六畳兎間 バトゥ~ン 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバトンを受け取れました!



まずはゆう&美咲さんからの「ペット・バトン」


このバトンはペットからペットへ渡ってるバトンです。
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす


○●第127代目です。○●

★1★名前の由来は?
     コチラ参照。
★2★『癒し』といえば??
     なおこがPCをやっててオイラに無関心なとき。
     下手に構うとウザいんだよね。
★3★最近のお気に入りの遊びは?
     段ボールハウスの登り降りかなぁ。
★4★好きな言葉は?
     乾燥キャベジ食べる?
★5★好きな食べものは?
     乾燥キャベジ
★6★嫌いな食べ物は?
     初めて見る物。(なおこと一緒なのが悔しい)
★7★願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?
     人間の言葉が話せる様になりたい。
     そしたら3つじゃなく全ての願いが叶うはず~♪
★8★今、一番はまっているものは?
     ピンクちゃん♪
★9★家の中で好きな場所は?
     アクティブ会場全て。


あ!ぜんぜん2つ質問を消してないし、追加もしてない!
ま、いっか?許しておくれ~!
こちらのバトンを受け取って貰いたいのは
「LAPISさん」「みみたれしましまさん」のお二人!
お時間があればお願いします。スルーOK♪


そして、お次のバトンは朝子朝子さんからの「しりとりバトン」


「しりとりバトン」
↓↓↓↓↓↓↓↓
<ルール> 回って来た人は一つ書き込み、二人の人に回し、
次の行に誰に回したか書き込んで下さい。

例:バナナ→ナスビ→ビスケット

「ブログ」からスタートです

ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→キルア→アポエット→ トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→ しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ → コタツ→ツンドラ地帯→イカ→かりんとう→うさぎ→ぎんこう(銀行)→うた→?


「た」だって。どうしよっか?坊ちゃま?

きゃっ(〃▽〃)坊ちゃまったら♪


んじゃこの次の「ま」を、「のりお師匠~!」にお願いしたいです。
スルーOKですぜぃ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
朝子朝子様
美人のなおこしゃま〜♪
バトゥン、ありがとうございましたあ〜、げほげほっ
しかしほんとぅーに坊ちゃまがあのようなお答えをされたのでしょうか???
何やら疑わしいような気も。。。、げほげほほっ
坊ちゃまのお腹の具合はその後いかがですか?
朝子朝子は病院に行きましたのでもうすぐ復活の兆しです★
朝子朝子 URL 2006/11/18(Sat)11:52:50 編集
風邪ウィルスを撒き散らさないように(笑)
・・・あの答えは坊ちゃまがお答えになりました!何か?
【2006/11/18 18:48】
LAPIS様
なおこさま~っ!!ガッツリとバトン頂戴致しまする!!
お答えに少々お時間を頂戴すると思いますが…
必ずエントリーいたしますのでしばしお待ちをっ!!m(__)m
あの、坊ちゃま…【たま】って…(〃 ̄∀ ̄〃)…♪
LAPIS URL 2006/11/18(Sat)12:23:33 編集
お暇な時でいいですので^^;バトンって溜めちゃいますよね(笑)
いかんいかんと思いつつ・・・。
「たま」?ほらあの「たま」ですよ♪

丸い物エントリーの♪何か違うの想像した??
【2006/11/18 18:52】
まゆみ様
坊ちゃまの名前の由来、すっごくステキです(^ ^)
読んでジーンときちゃいました!!
日向とお月様は対照的ですから、きっと名前のとおり
いつまでもポカポカと私達の心を温めてくれるんでしょうね~(*^ ^*)
なおこさんだけは、身も心も暖かくて羨ましいなぁ・・・ ( 妄想中 )
私も、坊ちゃまの温もりを感じとうございます(>▽<)♪
まゆみ URL 2006/11/18(Sat)12:35:18 編集
うーちゃんの事があって、いろいろ考えた末の「ひなた」でした♪
ワタクシの身は寒いのでございます。坊ちゃまに温めて貰いたいのですが
さっさと逃げますし(笑)暖房つけてやるぅぅぅぅ(><。
【2006/11/18 18:54】
yumi@うさぎの生活様
バトン2連発お疲れ様です。
ひなた坊ちゃまの名前には
そんなココロ温まるプロフィールがあったのですねぇ!
「ばとぅ~ん」のお顔、素敵ですよ
坊ちゃま。
yumi@うさぎの生活 URL 2006/11/18(Sat)16:50:29 編集
坊ちゃまの名前は色々考えましたよ~。
我ながら「ひなた」とは良く考えたモノだと思っとります(笑)
段ボールハウスに乗る事が多くなったので目線写真が撮りやすくなりました♪
【2006/11/18 18:56】
権造様
山の手お嬢様のなおこさ~ん!!!
おかん、牛踏み殺されずに返ってきたでぇ!!
でな、こそっと「たま」って言うてるひなた君見て、
「やっぱり日本最高!!ひなた君最高~!!!」
って喜んでるでぇぇぇ!!!
権造 URL 2006/11/18(Sat)17:13:14 編集
おかえりーーーーーーーっ!
インドには牛の恐怖まであったのねっ!
踏み潰されなくて良かった(笑)
久しぶりの権ちゃん!早くブログで拝見したいですぞ♪
【2006/11/18 18:57】
のりお師匠様
しりとりバトン、ガッテン承知の志の輔でございますよ!
実は初バトンなんですよぉ(〃▽〃)
しりとりやるなんだけど、ドキドキしました。

ひなたくんのお名前、ステキですね♪
うちのは「大きくなれよー」ってことで丸大です。
のりお師匠 URL 2006/11/18(Sat)20:47:09 編集
気が付いていただけましたか!こっそりお名前を載せておいたんですが(笑)
お暇な時にお願いします!
丸大くん。なるほどねぇ♪わんぱくでもいい。強く逞しく、でしたっけ。
【2006/11/19 10:01】
みみたれしましま様
おお~!バトンタッチありがとうございます♪
あれれ、もしかして、今度「うさ暮」デビュー(?)するかもしれないクラリスから回って(おかげで少し不幸になっちゃいました(^^;))きたやつと同じ?でも違うルートだからいいのかな?だったらお受けしますっ!ちょっと忘れた頃に。。。

ぼっちゃまの名前の由来、もらい泣きしちゃいそうでしたよ。ぼっちゃま、赤ちゃんの頃もラブリー♪写真撮る手があったらなでくり回したいですよね~。
みみたれしましま URL 2006/11/18(Sat)21:53:12 編集
おぉぅ!クラリスから回って来てたんですね!
でしたかパスして下さってOKですよん。こっちにも不幸の種が来そうだし(笑)
ひなたの名前、意外と頭を悩ましたんですよ~。ふふ。
【2006/11/19 10:03】
よもぎ様
バトゥ~ンの坊ちゃまかわいいですね。
むむ!
なおこさんにかまわれていないときのほうが癒されているのですか?!
まめぞうもきっと同じことを考えているのでしょうか…。
ちょっと悲しい。
 
「たま…」なんて。。。きゃっ!
よもぎ URL 2006/11/18(Sat)22:44:25 編集
最近あいらぶ坊ちゃまの加減が激しいので嫌がられておりますよ(笑)
PCしながらナデコ位の方がのんびり寝てられるそうです(笑)
【2006/11/19 10:04】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]