六畳兎間 うさフェスタ(準備編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひなた「ちょっと!もうすぐじゃないの!?」
坊ちゃまも大興奮!いよいようさフェスタ2006が迫って参りました!
今年はにーな@飼主♀様もアーティストとして出店なされますし♪
その他、ブログお友達も横浜へ集結する様子!


過去2回うさフェスタへは参りましたが、1回目は「うーちゃん」が
お月様に帰った後で、ただひたすら牧草を買い求めるウサ飼い人を
羨ましく見つめていた記憶がございます・・・ (;´・_・`)


2回目は坊ちゃまをお迎えした後でしたので、前編後編な感じでございましたなぁ♪



ひなた「興奮しますなっ!」


・・・ぼ、坊ちゃま。今年もお留守番なのでございますよ?



そんなに泣かなくても・・・。
本当は一緒に行きたいけど横浜までドライブするのは
坊ちゃまの体にはキツイと思うんだよね・・・。
でも坊ちゃまは横浜産まれでトラックに乗って千葉まで来てたりする


ひなた!また前回みたいにお土産いっぱい貰ってくるからさ!
牧草もオヤツもいっぱい買ってくるからさ!!



ひなた「ブログの皆さんにもヨロシク伝えておいてね・・・。ぐずっ」
うんうん。必ず伝えておくからね!


いよいよ土曜日に横浜へ参ります!
日曜日に行かれる方とは会えませんが、うさフェスタを満喫しましょうね!
体調も整えて、なにがなんでも「いざ!横浜へっ!」


タイミングの悪い男の体調管理もしとかないと!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
ただただ、北国に住んでいる事を、
心底後悔する時期・・・それは、うさフェスの時。
坊ちゃま以上に、号泣で御座いますから、アタシ(泣)
♪みかふぁく♪ 2006/11/07(Tue)11:16:32 編集
♪みかふぁく♪さんに会いたかったのが本心・・・。
とんぼ返りで是非横浜へ・・・。(むちゃを言ってみる)
【2006/11/07 19:19】
ゆあん様
なんやかんやと早いですね 当初日曜だけだったんですがー 土曜に向かうことになり
もしかしたら 時間が間に合えば会場に参りますので
もしかしたら会えるかも?
と楽しみにしております。
そしてもうひとつのお楽しみは
やっぱり夜は中華街♪ですw
ゆあん URL 2006/11/07(Tue)12:01:08 編集
気が早いっすか^^;
私は14時前には会場入りしておりますので
デカイ女が居ましたらコッソリ声を掛けてみるのも酔狂かと♪
中華街で肉まんをお持ち帰りして帰る予定ですよ。
【2006/11/07 19:21】
ゆき様
うさフェスタもうすぐですね!私は初参加です。
前回参加時のを読ませて頂きましたが、行列なのですね。
殿は行列嫌いだけど大丈夫かなぁ。
土曜に行くつもりですが、土曜は目が覚めたら
1時過ぎってことがあるので気合を入れておきなければ!!
ゆき URL 2006/11/07(Tue)12:13:05 編集
14時からのお買い物ブースはワラワラと人が集まって来ますからね!
行列って言っても柵?が取られたら一斉に皆それぞれの方へ走って
いかれますので行列が苦手の殿も大丈夫かと思われます^^;
私は金曜日の夜、眠れるかが心配です^^;
【2006/11/07 19:24】
みみたれしましま様
うさフェスタで集結される方々のブログを
拝見しておりますと、こちらも
そわそわして参ります(TT)
でも、行けないのさ。。。


みみたれしましま URL 2006/11/07(Tue)14:46:14 編集
学資保険だけは手を着けてはいけませんよ(笑)
でも大阪方面の方がウサギ専門店が集中してるので逆に羨ましいんですよ。
千葉にも初の専門店が出来ましたが市川?で、ほぼ東京じゃん!なので
通販に頼らざるを得ないんですよねぇ・・・。ちぇっ・・・。
【2006/11/07 19:25】
まつりカカ様
あっというまに一週間切りましたね~。
あとちょっと、あとちょっとと思うと・・なんだかドキドキです。
なんせ初体験ですから!!^m^
私はたぶん日曜日なんですよ・・うぅっ、ちょっと残念(><
ちなみになおこさんは、土曜日最後までいらっしゃいます?

まつりカカ URL 2006/11/07(Tue)15:10:48 編集
17時に終わりでしたっけ?
うーん。難しいかも。当日どの様になるか分かりませんが
買うだけ買って退散しちゃうかも・・・。
もし早く引き上げちゃったらゴメンなさいです(><。
【2006/11/07 19:27】
ラミー様
土曜日お会いできるといいですね!こちらは朝子さんaimoさん(モル飼いさん)と3人でいきます。2時からラストまでいれるとは思うのですが、なにせみんな初めてなもので・・・今回はモルちゃんのために牧草ゲットしたいと思ってます☆
楽しみ~!!
ラミー URL 2006/11/07(Tue)15:26:03 編集
朝子さんを手掛かりにして探しますね♪
うさマロさんもご一緒なんですよね?
興奮し過ぎて知恵熱なんぞを出さないように気をつけます。
あ、あと鼻血も^^;(興奮しすぎるとマジで鼻血出るんですよ!)
【2006/11/07 19:29】
あるちゃん様
いよいよですね!
ひなた君の健康管理ほんとしっかりしとかなきゃ!ですね!
お留守番一人で大丈夫?
楽しんで来てね!

戦利品楽しみにしてます!
あるちゃん URL 2006/11/07(Tue)16:10:18 編集
ほんと、もう「うさフェスタ!」
坊の留守番は約半日なので大丈夫かなぁと。
でも坊が体調を崩したらドタキャンかも・・・。
うーむ。ひなた!頼んだぞ!(笑)
【2006/11/07 19:31】
まゆみ様
前編・後編、見て参りました(^^)♪
なおこさん・・・今年も土曜は2時~みたいなので、
去年のようにならないように、お気をつけ下さいませっ(> <;)!!
あらあら、ひなた坊ちゃまはお留守番淋しそうですね~(; ;)
・・・と言いつつ、そろそろルナにも日曜~月曜は
留守にするって事を伝えねば・・・(・・;)
母親にお世話をしてもらえるのですが、1泊すると怒るんですよね~。
いつ言おうかなぁ・・・(^ ^;)
まゆみ URL 2006/11/07(Tue)16:32:52 編集
は!今年はちゃんと14時を目安に出発します^^;
ルナちゃんにはいつ言いましょうか?(笑)
出掛ける時にコッソリと、がベストですかな?
スネられて体調を崩されても困りますしね~^^;
【2006/11/07 19:33】
みかんママ様
いいな,いいな!!ウサフェスタいいな!!
どんなものが売ってるんだろう・・陸の孤島に
住む私には,永遠の憧れ・・楽しんでくだされ!!
みかんママ 2006/11/07(Tue)20:44:00 編集
うさフェスタも各地で開催されると良いですよね~・・・。
1年で唯一の私の祭りでございます。
行かれない方の分まで堪能して、ブログでご報告致します!
【2006/11/08 10:40】
も~も様
こんばんは、なおこさん♪
いつもいつも楽しませて頂いてるのに、コメントをしなかったも~もをお許し下さい・・・
(ひなたちゃんからのムチなら喜んでお受けします・・・笑)
娘共々、なおこさんとひなた坊ちゃまの隠れファンでして・・・(#^.^#)
なおこさんが土曜日にうさフェスタに行くと知り、
「キャァ~、同じ日だ♪時間も同じだ♪」
と、お会い出来るのが嬉しくて、
思わず初コメントさせて頂きました。
(デカイおばさんがいたら私です!^^;)
も~も 2006/11/07(Tue)21:33:06 編集
にーな@飼主♀様のブログでは横レスさせて戴いておりました^^;
こちらにも遊びに来て戴いてありがとうございます♪
も~もさんも「うさフェスタ」に行かれるのですねぃ♪
ワタクシは170cmありますので直ぐに見分けが付くかと思われます(笑)
【2006/11/08 10:42】
ram様
沢山の方が行かれるんですね〜(@@)
私は行けませんが、楽しんできて下さいね。
なおこさんきっと色んな人に声かけられて忙しいと思いますよ〜
Tシャツ着てバッグを持ったなおこさんの写真も楽しみにしています(^^)
ram URL 2006/11/07(Tue)21:58:47 編集
残念です・・・。
Tシャツにバッグを持った写真は、小さく載せる予定です^^;
【2006/11/08 10:44】
権造様
うちのおかん、今年は行きたい!!って言うてたのに。。。。。
でも、来年は行ってもらうでぇ!!!
で、いっぱい試供品もろて、
オヤツや牧草いっぱい買ってきてもらうでぇ!!!!

めそめそしてるひなた君もかわいいなぁ!!!
めそめそしてるおかんはウザイねんけど。。。
権造 URL 2006/11/07(Tue)22:45:10 編集
来年はおかんさんに会えることを楽しみにしてますよー(><。
メソメソしてるおかんさんを慰めてあげてねー!
【2006/11/08 10:47】
LAPIS様
ついにあと4日!!
待ちわびたこの日がやってまいりますね♪
都合で行くことが出来ない方には恐縮ですが、ワタクシ、土曜日のみ参戦させていただきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
LAPIS URL 2006/11/07(Tue)23:18:21 編集
あれよ、あれよと言う間に今週になりましたねー!
ただお買い物に行くだけなんですけど、すっごく緊張します^^;
皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪
【2006/11/08 10:48】
Take-S様
ども、こんばんは。

うさフェスタ各所で盛り上がっておりますね~。
九州在住は辛い。。
行きたい気持ちは奥さんと共に山盛りなのですが、
距離と時間がそれを許しません。。
どうぞ楽しんできてくださいませ(^_^)/~
あと、なおこさんも病み上がりでしょうから
体調お気をつけて。
Take-S URL 2006/11/07(Tue)23:22:41 編集
確かに九州は遠いですねー(><。
私は両親の実家が九州だったので何度か行っておりますが
流石に遠いですもんね・・・。
ブログでうさフェスタのご報告が出来れば、と思っております。
【2006/11/08 10:50】
ミミラ様
先ほどキャッチした情報によりますと、
とあるうさ友さんがショーに出られる模様。
もちろん、うさ友さんご自身ではございませんが・・・。
あ~やっぱり私も行きた~い!
ミミラ URL 2006/11/08(Wed)05:50:47 編集
ファッションショーではなく、本物の?ショーですか??
凄いですねーーー!!
ミミラさんは来られなそうですか?残念です・・・。
【2006/11/08 10:51】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]