六畳兎間 抽選方法 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10万HIT御礼企画に沢山のご応募ありがとうございます。
1月28日の終日まで募集しております。
注意事項を良く読んでご応募願います。

既にご応募された方はコメント返信欄に
「受付完了」の有無をご確認して下さい。



で、その「抽選はなおこ様がやるの?」との質問がありましたので
頭の中でイメージしてる抽選方法をご紹介します。


まずご応募された方のお名前を紙に書く。

(脳内イメージです)


そして「ふんわり」と丸める。

(脳内イメージです)


それを「抽選BOX」へ入れる。

(脳内イメージです)


そして

とやって8名様を選抜する。


今回は何故ひなたじゃないのか?


だって・・・


だって・・・



これだもの(´Д`υ)


短気で損気の瞬間湯沸し器の「なおこ」ですもの。
待ってられないんですよね、ハッキリ言って(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS@新潟支部 ラバ様
ぼぼぼぼぼっぼっ!!坊ちゃまーーーー!!
なんとよい「寝っぷり」(゜∀゜)キャーキャー♪
今回はなおこ様がクジを引くのですねー♪
1万Hit時の奇跡、再びなるか!?(笑)
今から楽しみにしております。
脳内イメージ…フーン…( ̄∇ ̄)…(笑)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/26(Fri)08:55:19 編集
そうだった!らぱっちゃんが引き当てたんですよね(笑)
今回は私が抽選するので、どうなる事やら。ムホホ。
あ、写真はあくまで脳内イメージなので(笑)
【2007/01/26 09:16】
みかんママ様
前回のとき、坊ちゃま抽選でご苦労されました
から・・無理は申しませぬ。
当たりますように!
みかんママ 2007/01/26(Fri)09:10:39 編集
今回からサクッと私が(笑)
恨まれてもいいからサッサと済ませたい短気な私(笑)
【2007/01/26 09:17】
ちか子様
やだっ(〃▽〃)
なおこ様ったら、激しいのねっ☆彡
それにしても、坊ちゃまの幸せそうな寝顔・・・っ
食べちゃいたいですわよっ♪♪
なおこ様。坊ちゃまの口元にお耳を当ててみて下さる?
「ちか子ぉ~。マイラブ~っ。バッグもらってぇ~っ」て 聞こえますわよっww
ちか子 URL 2007/01/26(Fri)09:40:10 編集
口元に耳をあててみると
「なおこ・・・あいらぶぅ」
ですって♪ンもぅ!ひなたったら♪
【2007/01/26 14:00】
朝子朝子様
きゃははっ、脳内イメージ、、、
朝子朝子 URL 2007/01/26(Fri)10:07:10 編集
ふふふ。私の脳内はドス黒いのでございます。
【2007/01/26 14:01】
ユキさん様
ご回答★~★ありがとうございました~。
そうですよね~!個々の個人差がありますよね!
ミーは、『小食』ってことで。
実は・・・ミミちゃんの体重を未だに知りませんの!だから今のペレットの量で良い物か~?悩んでいるのです。だも、私の持ち上げ感では大体の見当はついていますがね!
ところで、坊ちゃんの爪切りはどうしているのですか?嫌がるミミちゃんは私が2日かかりで切っています。
ユキさん URL 2007/01/26(Fri)10:24:49 編集
爪切りは一人でチャッチャとやってますよ。
【2007/01/26 14:02】
ルビー様
わ~ゴメンなさいっ!‘以前に’コメントを・・・だったのですね!
はじめましてで、バッグをゲットしようなんて、なんてずーずーしいヤツ・・・(**;)
でも、また次回(あるの?)を狙います♪( ̄m ̄*)

坊ちゃまの、白いあざらしのようなキュートな寝姿に
癒されながら退散しますワ☆
ルビー URL 2007/01/26(Fri)10:34:43 編集
すみませんでした。
次はいつになるか分かりませんが・・・。
【2007/01/26 14:02】
みみたれしましま様
脳内イメージの再現には、
さぞ気を遣われたのですね(笑)
なおこさん、私から見ると穏やかですよ。
瞬間湯沸かし器という点では、
私の右に出るものがいるのか
と日々言われておりますが、何か?

ぼっちゃまの安心しきった寝っぷりがいい!!
さくらは絶対こんな寝方しません。
「いつ食われるか。。。やられる前にやったるで!」
状態ですからT_T)
みみたれしましま URL 2007/01/26(Fri)10:52:51 編集
いやー。実際に一緒に生活するとお分かりになりますよ。ふふ。
ブログや手紙などライムラグがあると冷静に処理出来ますからね。ふふふ。
あの寝顔を見るのが幸せですなぁ♪
【2007/01/26 14:03】
母上様
ギャアアアアアア!
「ヤロー」とは何事じゃい、なおこヤローめ!
あと、「ふんわり」じゃないですよね?
そして「抽選BOX」ってただのゴミ箱ですよね?
いつもお菓子のクズとか、坊ちゃまのウンチ
入れてるところですよね!?

母上 URL 2007/01/26(Fri)10:53:39 編集
ふごご?ふごぅ??ふごふご?ふぅ~。
【2007/01/26 14:04】
あるちゃん様
無事受付されてよかったです!

抽選楽しみです!
あるちゃん 2007/01/26(Fri)10:55:08 編集
あるちゃんは初期からのお付き合いですもんね~。
もう2年近くなりますかね??
【2007/01/26 14:05】
kuma様
10万HITおめでとうございます~~☆
六畳兎間の人気
すごいですよね!!
私なんて気まぐれなので
更新したりしなかったり、
ぜんぜんだめですよ~忍耐が足りませんね^^;
えっと、、、ずうずうしいですが、
私めも「六畳兎間エコバッグ」応募してもよろしいでしょうか~~??

kuma URL 2007/01/26(Fri)11:29:05 編集
応募出来ますよ。
宜しければ是非。
【2007/01/26 14:05】
ノリ様
なななななんと可愛い寝姿!!
こりゃたまらんですわ。
ノリ URL 2007/01/26(Fri)11:38:13 編集
ぷく王子とは一味違った寝顔です。ムフフ。
【2007/01/26 14:06】
ぴあん様
ぎょぎょっ!競争率高っっっ!!!
くじ運無いので期待しないどこっと。。。

坊ちゃま、立ち耳でもイケるんじゃないすか?

それから、なんと!なおこさん、ラパン持ってるんですか!うらやますぃ。
助手席に坊ちゃま乗せてドライブすることは、あるんでしょーか?
ぴあん URL 2007/01/26(Fri)14:35:35 編集
私も沢山の応募にビビっております(汗)
立ち耳でもプロペラ耳でもイケるはずの坊でございます(親ばか)
ふふふ。ラパン所持者でございます。
助手席に坊が乗る時は病院だけだったりします・・・。
【2007/01/26 16:20】
ばたこ様
受付していただいてありがとうございました。
あとは千葉方面に『当たれ~』の念を送るのみ(真剣)
坊ちゃまの寝姿、見事でございます。

うさ奥さんの記事見てきました(笑)
なおこさんの仕事も見事でございます。
ばたこ 2007/01/26(Fri)16:12:14 編集
各方面から念が送られているのでしょうか(笑)
今朝、少し具合が悪かった私です(笑)
【2007/01/26 16:23】
ばたこ様
連続すみません。
かっこ書きで『うさ奥』さんにしないとダメですね。
『うさ奥さん』だと『うさぎの奥さん』みたいでかわいいですもんね。
いえ、母上様がどうのと言ってるのでわ…ごにょごにょ。
ばたこ 2007/01/26(Fri)16:17:48 編集
うさ奥さんでも構わないと思います。
殿の奥方っぽいので。フフフ。
【2007/01/26 16:23】
みぎぃ様
アハハ!
無防備に爆睡中の坊ちゃまに笑いました。(笑)

じゃぁ、私は当選祈願のお百度参り行ってきま〜す!
みぎぃ URL 2007/01/26(Fri)16:28:42 編集
>じゃぁ、私は当選祈願のお百度参り行ってきま〜す!
ますます具合が悪くなりそうなのでカンベンして下さいませ(笑)
【2007/01/26 17:26】
よっち(るなママ)様
競争率高いですね~>< 坊ちゃまのアイドルぶりを改めて実感です^^
当たるかなぁ~^^ 宝くじと同じで、抽選日までが幸せ・・・とならないように、願掛けしておきます^^
・・・にしても、なおこさん色白ですね~傷の無いきれいな手でうらやましいです>< うちはウサキックの傷跡だらけで・・・><
よっち(るなママ) URL 2007/01/26(Fri)17:18:16 編集
予想外にご応募を頂きまして驚いております。
願掛けとかは止めて下さい。なんか色んな人の念が飛んで来るのでございますよ~(笑)
色白=引きこもり。フフフ。
【2007/01/26 17:28】
sawa212様
ひなた坊ちゃまは、抽選なんかより~~~
お昼寝の方が大事なんでしょうかね???

すごいイメージ画像ですね!!
なんかこれを当てる人って凄い人のような気がします!!
sawa212 URL 2007/01/26(Fri)19:51:18 編集
人間の生活には一切興味ナッシングらしいですよ(笑)
【2007/01/26 20:17】
よつまま様
気のせいでなければ、最近の坊ちゃまは悪戯してるか寝てるかでは・・・(笑)
脳内イメージが私と同じくらい黒かったので笑いました!^^
まぁ私の腹は実物も黒いですが・・・(笑)
よつまま URL 2007/01/26(Fri)22:51:53 編集
今回も寝てます。
【2007/01/27 10:48】
ram様
坊ちゃまの手が。。。
うさぎ様は自由気ままですね〜(^^;)
なおこさん抽選大歓迎ですよ〜!!
楽しみにしています(^^)
ram URL 2007/01/26(Fri)23:10:26 編集
はわわ。PCがストライキだー!
【2007/01/27 10:48】
権造様
なおこさんの手ぇ、めっちゃキレイやなぁ!!!
そんなお手手でナデコしてほしいでぇ!!!
ひなた君の幸せ者~!!!!!

おかんはひなた君のお腹を狙ってるでぇ!!!

母上さま。。。。グシャってされてる。。。。
しかもゴミ箱。。。。
権造 URL 2007/01/27(Sat)00:40:41 編集
ふふふ。母上のヤロー(笑)の運命っすよ。
なんて悪さをしたら自分に跳ね返って来たーーー!やばい!
【2007/01/27 10:52】
華様
おぉ!!
私もlapinですゎい!!
ホワイトパールの!!

抽選の仕方、何とも言えなく素敵☆
ひなたん・・・。
本当はひなたんが・・・・
あ、なんでもないです( *≧艸≦*)
URL 2007/01/27(Sat)02:35:53 編集
ふふふ。知ってますぜぃ♪仲間ですな♪
【2007/01/27 10:53】
父上様
家に帰ってはヨメのブログよりも兎間さんのブログを拝見する日々が。。。。習慣づきました・・

うむううーーーやべぇ ひ、ひなたさんかわいいかも・・・
こ、これは恋???
もうオス、メスはたまた動物でも関係ないですわ
一夫多妻制やったら是非うちに・・・・

頑張って主夫しますよーーー^尿^


父上 URL 2007/01/27(Sat)03:19:57 編集
立派な鯉っすよ。ピチピチですよ。フフフ。
主夫より稼ぎ頭になってくれたら熊本に引っ越しちゃうわ!
あ、なおこも一緒ですがOK?^糞^
【2007/01/27 10:55】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]