六畳兎間 心配さす男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタの次の日。
坊ちゃまがまたお腹を壊してました・・・。

お腹を冷やさない為に「うさぎと暮らす」で
去年当たったセーターを着せてみた。



幸い坊ちゃまは洋服を着せても「我関せず」な男なので
こうゆう時は本当に助かる。



食欲もあり、夕方には小さめながらの通常の●が出ていたので
ホッと一安心(´Д`υ)やれやれ。


現在ではまったく問題は見受けられないのでご心配は無用です。
しかし、本当に坊ちゃまは腸が弱い。
よって生野菜などはあまりあげられないのだ。
とにかく牧草を食べさせろ、が先生の言葉。
ちゃんと牧草食べてたんだけどなぁ。フェスタで浮かれすぎたツケかも。
デリケートな男なんだなぁ・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
はれま!お腹ユルユル君ですか・・。
最近はサブイから,お風邪をお召しになら
れたのではと心配でございます。我が家は,
みかんも父たんも腸が頑丈なのですが,私
がユルユル星人なので困りますf(^^;)てへっ
みかんママ 2006/11/17(Fri)10:33:14 編集
ママさんは胃腸が弱いですか。
お腹を下してる時ってほんと「無力だなぁ・・・」って思いますよね(笑)
お互いお大事にしましょうね。ふふふ。
【2006/11/17 19:17】
みみたれしましま様
男は人間も腸が弱いのが多いですよ。
うちの男軍団もそうですから。

ぼっちゃまもそうなんですね。
寒くなったので冷えたのかな。
でもセーター姿もイケてますよ!
なおこさんたちがうさフェスタで
盛り上がっていたので繊細なぼっちゃまは
なにか感じていたのでしょうか?
早くふつうの●に戻るといいですね。
みみたれしましま URL 2006/11/17(Fri)10:43:40 編集
そっかぁ、男は弱いのかぁ。むぅ、坊ちゃま。
もう普通の●なのでご心配は無用ですぞ♪
フェスタの翌日だけだったので何かを察知したのかなぁ?
寂しがりやの坊ちゃまめ。むふふ♪
【2006/11/17 19:19】
ミミラ様
坊ちゃま大丈夫ですか?
男子は人間もうさも腸が弱いのでしょうか・・・。
うちの先代は胃弱体質でした。
幸い子供達は母の強い胃袋DNAを持って生まれたご様子。
もちろん、腸もOK。
うちの胃腸の強さを坊ちゃまに分けて差し上げたいわ。
ミミラ URL 2006/11/17(Fri)10:54:15 編集
昔から坊は腸が弱いと言うか・・・。
私の初めの食べ物が悪かったのか・・・。
なにか丈夫な腸の秘訣があったら教えて下さいましっ!!
【2006/11/17 19:20】
みう様
こんにちは~!
ひなた坊ちゃま大丈夫ですか?(・・;)
随分寒くなってきたので防寒に気を遣いますね…。
セーター、とっても似合ってます♪
「む~ん…」が可愛い~!(*´▽`*)
デリケート坊ちゃま、お腹あったまったかな…?(*・・*)
みう URL 2006/11/17(Fri)12:00:58 編集
お腹はどうも昔から弱くて・・・。
心配してるんですが、どうも冷たい床でゴロンチョしちゃうんですよね。
ヒーターも苦手らしくて。
これからの季節は要注意なんですよ(><。
【2006/11/17 19:22】
まつりカカ様
人間と同じで、兎もお腹を冷やすと壊してしまうんですね。。
じゃあずっと冷たいところにいるのも悪いのかな
ひえひえシートとか・・うちも気をつけないと!
坊ちゃま、セーター似合ってますよ~♪
まつりカカ URL 2006/11/17(Fri)12:13:33 編集
よく分からないですが、冷やすよりは温めてあげた方がいいかなぁと思いまして。
すぐ冷たい床でお腹をつけて寝てるんですよねぇ・・・。
全面ホットカーペットも検討してますが如何せんお金の問題が(笑)
【2006/11/17 19:23】
LAPIS様
うさフェスタの日は寒かったですものね。
坊ちゃま…どうかお大事になさってくださいね。
セーターがとってもお似合い♪
冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね。
LAPIS URL 2006/11/17(Fri)15:13:14 編集
今はぜんぜん普通の●です^^
めっきり寒くなったので暖房をするか思案中。
坊ちゃま暑がりなので(笑)でも冷やしても心配だし・・・。
これからの季節は心配が耐えません^^;
【2006/11/17 19:25】
にーな@飼主♀様
そのお洋服みるとどうしても「オパールの子」を思い出すのはわたくしだけでしょうか?

坊ちゃま、あなた様は正真正銘山の手生まれですもの、
デリケートでいらっしゃるのね。

夏は軽井沢、冬は南国、そうですねぇグアムサイパンあたり?
なおこお嬢様と共に静養されるというのはいかがでしょう?

なおこお嬢様には真っ白いレースのサンドレスなどお似合いかと。

ナイスガイ@氏は単身赴任で頑張ってもらって。

え?いい加減にしろ?
タタタタ(((((((o≧▽≦)o
にーな@飼主♀ URL 2006/11/17(Fri)15:40:27 編集
もっぷ君似のモデルさんでしたもんね♪
坊ちゃまはハマっ子産まれのイケてる男(笑)
不良に憧れる山の手お嬢(私)そんな六畳兎間で攻めてみますか(笑)
白いワンピースを制服として購入し、フリフリのレースで固めたテンプレ
作って・・・。
うぉぉぉぉぉ!!肌に合わねぇーーーーーーっ!!(笑)
【2006/11/17 19:28】
あるちゃん様
お腹大丈夫ですか?
そうです腹巻きが一番かも?
今度は寅さん目指す?

でもひなたくんはジャニーズ系よね!
あるちゃん URL 2006/11/17(Fri)16:06:51 編集
嗚呼!バカボンのひなた、もいいかもーーーーっ(笑)
らくだ色の腹巻!!いいかもーーーーーっ8(≧∇≦)8
ランニングに腹巻・・・。
いいかもーーーーーっ(笑)
【2006/11/17 19:29】
も~も様
あらあら・・・ひなたちゃん、かわいそう!
大丈夫ですかぁ~?
早く治ると良いですね・・・
坊ちゃま、セーターがとってもお似合いでかわゆいね♪
も~も 2006/11/17(Fri)17:12:51 編集
白い男なので色あわせの苦手な私には助かってます(笑)
いろいろ洋服を買って未だ着せてないのもあるので(笑)
そろそろファッションショーをしようかな。むふふ。
【2006/11/17 19:31】
Haru様
セーターがお似合いのイケメン坊ちゃまも
胃腸が弱かったのねぇ
腹巻ですよ腹巻!
一年中腹巻が手放せない私です(>_<)クゥゥゥ
Haru URL 2006/11/17(Fri)18:50:49 編集
うんうん。腹巻!!
らくだ色の腹巻ですよね!!想像して大興奮の私(笑)
Haruさんも胃腸が弱いのですねぇ・・・。
坊とオソロイの腹巻にします?らくだ色だけど(笑)
【2006/11/17 19:32】
よもぎ様
坊ちゃま大丈夫でございますか!?
コレはきっと、なおこさんがうさフェスに行って、坊ちゃまをかまわなかったことに対するヂェラシー!
と思います。
服を着ても気にしない坊ちゃますばらしい!!!
よもぎ URL 2006/11/17(Fri)23:38:01 編集
普段は洋服は着せてないんですが、こんな時は本当に助かります。
うさぎって敏感ですよね^^;
あいらぶビームをいっぱい出さないと!むふふ。
【2006/11/18 10:27】
Azz様
なおこさん、こんばんは~

ひなた君、おなかゆるゆるですか…
すぐに治ったなら大丈夫ですが、
結構心配ですよねぇ…

うーちゃんもおなかは弱いです。
かかりつけのお医者さんからは、一日一回くらいなら、
ゆるい●しても仕方ないと言われました。
あれ?呆れられてるのかな^^;
Azz URL 2006/11/18(Sat)00:15:34 編集
うーちゃんも弱いですか(><。
一日一回なら仕方ない、と言わせてしまう位なんですねー。心配!
乳酸菌とか牧草とかとにかくお腹に良い物をお互いあげましょうねぃ!
【2006/11/18 10:28】
Take-S様
なおこさん、こんばんは。

お坊ちゃま、お腹壊してしまいましたか。。
今は通常とおりということで、良かった良かった
ですが。
皆さん書かれてますが、人間も男の方がお腹
弱いですもんね。
かく言う私も相当のもんです。。
お互い大変ですな。
Take-S URL 2006/11/18(Sat)01:08:37 編集
ふふっ。Take-Sさんもデリケートな男ですか。
人間の男には「トイレを汚すなよ」くらいの反応しかしない私(笑)
坊ちゃまはウサギで良かったのぅ(笑)
【2006/11/18 10:30】
ゆき様
坊ちゃま●通常に戻られてよかったです。
それにしても洋服がお似合いだこと。
今晩は冷えてきているのでお腹は
あたたかくしておやすみなさいませ~
ゆき URL 2006/11/18(Sat)01:15:00 編集
本当に冷えて来ましたよね(><。
24時間アクティブ会場の坊なので寒さ対策には一番頭を抱える季節です。
【2006/11/18 10:31】
華様
ほぉ!おなかの調子が治ってよかったです☆
うさちゃんはおなかがバロメーターだから、
ちょっとでもおかしいとドキッとしちゃいます。
やっぱり牧草ですね!うんうん。
デリケートな男。う~ん、いい響き♪
URL 2006/11/18(Sat)05:04:51 編集
●が大事ですもんねっ!
特に坊はユルイ男なのでヒヤヒヤしちゃいます・・・。
本当にデリケートな腹の持ち主なんですよ(笑)
【2006/11/18 10:34】
ram様
あら、坊ちゃま大変でしたね。
でも、セーターお似合いです(^^)
お腹の調子も元に戻ったとのことで良かったです。
腸内菌のバランスは、うまれてすぐに食べていたもので決まるそうなので、小さい時に食べていたもの(フードや牧草の種類など)が分かれば、あげてみるのもいいかもしれません。
ラムはショップにいた時に食べていたのがバミューダだったらしく、バミューダを食べると●が絶好調です(^^)
ram URL 2006/11/18(Sat)12:06:00 編集
ほうほう。メモメモ。
たぶんチモシーを食してたと思うのですが、やっぱり種類が違うのかしら?
ペレットも我が家に来てから違う種類だし。
うーん。繊細な男よのぅ・・・。
【2006/11/18 18:51】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]