六畳兎間 明暗。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、初めて・・・初めて





添い寝してくれましたっ!



嗚呼、坊ちゃまありがとう!この瞬間をカメラに収めたい!
でも今起き上がってカメラを取ったら絶対に逃げられる。
どうしたものか?どうするなおこ!?


そうだ!今トイレに入った男がいるじゃないか!
@氏がトイレから出てくれば写真撮影を頼めるっ!
よしっ!グッドアイデアだっ!!


・・・・・・。


早く出てきやがれっ!


逃げられない様に一生懸命ナデコをして時間を稼ぐも
なっかなか出てこないっ(><。


案の定・・・

はぅぅぅぅ!( ̄ロ ̄|||)


その後、@氏が出て来て「お腹壊した・・・」って。
アンタ本当にタイミング悪いよーーーっ!ヽ(ヽ>ω<)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
そのタイミングの悪さ・・・
相棒と同じ匂いがする。
♪みかふぁく♪ 2006/11/06(Mon)10:38:52 編集
ふふふ。ほんとですねぃ。にやっ。
【2006/11/06 17:09】
みみたれしましま様
添い寝記念日でしたか。
きっとこれからもチャンスはありますよ。
いつもカメラを横に置かなくてはいけませんね。

タイミングの悪い男、うちには3匹もおりますよ。
しかもなぜよく腹を壊す?男ってデリケートなのですかねえ。

さくらが赤ちゃんの頃、ソファにもたれて床に座っていた私の背中に、もたれて眠っちゃったことがあります。あんまりすやすや眠っているので、起こしちゃかわいそう、だけどじっと見たい。。。なので、首だけをねじってチラっチラっと様子を見るだけで、じっとそのままトイレも我慢して2時間ほどよっかかっていました。そんな苦労もしらず、目が覚めると背中を蹴飛ばして逃げ、背もたれの上に登って毛づくろいしてました。あまりの背中の痛さにちょっと殺意が芽生えましたが、毛づくろい中のおがみポーズがあまりにもかわいくて。。。許しちゃいました。
みみたれしましま URL 2006/11/06(Mon)10:58:00 編集
次のチャンスはあるのだろうか・・・。
カメラを手元に置くのを忘れた頃に限って添い寝して来そうな気がする・・・。
さくらちゃん♪背中に2時間も!寝ててくれたんですか!!
お疲れ様でしたー^^;でも羨ましいぞー♪
私はよく腹の上に乗って来ますが降りる時に鳩尾に蹴りを入れられますよ(笑)
【2006/11/06 17:12】
LAPIS様
カメラを手元に置いていなくて後悔したこと…
ワタクシも数え切れないほどあります。
なおこさん、きっとまたチャンスはありますよっ!!
気を落とさずに、次に期待しましょ♪
LAPIS URL 2006/11/06(Mon)11:42:27 編集
早く目と一体化したカメラが出て欲しい(><。
あ、犯罪に使われるからダメなのか?
それともウサギ協会がカメラ業界に圧力をかけているのか?(笑)
【2006/11/06 17:13】
まつりカカ様
添い寝うらやましぃ(><
やっぱりカメラはずっと首からさげとくしかない!?w
でも肩こりそうですな(ーー;)
ひなた君の絵の×マークに反応しちゃいました^m^
まつりカカ URL 2006/11/06(Mon)11:51:57 編集
初めての添い寝を写真に納めたかったですぅ(><。
ふふふ。見ちゃダメよ♪の×でございますよ♪
【2006/11/06 17:14】
ram様
写真は残念でしたけど、良かったですね〜vV
ラムは添い寝ではなく、必ず乗っかってきます(^^;)
また次のシャッターチャンスのために、カメラ首から下げておいて下さい(^^)b
@氏、風邪かもしれませんよ。
うつらないように気をつけて下さいね!
ram URL 2006/11/06(Mon)11:58:41 編集
うちも腹には乗ってくれますが、添い寝は本当に初めてで(><。
悔しいったらありませんでしたよー(><。
@氏は酒の飲みすぎっす!心配ご無用でござんす!(怒)
くぅぅぅぅ!
【2006/11/06 17:16】
ゆき様
添い寝うれしいですよね!
逃げていく坊ちゃまの黄門様がウププ♪
ゆき URL 2006/11/06(Mon)12:36:53 編集
添い寝・・・。次はいつしてくれるのか・・・。
ふぅ。ぬくもりが忘れられないわぁ~^^;
【2006/11/06 17:17】
まゆみ様
なおこさん、初添い寝おめでとうございます~♪
1番上の絵から、すべて伝わりました ( 笑 )
いやぁ~幸せそうな絵ですね~ *^^*
今後の教訓・・・
『 いかなる時も、カメラは肌身離さず携帯すること!! 』
私も注意しますね~(^^;)
まゆみ URL 2006/11/06(Mon)13:31:34 編集
でも、意地悪なウサギ族ですから、うっかり忘れた時に可愛いポーズだの
添い寝だのしてくるに違いありませんのよー(TT)
【2006/11/06 17:18】
朝子様
おめでとうごじゃりまするぅ~☆☆☆
よかったですねぇ~~~
ワタシの相棒k氏もタイミングの悪さが@氏にそっくりですよ。。。♪
朝子 URL 2006/11/06(Mon)14:17:35 編集
どうにもこうにもタイミングが悪い人っていますよね・・・。
肝心な時にこそ助けて貰いたいのに・・・(TT)はぅぅ。
【2006/11/06 17:19】
にーな@飼主♀様
坊ちゃま自発的に添い寝を?
それはそれはおめでとうございます。

わたくし、強制的な添い寝は常に行ってますが、
それはネタにもならない?(笑)

追記:
当ブログのアドレスのなんらかの文字列、投稿禁止に指定されちゃった?^^;;
cxかなぁ?
にーな@飼主♀ 2006/11/06(Mon)16:15:14 編集
私がゴロゴロしてた時にのっそりやって来まして、そっとナデコしたら
そのまま丸まって添い寝してくれたんですよー8(≧∇≦)8
ちくしょー!自慢したかったー(笑)
あら!投稿禁止に!?私は何もしてないのですが、忍ブログの方で共通禁止にされてるのかしら!?
うむむむ。ちょっと調べてみますね!すみませんでした!
【2006/11/06 17:21】
ミミラ様
うさのシャッターチャンスは
宝くじよりも幸運が必要だ

作者不明
ミミラ URL 2006/11/06(Mon)16:20:05 編集
宝くじよりも幸運が必要とはーーー(笑)
恐れ入りました!!
【2006/11/06 17:22】
みかんママ様
オーノー('O')!!
せっかくのチャンスでしたのに,惜しいことしましたね。お腹キュルキュルの方にはどう逆立ちしたって頼めやしません。我が家の父たん的なお方もここに・・。
みかんママ 2006/11/06(Mon)20:28:19 編集
みかん父たんもそんな感じですか^^;
こうやって女が逞しくなって行くのよねぇ・・・(笑)
【2006/11/07 11:07】
ラミー様
わーかなりもったいないですね~添い寝ショット見たかったです!!
いつも思うのがぼっちゃまの写真、毎回きれいに撮れてますよね。白いお肌?お毛毛が輝いてます☆
ラミー URL 2006/11/06(Mon)23:05:09 編集
うへへ♪段ボールハウスの上に乗る事が多くなったので
撮りやすくなったからかな??
キキララ姉妹の写真も楽しみですぞ♪
【2006/11/07 11:09】
のりお師匠様
添い寝(*´д`;)ハァハァ たまらんス
そして逃げるときの後姿・・・まさに!そんな感じです!

そしてうちの相方も、いつもお腹壊してます。
のりお師匠 URL 2006/11/06(Mon)23:07:09 編集
のりお師匠の相方さんも!
・・・意外とダメダメな相棒さん多し!(笑)
こうやって女が自立して行くのよね。にやっ。
【2006/11/07 11:10】
権造様
なおこさん、初添い寝おめでとうやでぇ!!!
@氏ぃ!ちゃんと写真撮ってほしかったでぇ!!!

おかんがめっちゃうらやましがってるねんでぇ!!
オレが添い寝したってるのに。
「ひなた君に添い寝してほしいね~ん!!」
って。
拗ねたろ。
権造 URL 2006/11/07(Tue)00:09:38 編集
権ちゃんが添い寝してくれるなんて、おかんさん、ご自分の幸せが
分かってらっしゃらない!!
添い寝してくれた腕の温もり・・・。ふぅ♪
おかんさんは毎日添い寝してくれるのかぁ・・・。
そうだ!権ちゃんが毎日しちゃうから駄目なのかも!焦らし作戦だぁ♪
【2006/11/07 11:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]