六畳兎間 駄目PC 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。お騒がせしました。
@氏は釣りに行っておりましたがPC不調!とメールを打つと
「寒いし、風強いし、釣れないし」との返事でしたので
そろそろ帰ってくるかな?と待てど暮らせど帰ってきやしねぇ!


肝心な時に頼りにならない経歴を持つ@氏。


はぁ。奴さんを待つのは諦め、サポートセンターに電話しました。
色々とやり取りして、幾つかの作業をした結果
液晶画面のバッグライトが駄目っぽいです。
とりあえずPCを工場へ送る事にしました。ふぅ。
技術料+交換費用で5万位で収まるといいのだけど・・・。
みかんママさんは8万円と言われたらしいですし。
このノートパソコンは気に入ってるので出来れば使い続けたいし・・・。


でも、とにかくエコバッグの抽選経過の動画&抽選結果は
@氏のPCでなんとか必ずUPしますので!!


人のPCは使いにくいし、作業スペースもいまいちだし。
ひなたと一緒の部屋でPCしたいんだもん!!ぷぅぅ。


愚痴エントリーになってしまってすみませんでした!





業務連絡!母上!早急に50万の振り込みをしてくれい!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
取立てが激しくナッテルヨー!
消費者センターの人が、早くクーリングオフしろって!
でも食べちゃったアルヨー!

パソコンうさぎ部屋に大移動じゃああ
母上 URL 2007/01/27(Sat)18:25:13 編集
シキュウ フリコメ ナオコ ピンチ

パソコン デカイ キタナイ ムリ
【2007/01/27 19:34】
ぴあん様
50万円なら、たやすい御用ですよ。
はい、振り込んでおきます。

…金50円也。

え?ケタが違う?

私は後輩にお釣り渡す時、
「はい、50万円のお釣りね。」
と必ず言うのです。

後輩「…ぴあんさん、いい加減にしてください…。」
と返されますが…。
ぴあん URL 2007/01/27(Sat)19:40:51 編集
ソンナ ハシタガネ イラナイ ケタ ガ チガウ ヨ
【2007/01/27 21:06】
権造様
お!PC治りそうやん!!
ちょっとお金かかるけど
きっと母上さまが振り込んでくれはるで!!!
大丈夫やで!!!
権造 URL 2007/01/27(Sat)20:15:44 編集
時間も掛かりそう・・・。
でもエコバッグの抽選さえ無事終われば(笑)
よく使うタグなんかを書いたメモ帳が使えないのがイタイですねー。
【2007/01/27 21:08】
sawa212様
確かに母上の50万あれば~~~いいのが買えるね~~!!(笑)

安く治るといいね!!
sawa212 URL 2007/01/27(Sat)21:08:07 編集
安くて早い、そんな牛丼がイイナ
【2007/01/27 21:09】
みみたれしましま様
あらら~、大変だったんですね。
修理できるんなら不幸中の幸いですね。

まさか、あの呪いの手紙の呪いが転送されたとか。。。
みみたれしましま URL 2007/01/27(Sat)21:18:58 編集
ありうる(笑)
やっぱ早急に50万ですな。フフフ。
【2007/01/28 08:50】
LAPIS@新潟支部 ラバ様
ヒィィィィ!!
ディスプレイの問題だったのでございますね!!
ハードがご無事で何より。

母上様からのお振込みがまだとか…?
なんなら3ウサギ様連れて取り立てに行きましょうか?(笑)
母上様はホストビチヲに任せて…
殿は女子チームとハーレム…
そしてワタクシは…金品強奪!!(笑)
ただ、ワタクシは方向音痴のため、帰って来るのは数ヶ月後になるかとは思われますが…(爆)
LAPIS@新潟支部 ラバ URL 2007/01/27(Sat)21:41:17 編集
いや。らぱっちゃんは一人で東京だの「うさフェスタ」に来られる人だもの。
大丈夫。うむ。取立て隊よ!頼んだぞ!!(笑)
【2007/01/28 08:51】
ram様
大変でしたね〜(@@)
でも、HDでなくてよかったです。
早く治って戻ってくるといいですね。
ram URL 2007/01/27(Sat)21:50:12 編集
ほんとです。人のPCは使いにくいですもんね。
【2007/01/28 08:52】
うさマロ様
あけましておめでとうございます(爆)
PC、えらいこっちゃですね・・・
モニタがダメなら、とりあえず@氏のパソコンのモニタにつないだらデータ出せるんじゃないっすか???
ノートPCでもモニタ出力のぶっ刺す所付いてたと思いますよ~
って、もう梱包したいました???
うさマロ URL 2007/01/27(Sat)23:29:21 編集
>あけましておめでとうございます(爆)
遅!!(笑)
色々やって薄ボンヤリと光ったので(笑)画面と格闘しながら坊の写真等は
取り出せました!
もう梱包して出荷を待つのみです(笑)短気な女なので。
【2007/01/28 08:54】
モモ父@部屋うさ様
↑うさマロさんも書いてらっしゃいますが、
パソコン詳しい人に頼んだら、
数千円で治りそうな気もしますね。
サポートセンターはぼったくりますよね^^;
モモ父@部屋うさ 2007/01/28(Sun)00:35:08 編集
ナヌ!数千円とな!!
一応@氏はPCに詳しい男(自作PCなので)なのですが
「ノートはねぇ」と言って相手にしてくれません。
自分に関係のない事は動かない本当に嫌な男です!!チクショー!
【2007/01/28 08:56】
ヒロリン様
うちはHDがクラッシュ寸前です。
化石物といわれるのWIN98ですし。
はやくなおるといいですね。
でも2台あるとはうらやましい・・・
ヒロリン URL 2007/01/28(Sun)01:29:31 編集
PCに頼りすぎると怖いですな。ほんと。バッグアップは早めに取りましょう(笑)
家庭の事情で2台あるんですよ。フッ。(悲しい過去があるんですよ。)
【2007/01/28 08:57】
よつまま様
うちは自宅サーバーみたいなので、壊れたら最後ですね・・・
最近は、調子悪くチョクチョク止まってますが・・・
私には何も出来ません(笑)
なおこさんはすごいなぁ・・・とかホントにこっそり思っているのです^^
よつまま URL 2007/01/28(Sun)01:39:42 編集
よつぱぱさんの所も凄そうですよね!自宅サーバーなんて!!
私が凄い?ナヌ?今頃気が付いたのか??(笑)
ってどの辺が凄いのでしょ?マジで駄目女なんですけど!
【2007/01/28 08:59】
のりお師匠様
あら大変!
PCちゃん、早く元気になっとくれーヽ(´ー`)ノ
もしだめなら@氏はきっと、お魚だけでなくPCも釣ってきてくれることでしょう。
のりお師匠 URL 2007/01/28(Sun)02:14:28 編集
PC釣れないかな(笑)
でも今のノートPCは気に入ってるので出来れば使い続けたいのだ。
【2007/01/28 09:00】
たけうさ様
なおこ嬢を心の裏っ側で笑っていたら・・・。
明日は我が身。くわばらくわばら〜。
それにしても5万ですかっ!高っっっっ!!!
たけうさ URL 2007/01/28(Sun)02:19:26 編集
ふふ。根に持つタイプですから、私(笑)
5万円。もう少し頑張れば新しいPCが買えそうですもんね・・・。
5万以上掛かる様なら考えます・・・。
でもなー。懐具合がなー。トホホー。
【2007/01/28 09:02】
Take-S様
PC災難でしたね。。
薄ぼんやりでも光ってるのなら、HDD系の不調ではなく、
サポートさんの言われる通り、液晶の不調だと思われます~。
@氏の言われる「ノートはねぇ」って言う気持ちもなんだか
分かる気が(w
いじり辛いんですよね(^_^;)
最悪、HDDだけ中から取り出せば、データは全部
取り出せますけど。
そうならない事を祈っております。
Take-S URL 2007/01/28(Sun)12:59:15 編集
@氏も同じ事言ってました。
もういいです(笑)プロにおまかせします。フフフ。
【2007/01/28 15:57】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]