 12:00】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
ひなた坊ちゃま、今日もせっせとおもらし隊員の任務を果たしたようですね♪
でも、なおこさんの気持ちもわかります~。
我が家はゲージ生活が長いうさぎなので、外では一切しないので、そういう苦労は今の所は…でも、されたら?!絶対キレそう(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/04(Sun)23:59:16 編集
うちもケージでトイレ、を躾ければ良かったかなー(笑)
ちょっぴり反省しております。
【2007/03/05 12:02】
にーな@飼主♀様
我が家はですねぇ、わたくしは意外と甘いんですけど(ホント♪)
相方がねぇ、厳しいのですよ。

跳びシッコしたら( ̄  ̄)←こんな感じの無表情で即効ケージ(笑)
にーな@飼主♀ URL 2007/03/05(Mon)00:12:48 編集
やっぱり父親って必要なんですね・・・。
うちは母子家庭なので(TT)せつないぜー!(笑)
【2007/03/05 12:03】
ram様
坊ちゃま、なにか思うところでもあったのでしょうか。。。
うちはいちいち洗っていたらきりがないので拭き取るだけでよいマットにしてあります(^^;)



ram URL 2007/03/05(Mon)00:15:11 編集
コルクマットにしたいなーと思っていますが
シッコは浸み込んじゃうでしょうか?
【2007/03/05 12:03】
まゆみ様
坊ちゃま、お漏らし隊の任務を着実に
遂行されてらっしゃるのですね(> <)
姉様の3姉妹ズも、走りながらシッコ飛ばしたり
掃除してる姉様の目の前で大量シッコしたり・・・。
み~んな揃って困ったちゃんみたいです(> <;)
困った姉様は、シッコとニオイを吸収してくれるシートがあるので
それを部屋中に敷き詰める作戦を試みるそうです!!
でも、結構お高いそうなのでどうなる事やら・・・。
まゆみ URL 2007/03/05(Mon)01:19:02 編集
ぬおー!3兎様!!恐るべし!!
私だったらもう・・・育児放棄だわーーー(笑)
ん?何やらよさげなシート。どんな感じなのでしょうか??
【2007/03/05 12:05】
ノリ様
見事なまでのかわいそうオーラだわ・・・。
全身から出てるわ・・・。
すごいな、ひなたさん。
ノリ URL 2007/03/05(Mon)08:55:37 編集
見事なオーラで見事に完敗でございます(笑)
【2007/03/05 12:05】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]