六畳兎間 雑談 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田ヒカルが離婚したのね。意外だったわー。
でも紀里谷ワールドからイメージ転換するのは賛成かなー。
最近の髪型や服装はいただけないわねー。
誰か注意する人は居ないのかしらねー?


昨日の日曜日は幕張メッセでの「ドラッグストア・ショー」に行って来たよ。

サンプルを貰ってきたけど、「ここはネズミーランドか!?」ってくらいの行列!
なので化粧品などの人気ブースには行かなかったよ。
サンプル配ってなんぼ、だと思うんだけどなー。展示だけとか意味不明。
達人(?)は袋に目一杯サンプル貰ってたなー。
右上に写ってるのは「安心尿パッド」なんだけど
普通に歩いてただけでサッとくれたよ(笑)さすがにまだ使わないんですけど^^;
でも、これくらいのサンプル攻撃の方がいいよね?
鼻セレブのウエットティッシュは無論貰って来ました。(すぐ貰えて良い)
説明を長々と聞かされたりとかさー、あんまし効果ないと思うのよねー。
イオナでは@氏のお陰で5000円位するクリームをゲット出来たよ。

ペット用のもあったんだけど犬・猫だけだったんだよー。
チッ!まだまだツメが甘いよねー??


ちょっと前の写真なんだけど、よく見て。パンダちゃんを!

落とし●の位置が丁度「千昌夫」になってたの(笑)
話題的には森進一の方が良かったんだけどね(笑)



おかんさんから貰ったオヤツにアゴスリする瞬間。
しばらく食べなかったんだけど食べだしたらアッチコッチで食べだして
クズクズが点々としてました。掃除するのが大変なので皿の上で大人しく
食べて欲しかったりもしますが、まぁ仕方ないか。


今日は「なおこ」のくだらない雑談に付き合ってくれてありがとう。
んで、クリックもしてくれると更にありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
千昌夫って坊ちゃま渋いですねえ
おみみごと!

サンプルすごいですねぇ
人ごみの苦手な私にはちょっと無理かな
あっ、なおこさんも引きこもりだったんですよね
あきぷぅ URL 2007/03/05(Mon)11:05:44 編集
だいぶ人混みはなんとか大丈夫なのですが(背がデカイので)
行列は・・・。
【2007/03/05 12:06】
よつぱぱ様
土曜に行けば、みのもんたに会えたのにっ(笑)
結構戦利品あるのですね~。
俺も行けばよかった・・(笑)

DSゲットしましてDQMやっております。
まだスライムしかゲットしてません(爆)
よつぱぱ URL 2007/03/05(Mon)11:13:06 編集
みのさん!(笑)@氏の釣り予定で行けませんでしたー(TT)
最近のよつぱぱさんのブログを読んで益々実物(笑)を見たくなった私です。
フフフ。
お!ドラクエやり始めましたか!!
私は現在ゾーマ、ドルマゲス、ギガントヒルズで頑張っておりますぞ♪
【2007/03/05 12:09】
MS?@みみたれしましま様
その人のワールドを持ってる人同士はなかなかうまくいかないでしょうね~。林家ペーとパー子(?)みたいに、どっちかがサポートしないと

ドラッグストア・ショーもあるんですね。
サンプルすご~い!!
イオナは太っ腹ですね。@氏グ、ッジョブ!!
パンダちゃん千昌夫化計画を実行した(?)坊ちゃまも、もちろんグッジョブ!!!
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/05(Mon)11:59:51 編集
結婚生活ってホントに難しいですよねー。
ドラッグストア大好きなので(笑)
でもシャンプーとか洗剤とか新商品が出る?とワクワクしてたんですが
ちょっと期待はずれでございましたー(笑)
【2007/03/05 12:11】
ラヴィすけ様
ドラッグストア・ショーってのがあるんですねー
私、初めて知りました^^;
サンプル凄いですね。
ラヴィすけ URL 2007/03/05(Mon)12:04:50 編集
私も今年初めて知りました(笑)
マツキヨのチラシにちょこっと出てたのでキラーン☆とチェックしました。
フフフ。このサンプル数はまだまだっすよ。
達人は本当に目一杯貰ってましたよー!
【2007/03/05 12:13】
モトコンチ快調様
先生に質問です。

3コマ目の写真の文字が何度読んでも何度読んでも「せんまさお」じゃなくて「ちまさお」に見えてしまうのですが、どうすれば良いですか?
モトコンチ快調 2007/03/05(Mon)12:52:19 編集
このフォントは未だ漢字の種類が少ないのでございますよー。
私も失敗したなーと思っておるのですよー(笑)
【2007/03/05 16:42】
朝子朝子様
雑談おもころかったですよ〜♪
「うん、うん」って言いながら読みました。
噂の森○一さんのニュースで激怒してらっしゃる作詞家の先生、耳毛すごすぎですよね。気になって眠れないのです、、、(笑)
朝子朝子 URL 2007/03/05(Mon)14:09:50 編集
そうそうそうーーーーー(笑)
あの耳毛!!(笑)漫画かよ!?って思っちゃったよーーーー!!!!
【2007/03/05 16:42】
LAPIS様
ドラッグストア・ショーというのがあるのですね。
はじめて知った田舎モノでございます。(笑)
2枚のお写真の坊ちゃまがとても神々しくて頭を垂れずに入られなかったワタクシ…。
ははぁ~っm(__)m(笑)
LAPIS URL 2007/03/05(Mon)14:14:10 編集
いやいや。私も今年初めて知ったんですよ。
東京に近い千葉ですが、アンテナを張ってないので
情報に疎い私なのでした・・・。
【2007/03/05 16:43】
も~も様
アハハ・・・
一人で笑い転げちゃったよぉ~~~
そう、「千昌夫」だよね!
それなのに・・・ああ、それなのに・・・
「千まさお!」を、「ちっ まさお!」って読んじゃって。
もう、一人で大受けしちゃった!!
なおこお嬢=ちっ!
と、私の頭の辞書に載ってるもんで・・・(笑)
も~も 2007/03/05(Mon)16:16:39 編集
あのフォント、漢字が少ないんっすよ(笑)
私も失敗したかなーと思いつつ。
って、私=チッ!とインプットされてる事に爆笑っす(笑)
【2007/03/05 16:44】
華様
うおぉぉぉ!!!
いいですなぁ~。サンプル配り^^
私も大好きでございますゎ(*´艸`)
千昌夫 うける(´,_ゝ`)ぷ
URL 2007/03/05(Mon)18:21:18 編集
華さんは行ってるかなー?って思ってたんですが(笑)
マツキヨのチラシに出てたので。フフフ。
【2007/03/05 22:00】
たけうさ様
ものっすごい収穫ですねぇ!
『ババ〜ン!』のンと!の間のみどりが気になる。
おそらくカエルと見た。(カエル好き♪)
「千ぱんだ」なんか御利益ありそうなんですけど。。。
たけうさ URL 2007/03/05(Mon)18:27:01 編集
正解!カエルです。ケロちゃんです(笑)
これ欲しさにゲームに参加しましたから。
【2007/03/05 22:00】
ナミ様
「ドラッグストア・ショー」とっても楽しそうですね♪私もドラックストア大好きですよ~用事もなく行ってみたり、スーパーより格安なカップ麺&お菓子をよく購入しに行きます!!!

私、ティッシュ配りの人にもスルーされてしまうので、サンプルあんまりもらえないかもしれません・・・
ナミ URL 2007/03/05(Mon)19:53:45 編集
サンプルは並ばないとくれないんですよぅ!ぷんぷん。
サッと渡してくれたのは尿パットのみでした(笑)
【2007/03/05 22:01】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
サンプルすごい!!
私、ドラックストアって大好きなんです♪一日中居れます。
サンプルの画像見てヨダレ出ました(笑)
坊ちゃまの「みやげはどうした?」の顔見て…何かに似てると…でも、その何かが思い出せません(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/03/05(Mon)20:55:57 編集
私もドラッグストアやホームセンターが大好きでございますよ♪
坊の顔??誰だろ??思い出したら是非教えて下さいね!!
【2007/03/05 22:02】
よもぎ様
これってもしや、ニュースで見た「アンチエイジングコーナー」が設けられていたやつですか?
すごいきになってたんですよ~!
鼻セレブも試供品がもらえるのですね!
楽しそうです!!!

今のところグレイトドラゴン・魔王のつかい・バッファロンで戦っております。
よもぎ URL 2007/03/05(Mon)21:53:10 編集
んー?どうなんだろう?アンチエイジングコーナーなんてあったかな?
あったとしても大行列で私はスルーしてたかも(笑)
ふふふ。私は現在ゾーマ、ラプソーン、ダークスライム(笑)です。
配合ばかりに気をとられていてスキルがウダウダです(><。
【2007/03/05 22:04】
sawa212様
サンプルって頂くと嬉しいものと、そうでないものありますよね!
ってか「ドラックストアーショー」なんてあるんですね!!
さすが都会だわ!!
私なんか学会で医療関係のサンプル貰ってるくらいだもん・・・
ボールペンとかは助かってますけどね!

坊ちゃま!なかなか渋いウンポ落としですわ!
芸術ですね!!
sawa212 URL 2007/03/05(Mon)21:54:33 編集
幕張メッセはイベントやってナンボですからねー(笑)
うさフェスタもメッセでやってくれると嬉しいんだけどなー。
医療関係のイベントもやってますよね。
でも一般人はちんぷんかんぷんだわ(笑)
【2007/03/05 22:06】
みんみん食堂様
(´0`)千昌夫!

鼻セレブのウサギさんかわいいですよね!
白熊さんもいけてますし♪
それにしてもサンプルたくさんすごいですね
何かオススメ品ありましたら
教えてください(笑照)
みんみん食堂 URL 2007/03/05(Mon)22:03:04 編集
いっぱいサンプルあり過ぎて殆ど手付かず(笑)
とりあえず大腸を正常化するって薬を飲んでます(笑)
【2007/03/05 22:07】
ちったん様
すごい、戦利品の数~(≧▽≦)
いいねいいね~~!!!
私も行ってみたいなぁ~♪
でも尿パットにはうけたw
チマサオってなんだ?っと思ったら、
千か~~!
今、コメント欄見てて、これってフォントだったんだね~!
なおこさんの手書きだと、ずっと思ってた~(o^v^o)
ちったん URL 2007/03/05(Mon)23:00:53 編集
チッ!マサオでございます(笑)
私はこんな味のある文字は描けないんですよぅ(TT)
すんごい汚い字なのね・・・。
【2007/03/06 09:00】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]