六畳兎間 やばすぎ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの。あの。私のPCが壊れたかも。
画面が真っ暗、だけど電源も落とせないの。はわわ。
@氏のPCで書いてますが、写真とか無いし(><。
今日の分の下書きも私のPCにしか無いし(><。
エコバッグの抽選は問題ないと思います。はわわ。
こんな時にーーーーっ(><。


あ。落ち着け!落ち着け!
今回の写真はUPしてあるんだ。



そうそう。発送準備完了の写真よね。
そして後はあて先を書くだけよ、とか書いてあったはず。


んで、母上様に私のギザギザ・ガムテープを指摘されたけど
今回は丁寧に梱包したのよ、オホホ!とか書いてたはず。


んで、私は、


私は、


私だけは頑張ってるのよー!



ってオチだったはず!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ジャにーな@飼主♀様
あらら…
邪に姐の仕業かしら?

バックアップ取りは忘れずに♪
大事に至らない事をお祈りしてますわ^^
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/27(Sat)10:33:02 編集
「^^」じゃないっす!
マジで邪に姐の仕業?ウヌヌー!
【2007/01/27 10:56】
kuma様
パソコンが動いていて、画面が真っ黒なら
グラフィックボードが壊れてしまったかも??

私は以前買ったばっかりのパソコンで
ディスプレーと本体は別々で買ったら
画面が真っ黒で操作できなくて大変でした。
私の場合は画面の解像度の設定の問題だったから
見えない画面でキーボードで操作したけど(--;
なおこさんの場合はいままで使えてたから
ちがいますもんねぇ・・・
グラフィックボードだけ壊れてるなら
取り替えれば、データは残ってるはずだけど
ハードディスクが壊れたら・・・
早くパソコンが治ることをお祈りします。。。
kuma URL 2007/01/27(Sat)11:00:07 編集
ノートなんっすよ・・・。はわわ。
電源が切れないってのが痛い・・・。
【2007/01/27 12:15】
ばたこ様
あわわわ。
念を送り過ぎましたかね?
ブログをやってないので仕組みはよくわかりませんが、
焦らず急がずで。ん?何か違う?
ばたこ 2007/01/27(Sat)11:01:03 編集
たぶん念のせいかと・・・(笑)
【2007/01/27 12:15】
ぴあん様
PCストライキ!!
抽選を待つ皆様の念がパソコンにも集中してしまったのでしょーか…。
なおこさんの体調も心配です。
具合はいかがですかー?

どんな時もグッスリ坊ちゃま、大物です☆
ぴあん URL 2007/01/27(Sat)11:07:02 編集
私は腰が痛い位で・・・(笑)
PC。修理かの。入院かの・・・(涙)
【2007/01/27 12:16】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
ぬわんですとぉぉ!?
PCの仕組みは明るくないのでお役に立てず…orz…。申し訳ない…。
大事に至りませんようにーーー(>人<)ーーー!!
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/27(Sat)11:22:04 編集
私もまったく分からんち会長・・・。
@氏は釣りに行ってるし・・・。
ふぅ。入院かのぅ。でも電源が切れないんだよぅ
【2007/01/27 12:19】
♪みかふぁく♪本部♪様
将軍様に10万払わなかったからだよ…きっと。
10万払えないなら、逸早くバックアップを(笑)。
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/27(Sat)11:29:44 編集
10万円でPC買っていいっすか?
【2007/01/27 12:19】
たけうさ様
御愁傷様でございます。チ〜ン♪
我家のMACちゃんもかなりヤバヤバで
戦々恐々です。。。
坊ちゃま、さぞかしいい夢をみていられるのでしょうね。
たけうさ URL 2007/01/27(Sat)11:52:04 編集
>御愁傷様でございます。チ〜ン♪
「♪」はなんじゃーーー!
今度は「竹兎庵」に殴りこみじゃぞー!(笑)
【2007/01/27 12:20】
権造様
わぁ!PC壊れてもたん!?
おかんもPCには詳しくないけど、
画面がアカンくて、PCが動いてるんやったら、
モニターの問題かも。。。
もし@氏のPCがラップトップやったら
@氏のモニターに繋いでみたらどうやろ???

ハードの中身が救出できるコト、祈ってるでぇ!!!
権造 URL 2007/01/27(Sat)11:58:55 編集
とりあえず@氏待ち。呑気に釣りに行ってるんだよぅ(TT)
電源が切れないの。このまま修理に持っていけるのかしら・・・・。はぅ。
【2007/01/27 12:21】
よもぎ様
かなりお久しぶりでございます!
体調を崩していたので、しばらく遊びに来られなかったら、なんとも10万HITおめでとうございます。
そして、ずうずうしくも応募しちゃいました。

その後PCの調子はどうですか?
データがなくなっていないことを祈ります!
よもぎ URL 2007/01/27(Sat)12:21:02 編集
全然駄目です。
今@氏から釣りの現場からメールで昼寝してた、って。
バーロー!!
【2007/01/27 12:23】
みかんママ様
はれま・・パソコンのご機嫌が悪いとは、
困りものですよね~。私も年末にパソコン
故障で、『治せば8万!』と言われ、買いま
した。トホホ、痛い出費ですわ。
みかんママ URL 2007/01/27(Sat)13:17:37 編集
はぅぅ。私も修理っぽいです。
8万かぁ・・・。どの位で済むんだろうか?
【2007/01/27 17:36】
よつまま様
なおこさん落ち着いて!
まず、@氏のパソコンにデカデカと『なおこ』と書いておきます。
その次にそのパソコンをなおこさんのPCがいつも置いてあるところに移動させます。
ほぉ~ら。これで大丈夫!とりあえずはこれで良し!
バックアップは・・・・・・・・・

ぐーすかぴー・・・(笑)
よつまま URL 2007/01/27(Sat)13:51:11 編集
ぷくく。でもでも、外見は「なおこ」になっても中身が・・・(TT)
人のPCって使いにくいし・・・。
【2007/01/27 17:37】
ちったん様
あわわわわ~~~(*/□\*)
どしたんだろね???
おいらもミュウ太郎もPCについては、
ちんぷんかんぷんだだよ~~(>_<)

@氏、帰ってきたかな~~。
早くなおりますように!
ちったん URL 2007/01/27(Sat)15:00:27 編集
くぅー!@氏の奴ぅぅぅ!
詳細はエントリーにて(笑)
【2007/01/27 17:38】
あきぷぅ様
PCの故障は心にも懐にも大打撃ですね
お見舞い申し上げますぅ
坊ちゃまに心の方は癒してもらって下さい

こんなときでも坊ちゃま可愛らしいですね
うっとりです
あきぷぅ URL 2007/01/27(Sat)15:29:16 編集
ひなたが元気であればそれだけでいっか?と思っちゃいます。
が、やっぱりPCも必要だよー(TT)
【2007/01/27 17:38】
ノリ様
落ち着け!落ち着くのよー!!
なおこさんのパソコンが治りますように。
NZから気を飛ばしておきます。
ノリ URL 2007/01/27(Sat)16:11:09 編集
もちつけ!もちつけー!(笑)
NZの念は遠いよー(笑)
【2007/01/27 17:39】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]