六畳兎間 ひな(た)祭 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うさぎの権造の生活」の「おかんさん&権ちゃん」から
とってもタイムリーで素敵な贈り物が届きました!!



「ひな(た)あられ」に修正されてますよ(笑)


と言う事はですな、



こうゆう事ですたい。ムハハ。


あと、雛人形の立体葉書(正式名称はなんて言うの?)

ん?うーにあげるの?興味ないかな?



やっぱり(笑)オヤツに興味津々でした。



ひな(た)祭なので仕方ないでしょう(笑)



良かったのぅ♪


しかしだね、少しは雛人形を見ながら
風流に食したりはしないのかね??

・・・だよね( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱ、男には無理ってもんだよ。

・・・いや、別に。


うーちゃんと一緒に楽しもっと(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
ひなた祭も楽しそうですね♪
ひな祭り、今日だったんですね。
そういえば。。。
立体お雛様のカード、持ってます。
イギリス住まいの友人の一人娘に
送ってあげようと思って買ったのに
忘れてた・・・^^;)

MS?@みみたれしましま URL 2007/03/03(Sat)10:07:56 編集
あちゃー!買った時に送っちゃえば良かったのにー(笑)
来年は忘れずに。フフフ。
【2007/03/03 11:20】
あるちゃん様
ひなた祭りなんですね!
我が家も今日はそれぞれ合成写真ですが
カード作りました。ひまな時間に見に来てね!
昨日のひなた君のアップもすごく可愛い~♪
あるちゃん 2007/03/03(Sat)10:27:22 編集
あるちゃんはちゃんと季節行事をやってて凄いですよねー。
うちは、このプレゼントがなければ雛祭りはスルーするところでした(笑)
【2007/03/03 11:21】
権造様
お~!!紹介してくれはってありがとうやでぇ!!
おかんが「千葉から吹いてくるカワイソウオーラの風に誘われて、送ってみました」
って言うてるでぇ!!!

ひな(た)あられ、ひなた君とうーちゃんの写真の方が似合ってるでぇ!!
なおこさん、ひな(た)あられ、関西のはどないやった??
権造 URL 2007/03/03(Sat)11:07:07 編集
やっぱ「オヤツがなくてカワイソウ」オーラが大阪まで(笑)
関西のあられにはチョコボールも入ってるのが普通なの??
あられ自体はこっちのと変わらないけどチョコが入っててびっくりしました!
本当にありがとうございました♪
【2007/03/03 11:22】
ノリ様
おお!うさぎ雛壇だわ。
「ひなたあられ」って!ぷぷっ。うまいなぁ。
ノリ URL 2007/03/03(Sat)11:26:47 編集
あられも美味かったです(笑)
【2007/03/03 20:47】
sawa212様
ひな(た)祭りだったとは・・・
今日はお雛様だったんだよね~~~。
もう何年もひな祭りなんかしていない・・・

ひなた君もロミオも男の子なのでお祭りより
おやつの方がいいみたいだね!!
sawa212 URL 2007/03/03(Sat)11:35:03 編集
私もスルーしちゃうところでしたが
プレゼントで思い出しました(笑)
【2007/03/03 20:48】
みぎぃ様
そういえば、もうひな祭りですか。いや、ひなた祭りだった(笑)
つい先日年が明けたと思ったのに…
しかし、おかんさんが書かれたと思われる流麗な「た」の字が素敵です。
みぎぃ URL 2007/03/03(Sat)12:10:48 編集
ほんと、もう今年もあと9ヶ月ですから!!(笑)
【2007/03/03 20:48】
よもぎ様
!!!
今日って、ひな祭りだったんですね!!!
すっかり忘れておりました。
ひな(た)あられ…ぷぷぷぷぷ!!
おかんさんナイスですね。
スゴム坊ちゃま、コワイです。。。

よもぎ URL 2007/03/03(Sat)16:05:16 編集
意外と忘れられる雛祭り(笑)
思い出しに一役かえて良かったっす(笑)
【2007/03/03 20:49】
あさがお様
素晴らしいアレンジですね!
ただただ感心しました~
あさがお URL 2007/03/03(Sat)17:14:04 編集
私も思いつきませんでしたよー(笑)
【2007/03/03 20:50】
あきぷぅ様
祝 ひなた祭!
私もそのひなたあられが食べたいわ
食べればきっとかわいくってカワイソウになれるはず(笑)

ぴょん吉は女子なので 今日急きょお雛様を作ってみました
ブログに乗せてみたので よろしかったら見てやって下さい
あきぷぅ URL 2007/03/03(Sat)18:16:00 編集
おぉ!今まで失礼つかまつった!!
およん吉ちゃまでいらっしゃったのですね(><。
海より深く反省しとります。
【2007/03/03 20:50】
ナミ様
ひなた祭り楽しそう♪
私は一切ひな祭りとは関係ない一日を過ごしてました(笑)おひな様も出さなかったですし・・・
男子はやっぱ食い気かなぁ。そういう私も食い気です☆
ナミ URL 2007/03/03(Sat)19:00:44 編集
まぁそんな感じっすよね(笑)
だんだん年中行事に関心がなくなる今日この頃・・・。
【2007/03/03 20:51】
朝子朝子様
おー、今日はひなた祭りなのですねぇ♪
なるほど、おやつをガッツいてまったりする日ですね?
ワタシも慣習に見習うとします。
朝子朝子 URL 2007/03/03(Sat)20:33:22 編集
そうです。オヤツをがっつく日です(笑)
あられは一人で完食しましたぜぃ♪
【2007/03/03 20:52】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
うわ~、ひなた祭りだぁ!
素敵ですね~。
男はいかなる時代も、雛人形よりあられ。
ひなたくんもおやつの方が大事よね~☆
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/03(Sat)23:26:30 編集
ふふ。私も花よりダンゴ派なんですけどね(笑)
【2007/03/04 18:09】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]