六畳兎間 あるちゃんのお店 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタで舞い上がってた時、
うさ友さんのあるちゃんさんが遂にウェブショップをOPENされました。





あるちゃんと言えば「泥棒ファッション」その1その2その3その4
手掛けて戴いた器用な手先も持ち主さんなんですよ!


はっぴーDay


しかも500円で販売されてるってんだから見てみないと損!
お散歩用の金具を付ける場合はプラス200円。で700円!
私なら確実に倍のお値段をつけてるのに・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだウサンポには間に合いますからね~。
新作ファッションで公園のアイドルになっちゃいましょ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
あるちゃんさんのお店、早速見に行っちゃいました!!
カワイイお洋服がいっぱい!!
500円では赤字じゃないの〜!!!と思っちゃいました。
ワタシも今度は作ってみようかと思っていたので、参考になりました。
でも密かに買っちゃったりして。。。
ram URL 2006/11/16(Thu)09:11:29 編集
女の子にはたまらないお洋服ばかりですよね!
500円?と目を疑ってしまう激安さ!!
ramさんも販売始めちゃいますか??むふっ。
【2006/11/16 16:18】
ミミラ様
あるちゃんさんって本当器用な方ですね。
うらやましい~。
うちの軍団も兎子にも衣装・・と
思っているのですが、
その前にサイズ測定が・・・
数回チャレンジして、私の手は傷だらけになりました・・・とさ。
ミミラ URL 2006/11/16(Thu)09:56:17 編集
サイズ測定^^;
私はブラシする時に矯正抱っこしますので、その時にササッと^^;
誰かの手を借りてでも計るべきですよ~♪
すんごく可愛いですもん♪
着せてるうさちゃんズが見てみたいですよー♪
【2006/11/16 16:20】
ラミー様
すごい安い~飼ってもいないのに欲しくなります(笑)ぼっちゃまにイチゴ柄のワンピースとか着せておじょうちゃま!にしてみたーいと妄想してしまいました。私も妄想隊?!
ラミー URL 2006/11/16(Thu)10:26:15 編集
モルちゃんズ用のお洋服も打診されては??
あるちゃんならきっと!(どうでしょ?あるちゃん??)
坊ちゃま、最近「ひなこでしゅ」のイメージが定着しつつある??
男らしくダンディにしないとヤバイかな(笑)
【2006/11/16 16:25】
みみたれしましま様
本当にあるちゃんさんって素人さん?
とっても器用な方なんですね。
このじゃじゃ馬、さくらにも
着せてみたいかわいいお洋服いっぱいです。
着てくれるかなあ。。。
サイズ測れるかな?
あまりにも良心的プライスにもびっくりです。
原価割れしてないのでしょうか。
倍のお値段でも充分良心的ですよね。

みみたれしましま URL 2006/11/16(Thu)11:11:35 編集
素人さんらしい(笑)ですが、凄く上手なんですよ~♪
お値段もビックリですよね!!
さくらお嬢にも是非♪可愛いのをドーンと着せて下さい!
【2006/11/16 16:27】
朝子朝子様
あるちゃん様のところへ見に行ってきました〜
やー。かわいいですねぇ。しかも安い♪
ワタシがしゃっくりちゃんをお迎えするころには
たくさん繁盛して泥棒服などもあったらいいなぁ。
こっそり坊ちゃまとペアルックにしたい★
朝子朝子 URL 2006/11/16(Thu)11:58:39 編集
ふふふ。あるちゃんに打診されてみてはどうでしょう♪
是非ペアルックでハート泥棒しちゃいましょ!!
しゃっくりちゃん・・・。早くお会いしたいですなぁ♪むふふふふ。
【2006/11/16 16:29】
LAPIS様
あるちゃん様!!すごいですよねぇ~!!
可愛くてお安いお洋服がたくさん!!
ウチのウサギ様にも!!といいたいところだけど…
誰一兎としてお召し物を着ていただけません…。
うぅ…無理矢理にでも着せてみるか!?
ビチヲにフリフリワンピースとか♪(笑)
LAPIS URL 2006/11/16(Thu)12:48:11 編集
ビチヲ様にフリフリぃ~!!是非!是非!
意外と癖になっちゃうかもよん(笑)フリフリ以外は着てくれないとか(笑)
あまりにも嫌がるなら止めたほうがいいですが、1枚だけ写真を撮る時間だけでも
我慢して下さる様なら、お買い得でっせ♪むっふっふ。
【2006/11/16 16:30】
あるちゃん様
わーい!なおこ画伯様!
実は凛とNOVAの正面向いた絵描いて頂きたかったのです。めちゃうれしい~!
頂いて帰って使わせて頂いてもいいかしら?
著作権大丈夫でしょうか?
お礼はお洋服で・・・。サプライ物作ってます。
ご紹介頂いたお陰で注文殺到!
ちょっとバタバタしてます。
もうなおこ様には足を向けて寝れませんね~
ありがとうございました。
あるちゃん URL 2006/11/16(Thu)13:31:53 編集
イラストは勿論お持ち帰りOKですよー♪
(商品化とかする以外なら著作権問題はなしですよん)
あるちゃんのお洋服絶対に売れるのに!って思ってたので予想通りです♪
あるちゃんの実力ですぜぃ♪むふふふふ。
あんなにお安くして大丈夫なの?との声が多数ですが本当にいいの??(笑)
お礼は良いですよ、だって本当に売らないと勿体無い!って思ってましたから!
【2006/11/16 16:33】
ちったん様
ちゅふふ!!!
みてきました~、あるちゃんさんのお店♪
かわいいですねぇ♪
あんなひらひらなお洋服着て、うさんぽなんて、
超~~あこがれです!
でもうちは無理・・・><
坊ちゃまの泥棒ファッションもみたよ~!!!
もうなんてかわいいのぅ~~^^
ちったん 2006/11/16(Thu)13:41:23 編集
ミュウ太郎ちゃまはお洋服は苦手ですか??
残念ですねぇ・・・。帽子とかでも被れるといいですねぇ。
フリフリのミュウ太郎ちゃまを見てみたかったなぁ。むふふ。
泥棒ファッションでハート泥棒でございますよ。むふふ。
【2006/11/16 16:35】
みかんママ様
あるちゃんさんのお店に行ってみました♪
すんごい欲しい!!かわいいよ~!!
でも,みかんってば,ハーネスなど,
身体に巻きつけるものがダメなのよね~。
どうやったら,着れるようになるかしらん??
みかんママ 2006/11/16(Thu)19:55:14 編集
みかんちゃんも苦手ですかぁ(><。
洋服は駄目な子と大丈夫な子の境界線がハッキリしてますもんね・・・。
でも再チャレンジして欲しかったりもして。むふふ。
【2006/11/16 20:49】
nunbo様
はじめまして。
お邪魔してます。

坊ちゃまの泥棒ファッション素敵です。
クリックしたのにハートを盗まれました。
ぐふっ
nunbo 2006/11/16(Thu)21:36:16 編集
コメントありがとうございます♪
盗まれちゃいましたか(笑)ふふふ。
【2006/11/17 10:10】
Melon''''''''''''''''''''''''''''''''s mama様
山の手のお嬢様へ。
へぇ~、うさグッズのいろいろとあるんですね!私の知らない世界を垣間見たようで楽しいです。@氏、2ヶ月で7キロ減!?どうやって落としたのですか??なおこさんの愛のローカロリー・ディッシュ?涼しくなるとお腹が一杯でないと寒いため、ついつい食べすぎてしまうんです。
Melon''''''''''''''''''''''''''''''''s mama URL 2006/11/16(Thu)22:34:27 編集
風邪と浴びる様に飲んでた焼酎を止めただけなんですよね^^;
うさぎ業界もだんだん豊富になって来て嬉しい限りです♪
【2006/11/17 10:15】
ゆき様
あの坊ちゃまのためにあるようなすばらしき
泥棒ファッションを作製された方のお店ですか!
早速見に行ってきました♪
かわいいし、値段も信じられない価格ですね!!
欲しいけどうちの娘達は服を着せられない
からなぁ。
ゆき URL 2006/11/17(Fri)00:36:54 編集
もちゃんもちろりんも洋服は苦手なんですね。残念(><。
ちょっとずつ帽子からとか慣らすといいのかな???
【2006/11/17 10:21】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]